【今日好き初虹編】ひょうせい(永塚彪聖)のWikiプロフィールを紹介!JBアナザーズ?

今日好き初虹編 ひょうせい アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編」に出演する永塚彪聖(ひょうせい)について紹介します。

WikiプロフィールやJBアナザーズについて、所属事務所について紹介します。

「冒険しませんか?」の言葉が印象的でしたね。

アクロバットが得意ということで、気になる相手には何か特技を披露するかもしれません。

目次

永塚彪聖(ひょうせい)のWikiプロフィール

出典元:Instagram

生年月日:2004年5月5日

名前:永塚 彪聖(えいつか ひょうせい)

年齢:17歳

学年:高校3年生

身長:180cm

出身地:茨城県

ホリプロインターナショナルに所属されています。

また、ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズ(JBアナザーズ)としても活動されています。

永塚彪聖(ひょうせい)はJBアナザーズ

ひょうせいくんは、JBアナザーズとしても活動されています。

JBアナザーズとは、ジュノンボーイコンテストでベスト100に選ばれたが、最終選考には残ることができなかった人から選ばれたメンバーで作られたJUNON初の音楽グループです。

ひょうせいくんは、アクロバットが得意なようですね♪

JBアナザーズ
出典元:Twitter

「恋する週末ホームステイ 2021 秋 沖縄」に出演され、うたなちゃんと成立した、えいき(鈴木栄響)くんも一緒に活動されています。

他のメンバーも舞台やドラマ、映画、CMなどで活躍されています。

今後の芸能活動にも注目したいですね♪

永塚彪聖(ひょうせい)の所属事務所は?

ひょうせいくんは、ホリプロインターナショナルに所属されています。

ホリプロと言えば、大手の会社ですね。

ホリプロが「海外に通用するスペシャリストを創出」するために立ち上げた会社だそうです。

名前の通り、インターナショナルな活躍を期待されているみたいですね。

日本だけでなく、海外での活躍も期待されますね♪

ホリプロにはたくさんの活躍されている方が所属しています。

ホリプロインターナショナルと違う会社にはなりますが、ホリプロと同じように活躍される方多くなるのではないでしょうか。

今後の活動にも注目したいですね♪

永塚彪聖(ひょうせい)のSNSまとめ

ひょうせいくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@hyoosei_0505約3000人
Twitter@hyoo_0505約400人
TikTok@hyoo_0505約1800人

ひょうせいくんのSNSの総フォロワー数は、約5200人です。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

永塚彪聖(ひょうせい)の「今日好き初虹編」への意気込み

ひょうせいくんは、「今日好き初虹編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

出典元:Instagram

「今日、好きになりました。」初虹編に参加することになりました。

高校3年生

永塚彪聖(えいつかひょうせい)です!

ありのままの自分で全力でぶつかっていくので是非、最終話まで見て頂けると嬉しいです!

応援よろしくお願いします

「冒険のような恋」がしたいと言っていたひょうせいくんはどのような行動をするのでしょうか?

注目していきたいですね!

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次