【今日好き】中野蒼空(そら)のWikiプロフィール!ミスターコン2021に参加!

皐月編 そら
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」に出演する中野蒼空(なかむら そら)くんについて紹介します。

そらくんは、A-Team Group A-Lightに所属されています。

また、高1ミスターコン2021に参加されていました。

目次

中野蒼空(そら)のWikiプロフィール

今日好き皐月編 そら
出典元:Instagram

名前:中野 蒼空(なかの そら)

生年月日:2004年4月8日

年齢:18歳

学年:高校3年生

身長:171cm

出身地:神奈川県

A-Team Group A-Lightに所属されていて、ミスターコン2021にも参加されています。

SNSは今日好き皐月編をきっかけに始められたようなので、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

中野蒼空(そら)の所属事務所は?

そらくんはA-Team Group A-Light(エーライツ)に所属されています。

A-Team Group A-Lightの公式Instagramでもそらくんが出演することを報告されていました。

皐月編 そら
出典元:Instagram

A-Team Group A-Lightは、同じAbemaTVの恋愛リアリティーショーのオオカミシリーズに参加していた加藤ナナちゃんや、スタジオの神尾楓珠くんなども所属している事務所です。

他にも俳優さんや女優さん、タレントさんなど、いろいろなジャンルで活躍されている方が沢山おられますね。

今後の活動にも注目したいですね♪

中野蒼空(そら)はミスターコンに参加?

そらくんは、高1ミスターコン2021に参加されていました。

皐月編 そら ミスターコン
出典元;男子高校生ミスターコンホームページ

今よりも幼いそらくんが見れますね♪

ミスターコンの参加時に応援していた方もいるのではないでしょうか。

今回の今日好き皐月編をきっかけに今後も活躍されるかもしれませんね!

今後の芸能活動にも注目して行きたいですね♪

中野蒼空(そら)のSNSまとめ

そらくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sora__nakano約5800人
Twitter@sora__nakano約1100人
TikTok@sora__nakano約7700人

そらくんのSNSの総フォロワー数は、約万人です。

今日好き皐月編をきっかけにSNSを始めたようですが、皐月編前には4100人だったので、皐月編からセブ島編の間に1.1万人ほど増えたようです。

また、今日好きセブ島編を終えた今は、約1万人フォロワーが増えたことになりますね!

今回のプーケット編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか?

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

中野蒼空(そら)の今日好き出演への意気込み

そらくんは、今日好き皐月編、セブ島編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、皐月編、セブ島編の意気込みを紹介します。

今日好き皐月編への意気込み

そらくんは、「今日好き皐月編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き皐月編 そら
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。皐月編」に参加させていただくことになりました。

高校3年生 中野 蒼空(なかのそら)です!

自分の気持ちに素直に恋愛してきました!

最後まであたたかく応援してくれると嬉しいです!

よろしくお願いします!

そらくんの真剣な素直な恋愛にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

今日好きセブ島編への意気込み

そらくんは、「今日好きセブ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 そら
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。セブ島編」に継続メンバーとして参加させていただくことになりました!

高校3年生 中野蒼空(なかの そら)です!!

2話からいきなりの登場でびっくりした方もいたのではないでしょうか!?😳

今回の旅も全力で恋してきました!! 前回とは違う自分が見れると思うのでぜひお楽しみください!!😁

そらくんの全力の恋にも注目したいですね♪

今日好きプーケット編への意気込み

そらくんは、「今日好きプーケット編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日、好きになりました。プーケット編 そら
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。プーケット編」に継続メンバーとして参加させていただくことになりました!

高校3年生 中野蒼空(なかの そら)です!!

⁡今回「三度目の正直」という気持ちで最後のチャンスだと思って覚悟を決めて参加しました。

前回までの自分とは大きく違うと思います!

全力で恋してきたので最後までぜひ見てください‼️

毎週月曜22時からみんなでリアタイじゃっ‼️🎶

そらくんの全力の恋にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。プーケット編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次