【今日好きプーケット編】いくせい(瀬戸郁成)の出身高校は?ミスターコン2022に参加中!

今日、好きになりました。プーケット編 いくせい
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」に出演するいくせい(瀬戸郁成)くんについて紹介します。

いくせいくんはミスターコン2022に参加中で、セミファイナリストに選ばれています。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

目次

いくせい(瀬戸郁成)の出身中学と出身高校は?

いくせいくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が静岡県という事もあるので、静岡県の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好きプーケット編に出演されている時の制服は、今日好きプーケット編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

いくせい(瀬戸郁成)は男子高校生ミスターコン2022に参加中!

いくせいくんは男子高校生ミスターコン2022に参加されています。

男子高校生ミスターコンの公式ページにこのような写真がありました。

今日、好きになりました。プーケット編 いくせい ミスターコン
出典元:男子高校生ミスターコン公式

現在、いくせいくんは中部エリアmysta審査2位でセミファイナリストに残っています。

この公式ページから投票ができるようです。

今回の今日好きプーケット編で人気が上がるのではないでしょうか。

今日好きプーケット編を見たことで投票される方が多くなるかもしれませんね。

これからどのようになるのかとても楽しみですね。

詳細な情報が分かり次第、追記したいと思います。

スポンサーリンク

いくせい(瀬戸郁成)のWikiプロフィール

今日、好きになりました。プーケット編 いくせい
出典元:Instagram

名前:瀬戸 郁成(せと いくせい)

生年月日:

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:

出身地:静岡県

男子高校生ミスターコン2022に参加されています。

今後のモデル活動やSNS投稿にも注目していきたいですね♪

いくせい(瀬戸郁成)のSNSまとめ

いくせいくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@seto_ikusei_約2700人
Twitter@seto_ikusei_約400人
TikTok@seto_ikusei_約1400人

いくせいくんのSNSの総フォロワー数は、約4500人です。

今日好きプーケット編をきっかけにInstagram投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

いくせい(瀬戸郁成)の「今日好きプーケット編」への意気込み

いくせいくんは、「今日好きプーケット編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日、好きになりました。プーケット編 いくせい
出典元:Instagram

この度「今日好きになりました。プーケット編」に参加させていただくことになりました!!!

高校3年生 瀬戸 郁成(セト イクセイ)です!!!

私、瀬戸郁成の本気の恋を皆さん最後まで見ていただけたら嬉しいです!!!

応援よろしくお願いします🐯🐰

いくせいくんの本気の恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次