【今日好き】古川結菜(ゆいな)のWIkiプロフィールを紹介!ゆうちゃみの妹!

今日好き初虹編 ゆいな アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編、皐月編、小夏編」に出演される古川結菜(ゆいな)ちゃんについて紹介します。

ゆいなちゃんは、モデルで活躍されているゆうちゃみちゃんの実妹だそうです。

また、姉妹でテレビ出演もされたことがあるようです。

Instagramでも姉妹で写真を載せあったりと、とても仲が良い2人ですね♪

目次

古川結菜(ゆいな)のWikiプロフィール

今日好き初虹編 ゆいな インスタ
出典元:Instagram

名前:古川 結菜(こがわ ゆいな)

生年月日:2005年1月30日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:162cm

出身地:大阪府

実の姉、ゆうちゃみとテレビ朝日系ドラマ『鹿楓堂よついろ日和』(毎週土曜よる11時30分~)に出演しました。

また、2人でバラエティー番組に出演するなど注目されています。

古川結菜(ゆいな)はゆうちゃみの妹!

ゆいなちゃんはゆうちゃみ(古川 優奈)のだそうです。

ゆいなちゃんのInstagramにもゆうちゃみとの2ショット写真が投稿されていました。

ゆうちゃみゆいちゃみと言うことで、ちゃみ姉妹とも呼ばれているようです。

ゆうちゃみとの2ショットを投稿されていることが多いですね!

ゆうちゃみは、ゆいなちゃんを溺愛しているようです。

とても可愛い2人ですよね♪

現在は、事務所に所属されていないようです。

ゆうちゃみと一緒にドラマやバラエティに出演されているようです。

今後の芸能活動にも注目したいですね。

古川結菜(ゆいな)の身長は?

ゆいなちゃんの身長は、162cmです。

17歳女子の平均身長は157cmぐらいなので、5cmほど高いですね。

とてもすらっとされていて、モデルさんなのかと思うほどでした。

今後はモデル活動をされるのかもしれませんね♪

前々回の「今日好き初虹編」の女子メンバーの中でも1番背が高いです。

ギャルで背も高いと言うことで、目立つ存在にはなると思います。

前回の「今日好き皐月編」の女子メンバーの中では、エイミーちゃんの次に背が高いです。

今回の「今日好き小夏編」の女子メンバーの身長がわかっていないため、比べることは出来ません。

ゆいなちゃんはどのような恋愛をするのでしょうか?

古川結菜(ゆいな)のSNSまとめ

ゆいなちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@yui628約2.9万人
Twitter@ex240130約5000人
TikTok@yui.081約8.4万人

現在のゆいなちゃんのSNSの総フォロワー数は、約11.8万人です。

前回の今日好き初虹編の出演前は約9.5万人ほどだったので、初虹編に出演中に約1.3万人フォロワーが増えたことになります。

また、今日好き皐月編を終えた今は、約1万人フォロワーが増えたことになりますね!

今回の小夏編を出演中にもたくさんの方にフォローされるのではないでしょうか?

初虹編、皐月編同様、今後のSNS活動にも注目したいですね♪

古川結菜(ゆいな)の今日好き出演への意気込み

ゆいなちゃんは、今日好き初虹編、皐月編、小夏編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、初虹編、皐月編、小夏編の意気込みを紹介します。

今日好き初虹編への意気込み

ゆいなちゃんは、「今日好き初虹編」に出演することをInstagramでこのように報告されていました。

今日好き初虹編 ゆいな インスタ
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。初虹編」に旅することになりましたっ!!

高校3年生の古川結菜(こがわゆいな)です!

今回初めての恋愛リアリティーショーに参加させて頂いてすごく楽しかったですっ!最後までギャルマインドで頑張っているので是非みてくださああいっ❤️❤️

ギャルマインドと言うことで、何度か「今日好き」でギャルの方が出ていたのを思い出しました。

「今日好き」出演者のギャルの方達のように積極的に行動していくのでしょうか?

ぜひ注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

今日好き皐月編への意気込み

ゆいなちゃんは、「今日好き皐月編」に出演することをInstagramでこのように報告されていました。

今日好き皐月編 ゆいな
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。皐月編」に継続メンバーとして旅することになりましたっ!!

高校3年生の結菜(ゆいな)です!

前回の初虹編では恋が実らなかった為、今回またリベンジメンバーとしてガチ恋探しにきましたっ!❤️

今回の旅でも全力で!🔥自分らしく頑張るので応援していただけると嬉しいですっ❤️

前回の初虹編では、途中から自分らしく動くことに苦戦していたようです。

今回の皐月編では、自分らしく、全力で恋を実らせてほしいですね♪

ぜひゆいなちゃんの行動にも注目したいです!

今日好き小夏編への意気込み

ゆいなちゃんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告されていました。

今日好き小夏編 ゆいな
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。小夏編」に継続メンバーとして旅することになりましたっ!!!💗

高校3年生の結菜(ゆいな)です!💗

3回目の今日好きでの旅となりますが、今回こそは!!🔥3度目の正直!!!!🔥という気持ちで全力で恋探しにいってます!!💗

精一杯頑張るので応援よろしくお願いしますっ💗

前回の初虹編、皐月編では、自分らしく、積極的に動くことに苦戦していたようです。

今回の小夏編では、自分らしく、全力で恋を実らせてほしいですね♪

ぜひゆいなちゃんの行動にも注目したいです!

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。皐月編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次