【今日好き】えいじ(吉田叡史)の出身高校は?所属事務所や経歴は?

今日好きカンヌン編 えいじ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」カンヌン編、卒業編に出演されているえいじ(吉田 叡史)くんについて紹介します。

えいじくんの出身高校や中学校、所属事務所や経歴について調べました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

えいじ(吉田 叡史)の出身高校や中学校は?

えいじくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が神奈川県ということもあるので、神奈川県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好きに出演されている時の制服は、今日好きに出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が神奈川県という事もあるので、神奈川県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

えいじ(吉田 叡史)の所属事務所は?

えいじくんの所属事務所について調べてみました。

えいじくんはA-Team Group A-Lightに所属されています。

A-Team Group A-Lightには、同じ今日好きに出演していたみひろ(小幡海潤)くんやしょう(髙橋翔)くんなども所属されています。

また、えいじくんは2023年9月には舞台「よかよ」、2023年10月には舞台「ストレイシープの溜場」に出演されるようです。

今後もさまざまな活動をされるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

えいじ(吉田 叡史)の身長や体重は?

えいじくんの身長や体重について調べてみました。

えいじくんの身長は公開されていました。

えいじくんの身長は165cmのようです。

女の子との身長差がいいのではないでしょうか。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が165cmの男性の標準体重は64kgです。

しかし、えいじくんはスタイルがいいですよね。

そのため、えいじくんの体重は約60kgぐらいなのではないかと思われます。

えいじくんの身長は165cmで、体重は約60kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

えいじ(吉田 叡史)のWikiプロフィール

今日好きカンヌン編 えいじ
出典元:Instagram

名前:吉田 叡史(よしだ えいじ)

生年月日:2005年8月18日

年齢:18歳(2023年12月現在)

学年:高校3年生(2023年12月現在)

身長:165cm

出身地:神奈川県

Instagram:@eiji_age05

Twitter:@eiji_age05

TikTok:@eiji_age05

A-Team Group A-Lightに所属されています。

9月には舞台「よかよ」、10月には舞台「ストレイシープの溜場」に出演されるようです。

えいじ(吉田 叡史)のSNSまとめ

えいじくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@eiji_age05約3.7万人
X(旧Twitter)@eiji_age05約2000人
TikTok@eiji_age05約4.1万人

えいじくんのSNSの総フォロワー数は、約8.0万人です。

前回の今日好き卒業編の出演前は約3.0万人ほどだったので、卒業編に出演中に約5.0万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

えいじ(吉田 叡史)の今日好き出演への意気込み

えいじくんは、今日好きカンヌン編、卒業編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、カンヌン編、卒業編の意気込みを紹介します。

今日好きカンヌン編への意気込み

えいじくんは、「今日好きカンヌン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きカンヌン編 えいじ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。カンヌン編」に参加することになりました。

高校3年生の吉田叡史(よしだえいじ)です。

自分らしく全力で行ってきました!

最後まで応援よろしくお願いします!

えいじくんの自分らしい恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好き卒業編への意気込み

えいじくんは、「今日好き卒業編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編 えいじ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。卒業編」にカンヌン編からの継続メンバーとして参加することになりました。

高校3年生の吉田叡史です!

今回も応援よろしくお願いします!

えいじくんのの恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編2024 in セブ島への意気込み

えいじくんは、「今日好き卒業編2024 in セブ島」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024 えいじ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。卒業編 2024 in セブ島」に継続メンバーとして参加させて頂きます。

高校3年生の吉田叡史です。

高校最後の恋を最後まで見守って頂きたいです。

よろしくお願いします。

えいじくんのの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。カンヌン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次