【恋ステ2024冬】第3話をネタバレ!りあのとかいらが密会?しおんが参加!

恋ステ2024冬 第3話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2024 冬」の第3話の会話内容をネタバレします。

しおんがリベンジメンバーとして参加しました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【恋ステ2024冬 第3話】牧場での2ショット

牧場では、メンバーそれぞれが気になる人に2ショットを誘っていましたね。

りあの→かいらの2ショット

りあのはかいらを誘い、2ショットをしました。

かいら

さぁ行こう。

りあの

行こう行こう。
羊。

かいら

どうぞ。

りあの

ありがとう。
怖いな何?

かいら

めっちゃ寄ってくる。

りあの

怖い、怖い。

かいら

ちょっと待って。

りあの

ほんまに無理やって。
無理かも。
ついてくるって。
これあげて。

かいら

ぎゃー。

りあの

あげて、あげて。
ちょっと待って。

その後、トラクターを見つけたようです。

りあの

乗れる?あれ。

かいら

なんかトラクターある。

りあの

写真撮る?

かいら

どうぞ。

りあの

オッケー。

かいら

ちょっとおもろいんやけど。
富士山バックやし。

りあの

おっけー。
ナイストラクター。

かいら

やばいやばい。

ノリノリの2人で、とても楽しそうでしたね。

そんなところにるながかいらを誘いました。

りあの→かいらの2ショット

りあのはかいらを誘い、2ショットをしました。

かいら

ありがとう、誘ってくれて。

るな

ちょっともう1回話したいなって思って。

かいら

2日目まだ喋ってなくない?

るな

そう、喋ってない。

かいら

やんな?
まだ喋ってないやんな。

るな

かいらくんの今の第1印象が誰なのか知りたい。
まぁなんとなくだけど。

かいら

あー、でもほんまに誘ってるのとかみてたらわかると思うんやけど、やっぱやよいちゃんが今、そうやな。
観覧車乗ったりがあってから、今は1人やねんな。

るな

結構もう絞ってる?

かいら

いや、でも正直まだ残り2週間あるからとりあえずみんなと喋った感じはって感じかな。

るな

ウチはありかなしかみたいな。

かいら

正直まだ迷ってて。
結構来てくれるのも正直めっちゃ嬉しいんよ。
しかも今一緒に迷ってて、おもろかったから。
関西同士合うなみたいな。
迷ってるかもしれんな、まだ。
決め切ることは正直できてない。

るな

るなは1番かいらくんがいいなって。

かいら

おっけ。

るな

あと1個お願いが。
手繋ぎたいです。

かいら

いいよ。

るな

でっくつきたい。

そういい、2人は手を繋ぎました。

かいら

手繋ぐとか2年ぶり。

るな

まじでそう。

かいら

そうか。
お揃いやな。

るな

やばい。
なんか嬉しくてやばいわ。

かいら

やばい。

るな

叫びそう。

かいら

やばい。

るな

付き合ったら甘えたい派か甘えられたい派か。
それ結構気になるなって思って。

かいら

ちょっと待ってどっち?
それは先聞くわ。

るな

ウチ意外と甘えられたい派なんだよ。

かいら

甘えたい派です。

るな

まじで?

かいら

まじで年下にこれいうのめっちゃ嫌なんよ。

るな

それね、年上じゃん。

かいら

年上やからプライド的になんかめっちゃ嫌やなみたいな。

るな

さっき思い出したんだけど。占いで(ラッキーカラー)ネイビーって言われたんよ。

かいら

言ってた。

るな

ネイビーじゃね?みたいな。

かいら

ネイビーやん。

るな

ネクタイも。
今日ついちゃってるみたいな。

かいら

ついちゃってる?
よかったよかった。

るな

占いまじやばくない?

かいら

結構来てんじゃない?

るな

来てんじゃない?

かいら

運命繋がっちゃったみたいな。

るな

運命繋がっちゃった。

かいら

おかしい。
日本語が。

とても楽しそうな2人でしたね。

るなと2ショットをしたかいらはこのように話していました。

まぁちょっとこのにやけ方見たらわかると思うんですけど、いい感じに楽しめたので、結果としてはよかったかなって思ってます。

きたばっかのりあちゃんとも話せたし、意外と喋ってみたら結構はっきり喋ってくれる人やったし。

一緒に回っててめっちゃ笑えたので結構好印象でした。

忙しいですよ。

(気になってる人が)3人おるんですかね、俺。

【恋ステ2024冬 第3話】1週目が終わった後

1週目が終わったとき、男子メンバーが歩いていく形で1週目を終えました。

その後、りあのにメッセージが来たようです。

明日から平日の会えない期間が始まります。

1日遅れで参加したりあのさんは過ごした時間が少ないため、その会えない期間に1人の男子に直接会いに行くことができます。

りあの

しょうくん。
しょうくん誘いたい。

りあのここで誰を選ぶのでしょうか。

【恋ステ2024冬 第3話】りあの→かいらの密会?

1日遅く参加したりあのは会えない期間にかいらに会いに行ったようです。

りあのは動画を撮りながらかいらに会いに行きました。

りあの

かいらくん。

かいら

びっくりした。
久しぶり。
やっば。
兵庫やんな?

りあの

兵庫、兵庫。

かいら

大阪まできたん?

りあの

1人の男の子に直接会いに行けるっていう機会をいただけたので、会いにきました。

かいら

まじで?
兵庫から?

りあの

はい。
会いにきました。

かいら

まじで?
そういうことな。

りあの

そういうこと。

かいら

びっくりした。
急に肩トントンされたらびっくりした。
やばいやばい。

りあの

来ちゃったよ。

かいら

なんで俺?

りあの

牧場の時楽しすぎて。

かいら

めっちゃおもろかった。

りあの

やんな。

かいら

俺、牧場で羊に追いかけられてる時、俺永遠に笑って無視してて、助けることもなく。

りあの

いや、ほんまにめっちゃ面白くて。
めっちゃ迷ったけど。

かいら

やっぱ迷った。

りあの

会いにきた。

かいら

ありがとう。
まじで嬉しい。
普通に久しぶりすぎてやばい。

りあの

学校?
学校帰り?

かいら

学校行って、買い物行ってた。

りあの

何買い物してるん?

かいら

約束してて、普通に。

りあの

そうなん。
じゃあ行こう。

かいら

遊びに行こう。

りあの

動画撮った。

かいら

え、今の?

りあの

今の動画撮った。

かいら

今日なんかこの前とメイク違う?
そうでもない?

りあの

違う。

かいら

違うやんな。

りあの

カラコン変えた。

かいら

可愛い、かわいい、かわいい。

りあの

やばいわ、嬉しいわ。

かいら

めっちゃ前よりいいやんって思って今。

りあの

まじ?

かいら

何色?

りあの

フチでかいやつ。

かいら

近い近い。
似合ってるわ。

りあの

かわいい?

かいら

かわいい、かわいい。

りあの

ありがとう。
嬉しいわ。
辛いの好き?

かいら

めっちゃ好き、やばい。

りあの

やんな。
一緒!一緒!一緒!
甘いものは?

かいら

甘いものも好き。

りあの

好き?
一緒やん。

かいら

まじ?

りあの

一緒やわ。

そう言いながら、2人はハットグなどを買い、食べていましたね。

りあの

いただきます。

かいら

熱い。
めっちゃ熱い。
さつまいもや。
美味しい?

りあの

うまい。
あげる。

かいら

ありがとう。

りあの

伸びんかった?

かいら

伸びんかった、俺。
初っ端やからかな?

りあの

ありがとう。
めっちゃ美味しい。

かいら

うまい。

りあの

何買ったん?

かいら

コート巻くやつなんか、あんねんけどレザーの。
あとニットポロみたな。
楽しみにしといて、着ていくから。

りあの

まじ?

かいら

楽しみにしといて。

りあの

めっちゃ楽しみ。

そう言いながら、2人はカフェに入ったようです。

かいら

牧場の最後のあれが印象に残りすぎて。

りあの

ちょっと待って、ほんまに。

かいら

追いかけられてるのがもはや可愛かった。

りあの

かわいいはあかんわ。

かいら

あかん?

りあの

あかん。

かいら

だめ?

りあの

だめ。
ダメかも。

かいら

ダメかも。

りあの

ダメダメ。

かいら

ダメかも。

りあの

ダメダメ。

かいら

今日会ったのはデカかったかもしれん。

りあの

これはでかい。
りあの中でもでかい。

かいら

ほんまに?

りあの

うん。

かいら

視野に入れていただけたら。

りあの

入れてるよ。

かいら

入れてる?

りあの

うん。
入れてるから誘ってるよ。

かいら

そうやな。
今めっちゃきしょい顔したかも。

りあの

うん。

かいら

高1と高3やん。
年の差あるけどあんまり感じへん。

りあの

話しやすいし。

かいら

ほんまに?

りあの

うん。
今日学校短縮?

かいら

説明みたいな。
大学の。

りあの

大学生や。

かいら

そうやで。
やばい。

りあの

大学生や。
大学行ったらモテモテちゃうん?

かいら

いっちゃうか。

りあの

モテモテかもしれんで。
モテられたら困るけどな。

かいら

困っちゃう?

りあの

うん。

かいら

ふーん。
(2週目も)一緒にまわりたいわ。

りあの

まわろ回ろう。
誘って。

かいら

誘う、誘う。

りあの

りあも誘う。
ちょっかいかけにいくな。

かいら

やめてや。

りあの

周りの女の子に負けへんように。

かいら

おっけ、おっけ。

りあの

頑張る。

かいら

楽しみにしてるわ。

りあの

どうやった?

かいら

楽しかった。

りあの

よかった。

かいら

シンプルに楽しかった。

りあの

誘ってよかった。
忘れんといてなー。

かいら

忘れへんって。

りあの

りあも忘れへんから。

かいら

ほんまに?
ほんまにっとか言って、忘れたらしばくから。

りあの

約束。

かいら

約束。

りあの

ありがとうございます。

かいら

ありがとう。

そういい、指切りをしていましたね。

今後りあのとかいらの気持ちは動くのでしょうか。

スポンサーリンク

【恋ステ2024冬 第3話】2週目の再会

2週目は大阪で私服で再会だったようです。

再会した後、メンバーはそれぞれの想いを話していました。

るな

めっちゃ嬉しい。
久々にあったから、超最高。
ハッピー、ずっとにやけちゃう。
ずっと口角上がってるみたいな。
きた瞬間に(かいらが)「髪の毛上げてるね」って。
あなたのためですよみたいな感じで。

かいら

服装のタイプ的には、やっぱ意外とるなっぴが好きやったりします。
ああいう自分がって出してる感じが、自分も独特なこと多いから好きです。
髪型で、センター分けが好きって言って、俺が。
ロングのセンター分けって言った時に多分覚えてくれてて、それでやってくれてるって考えたら、ちょっと俺もテンション上がっちゃって、やばいっす。

それぞれどのような思いで2週目を過ごすのでしょうか。

【恋ステ2024冬 第3話】船での2ショット

船に行ったメンバーはそれぞれ気になる人の人数などについて話していましたね。

そして、メンバー全員でとしきのウクレレを聞いていました。

やよい→としきの2ショット

やよいはとしきを誘い、2ショットをしました。

としき

どう?
もう2週目入ってるけど。

やよい

まだ喋ったことなかったからさ。

としき

そうやねん。
未知やもんな。

やよい

だから振り返ることもできなかったのね。

としき

そうやな。
確かに。

やよい

だから1日目で絶対声かけないと多分最後までいけないなって思ったから声かけて。

としき

ありがとう。
やっぱみんなと話したほうがいいんかな?

やよい

でも印象変わった、今ので。

としき

そう?

やよい

最初口数少なくて、人見知りな子かなって思ってたけど。
1番最初るなっぴに行ったじゃん。
あれ?めっちゃ積極的って思って。

としき

でもめちゃくちゃ口下手。

やよい

あ、そうなん?

としき

なんか喋んのめっちゃ苦手で。
1対1やと結構安心して喋れるんやけど。

やよい

みんなの前だと?

としき

人が多いと苦手なんかな、多分。

やよい

いる?
今日アタックした人。

としき

今日アタックしたい人か。
まぁでも、なんか先週終わって5日間空いてて。
でもなんかやっぱり前回の続きとしてアタックしたいなってのはあるかな。

やよい

ああ。

としきと2ショットをしたやよいはこのように話していました。

恋愛的には思わなかったです。

なんだろう、友達みたいになっちゃって。

好きがLoveじゃない好き、Likeの方の好きになったかなって自分の中で思ってます。

【恋ステ2024冬 第3話】しおんがリベンジ!

船に乗った後、メンバーはひらかたパークに行ったようです。

ひらかたパークでは、しおんがリベンジメンバーとして参加しました。

メンバーそれぞれと話したしおんはこのように話していました。

1人めはるなっぴで、話してて話題振ってくれそうだし。

メイクって家で勉強したりとか、練習しないと上手くなんないから、見えないところで努力してるのがめっちゃいいなって思って。

2人はやーちゃんなんですけど、女優顔で美人系だから、ちょっと気になってて。

まだ誰とも話したことないんで、これから話してどんどん聞いていけたらなって思ってます。

しおんは今後誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

【恋ステ2024冬 第3話】感想

今回はしおんがリベンジメンバーとして参加することがわかりましたね。

女子メンバーにはとてもいい印象を持っていそうでしたね。

また、参加が1日遅かったりあのは会えない期間に1人と会えることになりました。

最初はしょうを誘いたいと言っていたりあのでしたが、かいらを誘って会いに行ったようです。

かいらは3人全員を気になっていて絞れていないようですね。

今後のメンバーそれぞれの想いにも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2024 冬」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次