【今日好き卒業編2024inセブ島】えいきさ(吉田叡史と寺島季咲)の現在は付き合った?別れた?

今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」で成立したえいじ(吉田叡史)くんときさき(寺島季咲)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き卒業編2024inセブ島】えいきさカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」でえいじときさきは成立しましたね♪

その後、えいじ(吉田叡史)くんときさき(寺島季咲)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

えいじくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさ えいじ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」で成立したえいきさカップルです!!

きさきちゃんと出会えて本当に幸せです!

僕の中では間違いなく今日好きの旅で今が1番幸せだーー!

これから2人を暖かく見守って頂けたらなと思います!

応援よろしくお願いします!!

なんか好きな写真順に全部貼ってたら多くなっちゃった笑

またきさきちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024inセブ島 えいきさ きさき
出典元:Instagram

今日、好きになりました。「卒業編2024 in セブ島」で成立しました🫰🏻👈🏻

#えいきさ よろしくお願いします

やっと!報告出来ました!

ずっと待っていてくれて見守っていてくれて、ありがとう🌼♡

これからよろしくお願いします☺︎

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き卒業編2024inセブ島】えいじ(吉田叡史)は現在何をしているの?

えいじくんは現在、モデルとして活動されているようですね。

えいじくんはInstagramでこのような投稿をされていました。

こちらは、「That’s life」のモデルをされた時の投稿のようです。

とてもかっこいいショットですよね。

また、今後きさきちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き卒業編2024inセブ島】きさき(寺島季咲)は現在何をしているの?

きさきちゃんは現在、モデルとして活動されているようですね。

きさきちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

こちらは「GU TEEN」の撮影の画像のようです。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次