【今日好き皐月編】石田海斗(かいと)のWikiプロフィールを紹介!ミスターコン出場?

皐月編 かいと
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。皐月編」に出演する石田 海斗(いしだ かいと)くんについて紹介します。

石田海斗くんは、まだ事務所に所属されていないので、この今日好き皐月編を機に事務所に所属されるかもしれませんね。

またミスターコン2021のセミファイナリストにも選ばれました。

今後の活動にも期待したいですね♪

目次

石田 海斗(かいと)のWikiプロフィール

今日好き皐月編 かいと
出典元:Instagram

名前:石田 海斗(いしだ かいと)

生年月日:2004年4月2日

年齢:18歳

学年:高校3年生

身長:171cm

出身地:大阪府

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

この今日好き皐月編をきっかけに所属されるかもしれませんね!

また、SNSは今日好き皐月編をきっかけに始められたようなので、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

石田海斗(かいと)の出身中学校、出身高校は?

かいとくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好き皐月編に出演されている時の制服は、今日好き皐月編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今回の今日好き皐月編は、関西に住んでいるメンバーが多いので、成立しても比較的近いと思われます。

今後の活動にも注目したいですね♪

石田海斗(かいと)はミスターコン2021のファイナリスト?

かいとくんはミスターコンのセミファイナリストです!

ミスターコンの公式Instagramでこのような投稿を見つけました。

セミファイナリストまで残ったかいとくんでしたが、残念ながらファイナリストには残ることができなかったようです。

この時から注目し、応援していた方もおられるのではないでしょうか?

今回の今日好き皐月編をきっかけにさらに人気が出てくるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

石田海斗(かいと)のSNSまとめ

かいとくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@shell__約3700人
TikTok@nyan_chuuuuuuu_約110人

かいとくんのSNSの総フォロワー数は、約3800人です。

今日好き皐月編をきっかけにSNSを始めたようなので、今後フォロワーが増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

石田海斗(かいと)の「今日好き皐月編」への意気込み

かいとくんは、「今日好き皐月編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き皐月編 かいと
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。皐月編」に参加させて頂くことになりました高校3年生のかいとです。

応援よろしくお願いします!

かいとくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次