【今日好き初虹編】げんき(吉田元気)のWikiプロフィール!じんくんと友人?

今日好き初虹編 げんき アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編」に出演する吉田元気(げんき)くんについて紹介します。

Wikiプロフィールや高校、松本仁くんとの関係について紹介します。

げんきくんは、今回の男子メンバーの中で唯一高校2年生ということで、どんな行動をするのでしょうか?

目次

吉田元気(げんき)のWikiプロフィール

出典元:Instagram

名前:吉田 元気(よしだ げんき)

生年月日:2005年6月25日

年齢:16歳

学年:高校2年生

身長:174cm

出身地:奈良県

「今日、好きになりました。初虹編」に出演をきっかけにSNSアカウントを作成されたようです。

今後の芸能活動にも注目したいですね♪

吉田元気(げんき)の高校は?

げんきくんが通っている高校は、奈良県桜井高等学校だと思われます。

@genkidayo_0625

仁くんが家に泊まりに来ました @jindayo0214 #05 #fyp #今日好き

♬ タイミング ~Timing~ – Klang Ruler

げんきくんとじん(松本仁)くんが一緒に撮っているTikTokがありました。

その際のコメント欄がこちらです。

このように書いてあったので、桜井高等学校ではないかとおもいます。

今回の男子メンバーは、げんきくん以外の4人が高校3年生で、げんきくんだけが高校2年生です。

最年少であっても積極的に2ショットなどに誘い、恋を実らせて欲しいですね!

吉田元気と松本仁の関係は?

げんきくんとじんくんは友達のようです。

げんきくんとじんくん
出典元: TikTok

先程紹介した、げんきくんと撮影されたTikTokもげんきくんの家にじんくんが泊まりに来た時の物だったようですね。

他も、TikTokで投稿されていました。

げんきくんとじんくん
出典元:TikTok

げんきくんとじんくんは高校2年生と高校3年生と学年が違います。

高校が同じでも、学年などが違う2人がこんなに仲が良いのは凄いですね!

また、じんくんは「今日、好きになりました。朝顔編」でりょうか(折田 涼夏)ちゃんと成立し、今もラブラブです。

げんきくんもじんくんと同様に「今日好き」で恋を成立させることはできるのでしょうか?

吉田元気(げんき)のSNSまとめ

げんきくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@genkidayo_0625約3700人
Twitter@genkidayo_0625約200人
TikTok@genkidayo_0625約3600人

げんきくんのSNSの総フォロワー数は、約7500人です。

「今日、好きになりました。初虹編」をきっかけにアカウントを作成されたようです!

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

吉田元気(げんき)の「今日好き初虹編」への意気込み

げんきくんは、「今日好き初虹編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

出典元:Instagram

「今日、好きになりました。初虹編」参加させて頂くことになりました

高校2年生、吉田 元気(よしだ げんき)です!

自分らしく恋をしてきました!

どうか最後まで温かく応援してくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

げんきくんらしい恋はどのようなものなのでしょうか?

注目していきたいですね♪

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次