【今日好き小夏編】ゆいはる(古川結菜と大木遥翔)の初デート前編!姉のゆうちゃみも登場

ゆいはる 初デート
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。小夏編」で成立したゆいはるカップルの初デートをネタバレします。

初デートでは、ペアリングを作ったり、一緒にバスケをしたり、をしたりととても2人らしいデートだったように感じました♪

また、最初におおはるが渡した花束もとてもいいですよね。

2人の今後も注目していきたいですね♪

目次

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル 初デート】カフェ

ゆいながカフェの前で待っているとおおはるが来ました。

ゆいはる お花
出典元:Abema
ゆいな

緊張してきた。
うわー、緊張してきたな。

おおはる

久しぶり。

ゆいな

久しぶり。

おおはる

これ初デートの。

ゆいな

何それ。

おおはる

記念で。

ゆいな

ばり可愛いやん!
ありがとう。
嬉しい。
ゆい、人から花束もらったことない。

おおはる

嘘!?

ゆいな

ガチガチ。

おおはる

めっちゃ可愛い。

ゆいな

可愛い、可愛い。
ありがとう。

そして、おおはるが手を広げ2人はハグをしましたね♪

おおはる

行こう。

ゆいな

行こう。

2人はカフェに入りました。

ゆいな

うわ、めっちゃ涼しいねんけど。

おおはる

涼し。
何食う?

ゆいな

いや、早いやろ。
まだ座って、やから。
まだ座ってないから。

おおはる

でも美味しそう。

ゆいな

これめっちゃ嬉しいねんけど。
今日はキュンキュンさせてくれるかなって期待しててんけど、今のところ◯。

おおはる

おー。
◯?

ゆいな

だってさ、久々やったからさ。

おおはる

何ヶ月ぶり?

ゆいな

ゆい達?
何ヶ月やろ。
だって最後淡路島の海で終わったやん。

おおはる

1ヶ月ぐらいじゃん。

ゆいな

1ヶ月ぐらいか?

おおはる

マジで嬉しい。

ゆいな

嬉しい?

おおはる

うん。

ゆいな

会えて嬉しい?

おおはる

うん。

ゆいな

ふーん。

ここでもゆいなは照れていたようですね♪

ゆいな

何が1番楽しかった?

おおはる

全部?初虹編も?

ゆいな

うん。

おおはる

空中散歩じゃない?

ゆいな

空中散歩?

おおはる

空中散歩か。

ゆいな

確かに、絶対ないよな、あんな体験。

おおはる

ゆいは?

ゆいな

ゆいあれ、ゴジラ。
めっちゃ楽しかったけど。

おおはる

ジップライン?

ゆいな

うん。
ジップラインの方が結構同時やったやん。
横やったやん。
でも空中散歩の時、ちょっと離れてたやん。
声聞こえへんかったやろ?

おおはる

全然聞こえなかった。
後のプロペラで全く聞こえなかった。

ゆいな

楽しかった。

そう言っている間にフレンチトーストのようなものが来たようです。

おおはる

食べよう。

ゆいな

食べよう。

おおはる

うまそう。

ゆいな

絶対美味しい。
ありがとう。

おおはる

食べる?これ

おおはるにそう言われたゆいなはまたしも照れていたようですね♪

おおはる

おい。なんで。

ゆいな

無理。あかん。
やばいな、ゆい。

おおはる

うん、やばい。

そう言いながらもおおはるはゆいなにあーんをして食べさせてあげていましたね♪

ゆいはる あーん
出典元:Abema
ゆいな

美味しい。

おおはる

うまいな。
うまいよな。

ゆいな

うん。
今からどこ連れてってくれんの?

おおはる

今からペアリング作りに行こう。

ゆいな

え?

おおはる

ペアリング。

ゆいな

え、行きたい。

おおはる

行こう。

ゆいな

ガチ?
めっちゃ嬉しいねんけど。
ゆいめっちゃ作りたかったねんけど。

そう言って、2人はペアリングを作りに行くようです。

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル 初デート】ペアリング制作

2人はおおはるの提案でペアリングを作りに来ました。

どのリングを作るかを決めるときには、2人は即決でシンプルなものを選んだようですね。

ゆいな

シンプルの方が良くない?

おおはる

シンプル。

ゆいな

いい?

おおはる

シンプルがいい。

ゆいな

やんな。

また、リングの内側に彫るアルファベットと数字も決めるようです。

ゆいな

なんか、あれが良くない。
お互いの名前彫るみたいな。
はるとやったらゆいで、ゆいやったらはると。

おおはる

ゆいじゃなくてゆいなって入れた方がいいでしょ。

ゆいな

うん。
あと記念日も入れたない?

おおはる

525でしょ?

ゆいな

そうです。

そう言って、2人はまずリングを叩いてサイズを合わせるようですね。

ゆいはる ペアリング
出典元:Abema
ゆいな

普段使わん筋肉使ってるわ。
どう?

おおはる

いや、もういいんじゃないですか?

ゆいな

いいやん!

そして次に叩いたリングを磨きました。

ゆいな

怖。
よし、どう?

おおはる

できた?

ゆいな

うん、かなり。
めっちゃ綺麗。

おおはる

な。

最後には、作ったペアリングの裏側に文字を掘っていきました。

ゆいな

うわ、こわ。
押してからこうな。

おおはる

そうそう。

ゆいな

いくで。

おおはる

下げて。

ゆいな

あってる?

おおはる

うん。

ペアリングを作っている間もおおはるがゆいなに教えたりとリードしているようでしたね♪

とても綺麗なペアリングができましたね!

ゆいはる ペアリング
出典元:Abema
ゆいな

先見る?
いけてる?

おおはる

うわすご。
ガチすごい

ゆいな

ガチ?

おおはる

成功!

ゆいな

ばり綺麗な。
ばりいい。

おおはる

ありがとう。
つける?

ゆいな

つけよか。

そしてお互いの指にペアリングをつけていました。

ゆいな

ばりいい。

おおはる

な。
オッケー。

ゆいな

ナイスー。

おおはる

完成。

ゆいな

完成。

おおはる

達成感えぐい。

ゆいな

な、達成感えぐいな。

おおはる

いいな。

ゆいな

楽しかったな。

おおはる

楽しかったわ、普通に。

ゆいな

これ(ペアリング)作り終わったんやけど、次ゆいのいきたいところあるねん。

おおはる

行きたいところ?

ゆいな

したいやつがある。

おおはる

うん。

ゆいな

初虹の時にやったやつ。
わかる?

おおはる

ボール?

ゆいな

そうそうそう。
バスケしませんか?

おおはる

しよ。

ゆいな

いく?

おおはる

行こう。
これ作って。
バスケできんの?

ゆいな

できんで。

おおはる

えぐ。
行こう、じゃあ。

ペアリングを作り終えた2人はバスケに行くようです。

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル 初デート】バスケ対決

ペアリングを作った2人はゆいなの提案でバスケをしに行きました。

ゆいな

うわ。

おおはる

えぐ、バスケや。

ゆいな

めっちゃバスケちゃう?

おおはる

久しぶりに来たわ。

ゆいな

わかる、こういうのな。

おおはる

懐かしい。
ガチで早くしたいな。
打ってや。

ゆいな

一旦みてください、このボール。

そう言ってゆいなが持ってきたボールは、おおはるが初虹編の最後のアピールタイムでゆいなに渡したバスケットボールでした。

ゆいはる バスケ
出典元:Abema
おおはる

うわ!懐かし!

ゆいな

めっちゃ懐かしない?
やばない?初虹の。

おおはる

恥ずかしい。

ゆいな

ゆいに似合う男になる!

おおはる

男になる。

ゆいな

懐かし。
覚えてる?

おおはる

うん。
覚えてるよ。

ゆいな

良かった良かった。

おおはる

恥ずかし。

ゆいな

このボールでやっていきたいなと思います。

おおはる

オッケー。

ゆいな

一旦、1対1する?
何点マッチにする?

おおはる

5?

ゆいな

負けたらぎゅーして。

おおはる

いいよ。

ゆいな

ゆい、ぎゅーして欲しいから。

おおはる

オッケー。

ゆいな

はるとは?なんでもいい。

おおはる

じゃあ今の本音を叫ぶ。

そう言って2人は1対1のバスケットボールをしました。

バスケの勝負では5対2でゆいなが勝ち、ゆいなとおおはるはぎゅーをしましたね♪

ゆいはる ぎゅー
出典元:Abema
ゆいな

やった。

おおはる

負けた。

ゆいな

勝ったわ。

おおはる

くそ、悔しいわ。

その後はベンチに座って喋っていました。

ゆいな

ちょっとハンデしてたんちゃう?

おおはる

いや、ぎゅーしたかったからね。

ゆいな

逆にな。

おおはる

そう。

ゆいな

めっちゃ懐かしない?マジで。

おおはる

ガチで懐かしい。

ゆいな

初虹やで。何ヶ月前?

おおはる

3。

ゆいな

やば。

おおはる

やばい。

ゆいな

やっぱさ、カップルになりましたよということで、刻まん?
このボールさんに。

おおはる

何刻む?

ゆいな

「ゆいはるcp」っしょ。

おおはる

いいやん。
(ペン)持ってんの?

そう言っておおはるが「ゆいはるcp」と書きました。

ゆいな

初虹の時書くと思ってた?こんなん。

おおはる

書くと思ってない。

その後、ゆいながその横にハートを書いていましたね♪

ゆいはる ボール
出典元:Abema
おおはる

うわ、綺麗。

ゆいな

かわいくね?

おおはる

うま!

ゆいな

え、うま。

おおはる

伏線回収みたいな。
めっちゃいい。

ゆいな

バスケが結構楽しかった。

おおはる

お互いやってたから良かった。

そういう話をしているときにゆいなのお姉ちゃんであるゆうちゃみさんが登場しました。

【今日好き小夏編 ゆいはるカップル 初デート】ゆうちゃみとの3人での会話

バスケが終わった2人が初虹編についてやバスケについて話しているときに、ゆいなのお姉ちゃんであるゆうちゃみさんがきました。

ゆいはる&ゆうちゃみ
出典元:Abema
ゆうちゃみさん

やっほー。

ゆいな

ういっすー。

ゆうちゃみさん

おはよう。

ゆいな

おはよう。

おおはる

えー!

ゆいな

あの、お姉ちゃんが近くに来てたんで呼んじゃいました。

おおはる

こんにちは。
えぐ。

ゆうちゃみさん

初めまして。

おおはる

初めまして。

ゆうちゃみさん

やば、イケメンやん。ゆい。

ゆいな

やっぱり?

ゆうちゃみさん

ってかそれゆうなの服な。

ゆいな

いやいやいや。
同じやつ買ったし。

ゆうちゃみさん

初めまして。ゆうちゃみです。
お姉ちゃんです。
お願いします。

おおはる

お願いします。えぐ。

ゆいなとゆうちゃみさんはおおはるを挟んで3人で話しました。

ゆうちゃみさん

聞かなあかんからな、お姉ちゃんとしてな。

おおはる

えぐいな。

ゆうちゃみさん

今付き合ってどのぐらいなん?

ゆいな

1ヶ月ちょっと。

ゆうちゃみさん

ゆいのどこが好きなん?

ゆいな

いっぱいあるな。

おおはる

全部だけど。

ゆうちゃみさん

全部とかええって。

ゆいな

全部はええわ、やりすぎやわ。

おおはる

優しくて、顔が好きです。

ゆうちゃみさん

ばりラブラブやん、だる。
ゆいは、はるとくんのどこが好きなん?

ゆいな

結構積極的にきてくれるとこ。

ゆうちゃみさん

肉食系ってこと?

ゆいな

そうそう。

ゆうちゃみさん

いいやん。

ゆいな

で、ずっと「好き好き」言ってくんねん。

ゆうちゃみさん

「言ってくんねん」って。
自分好きなくせに「言ってくんねん」はやりすぎや。

ゆいな

待ってるから、ゆい。

ゆうちゃみさん

あ、そういうことね。
いいやん。

ゆいな

いいやんな。

ゆうちゃみさん

ゆい結構優しいけど、短気やからちゃんと話聞いてあげないと。
わかる?

おおはる

わかります。

ゆうちゃみさん

聞いてあげないとキレるし、ゆうなの見てる感じやと、ゆいっていつも「スンッ」みたいな感じやねん。恋愛してても。
でもゆいは結構照れ屋さんやから、サプライズとかめっちゃ好きやで、ゆい。

ゆいな

今日サプライズで、初デートやからお花持ってきてくれた。

ゆうちゃみさん

やば、高3でそれできんのすごない?

ゆいな

やばいやばい。

ゆうちゃみさん

ゆうなもらったことないもん。
不機嫌なったら食べ物あげといたらいいから。

おおはる

チョコっすよね。

ゆうちゃみさん

いや、違う。
焼肉連れてったら。

おおはる

焼肉?

ゆうちゃみさん

「焼肉行こ」とか「寿司行こ」とかそれ言ったら許してくれる。
結構基本食べ物で機嫌なおるから。
当たってるやろ?

ゆいな

当たってる、当たってる。

ゆうちゃみさん

当たってるってどんなけ一緒におると思ってんねん。

おおはる

食べ物ね。

ゆうちゃみさん

好きな食べ物何?

おおはる

肉。

ゆいな

肉。

ゆうちゃみさん

いいやん。

ゆいな

連れてってくれんの?

ゆうちゃみさん

いいよ。
いいけど、じゃあ東京来た時みんなでご飯食べよ。

ゆいな

うん。
絶対うるさいでー。

ゆうちゃみさん

いや、ちゃんと個室にするやん。
そんなんうるさいのわかってるやん。
もうそんなん食べられへん。
うるさすぎて。

ゆいな

そうやんな。

ゆうちゃみさん

ついていける?こことここに。

おおはる

頑張ります。

ゆうちゃみさん

いけます?

おおはる

頑張ります。
いけます!

ゆうちゃみさん

2人が旅で出会えたのも奇跡なんですね。
ほんまに人と人が好きになるのも奇跡なの。
どっちかが好きで、好きじゃなかったら付き合われへんやろ?
この奇跡を感じ取って、2人で幸せなカップルになってください。

おおはる

はい。

ゆうちゃみさん

ちゃんと別れないで、ほんまに幸せな長年を期待してますます。

おおはる

はい。

ゆうちゃみさん

イケメン逃したらあかんで。

ゆいな

うん。しっかり捕まえたよ。

ゆうちゃみさん

いいやん。

ゆいな

淡路島の海で。

ゆうちゃみさん

ええって、芸人か自分。
頑張ってください。

ゆいな

頑張ります。

そう言ってゆうちゃみさんは帰っていきました。

ゆいな

来ると思ってなかったやろ?
びっくりした?

おおはる

思ってなかった。
びっくりした。

とても楽しそうにいい感じで、ゆうちゃみさんともお話をされていましたね♪

「ゆいはる初デートの後編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次