【今日好き皐月編】メンバーのプロフィールとSNSを紹介!ゆいなとはやとも参加

今日好き皐月編
  • URLをコピーしました!

2022年5月9日(火)22:00から放送が決定した、「今日、好きになりました。皐月編」に出演されるメンバーを紹介します!

「今日好きになりました。皐月編」では、女子4人、男子5人の9人で旅をします。

前回の初虹編に参加していたゆいなとはやともリベンジメンバーとして参加します。

またメンバーの中には、ミスターコンのファイナリストも参加しています。

メンバーそれぞれの今後の芸能活動にも注目したいと思います。

目次

【今日好き皐月編】女子メンバー

「今日、好きになりました。皐月編」に出演されるメンバーを紹介します。

古川 結菜(ゆいな)

今日好き皐月編 ゆいな
出典元:Instagram

名前:古川 結菜(こがわ ゆいな)

生年月日:2005年1月30日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:162cm

出身地:大阪府

Instagram:@yui628

Twitter:@ex240130

ゆうちゃみの実の妹と言うことです。

初虹編からのリベンジメンバーとして参加します。

また、Instagramのフォロワーも約2.3万人と多いので、応援されている方も多いと思います。

エイミー

今日好き皐月編 エイミー
出典元:Instagram

名前:エイミー

生年月日:2006年10月21日

年齢:15歳

学年:高校1年生

身長:165cm

出身地:群馬県

趣味:ジェルネイル作り、料理

特技:歌、変顔

Instagram:@amy_official_stardust

Twitter:@_Amy_official

TikTok:@amyarai1021

STARDUST PROMOTIONに所属されていて、TikTokのフォロワー数は6万8500人です!

アイカツプラネットのアンこと「栗六杏」の声優をしています。

また、制服コレクション2022のファイナリストです。

大西 陽羽(あきは)

今日好き皐月編 あきは
出典元:Instagram

名前:大西 陽羽(おおにし あきは)

生年月日:2004年12月13日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:161cm

出身地:石川県

Instagram:@0024_aki

Twitter:@akiha_sgm

TikTok:@0024_akiha

2022年5月1日からSGMediaに所属しモデル活動をしていくようです。

今日好き皐月編がきっかけで事務所に所属されたのかもしれませんね♪

今後のモデル活動にも注目したいです!

大平 萌笑(もえ)

今日好き皐月編 もえ
出典元:Instagram

名前:大平 萌笑(おおひら もえ)

生年月日:2005年5月13日

年齢:17歳

学年:高校2年生

身長:157cm

出身地:和歌山県

Instagram:@ohiramoe

Twitter:@o__moe05

TikTok:@o__moe0.5

もえちゃんは、松竹芸能に所属されています。

また、今回の「今日好き 皐月編」では、高校2年生が1人なので、2ショットなど行動にも注目したいですね♪

【今日好き皐月編】男子メンバー

「今日、好きになりました。皐月編」に出演されるメンバーを紹介します。

兼村 隼人(はやと)

今日好き皐月編 はやと
出典元:Ameba

名前:兼村 隼人(かねむら はやと)

生年月日:2004年9月25日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:180cm

出身地:大阪府

Instagram:@h_yy__a

Twitter: @hayato__gb

はやとくんは、株式会社VINEYARDに所属されています。

GBTEENとしてダンスを踊られていて、とてもかっこいい姿をみました。

初虹編ではダンスを見ることはありませんでしたが、皐月編ではダンスを披露される時が来るかもしれませんね。

廣居 永真(とおま)

今日好き皐月編 とうま
出典元:Instagram

名前:廣居 永真(ひろい とおま)

生年月日:2004年6月28日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:181cm

出身地:兵庫県

Instagram:@to_ma_hiroi

Twitter:@_eungho06

TikTok:@tomachachan115

日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2022」でファイナリストに選ばれました。

SNS投稿についても今後注目して行きたいですね♪

春山 凜之介(りんのすけ)

今日好き皐月編 りんのすけ
出典元:Instagram

名前:春山 凜之介(はるやま りんのすけ)

生年月日:2004年10月12日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:179cm

出身地:北海道

Instagram:@h_rin.0

Twitter:@h_rin_22

TikTok:@h_rin.0

日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2022」に出演中です。

まだまだSNSの投稿も少ないので、これからSNS投稿に期待したいですね♪

中野 蒼空(そら)

今日好き皐月編 そら
出典元:Instagram

名前:中野 蒼空(なかの そら)

生年月日:2004年4月8日

年齢:18歳

学年:高校3年生

身長:171cm

出身地:神奈川県

Instagram:@sora__nakano

Twitter:@sora__nakano

TikTok:@sora__nakano

A-Team Group A-Lightに所属されていて、ミスターコン2021にも参加されています。

SNSは今日好き皐月編をきっかけに始められたようなので、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

石田 海斗(かいと)

今日好き皐月編 かいと
出典元:Instagram

名前:石田 海斗(いしだ かいと)

生年月日:2004年4月2日

年齢:18歳

学年:高校3年生

身長:171cm

出身地:大阪府

Instagram:@shell__.xx

TikTok:@nyan_chuuuuuuu_

SNS投稿を見る限りは、まだ事務所には所属されていないようです。

また、「今日好き皐月編」に出演することをきっかけに新しいSNSアカウントを作られたみたいです。

今後の芸能活動にも注目したいですね♪

「今日好き皐月編」メンバー まとめ

2022年5月9日22:00から放送される、「今日、好きになりました。皐月編」に出演されるメンバーを紹介しました。

メンバーのプロフィールやSNS情報を紹介しました。

放送が開始される前にSNSなどをみていろんな一面を観れると嬉しいですね♪

メンバーには初虹編にも参加していたゆいなとはやとが継続メンバーとして参加します。

また、ミスターコンのファイナリストに選ばれた方も出演されます。

9人はどのような恋をするのでしょうか?

放送後には1話ずつの見どころなどをネタバレします。

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次