【今日好き】はやと(兼村隼人)のWikiプロフィールと高校とSNSを紹介!

今日好き初虹編 はやと アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編、皐月編」に出演される兼村隼人(はやと)くんについて紹介します。

目次

兼村隼人(はやと)のWikiプロフィール

今日好き初虹編 はやと インスタ
出典元:Instagram

名前:兼村 隼人(かねむら はやと)

生年月日:2004年9月25日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:180cm

出身地:大阪府

はやとくんは、株式会社VINEYARD所属されています。

また、中学1年生のころからダンスを学んでいたそうです。

「今日、好きになりました。初虹編」ではダンスを披露することがなかったので、皐月編では披露されるかもしれませんね。

兼村 隼人(はやと)の所属事務所と高校は?

はやとくんは、株式会社VINEYARDに所属されています。

株式会社VINEYARDには、「恋ステ2022春」に出演されている荻野心ちゃんも所属されています。

「恋とオオカミちゃんには騙されない」に出演されていたみちゅ(長谷川美月)ちゃんも所属されています。

また、GBTEENとしてダンスを踊られている動画がYouTubeやTikTokに投稿されていました。

はやとくんの高校は、コリア国際学園で、K-popコースに入学された時のことがデジタル新聞に載っていました。

コリア国際学園は、大阪のインターナショナルスクールです。

また、K-popコースとは、K-popスターを目指す中高生たちのためのコースだそうです。

K-popコースが作られるまでの在校生は在日コリアンや韓国からの留学生が多いらしいです。

K-popコースは全員が日本人だそうです。

また、その記事にはやとくんのことが少し書かれていました。

はやとくんは中学1年生からダンスを学んでいて、「K-popアイドルとしてデビューし、いずれ日本の舞台に立ちたい」と話していたようです。

兼村 隼人(はやと)のSNSまとめ

はやとくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@h_yy__a約4500人
Twitter@Hayato__gb約570人
TikTok@haya.09.25約2800人

はやとくんの総フォロワー数は、約7870人です。

今日好き初虹編に出演される際はまだ約1320人だったので、初虹編に出演中に約6550人増えたことになります。

Twitterは、「今日好き初虹編」に出演されることに決まってから始められたようです。

初虹編同様、皐月編に出演中のオフショットなども投稿されるかもしれませんね♪

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

兼村 隼人(はやと)の今日好き出演への意気込み

はやとくんは、今日好き初虹編、皐月編に出演されています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、初虹編、皐月編に出演される時の意気込みを紹介します。

今日好き初虹編への意気込み

はやとくんは、「今日好き初虹編」に出演することをInstagramでこのように報告されていました。

今日好き初虹編 はやと インスタ
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。初虹編」

に参加することになりました。

今回初参加でとても緊張したのですが、

自分の気持ちに悔いが残らないように全力で頑張ります!

最後まで温かく見守っていただけたら嬉しいです!

4月4日の初回放送も是非リアルタイムで見てください!

応援よろしくお願い致します!

「自分の気持ちに悔いが残らないように全力で頑張ります」と書かれていたので、2ショットなどを積極的に誘われるのかも知れません。

ぜひ注目したいですね♪

今日好き皐月編への意気込み

はやとくんは、「今日好き皐月編」に出演することをInstagramでこのように報告されていました。

今日好き皐月編 はやと
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。」皐月編に参加させていただくことになりました!

継続で2回目の今日好きになるのですが、今回も自分の思いをしっかり伝えれるように頑張りますのでみなさん応援よろしくお願いします🙏

前回の初虹編では、みゆちゃんに積極的に想いを伝えていたはやとくんだったので、今回も積極的に自分の想いを伝えるのではないかと思います。

はやとくんの積極的な行動にもぜひ注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次