【今日好き皐月編】大西陽羽(あきは)のWikiプロフィールや所属事務所!出身高校は?

皐月編 あきは
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。皐月編」に出演する大西陽羽(おおにし あきは)ちゃんについて紹介します。

2022年の5月1日からSGMediaに所属し、本格的にモデル活動をしていくようですね!

今後のSNS投稿やモデル活動にも注目していきたいですね。

目次

大西陽羽(あきは)のWikiプロフィール

今日好き皐月編 あきは
出典元:Instagram

名前:大西 陽羽(おおにし あきは)

生年月日:2004年12月13日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:161cm

出身地:石川県

2022年の5月1日からSGMediaに所属し、モデル活動をしていくようですね!

今日好き皐月編がきっかけで事務所に所属されたのかもしれませんね♪

今後のモデル活動にも注目していきたいですね!

大西陽羽(あきは)の所属事務所は?

あきはちゃんはSGMediaに所属されています。

Instagramでこのような投稿を見つけました。

https://www.instagram.com/p/CdA8C5Pr-yE/

2022年5月1日にこの事務所に所属されたようですね!

今日好き皐月編をきっかけに所属されたのかもしれませんね♪

これから本格的にモデル活動を進められるそうなので、今後の活動が気になりますね!

事務所のYouTubeでも何度も出演されているようです。

今後の活動にも注目したいですね♪

大西陽羽(あきは)の出身高校は?

あきはちゃんの出身高校について調べてみました!

SNSを見る限りでは、出身高校を推測することはできませんでした。

今日好き皐月編の出演時に着ておられる制服は、今日好き皐月編のためだけに着ておられていると思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできていませんでした。

しかし、出身が石川県ということで、石川県の高校に通われていると思います。

今後情報が分かり次第追記します!

大西陽羽(あきは)のSNSまとめ

あきはちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@0024_aki約7700人
Twitter@akiha_sgm約640人
TikTok@0024_akiha約11000人

あきはちゃんのSNSの総フォロワー数は、約19300人です。

今日好き皐月編の少し前から Instagramを始めたようなので、今後フォロワーが増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

大西陽羽(あきは)の「今日好き皐月編」への意気込み

あきはちゃんは、「今日好き皐月編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き皐月編 あきは
出典元:Instagram

この度。今日、好きになりました。皐月編に参加することになりました!

石川県出身、高校3年生の大西 陽羽(おおにし あきは)です!!

自分なりに全力で青春してきたので暖かい目で応援してもらえると嬉しいです🙇‍♀️❤️

応援よろしくお願いいたしします。

あきはちゃんの全力な恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次