【今日好き】きさき(寺島季咲)の出身高校と中学校は?ファミマCMに出演!

今日、好きになりました。プーケット編 きさき
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」に出演されているきさき(寺島季咲)ちゃんについて紹介します。

きさきちゃんはファミマCMに出演されています。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

きさき(寺島季咲)の出身高校と中学は?

きさきちゃんの出身高校と中学校について調べてみました!

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が東京都という事もあるので、東京都の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好きプーケット編に出演されている時の制服は、今日好きプーケット編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

きさき(寺島季咲)はファミマCMに出演!

きさきちゃんは、ファミマCMに出演されているようです。

きさきちゃんのInstagramからにもCM動画のリンクが貼ってありました。

このセンターで踊っているのがきさきちゃんです。

またきさきちゃんのInstagramにもこのような投稿がされていました。

セーラー服姿のきさきちゃんがとても可愛いですね。

初めてのCMを15歳で務めたこともすごいですが、CMが大手コンビニエンスストアのファミリーマートということもとてもすごいですね。

CMだけでなく、今日好き出演も今後の活動を後押しするのではないでしょうか。

今後の活動にも注目したいですね♪

きさき(寺島季咲)のWikiプロフィール

今日、好きになりました。プーケット編 きさき
出典元:Instagram

名前:寺島 季咲(てらしま きさき)

生年月日:2006年9月20日

年齢:15歳

学年:高校1年生

身長:161cm

出身地:東京都

きさきちゃんはハロプロに所属されており、tgcオーディション2021グランプリ、ulike賞のダブルを受賞されています。

ファミリーマート”1個買うと1個貰えるキャンぺーン”TVCMにも出演中のようです。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

きさき(寺島季咲)のSNSまとめ

きさきちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@kisaki_920約9.8万人
X(旧Twitter)@kisaki_0920約1.2万人
TikTok@kisaki_920約13.7万人

きさきちゃんのSNSの総フォロワー数は、約24.7万人です。

前回の今日好き卒業編の出演前は約15.5万人ほどだったので、卒業編に出演中に約9.2万人フォロワーが増えたことになります。

また、今日好き卒業編2023の出演前は約8.2万人ほどだったので、卒業編2023に出演中に約7.3万人フォロワーが増えたことになります。

また、プーケット編に出演されていた時はフォロワーが約7300人、沖縄編に出演していた時はフォロワー数が約7万人でした。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

きさき(寺島季咲)の【今日好き】出演への意気込み

きさきちゃんはプーケット編、沖縄編、卒業編2023、卒業編に出演されています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、プーケット編、沖縄編、卒業編2023、卒業編の意気込みを紹介します。

今日好きプーケット編への意気込み

きさきちゃんは、「今日好きプーケット編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日、好きになりました。プーケット編 きさき
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。 プーケット編」に参加することになりました。

高校1年生の寺島 季咲(てらしま きさき)です!

初めての参加で、ワクワクとドキドキで沢山緊張しましたが、自分らしく頑張ってきたので温かく見守って頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします!

きさきちゃんの自分らしい恋愛にも注目したいですね♪

今日好き沖縄編への意気込み

きさきちゃんは、「今日好き沖縄編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き 沖縄編 きさき
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。沖縄編」に、継続メンバーとして参加させて頂くことになりました。

高校1年生の寺島季咲(てらしま きさき)です。

前回のプーケット編での旅を通して、今回も自分らしく精一杯頑張って来ました。

2回目の旅、温かく応援して下さると嬉しいです。

応援よろしくお願いします。

きさきちゃんの自分らしい恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好き卒業編2023への意気込み

きさきちゃんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2023 きさき
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。卒業編2023」に継続メンバーとして参加させて頂きました。

高校1年生の寺島季咲(てらしま きさき)です

今回で3回目の旅になります。自分の気持ちに素直に旅をして来ました。

温かく応援して下さると嬉しいです。

よろしくお願いします

きさきちゃんの3回目の自分らしい恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編への意気込み

きさきちゃんは、「今日好き卒業編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編 きさき
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。卒業編」に継続メンバーとして参加させて頂くことになりました。

高校2年生の寺島季咲(てらしま きさき)です。

前回から期間も空いて、4回目の参加になりますが、今回も私らしく!恋と向き合って!頑張って来ました。

温かく応援して下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。

きさきちゃんの4回目の自分らしい恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編2024 in セブ島への意気込み

きさきちゃんは、「今日好き卒業編2024 in セブ島」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編2024 きさき
出典元:Instagram

前回から引き続き、「今日、好きになりました。卒業編2024inセブ島」に参加することになりました。

高校2年生17歳の寺島季咲(てらしま きさき)です。

今まで以上に真剣に、恋愛をして来ました!

最後まで自分らしく、素直な気持ちを忘れない様に頑張って来たので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。 

よろしくお願いします🇵🇭

きさきちゃんの4回目の自分らしい恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。沖縄編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2024 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次