【今日好き卒業編】ケイトアレックスのミスターコン準グランプリ!興國高校出身!

今日好き卒業編 アレックス
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編」に出演されているケイト アレックスくんについて紹介します。

アレックスくんはミスターコン準グランプリで、興國高等学校出身のようです。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

ケイト アレックスはミスターコン準グランプリ!

アレックスくんについて調べていると、男子高生ミスターコン2023に参加されていたことがわかりました。

そこでは、準グランプリを受賞されていることもわかりました。

アレックスくんはInstagramでこのような投稿をされていました。

ここでは、「グランプリを目指していたから悔しい」と書かれていますが、準グランプリを受賞されているのもすごいですよね。

今後の活動にも注目したいですね。

ケイト アレックスの興國高校出身!中学校は?

アレックスくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、興國高校出身ということがわかりました。

TikTokでこのような投稿がありました。

今日好き卒業編アレックス 高校
出典元:TikTok

興國高校のアカウントで紹介されていますよね。

また、駅で見かけたり、本当にこの高校であるというコメントもあります。

この投稿や、出身地である大阪府にある高校であることから、アレックスくんの出身高校は興國高等学校であることがわかりました。

【興國高等学校へのアクセス】

また、出身中学校についてはSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪府の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

ケイト アレックスとさくらとの関係は?

アレックスくんについて調べてみると、さくらさんとの噂があることがわかりました。

アレックスくんがさくらさんと付き合っていると噂があるようです。

しかし、さくらさんと付き合っていると噂されているアレックスくんは全くの別人であるということがわかりました。

TikTokにこのような投稿がありました。

今日好き卒業編アレックス さくら
出典元:TikTok

さくらさんと付き合っていると噂されているアレックスくんと、ケイトアレックスくんは別人のようですね。

今日好きに出場する資格としては、恋人のいない現役高校生です。

運命の恋を探しに来ているので、当然の私悪ですよね。

同じ名前のアレックスくんがさくらさんと付き合っていると噂があるだけで、ケイトアレックスくんはさくらさんとは付き合っていないようです。

ケイト アレックスの身長や体重は?

アレックスくんの身長や体重について調べてみました。

アレックスくんの身長は公開されていました。

アレックスくんの身長は178cmのようです。

体重についても公開されていました。

体重は64kgのようです。

身長が高く、とてもスタイリッシュな体型なのがわかりますよね。

THE モデル体型という感じですね。

アレックスくんの身長は178cm、体重は64kgのようです。

スポンサーリンク

ケイト アレックスのWikiプロフィール

今日好き卒業編 アレックス
出典元:Instagram

名前:ケイト アレックス

生年月日:2006年6月27日

年齢:17歳(2023年12月現在)

学年:高校2年生(2023年12月現在)

身長:178cm

出身地:大阪府

趣味:映画、音楽聴くこと

特技:英語

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

日本とアメリカのハーフのようです。

男子高生ミスターコン2023で準グランプリを受賞されています。

ケイト アレックスのSNSまとめ

アレックスくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@a1ex.cato約8800人
X(旧Twitter)@a1ex_cato約50人
TikTok@alex.cato約4.6万人

アレックスくんのSNSの総フォロワー数は、約5.5万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

ケイト アレックスの【今日好き卒業編】出演への意気込み

アレックスくんは、「今日好き卒業編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編 アレックス
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。卒業編」に参加することになりました。

高校2年生のケイトアレックスです。

全力で恋してきたので応援よろしくお願いいたします!

アレックスくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次