【今日好き卒業編】ゆのっくす(ケイトアレックスと中島結音)のアフタートークをネタバレ!

今日好き ゆのっくす アフタートーク
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編」で成立したゆのっくす(ケイトアレックスと中島結音)カップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

とてもラブラブな感じが見れましたよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き卒業編 ゆのっくすカップル】成立直後

アレックスとゆのんのカップル成立後このように話されていました。

今日好きチュンムン編 しょうとあ 成立直後
出典元:Abema

そういい、2人はハグをしました。

スタッフさん

成立おめでとうございます。

アレックス

ありがとうございます。

ゆのん

ありがとうございます。

スタッフさん

旅はどうだった?

アレックス

楽しかったです。

ゆのん

激楽だったね。

アレックス

一生の思い出ですね。

ゆのん

ずっと一緒に横おってくれて嬉しかったです。

アレックス

こちらこそ嬉しかったです。
ずっと一緒。

ゆのん

おもろかったね。
まさか告白してくるとは思わんかった。
ちょっと「え、告白?」とは思ったけど。
始め「1ヶ月後どう思う」って言っとって、「え、待ってこれ告白してこんつもり?」ってドキッとした。

アレックス

どうなんかなって思ってさ。
「1ヶ月後楽しみだね。」とか言われたら「今告白したい」って言おうと思ってた。

ゆのん

えー、だってー。

アレックス

だってー。

ゆのん

かわいい?

アレックス

かわいい。

ゆのん

どんぐらい?

アレックス

海ぐらい。
海全部ぐらい。

ゆのん

笑っとる。
嘘つきじゃ。

アレックス

嘘じゃない。

ゆのん

嘘つきやん、絶対。
嘘じゃない?

アレックス

嘘じゃない。
ほんまほんま。

ゆのん

これからもね、仲良くやっていきたいね。

スタッフさん

お互いの決め手はなんだった?

ゆのん

イケメン。
かっこいい。

アレックス

あー、そういう感じか。

ゆのん

でも、それももちろんあるけど、3人って言ってたけどその日の夜には1人って絞ってくれて。
ゆのんが一途な人が好きって言ったから、決めて一途に絞ってくれたって聞いていいなって思った。

アレックス

俺は一緒にいて楽しかったから。
気を遣わなくてよかったからいいなって思った。
素の自分でいられるから。

ゆのん

ゆのんが「嫉妬した」って行ったらどういう?
逆ギレする?

アレックス

いやしないよ。
ごめーんって。
ごめーんねって。

ゆのん

ごめーんね。
こうやって揃うんですよ、いうことが。
揃うよね、いうことが。

アレックス

ね、さっきからね。

ゆのん

さっきから。
バスの中もずっと。

アレックス

真似してる?

ゆのん

そっちでしょ。
よろしくね。

アレックス

よろしくね。

今後の2人にも注目していきたいですね。

【今日好き卒業編 ゆのっくすカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、大友花恋さん、中川大輔の3人と一緒に話していましたね♪

アレックスとゆのんの今の心情を聞いていました!

今日好きチュンムン編 しょうとあ スタジオ
出典元:Abema
井上さん

よかったな、成立して。

ゆのん

よかったです、まじで。

井上さん

アレックスはどこが好きなの?ゆのんちゃんの。

アレックス

元気なところと笑顔がかわいいところ。

井上さん

確かにね。
ゆのんちゃんはアレックスのどこが好きなの?

ゆのん

顔。
まじイケメンでかっこよくて。
ゆのんもミスターコン見てたから、1番かっこいいって思ってて。
で、旅参加した時に「うわー、おる!」と思って…。
キタキタキターって思って。

井上さん

そうやねん。
俺もミスターコン司会やってたから、絡んで。
今日好きみておるやーんってなって。
一緒、一緒。

大友花恋さん

じゃあ、ゆのんちゃんは途中参加だったけど、振り返ってアレックスくんがいた瞬間、お!って思った?

ゆのん

思いましたね。
「はい、決ーめた」って思いましたね。

井上さん

ゆのん。
お前オバハン感がましてるって。

大友花恋さん

相変わらずいいキャラしてる。

ゆのんは最初からアレックスが気になっていたようですね。

旅の中で印象深いシーンは?

井上さん

旅の中で印象深いシーンは?

アレックス

2日目の朝のデートで、お互い思ってること叫ぼうみたいな。
最初自分が好きって叫んで、「好きでいいの?」みたいな。
で、大好きって言い直したっていう。

井上さん

あれやっぱ印象深いか。

アレックス

そうですね。

井上さん

あれもすごいよね?
好きでいいの?って言えないもん。
好きで十分やん。

アレックス

言われると思わなかったです。

井上さん

な。

大友花恋さん

でもそれを受け止めてちゃんと返してくれるアレックス。

ゆのん

そう。
好き?え?
足りん足りん、足りん。
それでいいんかって思って言いました。

井上さん

ゆのんちゃんは印象深いシーンは?

ゆのん

最後に旅が1ヶ月後に続くっていうのが、それが予想外すぎて…。
でも、1ヶ月後はきついなみたいな。

井上さん

そっちやったんや。

ゆのん

思ってた時に、「1ヶ月待てないから告白させてほしい」みたいな。
キタキタキター!やったー!って思って。

井上さん

あそこ次の旅に行ってもええ部分でもあるもんな。

ゆのん

はい。

井上さん

待てなかった?

アレックス

待てなかったです。

ゆのん

やっている。
なかなかやっています。

2日目の朝のデートも告白もとても印象に残るものでしたね。

遠距離について

井上さん

遠距離か。

アレックス

遠距離です。

井上さん

広島と大阪やから。
まぁ行けなくはないけど、ちょっと距離あるもんね。
連絡は取ってんの?

ゆのん

取り合ってます。

アレックス

めっちゃ取ってるよね。

ゆのん

電話派だったんですけど、私は前から。
なんかアレックスと付き合って変わって、ビデオ通話したがるから、いつでも。
お風呂上がりでもビデオ通話だし、顔見えなかったら「顔見えない」みたいな。

中川大輔さん

かわいいな。

ゆのん

4時間ぐらいぶっ通してビデオ通話して。

中川大輔さん

顔見られていいね。

ゆのん

ですね。
だから、会えなくても会ってる感がある。

井上さん

もう毎日喋ってんのか。

ゆのん

はい。

井上さん

何喋ってんの?

ゆのん

たわいもないことよね。

アレックス

なんか今日何してるの?とかですね。

井上さん

まぁでも、尽きひんやろ、会話。
ゆのんちゃんとやったら。

アレックス

尽きないです、本当に。
おわんないですね。

井上さん

割とゆのんちゃんもノリ的には大阪感あるもんな。

ゆのん

え!そうですか?

井上さん

うん。

アレックス

ほんまにそうです。

井上さん

ほんまにだから、道頓堀にいるオバハンみたいな時あるやんか。

ゆのん

コメント欄もリアタイしててもおばさんみたい、おばさん見たいって。
嘘じゃろって思って。

井上さん

いやいや、リアクションが古いねん。

ゆのん

やだねぇー。

井上さん

そういうの。

ゆのん

やだ。

大友花恋さん

逆にアレックスが大阪っぽくなる瞬間はないの?

アレックス

ある?

ゆのん

ない。

アレックス

あんまないですね。

井上さん

関西弁もあんまり聞かへんかったし。

ゆのん

ですよね。
ゆのんもあんま聞かんかった。
「何がおもろいねん」ぐらいしか言わん。

井上さん

いうのはいうんや。

ゆのん

その一言ぐらいしか別に言わん。

アレックス

あんま出ないです。

井上さん

まぁでも仲良くやってるってことやもんね。

ゆのん

はい。

遠距離のようですが、とても楽しそうな2人でしたね。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編 ゆのっくすカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 相手の意外な一面を発見した?

この回答にはゆのんがYESアレックスがNOの札を上げました。

大友花恋さん

ゆのんちゃんはYES。
どんなところが?

ゆのん

旅中では、ゆのんが言わすっていうか、ちょっと引っ掛けるというか。
かまけんと言ってくれなかったんです。
だからすごいそこにも悩んどって、ほんまに好きなんかなみたいな。
思ってたんですけど、付き合って2人になった途端にゆのんちゃーんみたいな、めっちゃデレデレで。
旅中に頑張ってた自分がバカだったみたいな。
めっちゃデレデレで。

大友花恋さん

付き合ったらデレデレ。

井上さん

それはもうゆのんが旅中頑張ってアレックスをゲットしたから見れたところやからな。

ゆのん

確かに、確かに。

大友花恋さん

掴み取った。

アレックスがデレデレと聞くととてもギャップがあるな気がしますね。

質問2. 相手の好みに合わせて髪型・ファッションは変えられる?

この回答には2人ともYESの札を上げました。

大友花恋さん

こういう髪型見たいとか、してほしいとかある?

アレックス

俺はセンター分けが好きって感じ。

ゆのん

また言うとる。
なんか髪の毛とか前髪ないほうがいいみたいな。
涙袋も濃いみたいな。
カラコンも大きくない?みたいな。
結構こだわり強いので。ちょっとずつは変えるようにしてるんですけど、ちょっとイメチェンで前髪切っちゃいました。

大友花恋さん

かわいい前髪。

井上さん

どう?
新しい髪型。

アレックス

全然かわいいです。
似合っとる。

ゆのん

ほんまか?

アレックス

ほんまほんま。

井上さん

ゆのんちゃんは何の?
やってほしい髪型とか。

ゆのん

ないですね。
何しても似合っとるけ。

井上さん

まぁ確かになー。
どの角度から見ても男前やしな。

大友花恋さん

生で見るとよりびっくり。

井上さん

そうやな。

ゆのんはアレックスのこだわりを少しずつ叶えているようですね。

お互い嫉妬するタイプだと思う?

大友花恋さん

ちなみに相手はお互い嫉妬するタイプだと思いますか?

ゆのん

思います。

大友花恋さん

嫉妬したとか言われたりする?

ゆのん

それこそ旅終わってから、空港。
チェックインカウンターの時に私行列並んどって、女子メンと。
全く知らない外国人の方に「Hi!」みたいに言われて「Hi~!」って言って話してたんです。
そしたらアレックスがちょっと離れたところいたんですけど見えたみたで。
「ありえへんわー」みたいな。

アレックス

めっちゃ楽しそうに話してたんで、ちょっと嫉妬しました。

大友花恋さん

かわいいな。

井上さん

でもヤキモチ焼いてくれたら嬉しいやろ?

ゆのん

まぁ全く焼かん人よりかは愛されとるなって感じ。

井上さん

逆はないの?
ゆのんちゃんからアレックスに。

アレックス

結構ありますよ。

ゆのん

ないよね。

アレックス

なんか嫉妬っていうか。
LINEとかが返信遅かったら「なんでー」みたいな。
「遅かったやーん」みたいな。

井上さん

そんな時もあるやろ。

アレックス

で、既読無視で終わらせてきて、「なんでなん?」みたいな言ったら「遅かったけん」って。

ゆのん

うそ、そんなんやった?

アレックス

やった。
電話とかでも言ってくる。

中川大輔さん

そのやりとりかわいい。

ゆのん

4時間、5時間空いたけん、何しよんって。

井上さん

勉強してたり仕事してる時もあるやろ。

ゆのん

何しよったん?

アレックス

寝てました。

井上さん

寝てたんかい。

ゆのん

あ、それはしょうがないねって言って。
おっけ、おっけって言って。

井上さん

ほんま明るいな。
明るいわ。

大友花恋さん

なんかハッピーになりますね。
2人見てると。

井上さん

なぁ、いいバランスやな。

ゆのん

だからもう返信こんときは大体もう理解して、寝とるかゲームしとるか。
だから最近はもう何もないね。

井上さん

仲良さそうでよかったわ。

ゆのん

この際、ちょっと大友さん。
掘り返すんですけど、本当に好きだったら髪型とかメイクとか関係ないですよね。

大友花恋さん

関係ないね。

ゆのん

ほら。

大友花恋さん

丸ごと受け入れてほしいと思っちゃう。

ゆのん

そうなんですよ。
アレックス似合っとる?ってビデオ通話やったら、「うーん…」みたいに言われて。
切った2時間後ぐらいですよ。
「なんでそんなんいうん?」って言ったら「俺あんまり前髪好きちゃうねんなー」って。

井上さん

でもわかるで。
わかる、わかる。

大友花恋さん

やだ。

ゆのん

ヤダヤダ。

井上さん

俺アレックスの気持ちはわかる。

ゆのん

え?うそ。

井上さん

わかるというか、もちろんそら彼女やから全て好きやけど、その中でも優先順位は変わるやんか。
全髪型が1位のわけないやん。

大友花恋さん

好きの中でさらにまた細かく順位がついていく?

井上さん

そう、そう。

大友花恋さん

でも、切った2時間後だったらひとまず「最高!」から始まりたいよね。

ゆのん

そう、一旦ね。
一旦「最高!」からお願いしますって思ったんですけど。

井上さん

まぁそうやね。
まず誉めてあげたほうがいいよ。
短くなったのもかわいいよね。
でも、俺はあっちの方が好きかな。とか言ういい肩とかにするしかないちゃう?

大友花恋さん

確かに。お互いの歩み寄り。

ゆのん

そう。

中川大輔さん

言わない方が1番いいんじゃないですか?
全部受け止めた方がいい。

井上さん

でも、いいたいしな。
自分の中の1番かわいいゆのんでいてほしいんやろ?

アレックス

そうですね。
涙袋とかカラコンに関しては、もうすっぴんがかわいんですよ。

井上さん

わかる。

アレックス

ナチュラルの方がいいかなっていう。

井上さん

俺も何回かよう言うやん。
化粧頑張りすぎって。
ゆのんちゃんがじゃないで。
過去色々出てくれた子も。
朝のあのスッピンの時が1番かわいいやんって時あるやんか。

中川大輔さん

ありますね。

井上さん

その感じなんやろ?

アレックス

そうですね。
なんか頑張らなくてもかわいいのになって。

ゆのん

そう言うこと?

アレックス

ナチュラルの方がかわいい。

中川大輔さん

そういう言い方してあげたらね。

大友花恋さん

それはそれで嬉しい。
けどやっぱこうこの好きな人のために頑張りたいって思っちゃう。

ゆのん

そうなんです。

井上さん

そっか。

大友花恋さん

この人にかわいいって思ってもらうためにメイクしたいとかってついつい思っちゃうから。
でもそうい感じで、そう言う言い方してくれるとちょっと嬉しいかも。

ゆのん

お願いします。

アレックス

はい。

井上さん

伝えたいことも言い方によってマイルドになったり、厳しい言葉になったりするから。
言い方だけちょっと考えてあげて。
でも、アレックスの気持ちもわかってあげてよ。
前髪切ったゆのんちゃんもかわいいけど、やっぱ好きな髪型ってあるからさ。

ゆのん

そうですね。

アレックス

そうです、そうです。

ゆのん

ぱっつんにしたら戻せんもんね、センターわけ。

アレックス

うん。
でも、かわいいけど。

井上さん

まぁいろんなゆのんちゃんを見せることはいいと思うから。
その中で1番いいアレックスがまだ知らないゆのんちゃんの髪型あるからな。

アレックス

色々変化があると、またもっと好きになることがこれからもあると思うから、いっぱい挑戦してほしい。

それぞれ少しですが嫉妬するようですね。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編 ゆのっくすカップル】最後に

質問が終わり、最後に見届け人のメンバーに話を聞いていましたね。

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次