【今日好き初虹編】メンバーのプロフィールとSNSを紹介!ゆうちゃみの実妹も参加!

今日好き初虹編
  • URLをコピーしました!

4月4日(火)22:00から放送が決定した、「今日、好きになりました。初虹編」に出演されるメンバーを紹介します!

「今日好きになりました。初虹編」では、女子4人、男子5人の9人で旅をします。

メンバーの中には、ミスコンのファイナリストやミスターコンのファイナリストも参加しています。

また、男子メンバーの中には、ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(JBアナザーズ)として活動されている方やGBTEENとしてダンスを踊っている方など、様々な場面で活躍されている方がいます。

メンバーそれぞれの今後の芸能活動にも注目したいと思います。

目次

【今日好き 初虹編】女子メンバー

「今日、好きになりました。初虹編」に出演されるメンバーを紹介します。

右近 心優(みゆ)

今日好き初虹編 みゆ
出典元:Ameba

名前:右近 心優(うこん みゆ)

生年月日:2004年9月13日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:150cm

出身地:熊本県

Instagram:@miyu_.0913

Twitter:@miyu___0913

TikTok:@mmm_.150

女子高生ミスコン2020のファイナリストに選ばれました。

内山 優花(ゆうか)

今日好き初虹編 ゆうか
出典元:Ameba

名前:内山 優花(うちやま ゆうか)

生年月日:2005年3月17日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:157cm

出身地:千葉県

Instagram:@3yu_k_

Twitter:@3yu_k__

TikTok:@3yu_k__

SNSを見るかぎり、まだ事務所には所属されていないようです。

しかし、TikTokのフォロワーが約12万人ととても多いです。

「今日好き 初虹編」への参加を楽しみにしておられる方がたくさんいるのではないかと思います。

谷 心愛(ここあ)

今日好き初虹編 ここあ
出典元:Ameba

名前:谷 心愛(たに ここあ)

生年月日:2006年8月4日

年齢:15歳

学年:高校1年生

身長:159cm

出身地:北海道

Instagram:@cocoa_tani

Twitter:@cocoa_tani

TikTok:@cocoa_tani

ここあちゃんは、REAL MANAGEMENTに所属されています。

また、今回の「今日好き 初虹編」では、高校1年生が1人なので、2ショットなど行動にも注目したいですね♪

古川 結菜(ゆいな)

今日好き初虹編 ゆいな
出典元:Ameba

名前:古川 結菜(こがわ ゆいな)

生年月日:2005年1月30日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:162cm

出身地:大阪府

Instagram:@yui628

Twitter:@ex240130

ゆうちゃみの実の妹と言うことです。

また、Instagramのフォロワーも約1.5万人と多いので、応援されている方も多いと思います。

【今日好き 初虹編】男子メンバー

「今日、好きになりました。初虹編」に出演されるメンバーを紹介します。

永塚 彪聖(ひょうせい)

今日好き初虹編 ひょうせい
出典元:Ameba

名前:永塚 彪聖(えいづか ひょうせい)

生年月日:2004年5月5日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:180cm

出身地:茨城県

Instagram:@hyoosei_0505

Twitter:@hyoo_0505

ホリプロインターナショナルに所属されています。

また、ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(JBアナザーズ)としても活動されています。

大木 遥翔(はると)

今日好き初虹編 くにはる
出典元:Ameba

名前:大木 遥翔(おおき はると)

生年月日:2004年4月10日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:174cm

出身地:群馬県

Instagram:@o_h_410

Twitter:@o_h_410

TikTok:@o_h_410

日本一のイケメン高校生を決める「男子高校生ミスターコン2021」でファイナリストに選ばれました。

SNS上でもたくさんの方から応援メッセージをもらっていました。

國本 陽斗(はると)

今日好き初虹編 はると
出典元:Ameba

名前:國本 陽斗(くにもと はると)

生年月日:2005年1月27日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:170cm

出身地:兵庫県

Instagram:@kuniharu_0127

Twitter:@kuniharu_0127

InstagramやTwitterを見る限りでは、まだ事務所には所属されていないようです。

今後の芸能活動にも注目したいですね♪

吉田 元気(げんき)

今日好き初虹編 げんき
出典元:Ameba

名前:吉田 元気(よしだ げんき)

生年月日:2005年6月25日

年齢:16歳

学年:高校2年生

身長:174cm

出身地:奈良県

Instagram:@genkidayo_0625

Twitter:@genkidayo_0625

TikTok:@genkidayo_0625

SNS投稿を見る限りは、まだ事務所には所属されていないようです。

また、「今日好き 初虹編」に出演することをきっかけに新しいSNSアカウントを作られたみたいです。

今後の芸能活動にも注目したいですね♪

兼村 隼人(はやと)

今日好き初虹編 はやと
出典元:Ameba

名前:兼村 隼人(かねむら はやと)

生年月日:2004年9月25日

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:180cm

出身地:大阪府

Instagram:@h_yy__a

Twitter: @hayato__gb

はやとくんは、株式会社VINEYARDに所属されています。

GBTEENとしてダンスを踊られていて、とてもかっこいい姿をみました。

「今日好き 初虹編」でもダンスを披露される時が来るかもしれませんね。

「今日好き 初虹編」メンバー まとめ

2022年4月4日22:00から放送れる、「今日、好きになりました。初虹編」に出演されるメンバーを紹介しました。

メンバーのプロフィールやSNS情報を紹介しました。

放送が開始される前にSNSなどをみていろんな一面を観れると嬉しいですね♪

メンバーにはゆうちゃみの妹であるゆいなちゃんが出演されます。

また、ミスターコンやミスコンでのファイナリストに選ばれた方も出演されます。

9人はどのような恋をするのでしょうか?

放送後には1話ずつの見どころなどをネタバレします。

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次