【今日好き】おおはる(大木遥翔)のWikiプロフィールを紹介!ミスターコンのファイナリスト?

今日好き初虹編 くにはる アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編、小夏編」に出演するおおはる(大木遥翔)くんについて紹介します。

おおはるは、ミスターコンのファイナリストです。

今回はどのような行動をされるのか注目したいですね♪

目次

大木遥翔(おおはる)のWikiプロフィール

出典元:Instagram

名前:大木 遥翔(おおき はると)

生年月日:2004年4月10日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:174cm

出身地:群馬県

日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2021」でファイナリストに選ばれました。

恋愛をほとんどしてきていないというおおはるくんは、どのような恋をするのでしょうか?

大木遥翔(おおはる)はミスターコンファイナリスト?

おおはるくんは「男子高校生ミスターコン2021」ファイナリストに選ばれました。

おおはるくんのInstagramにこのような投稿がありました。

おおはる ファイナリスト
出典元:Instagram

また、男子高校生ミスターコンの公式Instagramでもこのような投稿がありました。

おおはる ファイナリスト
出典元:Instagram

これはミスターコン2021のファイナリスト、グランプリに選ばれたメンバーです。

今日好きメンバーである、あつき(千葉亜月)くんやしょうた(瀧川翔太)くん、じん(松本仁)くん、そら(山崎蒼空)くん、れん(岡田蓮)くんなどのメンバーがいますね。

みなさん、印象に残っているメンバーばかりですね。

おおはるくんもミスターコンをきっかけにファンの方ができたのではないでしょうか?

また、他のメンバー同様印象的な恋をしてくれるのでしょうか。

おおはるくんの恋に注目したいですね♪

大木遥翔(おおはる)のSNSまとめ

おおはるくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@o_h_410約1万人
Twitter@o_h_410約1300人
TikTok@o_h_410約1.1万人

おおはるくんのSNSの総フォロワー数は、約2.2万人です。

「今日好き初虹編」に参加される少し前からSNS投稿を始められたようです。

前回の今日好き初虹編の出演前は6800人程だったので、初虹編が出演後、約1.5万人のフォロワーが増えたことになります。

また今回の小夏編の出演をきっかけにフォロワーが増えるかもしれませんね!

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

大木遥翔(おおはる)の今日好き出演への意気込み

おおはるくんは、今日好き初虹編、小夏編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、初虹編、小夏編の意気込みを紹介します。

今日好き初虹編への意気込み

おおはるくんは、「今日好き初虹編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

出典元:Instagram

今日、好きになりました 初虹編に参加することになりました高校3年生の大木遥翔です

新しい一面も見れると思うので是非見てください!

新しい一面と言うのがなにか気になりますね!

今日好き小夏編への意気込み

おおはるくんは、「今日好き小夏編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き小夏編 おおはる
出典元:Instagram

〔今日、好きになりました。小夏編〕に継続メンバーとして参加させてもらいます😎

高校3年生の大木遥翔です

今回はある人に会いに行きました‼️

前回の初虹編より積極的に頑張りました

見た目も中身も違った自分が見れると思うので是非見てください‼️

応援よろしくお願いします!😽

ある人とは、今日好き初虹編で一途に思っていたゆいなちゃんのことのようです!

見た目も中身も変わったおおはるくんに注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。小夏編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次