【今日好きプーケット編】まゆそら(高畑麻優と中野蒼空)のアフタートークをネタバレ!お返しのハグ

今日好き プーケット まゆそら
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。プーケット編」で成立したまゆそらカップルの成立後のアフタートークをネタバレします。

まゆからの最後の2ショットでそらはとても照れていましたね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好きプーケット編 まゆそらカップル】成立直後

まゆとそらはカップル成功後にそれぞれ選んだ理由について話していました。

今日好き プーケット まゆそら 成立後
出典元:Abema
スタッフさん

そらにした決め手は?

まゆ

でもやっぱりずっと来て欲しかったって小夏編の時も思ってたし。
会えた時の嬉しさとか最初からの思い出を全部考えてたら、成立して渡したいって思ったのがそらくんだったので、そらくんにしました。

井上さん

逆にまゆにした決め手は?

そら

自分は第1印象からずっとまゆで、積極的に最初はずっと誘われてばっかでいけない部分もあったんですけど、最後の最後に自分で全部想いをぶつけられてずっと一途にまゆでした。

まゆは最後まで悩んでいましたが、 継続できて欲しいと言っていた

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】スタジオのアフタートーク

スタジオで見届け人の井上祐介さん、かすさん、中川大輔さんの3人と一緒に話していましたね♪

まゆとそらの今の心情を聞いていました!

今日好き プーケット まゆそら アフタートーク
出典元:Abema
井上さん

お会いしてみてどうですか?

中川大輔さん

最後のおいでが本当やばすぎて、お会いできて嬉しいです。
どうでしたか?
おいでって言われて。

まゆ

キュンとしました。

井上さん

かれんちゃんもいいって言ってよね。

かすさん

大喜びでしたね、スタジオ。

井上さん

かすちゃん。

かすさん

なんかもうそらくんもまゆちゃんもシリーズを超えてめちゃめちゃ見てきたので、なんか勝手に感慨深いというか。

井上さん

そうやな。

かすさん

やっと幸せになった姿が見れて嬉しいです。

井上さん

ここの2人も色々大変やったな。
まぁよくも悪くも色んな人を巻き込み。
今日好きというものはそのおかげですごい面白いドラマが生まれてんけど、中におった2人はしんどかったやろ?

そら

そうですね。

井上さん

結ばれたからな、結果全てが報われたけど。
ここにいたるまでそらはどうやった?

そら

複雑な気持ちがもうとにかくずっと永遠と入り混じってました。

井上さん

そやんな。
過去のシリーズでも振ることがあり、今回3度目の正直。
スタートからあすかちゃんの気持ちには答えれないっていうところからのスタートラインやもんな。

そら

そうです。

井上さん

まゆはまゆで2人から来られて大変やったやろ?
気持ち的には。

まゆ

そうですね。

井上さん

決めきられへんかったんやろ?ずっと。

まゆ

そうですね。
すっごい迷いました。

井上さん

だから我々的には最後の2ショットの時に手繋いで帰ってきたから、だいななのかともなってたわけよ。

中川大輔さん

なってましたね。

井上さん

そら的にはあの時どうやったん?

そら

もう絶望ですよ。
顔に出てたと思うんですよ。

井上さん

でてた。

かすさん

わかる。

井上さん

お前こんなんやった。
そら絶望よな。
その後の少しみんなで話す時も、もう何も考えられない。
頭真っ白で、最悪だ。
どうしよう。
何も楽しくない。

中川大輔さん

わかる、わかる。

かすさん

手を繋いで帰ってくるまでは結構自信はあったの?

そら

あったんですよ。
少しあって、やっぱり最初から結構1番気になってるって言ってくれて、継続でも来て欲しかったって言ってくれて。
自分も第1印象でずっとまゆちゃんだったので、うわ、これはもう今回成立や。
ってちょっと自信あったんですよ。
だけど手繋いで帰ってきて。
しかも成立したらサッカーやりたいって言ってて。

だいなとまゆが手を繋いで帰って来るまで自信があったそらは、見てわかるぐらいに落ち込んでいましたね。

井上さん

言ってたな。

そら

サッカーボール蹴りながら手繋いで。
「なにしてんの?」みたいな。

井上さん

成立したって思うよね。

そら

そうなんですよ。

井上さん

まゆあれは正直、だいなの勢いでもう勝ったら手繋いで向こうに帰ろうはうんって言わざるを得ない空気やったん?

まゆ

なんか勝負だったんですよ。
で、私サッカーやってて、ぶっちゃけいけるかなみたいな。

井上さん

そっちやったんやな。

まゆ

勝てるかなみたいな。

井上さん

サッカー経験あるし、いっても男女の戦い、手抜いてもくれるやろう。
って思ったら思いのほかだいながロングシュート打つっていうな。

まゆ

しかも3点ハンデもらってて、「あっこれきた」みたいな。
2点だしいけるかなみたいな。

井上さん

何となくサッカーの戦いの軽いノリで手繋いで帰ったものの、こんなに深刻な空気が流れるとは。
お前からしたら。

中川大輔さん

すごかったな、あの空気。

かすさん

全員の感情が動きましたもんね。

井上さん

でもよかったな。
そう思うと、そら。

そら

はい。

井上さん

なんだかんだあったけど最後選んでもらえて。

そら

そうなんですよ。
逆に手繋いで帰ってきてくれたからこそ、次のアピールタイムで本気で手繋ぐのを超えることで気持ち思いっきり伝えてやろうと思って。

井上さん

あのハグはもう決めてたん?
それともだいなが手繋いで帰ってきたからもっとなんかやろらんと思ってあれが出たん?

そら

そうです。
手繋いで帰ってきてくれたので、火ついてもっと上だと思って。
もう正面からドーンって。

井上さん

そう思うといいカンフル剤になったってことやろ?

そら

そうですね。
最終的には。
ショックでしたけど。

井上さん

それはしゃーない。
ライバルやからな。
お互い別にどういうふうに攻めてもいいんだから。
で、どうなん?
実際は付き合ってみて。

そら

今のところ成立してからずっと毎日夜は電話してて、ずっと幸せハピネスって感じです。

井上さん

そやな。
まゆはどうなんですか?

まゆ

迷ってたんだけど、それこそ最後のアピールタイムでハグしてくれて、あれはがち「やばー」みたいな。

井上さん

キュンときたんや。

かすさん

なるなる。

まゆ

めっちゃ迷ってて、ほんとどうしようと思ってて。

井上さん

どっちもやっぱりええなって思ってたんや。

まゆ

どっちもいい所があって、本当に。
マジで迷って。

井上さん

そっか。

まゆ

すっごい迷いました。

井上さん

まぁそれはしゃーないよね。

やはりまゆの決め手はあのハグだったようですね。

スポンサーリンク

改めてお互いどんなところが好き?

そら

僕は本当に一緒にいて、全然気を使わないところですね。
まったく。
喋ってて無言になっても気まず!とかもないし、もうとにかく話しかけてくれたり。

井上さん

まぁ明るいもんな。

そら

そうなんですよ。
全てお互い素でバンバンバンって感じなんですよ。

井上さん

まゆはどういうところがすきなの?

まゆ

それこそ、素だせて話せるところとか、沢山笑えるというか。
ずっと笑ってるよね。
通話とかしててもまじくだらないところでずっと笑ってるんですよ。
まゆが言ったことに対してなんも面白くないのにずっと笑ってくれるから、まゆもたのしーみたいになる。

井上さん

まぁラブラブのうちだけやけどな。

中川大輔さん

なんでそんな事言うんですか。

かすさん

急に牙向き始めた。

井上さん

そやな。
でもそれが1番ええわな。

まゆもそらもお互いいい意味で気を遣わないところいいようですね。

お互い継続についてどういう心境?

そら

僕はもう本当に3度目の正直っていう気持ちで。
とにかくこの3度目で絶対成立して、初めて笑顔で、笑って帰るって言う気持ちでいっぱいでしたね。

井上さん

やっぱりしんどいやろ。
振られるのはもちろんやし、振るのもしんどいやろ。

そら

そうですね。
初めての時に振られた側の気持ちはわかるから、それで2回目振るってなると。

井上さん

しんどいよね。

そら

そうですね。

井上さん

3回目で振ると成立、両方やってってことやろ?

そら

そうなんです。

井上さん

まゆちゃんはどうなんですか?

まゆ

前回成立できなくて、すごい悲しかったから、今回こそみたいな。
今回は絶対成立して帰るって気持ちで来てたからすごい成立出来て良かったなって。

井上さん

やっぱ意識すんの?
継続メンバーで男が来てるやんか、そらとはる。
やっぱ継続メンバーの中でちょっと喋りやすいとか居心地いいみたいなどっかあるの?

まゆ

どうなんだろう。
でもそんな感じでもなかったというか、最初であった時もずっとたぶん緊張してて、全然そういう感じしなかったから。
全然初めて旅で会うし、話しやすいっていうよりかは。

井上さん

フラットに見た時にどうしようか〜で結局そらを選んだってことや。

まゆ

はい。

井上さん

まぁそらそうか。

お互い継続として参加した2人と言うこともあり、今度こそ成立したいと思いこの旅に参加したようです。

旅で印象深いシーンは?

まゆ

最初にそらくんが継続で来て欲しいって思ってたから、最初出会いの時にいた時に「え!」みたいに思って、めっちゃびっくりしたのと。
個人的なのは、結構自分はすぐ決められるタイプだけど、最後の最後まで、告白直前まで迷ったことが印象深かった。

井上さん

そらもいい男やしだいなもいい男やからな。
これしゃーないよな。
そらは?

そら

僕はいい思い出ではないんですけど、旅の中で印象深かったのは、もう1つしかなくて。
あのだいなとまゆが手繋いで帰ってきたところ。

かすさん

印象深かったって言ったらね。
たしかに。
もうすっごい覚えてます。
あの衝撃。

井上さん

一生言われんで。

まゆ

やばー。

井上さん

見てる側もやで。
そらもそうやと思うけど。
どっか、自分じゃなくてもだいなでも付き合ってからやるもんやって思ってたやろ?

そら

思ってました。
成立したらやりたいって言ってたんで。

井上さん

それをやってるやん!

かすさん

先越された感。

まゆ

でも、あれはだいなくんが元気付けるためにみたいな言ってくれて。

井上さん

わかる、わかる。

まゆ

それでしてくれて。

井上さん

だからまゆが断られへんのもわかんねん。
用意してくれてるから。
でも、成立してやるもんやと思ってた人間からしたらな。
グラグラってなるよな。

そら

そうですね。
楽しみ、成立したら絶対やるって楽しみにしてたけど、成立する前に迷ってる段階でやってた。

井上さん

まだやってないの?
2人でサッカーは。

そら

やってないですね。

まゆ

やってないですね。

井上さん

そっか。
じゃあいつかやらんとな。

そら

絶対やります。

やはりそらの1番印象深いことは、まゆとだいなの手を繋いで帰ってきたことのようでしたね。

スポンサーリンク

今後どんなデートがしたい?

そら

これは一緒かな?

まゆ

一緒だよね。

井上さん

せーので言うてみ。

そら

制服ディズニー。

まゆ

制服ディズニー。

かすさん

やっぱり人気だなー。

井上さん

偉大やな、ディズニーは。

かすさん

さすがディズニー。

井上さん

そうか、まゆが北海道やから、そらは割とすぐ行ける距離にあるけどな。

まゆ

はい、そうです。

井上さん

2人で行くってなったら結構一大イベントや。

まゆ

そうですね。

そら

制服ディズニーもそうだし、やっぱり自分的には、サッカー。
サッカーです。

井上さん

そうやな。

そら

はい。
もうやられてるんで、やり返します。

井上さん

そらだって今サッカーの思い出はって言ったら、まゆの中ではだいなしかないから、これ上書きしたいな。

そら

はい。絶対上書きしに行きます。

井上さん

そらどっかでしたいね。

2人は制服ディズニーでデートがしたいようです。

また、そらはディズニーだけでなくサッカーもしたいようですね。

井上さん

どう?遠距離恋愛は。

まゆ

あっでも、言うて私が今北海道で、(そらが)神奈川なんですけど。
上京考えてたから、言うて3~4ヶ月後とかに。
だけどそれまでは遠いからちょっと寂しいよね、みたいな。
それは思います。

井上さん

まぁね、こればっかりはしゃーないもんな。
電話とかしてるの、毎日。

そら

はい。毎日してます。

井上さん

LINEとかも?

まゆ

はい。

かすさん

ラブラブ。

井上さん

ええな。

中川大輔さん

どういうこと話す?

まゆ

くだらないよね、がちで。

そら

本当にいい意味で友達感が強いというか。

井上さん

そうね。いいことや。

遠距離は少し寂しいようですが、まゆが上京を考えているからこそ、あまり実感がなさそうでしたね。

井上さん

そらはご両親には3回目で成立したよって伝えた?

そら

本当に成立した夜にタイ(プーケット)に行ってて、大丈夫?っていうLINE入ってたんですよ。

井上さん

ご両親から。

そら

そこで大丈夫ってLINEに対して、何もメッセージ送らず、まゆとの2ショットをポンって送った。

井上さん

意味わからんやろ。

まゆ

そうなんだ。
知らなかった。

井上さん

両親、心臓ギュッてなったやろうな。
一応成立したよって伝えて、安心してくれたか。

そら

もう3回目だからすっごい喜んでくれて。

井上さん

そやな。まゆのところは?

まゆ

すぐLINEで成立したーみたいないったら「えー」みたいな。

井上さん

そらっていうのは伝えたん?

まゆ

伝えてなかったんですよ。
誰と?って言われて。
ずっと継続で来て欲しいって言ってたそらくんって言ったら、「えー!!!!」みたいな。

井上さん

家でも親御さんに言ってたんやもんな。

まゆ

はい。

井上さん

それはでもよかったな。
そう思うと。

まゆ

はい。

井上さん

逆に制服ディズニーもいいけど、北海道もいいとこやからな。
1回北海道とか遊びに行ったらええやんか。

そら

行ったことないです。

井上さん

順調やな、2人は。

そら

はい。

まゆ

はい。

井上さん

仲良しそうやしな。

家でもまゆは継続で来て欲しいことを話していたようで、成立したことを知ったご両親はとても驚いていたようです。

スポンサーリンク

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】今日好きカップル意識調査

井上さん

より良いカップルになってもらうためにこんな企画をご用意しました。

まだ付き合いたての2人に意識調査をして、相手のことをより知っていくというものです。

質問にYES、NOの札で答えます。

スタジオの3人がそれぞれ1つずつ、3つの質問がされました。

質問1. 付き合ってから相手の意外な一面を発見した

この回答には2人ともYESの札を上げました。

かすさん

どんなとこ?

そら

すごい元々共通点が多かったんですけど。
僕自身本当に、すごくすごくEXILEが大好きなんですよ。
EXILEが大好きで、めちゃくちゃ大好きでその話をしたら、まゆも大好きみたいな。

井上さん

えー。

そら

もうそこが衝撃的すぎて。
旅では分からなかったけど、付き合ってから新しい一面で知れて。

井上さん

そこそんな衝撃的?

そら

いや、本当に衝撃的。

井上さん

EXILEさん好きな人めっちゃおるで。

かすさん

いる。

井上さん

まぁでも共通の趣味というか、あったのがびっくりやったんや。

そら

すっごいおどろきましたね。

井上さん

まゆは?

まゆ

なんか、クールそうにちょっと見えるじゃないですか。
でも割と照れ屋さんなんですよ。

井上さん

そらはそうやな。
そらってニヤニヤ隠されへんもんな。

まゆ

分かりやすいんですよね。

井上さん

わかりやすい。

まゆ

旅の時は本当にクールなイメージが強くて。
見てる時も、実際会ってみてもクールだなって思ってたんですけど。
TikTokを撮ってたんです。成立した後に。
その時に普通に画面見てかっこいいって思って、かっこいいって言ったらめっちゃ真っ赤になって。ずっと照れてて。

井上さん

ちょっとだってまゆ気づいてないやろ?
抱き寄せた時こいつ耳真っ赤っかやったで。

そら

本当ですか?

井上さん

うん。

まゆ

見てない。

中川大輔さん

まゆさんも真っ赤っかでしたね。

かすさん

お互い。

井上さん

割とそら照れ屋やからな。
でもそういうところが可愛いんやろ?

まゆ

はい。意外な一面でした。

まゆはそらの意外に照れ屋さんなところが新子一面だったようですね。

そういうところも可愛いと話していましたね。

【今日好きプーケット編 いくあすカップル】まゆからそらへ言いたいこと

まゆはそらへ言いたいことがあるようです。

まゆ

そらくんが2ショットで、ハグしてくれてキュンキュンさせてくれたじゃないですか。
で、いつもまゆばっかキュンキュンさせられてるのが悔しいなって思ったので、2ショットいいですか?

井上さん

ダメです!

かすさん

いいじゃないですか。
ここはいいって言うとこ。

井上さん

ええの?

かすさん

いいです、いいです。
みたいです、こちらとしても。
ありがたい。

中川大輔さん

リアル2ショットだ。

井上さん

ホントや。
こんな感じやもんね。

かすさん

じゃあもう黙って見てますね。

そらはまゆに貝殻と言われポケットからだしていました。

中川大輔さん

小銭入ってる?

そら

貝殻です。

まゆ

成立した後に渡したんですよ。
貝殻可愛いと思って。

井上さん

準備出来た?

まゆ

はい。

そういいまゆはそらの後ろに立ちました。

まゆ

まゆがそらくんを追いかけてる設定で。

井上さん

まゆがそらを追いかけてるねんな。

まゆ

はい。

井上さん

おっけ。

まゆはそらにバックハグをしました。

今日好き プーケット まゆそら バックハグ
出典元:Abema
まゆ

読んで?

そら

大好き。

まゆ

大好き。

井上さん

なにしてんの?

2人はどちらも顔を真っ赤にしていましたね。

かすさん

いやー、幸せ。

そら

なんすか、これ。

井上さん

いやいや、こっちが聞きたいねん。
なんすかこれはこっちのセリフや。

中川大輔さん

それなにか書いてあるんですか?貝殻に。

まゆ

大好きって書いてて。

井上さん

貝殻にね。

まゆ

成立した時に拾ったんですよ。
で、持ってたから。

かすさん

かわいい。
めっちゃ照れてますよ。

井上さん

どう?そら。やられて。

そら

熱いですね。

井上さん

ええなー、なんか。

かすさん

羨ましい。

井上さん

ラブラブやな。
毎回言うてるけど、この時間苦痛よね。

かすさん

心臓がキュってなります。

井上さん

中川くんいかがでした?

中川大輔さん

画面越しで伝わってきた2人のハピネスオーラが生で会うとさらにすごいなって。
2人もずっと笑ってるし、幸せになって欲しいなって思いました。

井上さん

かすちゃんどう?

かすさん

ここ最近会った人の中で1番幸せそうです。

まゆ

やった。

そら

ありがとうございます。

井上さん

嬉しそうやね。
改めてどんなカップルになりたいですか?

そら

誰からも応援されるずっと仲良しな幸せハピネスカップルになりたいです。

井上さん

そやな。まゆは?

まゆ

笑顔溢れる幸せハピネスカップルになりたいです。

まゆのバックハグにそらはとても照れていましたね。

今後の2人にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次