【今日好き皐月編】春山凛乃介(りんのすけ)のWikiプロフィール!ミスターコン参加?

皐月編 りんのすけ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。皐月編」に出演する春山 凛乃介(はるやま りんのすけ)くんについて紹介します。

男子高校生ミスターコン2022に参加されています。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

春山凛乃介(りんのすけ)のWikiプロフィール

今日好き皐月編 りんのすけ
出典元:Instagram

名前:春山 凛乃介(はるやま りんのすけ)

生年月日:2004年10月12日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:175cm

出身地:北海道

日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2022」に参加中です。

SNSは今日好き皐月編をきっかけに始められたようなので、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

春山凛乃介(りんのすけ)は男子高校生ミスターコン2022に参加?

りんのすけくんは日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2022」に参加されているようです!

今回、今日好き皐月編に一緒に出演しているとおま(廣居 永真)くんもミスターコンに参加していますね。

Twitterにはこのようなかっこいい写真も載せていました。

りんのすけ Twitter
出典元:Twitter

とおまくんがいち早くファイナリストに選ばれていたので、今後他のメンバーの結果が出ると思います。

今日好き皐月編やミスターコンをきっかけにより人気になるのはないではないでしょうか?

今後の活動にも注目したいですね♪

春山凛乃介(りんのすけ)の出身中学校、高校は?

りんのすけくんの出身中学校、高校について調べてみました!

SNSなどから出身の中学校について推測することはできませんでした。

北海道出身ということなので、出身中学校も北海道の中学校に通っておられたのではないかと思います。

出身高校についてもSNSから推測することができませんでした。

今回、今日好き皐月編に出演される時に着ている制服は、今日好き皐月編出演用だと思います。

高校についても出身地である北海道の学校に通っておられるのだと思います。

りんのすけは北海道出身なので、どの方と成立しても遠距離になりますね!

スポンサーリンク

春山凛乃介(りんのすけ)のSNSまとめ

りんのすけくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@h_rin.0約4100人
Twitter@h_rin_22約170人
TikTok@h_rin.0約2700人

りんのすけくんのSNSの総フォロワー数は、約7000人です。

今日好き皐月編をきっかけにSNSを始めたようなので、今後フォロワーが増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

春山凛乃介(りんのすけ)の「今日好き皐月編」への意気込み

りんのすけくんは、「今日好き皐月編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き皐月編 りんのすけ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。皐月編」に参加させて頂くことになりました!

高校3年生の春山 凛乃介(ハルヤマ リンノスケ)です!!

初めての参加で緊張しましたが、悔いのないように全力で恋愛してきました!👊

暖かい目で見守って頂けたら嬉しいです🥺🥺

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

りんのすけくんの全力な恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次