【今日好き】くにはる(國本陽斗)のWikiプロフィールとSNSを紹介!身長や高校は?

今日好き初虹編 はると アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編」に出演される國本陽斗(くにはる)くんを紹介します。

くにはるは、少し奥手な様子です。

今後奥手なくにはるがどのように想いを伝えるかについても注目していきたいですね♪

目次

國本陽斗(くにはる)のWikiプロフィール

出典元:Instagram

名前:國本 陽斗(くにもと はると)

生年月日:2005年1月27日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:170cm

出身地:兵庫県

InstagramTwitterなどを見る限りでは、まだ事務所には所属されていないようです。

「今日好き初虹編」をきっかけに芸能活動をされるかもしれませんね!

國本陽斗(くにはる)の身長は?

くにはるくんの身長は170cmです。

今回の男子メンバーは背が高い人が多いですよね!

くにはるくんは、今回の男子メンバーの中では1番身長が低いようです。

女子メンバーの1番背が高いのはゆいなちゃんで162cmです。

170cmのくにはるくんとも8cmの身長差があると思います。

8cmの身長差があれば、気になりませんね!

國本陽斗(くにはる)の高校は?

高校は通信制の高校のようです。

くにはるくん本人のSNSでは、情報はありませんでした。

しかし、インタビュー内で、通信制の高校に通っていることを明かしていました。

しかしどこの高校かはわかりませんでした。

情報がわかり次第、更新します!

國本陽斗(くにはる)は男子高生ミスターコン2022 審査員特別賞を受賞

くにはるくんは、男子高生ミスターコン2022 審査員特別賞を受賞されているようです。

くにはるくんのInstagramにこのような投稿がされていました。

この投稿を見ると、ミスターコンにでてよかったと書かれていますね。

審査員特別賞を受賞されていることから、努力されたことがわかりますよね。

今後、どんどんモデル活動などをされるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

國本陽斗(くにはる)の所属事務所は?

くにはるくんのInstagramやTwitterを見る限り事務所には所属されていないようでした。

しかし、instagram内でファンレターやプレゼント等を送る、送り先を提示されていました。

東京都渋谷区渋谷1-22-1 CHビル3F

ファンレター、プレゼントの送り先には、このように書かれていました。

この住所を調べてみると株式会社エイチジェイという会社がある場所でした。

しかし、くにはる(國本陽斗)くんは所属タレントとしては記載がありませんでした。

株式会社エイチジェイは、ミスコンミスターコンなどを開催している会社です。

今後、会社で主催するイベントにも参加されるのかもしれませんね♪

今後の芸能活動にも注目して行きたいですね!

國本陽斗(くにはる)のSNSまとめ

くにはるくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@kuniharu_0127約1.2万人
Twitter@kuniharu_0127約3700人
TikTok@kuniharu_0127約2.1万人

くにはるくんのSNSの総フォロワー数は、約3.7万人です。

前回の今日好き初虹編の出演前は約4300人ほどだったので、初虹編に出演をきっかけに約3.3万人フォロワーが増えたことになります。

くにはるくんを応援し、フォローする方もこれから増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

國本陽斗(くにはる)の「今日好き」出演への意気込み

くにはるは、今日好き初虹編、卒業編2023に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、初虹編、卒業編2023の意気込みを紹介します。

今日好き初虹編への意気込み

くにはるくんは、「今日好き初虹編」に出演することをInstagramでこのように報告されていました。

出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。初虹編」に参加することになりました。

高校3年生國本陽斗(くにもと はると)です!

今回初参加でめっちゃ緊張したんですけど、暖かく見守ってくれたら嬉しいです!

くにはるくん動きにも注目したいですね♪

今日好き卒業編2023への意気込み

くにはるくんは、「今日好き卒業編2023」に出演することをInstagramでこのように報告されていました。

今日好き卒業編2023 くにはる
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。」卒業編2023に参加することになりました。

高校3年生國本陽斗です。

高校生活最後の恋、自分の素直な気持ちに従って旅してきました!

暖かく見守ってくれると嬉しいです!

くにはるくん恋にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編2023」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次