【今日好きプーケット編】いくあす(瀬戸郁成と清水あす香)のアフタートークをネタバレ!初めての彼女は?

今日好き プーケット いくあす
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」で成立したいくあすカップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

いくせいは、初めての彼女ということで、あまり実感がないようですね。

とても可愛い2人が見れたきがしました。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】成立直後

いくせいとあすかはカップル成立後このように話されていました。

今日好き プーケット いくあす 成立後
出典元:Abema
スタッフさん

あすかにした決めては?

いくせい

決め手は第1印象からずっと気になって、なんならセブ島編から気になってて。
一緒に象に乗ったり、ご飯食べたりして、あすかちゃんしかいないなって思って。
ウィッシュリボンをもらった時にもう決めました。

スタッフさん

旅の感想は?

あすか

どんな旅、濃かったよね。

いくせい

そうだね。

あすか

すごい濃かった。
いろんな感情を体験しました。
悲しいこともあったし、嬉しいこともあったし。

いくせい

自分はこの旅で(あすかに)巡り会えたことが嬉しいです。
それしかないです。

あすかは今回に旅で1番いろんな感情を体験したと思います。

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、中川大輔さんの3人と一緒に話していましたね♪

いくせいとあすかの今の心情を聞いていました!

今日好き プーケット いくあす アフタートーク
出典元:Abema
井上さん

どうですか?
中川くん初めて生で。

中川大輔さん

いやー、ほんとさっきまで見てたんで。
もうそこすれ違った時に本物がいるー!って。

井上さん

2人からしたら逆にそうやしな。

あすか

あっそうです。

中川大輔さん

でも、ここでなんか新鮮な気持ちで会えるように顔を背けて通ってました。

井上さん

生で会うと余計に大きく見えるね、2人とも。

かすさん

モデルさんみたいな感じ。

中川大輔さん

ね。

井上さん

付き合うまで色々あったな。
特にあすかちゃん。

あすか

大変でした。結構。

井上さん

全てがいい思い出かって言ったらそうじゃないもんな。

あすか

はい。

井上さん

しんどかった?

あすか

1日目しんどかったですね、やっぱ。

井上さん

どう?
(何があったか)知らんやろ?

いくせい

全く何も知らないです。

井上さん

なんとなくは聞いてるやん。
なんとなくはもちろんこんなことがあったは聞いてるけど、どんな顔してたかとか、どんな会話してたかとかは知らんやん?

はる

全く知らないですね。

かすさん

そっか。

井上さん

色々あったし、お前がフラフラしてるから不安やったんや。

あすか

ほんとですよね。
ほんとそうです。

井上さん

まぁその辺も踏まえてちょっと色々聞きたいなと思います。
どうなの?いくせい。
正直初めての彼女ができた状態やろ?

いくせい

そうですね。

井上さん

気持ち的には?

いくせい

気持ち的に、やっぱまだ信じられなくて。
ずっとセブ島から見てきて、可愛いなって思って。
自分、身長高い人も好きなので、あっ!やった!って思ったんですよね。

井上さん

付き合えて?

いくせい

(うん。)

井上さん

なんかあんの?
付き合ったらこんなことしたいとか、こうゆう理想像みたいなのは?

いくせい

そうですね。
やっぱ制服ディズニー。

井上さん

みんなしたいんやな。

いくせい

あと、お化け屋敷行きたいです。

あすか

いやいや絶対無理です。

いくせい

行こうよ!

井上さん

なんでや?

あすか

私もう学園祭のお化け屋敷で1回痛い目見て、もう誰とでも行かないって決めちゃったんです。

井上さん

彼氏やったらええやろ。
誰とでも行かないはわかるで。
彼氏とは行っていいやろ。

あすか

多分私がゴールできないです。

かすさん

怖がりすぎてってこと?

井上さん

怖くてね。
行きたいんやもんな?

いくせい

行きたいです。

井上さん

やりたいことの1つやもんな?

いくせい

そうですね。

井上さん

その辺もちょっと後でお聞きしたいですが。

いくせいは、あすかが初めての彼女ということでまだ実感がないようです。

改めてお互いどんなところが好きですか?

あすか

私が東京でみんなとあった時も、そらくん引きずってたじゃないですか。
でもそれを分かってたと思うんですよ。
分かってたのに、1日目のみんなで飲み物を飲むところで誘ってくれたりとか、してくれたのが大きかったです。

井上さん

あそこでこの人なら心を委ねられるかなってなったんや。
いくせいは?
出会った瞬間から好きやったん?

いくせい

そうですね。
第1印象でやっぱしょうちゃんとだいちゃんと自分が継続誰が来て欲しい?っていう話をしてて、あすかってみんな答えてて、あ〜やばいと思ったんです。

井上さん

(あすかが)おるぞと?

いくせい

はい。
いるし!3人一緒だぞと思って。
これ大丈夫かな?と思ったんですけど。

井上さん

あれ良くないぞ?
終わって結ばれたから言うけどな。
戻ってきて、チェキ見せびらかすな!

いくせい

いや、あの時迷ってたんですよ。

井上さん

何を?
もあのするかあすかにするか?

いくせい

そう。どっちにしようと思って。

井上さん

迷ってるのはええわい。
見せられた時のあすかの気持ち考えよ。

いくせい

あっそっか…。

あすか

私もそうですし、たぶんもあもちょっと見せて欲しくなかったなと思ってた。
女子からすると。

井上さん

あれ2人の秘密やんか。

いくせい

あっそっか…。

かすさん

今気づいたっぽいです。

いくせい

そっか…。

井上さん

結ばれたから言えるけどな。
お前あれどうしたん?
ウィッシュリボン。

いくせい

持ってます。

井上さん

持ってる?

いくせい

はい。

井上さん

持ち帰ったん?

いくせい

はい。

新しい。

井上さん

せめて結ばれてたから幸せにしますとか書いて結べよ。

いくせい

それ考えたんですけど、旅が終わっちゃって、あれ、これ、どうしようって思って、記念に残しとこうかなって。

井上さん

お前じゃあ今日持ってるってこと?

いくせい

持ってます。

井上さん

見してや。

いくせい

持ってます。

かすさん

なんも書いてないやつ?

いくせい

何も書いてないです。

そういい、いくせいはポケットからウィッシュリボンを取り出しました。

スポンサーリンク

井上さん

うそやろ。
お前タイ行って細長い黄色い布持って帰ったん?

いくせい

そうです。

井上さん

持っときたいか?

いくせい

どうなんだろう。

井上さん

どのぐらいの思い出ある?
だってお前にとっては何も無い布やん。

いくせい

そうですね。

井上さん

あすかちゃんからしたら想いを乗せたリボンやから。

中川大輔さん

今書くとしたら何を書くの?

いくせい

やっぱ「あすかとずっと一緒にいられますように」って。

井上さん

そうやな。

中川大輔さん

書かないで持って帰る人もいるんですね。

かすさん

新しい。

かすさん

捨ててなくて良かったです。

井上さん

たしかに。
捨ててなくてよかったわ。

いくせいはあのウィッシュリボンを持って帰って来ていたようですね。

旅の中で印象深いシーンは?

いくせい

そうですね、やっぱ象の乗ったことがやっぱでかくて。
やっぱ赤い花を引いてまず最初に「あ!あすかちゃんに行こう!あすかちゃんお願いします」って言ったらこっちも「いくせいくん」って言って。

井上さん

あれ象乗ったやんか。
前後、前は男の人が行ってくださいって言われたん?

あすか

たぶん私からあげられたんですよ。
だから私前の方がいいかなって思ったんですけど、そのまま現地の人に。

井上さん

下がれって?

あすか

はい。

井上さん

そらしゃーないな。
なんとなくああいう時って男が後ろに回るイメージやからいくせいなんで前行ったんやろって思ってた。

いくせい

あれ前でこうやって…。

井上さん

それを女子がやった方がええかなって。

いくせい

そういうこと?

中川大輔さん

後ろからね。

かすさん

バイクみたいな感じで。

井上さん

そういう感じか。

かすさん

つかまれるみたいなあるじゃないですか。
それじゃないですか?

井上さん

チョンって肩に手置かれた時ドキドキした?

あすか

やばかったよね。

いくせい

え、でも。

あすか

こうやってしたらなんか叫んでました。

いくせい

やったって。

かすさん

やったって言ったの?

いくせい

やったって言って。
嬉しくてやったって。

井上さん

言うてもうてた?

いくせい

そうです。
言っちゃったんです。

かすさん

言ってたんだ。あれ。

井上さん

いくせい的には象に乗ったんが1番思い出深いわけやろ?

いくせい

そうですね。

井上さん

あすかちゃんは?

あすか

私も一緒です。
みんなで最後に思い出を言っていく時があったんですけど、2人ともやっぱ象って言ってて。

象に乗った時に、いくせいはあすかに肩をもたれ叫んでいたようですね。

電話はしてる?

あすか

1回しました。

いくせい

1回しました。

あすか

私の家に決まりがあって、寝る時は必ずリビングに(携帯を)起きなさいというルールがあるんですよ。

かすさん

あー、そうなんだ。

あすか

でも、今回ホテルにいた時に「暇?」みたいな来て、「電話しない?」って誘ってくれました。

いくせい

そうです。
勇気出しました。

かすさん

えらいえらい。

あすか

先に寝たんですけどね。

井上さん

どう?電話から聞こえてくるあすかの声は?

いくせい

やっぱ、「本当に今付き合ってるんだな」って思って。

かすさん

まだあんまり実感湧いてないみたい。

あすかと電話をした時でさえ、いくせいは実感が沸いていないようでしたね。

スポンサーリンク

2人で今後どんなデートがしたい?

いくせい

それこそお化け屋敷。

中川大輔さん

あれ、けどこのウィッシュリボンに「制服象さんデートしたい」って。

あすか

はい。
したいよね。
あと、ずっと言ってたのは着物で食べ歩きデートしたいです。

かすさん

あー、浅草とか?

あすか

はい。

かすさん

いいじゃん。

いくせい

食べ歩きしたいですね。
自分、元々100kgあったので。

井上さん

そうらしいな。

いくせい

そうなんです。
すごい食べるのが好きで。

井上さん

今のところはまぁ順調や。

あすか

はい。

いくせい

そうだね。

2人は今後制服象さんデートや、浅草での着物デートなどをしたいようですね。

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 付き合ってから相手の意外な一面を発見した

この回答には2人ともYESの札を上げました。

あすか

えー。

いくせい

YES?

あすか

はい。私はやっぱ男らしいけどぽわぽわしてる。

かすさん

あー、ギャップがね。

井上さん

ちょっと抜けてるもんな。

いくせい

自分は付き合って、あんまり話噛み合わない時があるので、この子も天然。

井上さん

お前の責任ちゃうか?
たぶんやけどいくせいの責任やと思うで。

あすか

ほんとそうなんですよ。
LINEとかも、私が「〜知ってる?」みたいな。
で、「うん。」って言ったら芸人さんの動画送ってきて、その後に「共通点」と送ってくるんですよ。

井上さん

こわいこわい。

かすさん

誰の動画送ったの?

いくせい

えっと、あれ誰だっけ?

あすか

好きな芸人さんらしい。

いくせい

めっちゃ好きな芸人さんです。

井上さん

絶対名前覚えてなあかん。

いくせい

えっと。

井上さん

見てきてええぞ、携帯。

いくせい

いいですか?
見てきても。

井上さん

うん。

いくせい

ありがとうございます。
ちょっと行ってきます。

井上さん

気になるから。

かすさん

あすかちゃんとその芸人さんが共通ってこと?

あすか

わかんないんです。

かすさん

結局解決してないんだ、それも。

あすか

はい。

かすさん

なんかわかんないまま。

あすか

なんか本当に全然違う内容送ってくるんですよ。

中川大輔さん

ないんだ、順序が。

井上さん

まぁだからたまにいるねん。
主語述語がないタイプで会話する人。
結果しか言わない人。って言うことやろ?
どっちかって言ったら。

あすか

はい。

井上さん

単語で会話するとか。

そんなところにいくせいが帰ってきたようです。

井上さん

誰だった?

いくせい

おたまじゃくし中西さんでした。

井上さん

誰?

中川大輔さん

井上さんでも知らないって…。

いくせい

めちゃめちゃ面白いので。

井上さん

好きなんやろ?

いくせい

はい。

井上さん

それはええねん。
どこが共通点やと思ったん?あすかと。

いくせい

違います。
なんかねぼすけって(メッセージが)返ってきてて、自分それリプライしようとしてたんですけど、そのリプライをするのを忘れちゃって。
それ共通点だね!って。

井上さん

ねぼすけの部分がってこと?

いくせい

あっそうです。

井上さん

そのリプライを忘れたからわけ分からんことになったんや。

いくせい

分かんなかった?

あすか

うん。

井上さん

なんか噛み合わない感じが噛み合ってるんかもな。
しゃあないな。
これはあすかちゃんが理解してあげなあかんやん。

あすか

でも逆にそういうのも面白いです。

井上さん

良さでもあるからな。

プーケット編では見れなかったいくせいの天然なところが見れましたね。

スポンサーリンク

質問2.自分の方が気持ちを伝える方だと思う

2人はどちらもNOの札をあげました。

かすさん

あれ?

井上さん

どっちも?
いくせいは割とそうやんな。

いくせい

そうですね。

井上さん

今回の旅でも好きとかあんまり言葉にしないタイプというかまだできないというかね。
慣れてないから。
あすかちゃんもそう?
好きって言ってない?

あすか

はい。
まだ言ってないです。
普段は、ツンデレなんですよ。

かすさん

えー。

井上さん

なるほど。

かすさん

いくせいくんも言ってないってこと?

いくせい

そうですね。
まだ言ってないですね。

井上さん

言った方がええんちゃうか?

かすさん

うん。

いくせい

この場を借りて?

井上さん

言うとけ。

かすさん

せっかくだから。

井上さん

目みて。

あすか

えー、無理ー。

井上さん

それじゃあ後でな。
後でその時間は作るから。
このYES、NOが終わったら。

いくせい

ありがとうございます。

井上さん

お互いな。

いくせい

はい。

2人は、まだ「好き」という言葉を相手に伝えていないようですね。

質問3.相手に受け入れて欲しいことがあるか

2人ともYESの札をあげました。

井上さん

いくせい、どこ?

いくせい

みなさん見ていただけると分かるんですけど、結構話が下手で。
ポンコツなとこがあるので。

かすさん

良さでもあるよね。

いくせい

そこをよろしくね。

井上さん

それはもう受け入れてるよな?

あすか

そうですね。

井上さん

そこが好きな1つやんか。

あすか

(うん。)

いくせい

そっか。

井上さん

いくせいのいいところやし、これは正直大人からするとやで?
変わらないで欲しい。
3年後とか5年後とかに会った時に、すごい流暢になってわーって喋るようになってても嫌やな。
今のいくせいが魅力的やと思うで。

いくせい

ありがとうございます。

井上さん

そこは受け入れてあげてね。

あすか

はい。

井上さん

あすかちゃんは何を受け入れて欲しい?

あすか

いや、私もなんかよく友達とか親とかから変って言われるんですよ。

井上さん

どの辺が?

あすか

いや、私は別に自覚してないんですけど、分かる?

いくせい

うん。

井上さん

どのへんが変なの?

いくせい

なんかやっぱ話しててなんかちょっとずれがあるんですよ、この子も。

かすさん

お互いなんだ、じゃあ。

井上さん

例を頂戴。
こんなことがあったよって。

いくせい

通話してた時にホテルにいたんですけど、ホテルにいた時に質問してもなんか違う答えが返ってきて。

あすか

え?

井上さん

何質問したの?

いくせい

なんか28日会えるねーって言って。

井上さん

今日やん。

いくせい

あ、そうです。
ホテルのなんとかかんとかであはははって笑ったんですよ。
で、あれーっと思って、この子ちょっと抜けてるなーって思って。

井上さん

お前の説明が何にも分からん。

あすか

ただの怖いやつじゃないですか、私。

かすさん

怖いやつ?

井上さん

でもええんちゃう?
変と変な人の方が理解し合えるやん。
変じゃない人と変な人の方が理解できひんねんから。
似たもの同士な部分ってあるんちゃう?
まぁ遠距離は普通の恋愛よりいは絶対大変なこと多いから、そこは補っていこうな、2人で。

いくせい

はい。

いくせいとあすかはお互い変わった部分があるようですね。

似たもの同士でこれから仲良くできるのではないでしょうか。

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】いくせいからの相談

いくせいから相談したいことがあったようです。

いくせい

そうなんです。
自分は旅とかでも見てもらったら分かるんですけど。
女の子になんとかちゃんって絶対つけるんですけど、付き合ってない子にはちゃんとちゃんをつけなきゃ失礼だなと思って。
今付き合ってるじゃないですか?
でも時々あすかちゃんって呼んじゃうので、どうしたらいいのかなって。

井上さん

いや、ええやろ。

かすさん

え、でもたまにちゃんづけで呼ばれる方がキュンとこない?

あすか

確かに。

いくせい

嘘。

井上さん

あすかは常に呼び捨てで呼ばれたいってこと?

あすか

呼び捨ては憧れですけど。

井上さん

彼氏から?

あすか

はい。

井上さん

だからいくせいにもあすかって言われたいんや?

あすか

(うん。)

井上さん

言われたいんやったらそれを叶えてあげるのが彼氏の役目ちゃうか?

中川大輔さん

常にあすかちゃんで時々呼び捨てとか効きそうですよね。

あすか

あー。確かにそれも。

中川大輔さん

時々入れてみたら?

いくせい

そうですね。
時々入れてみましょう。

井上さん

1回言ってみたら?

かすさん

お、この場を借りて。

井上さん

あすかに対して。

いくせい

じゃあこの場を借りて。

井上さん

あ、だから、好きって言うのも言えてないから。
それも含めて名前言うて想い伝えて、最後ちゃんと好きって言う言葉で
お互い伝え合おうや。

いくせい

はい。

井上さん

じゃあいくせいから、ちゃんと目見てな。

いくせいはあすかと呼びたいけれど、ちゃんづけになってしまうことを相談したようです。

スポンサーリンク

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】お互いに想いを伝える

2人は向き合いながら想いを伝えるようですね。

今日好き プーケット いくあす 告白
出典元:Abema

まずいくせいから想いを伝えるようです。

いくせい

あすか、ずっと一緒にいてね。
好きだよ。

言われたあすかも言ったいくせいもとても照れていましたね。

井上さん

ええやん、ええやん。

かすさん

がんばった、頑張った。

井上さん

じゃああすかも。

あすか

やだなー、恥ずかしい。

そう言いながらもあすかはいくせいに想いを伝えました。

あすか

いっくん、大好きやよ。

そう言いながらあすかは手で♡を作りました。

いくせい

うぉ。
ありがとうございます。

かすさん

オタクみたいなんになった。

井上さん

どうした?
いくせい、可愛い?

いくせい

方言?
今の。

あすか

「やよ」って。

いくせい

いいですね。

井上さん

まぁ初めてやからな。
これが多分3ヶ月とか半年とか付き合ったら自然と呼び捨てになると思うわ。
言っても今日好きで見守ってる人は1ヶ月以上守ってるからすごい期間経ってる感覚やけど、2人なかではまだ3日やからな、出会って。

いくせい

そうですね。

井上さん

それはまぁちゃんづけになっても仕方ないやろうしね。
徐々に、徐々に2人の新しい恋の形、恋愛の形を築いていってください。
どんなカップルになりたいの?
あすかは?

あすか

まぁこんな変な感じなので、やっぱ周りに流されずに自分たちのペースで自分たちらしく素敵な思い出をたくさん作りたいです。

井上さん

いいと思う。

かすさん

めちゃくちゃいい。

井上さん

いくせいは?

いくせい

やっぱ自分もポンコツなところ出ちゃうけど、やっぱリードしてあげれるような彼氏になって長続きしたいと思います。

井上さん

そうやんな、そこは。
ほんで大前提いくせいが忘れちゃいけないのは、いくせいの方が年上やからな。

いくせい

そうですね。

井上さん

やっぱり彼女であり年下の女の子やから、それを守れるのは年上のお前しかおらんからな。

いくせい

はい。わかりました。

井上さん

ちゃんとあすかを大事にしてあげるんやで。

いくせい

はい。

井上さん

半年、1年後ぐらいにまだ続いてますっていうので会えるのを楽しみにしてるわ。
その時には多分2人もまた違った恋愛の形になってるやろうからな。
そん時会えるのを楽しみにしているので、末長くお幸せに。

2人の今後にも注目したいですね!

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次