【彼とオオカミちゃん】第9話をネタバレ!ゆなレオの恋は?オオカミちゃんと彼は誰?

第9話
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」の第9話のあらすじをネタバレします。

まゆが脱落後、男子メンバーはまだこの中に「オオカミちゃん」がいるのではないかと予想していました。

今後の行動で「オオカミちゃん」はわかるのでしょうか?

それとも「オオカミちゃん」は今後も役を演じきることができるのでしょうか?

また、「彼」はどのような行動をするのでしょうか?

目次

ゆな→SASUKEの月LINE

第8話の最後にゆなはSASUKEに月LINEを使用しました。

ゆな

おはようございます。

SASUKE

おはようございます。

ゆな

久しぶり。

SASUKE

久しぶり。

ゆな

月LINEを使わせていただいたんですけど。

SASUKE

なんで?なんで?

ゆな

そうだよね。

SASUKE

本気でびっくりしたんだけど。

ゆな

ほんとに?でもサスケくんがゆなに太陽LINEを使ってくれた時と、ちょっと理由は似てるんだけど、まぁ色々あったじゃん。脱落とか。
で、私を楽しませるためって言って大事なLINEをサスケくんも私に使ってくれたので、お返しとして、今日は1日。

SASUKE

え、月を?

ゆな

月だね。

SASUKE

え、大丈夫?

ゆな

後悔はないよ。

SASUKE

ほんとに?

ゆな

うん。

SASUKE

じゃあ、ありがとうございます。

ゆな

で、お団子を買ってきたんです。

SASUKE

そんなぴったりなことすんの?

ゆな

なんで、お花見しましょう。

SASUKE

行きましょう。

ゆな

満開の桜なんだからね。こんなところでお団子食べれるのね。

そう言いながらお団子を食べ、お花見をしました。

第9話 SASUKEとゆな
出典元:Ameba
ゆな

お花見してるんだけど。私ほんとにしたことないよ。
ある?

SASUKE

このちゃんとした場所まで来てね。

ゆな

特別感感じる?

SASUKE

うん。

ゆな

よかった。すごい綺麗。

SASUKEがゆなの写真を撮ってあげていました。

ゆな

桜と映えさせて。

SASUKE

いい感じの。
あ、いいね。いいですね。

ゆな

終盤だよ、オオカミ。

SASUKE

もう終盤か。

ゆな

ね、はやー。

お団子を食べながらお花見をしていた2人でしたが、ゆなは重い口を開きました。

ゆな

月LINEをね、誘ったのにはもう1つ理由があって、もちろん色々あったからゆっくりできる時間があったらいいなって思って、お返しの理由ももちろん1つなんだけど。

SASUKE

ありがとう。

ゆな

もう1つは、私もさやっぱ色々時間は限られてくるからさ、今日使わせていただいたんですけど。
色々オンエアを見て、知らなかった部分のサスケくんを見て、ほんとに私の勝手な考えだからごめんなんだけど、私は正直に今好きなのは……。

この言葉を言ったゆなは涙を流していました。

私はこのシーンを見た時、やっぱりゆなが好きなのはSASUKEなのかと思いました。

しかし、スタジオ内でも、SASUKEと言った派とレオと言った派に別れていました。

ゆなの今好きな人はレオかSASUKEどっちなのでしょうか?

アトリエでの会話

アトリエでの作業にレオは1番に参加します。

1番最初に来て作業をしていたレオを見て、初めてゆながSASUKEに月LINEを使用したことがわかりました。

ゆなとレオの恋を筆頭に他のメンバーの関係も少しずつ崩れて行きます。

恋の動きはどうなるのでしょうか?

また、メンバーは「彼」と「オオカミちゃん」を予想しています。

誰が「彼」で誰が「オオカミちゃん」と疑われるのでしょうか?

せいなとショーンの会話

第9話 ショーンとせいな
出典元:Ameba
せいな

サスケとゆないないね。

ショーン

月LINEか。

せいな

レオじゃなかった。

ショーン

ね。

せいな

やっとゆながレオのところに行ったなって思ってたんだけど、しんどい。

ショーン

大丈夫かな。

せいな

でも、俺がゆなと話した時は、サスケどっかで引っ掛かりがあったのかも。

ショーン

でも、タイミングが謎だよね。

せいな

それはわかる。まゆがいなくなったタイミングっていうのが。

ショーン

引っかかるよね。

せいな

サスケがでもこれでさ、まゆじゃなくてゆなに行っちゃったらどうすんの?

ショーン

レオつれぇな。

ゆながSASUKEを誘ったことを知ったせいなとショーンは、レオが誘われなかったことがショックだったようです。

ゆながレオに向いた時嬉しかったようですね。

今後、せいなとショーンはレオとゆなのために何か行動を起こすのでしょうか?

レオとゆうきの会話

第9話 ゆうきとレオ
出典元:Ameba
レオ

どうよ。

ゆうき

どう見えてる?

レオ

ユナヤの太陽LINEのあと、ユリホが結構来てくれたって言ってたやん。
やけん、やりやすい状況になったんかなって思ったけど、思ったよりあんまり喋ってないイメージ。
だから心配かな。

ゆうき

でもね、正直ちょっと気持ちは変わってきてるかもしれない。

レオ

そうか。

ゆうき

なんかさ、結局太陽LINEで色々言ってくれたけど、その後なんかあるかって言ったらそうでもないし。
だからそれで言ったらユナヤの方が話しやすいし、話してて楽しいんだよね。

レオ

そうなんや。意外やな。そういうことか。
相手のアクションがわかりやすい方が好きなんやな。

ゆうき

そう。ほんとにそう。だってわかった方が良くない?

レオ

まぁまぁまぁ。

ゆうきは、ユリホの行動にあまりしっくりきていないようですね。

ゆうきはわかりやすい行動をしてくれるユナヤと喋る方が楽しいみたいです。

ユリホにこの想いを伝えるのでしょうか?

ゆなとサスケが月LINEから帰ってきたあと、このように話していました。

レオ

なんであんな静かなん?

ゆうき

なんかあったんじゃない?
それか普通にみんな作業やってるけど行ってたから。

レオ

熟年夫婦の雰囲気やったで。

レオはやはり、ゆなとサスケのことがとても気になるようですね。

スポンサーリンク

マイラとユリホとユナヤの会話

第9話 マイラとユリホとYUNA
出典元:Ameba
マイラ

めっちゃおしとやかにネジ入っていった。

ユリホ

マイラみたいじゃん。

マイラ

え、それ褒めてる?
でもさ、びっくりだよね。サスケ(に月ライン使ったの)。

ユリホ

うん。だってゆなからいったけど、ゆながサスケとなんかあったからじゃない?

マイラ

あー。きっかけになったのはサスケってこと?

ユリホ

だと思う。

マイラ

何考えてるんだろう。ちょっと難しくなってきたぞ。
もし仮にサスケが彼だとしたら、やっぱりまゆちゃんがオオカミだったってことだよね?

ユリホ

それともゆながもしかしたらオオカミかもしれないから、それだとしたら今レオといい感じになってるからそれを防ごうとしてるっていうのもあるのかなって。

マイラ

そっか、そっちもあるのか。

ユリホ

どっちもあると思う。

YUNAYA

でもさ、本当はサスケじゃなかったら?

ユリホ

ほんとにサスケじゃなかったら、(怪しいと思う人)いる?

YUNAYA

いや私は、いるけどね。
普通にせいなでしょ。この中では。

ユリホ

そっかそっか。

マイラ

違うよ。思い当たる節がない。私はせいなが「彼」だとは思ってない。
やだ、せいなが彼だったら嫌なんだけど。

ユリホ

やだ?なんで?

マイラ

嫌じゃん。

YUNAYA

私はオオカミちゃんじゃないから別にいいかなって思うけど。

マイラ

いや、私もいいけど。

YUNAYA

正直私は、オオカミちゃん2人かなって思ってる。

ユリホ

でも、私もそれは思う。

マイラ

ちなみに?

YUNAYA

ちなみに?それはまだちょっと。
まぁ予想だからね。
ある程度わかるじゃん、さっきから言ってるので。

マイラ

予想は?

YUNAYA

まぁ。

せいなが「彼」と言われた後のマイラはとても嫌がっていました。

これは、マイラが「オオカミちゃん」ということでしょうか?

また、ユナヤは誰のことを「オオカミちゃん」と疑っているのでしょうか?

ゆなとサスケが帰ってきたあと、このように話していました。

ユリホ

楽しめたんかな?

マイラ

どうなんだろう。

YUNAYA

どっちかが、結構話したんじゃん?どっちかはわからないけど。
まぁ(月LINEを)使った方だと思うけどね。

マイラ

ゆな?まぁそうだよね。
そっちの方が色々筋通ってるよね。ゆなが。

YUNAYA

結構ゆなの方が顔に出やすいし。

マイラ

ゆなね、めっちゃ顔に出やすいからね。

YUNAYA

あのね、ゆなって結構ね気まずくなると相手の顔見ないの。

マイラ

あー。そだね。ちょっとそんな感じしたね。

やはりユリホとマイラとユナヤもゆなとSASUKEの行動が気になるようですね。

ユリホとレオの会話

第9話 レオとユリホ
出典元:Ameba
ユリホ

いつ帰ってくるんだろうね。
午後かな?気にならん?

レオ

なんかね、ゆなの中でケジメつけたいことがあるみたいやけんさ、そこをはっきりねさせてあげたいなって思う。

ユリホ

でも、レオはいつもゆな優先だから、ほんとにそんな人、ほんとにいないと思う。
ほんとにレオみたいに一途に来てくれて、いくけど選択に迫らないからいいなって思う。ほんとに。
レオはほんとに人としてできた人だから。

レオ

なんでやねん。

ユリホ

え、言ったことあるでしょ。レオの性格とかすごい好きだから。

ユリホはレオを気遣ってなのか、性格がいいと褒めていました。

私もユリホと同じ意見を持ちました。

やはりレオがとてもいい人だからこそ、ゆなが自分の感情に素直に動けるのではないでしょうか。

ゆうきとユナヤの会話

第9話 YUNAとゆうき
出典元:Ameba
ゆうき

俺、前髪あった方がいいと思うよ。

YUNAYA

あっそう?

ゆうき

なんかね、ないほうが大人っぽく見えるけど、なんかいい。
若返った。

前髪を褒めてくれたゆうきをユナヤはどう思ったのでしょうか?

前髪を気にしている時に褒めてくれるのは嬉しいですよね。

また、前髪がなかった時、ある時のどっちもを褒めてくれるのも嬉しいことですね!

ゆうきは小さなことに気づいてくれる人なのかもしれませんね♪

フードの準備(グループ別)での会話

ゆなとSASUKEが月LINEから帰ってきた後、フードトラックで販売する食べ物を作る練習を班に分けてしていました。

ブリトー:ショーン・せいな・ゆうき

クロッフル:YUNA・マイラ・レオ

ドリンク:ユリホ・ゆな・SASUKE

この3班に分かれました。

レオとSASUKEが残り、クロッフルとドリンクに分かれました。

その時、レオが先にクロッフルを選択しました。

なぜレオはゆながいるドリンクではなく、クロッフルを選択したのでしょうか?

マイラとユナヤとレオの会話

第9話 レオとマイラとYUNA
出典元:Ameba
マイラ

レオはさ、今の状況どうなの?ゆなとサスケが月LINE行ってきて。

YUNAYA

だからクロッフル来るって言った時ちょっとうぉってなってけど。

レオ

あ、俺が?

マイラ

今日ゆなと2人で喋った?
1回も?

レオ

うん。
まぁさすがにちょっとなんやろ。

マイラ

まぁ帰ってきてすぐ話しかけるのも違うよね。

レオ

そうそう。
なんか1回向こうが話したくなるまで、もうそっとしとこうかなって。

マイラ

いいと思う。
駆け引きとかできなそう。

レオ

なんであいつあんなテンション高いんやろ。

マイラ

でも、逆かもよ?
本当はなんかあってちょっと落ち込んでて無理に上げてるかもしれないし。

レオ

でも俺ね、ゆなに言ってることがあるんよ。
今の話し方のゆなは好きじゃないって言ってんねん、毎回。
その「すみません。」みたいな。俺そのゆなまじ、嫌やからって言って。

マイラ

テンションがってこと?

レオ

喋り方が嫌いって。
たまにふざけて言うやん。
その喋り方嫌いって言ってんのに、今日まじその喋り方しかしてない。

マイラ

おっと。なんだ。

レオ

しかもあんな大声で。

マイラ

レオに聞こえるように言ってるってことか。

レオ

なに、あいつ。挑戦的なんちゃいますー?

ゆなの行動をみて、戸惑うレオでした。

ゆうきとせいなとショーンの会話

第9話 ショーンとせいなとゆうき
出典元:Ameba
ゆうき

せいなは?レオとマイラ喋ってるけど、どうなの?

せいな

正直言ったら、あんまりなんも思わない。
別に嫉妬とかしない。
なんだろ、どっかにレオがあるんだろうなってちょっと思ってたから。あんまりかな。
でも、何考えてるのかあんまわかんない。

ゆうき

なんで?お前らもう安泰やん。

せいな

だって、でも「好き」って言ってもらったこと1回もないよ。

ゆうき

もうオオカミやん。オオカミだよ。

せいな

だから俺はそう思ってるんだよ。ちょっとだけ。
ちょっとだけね。

ゆうき

それか最後までとっといてんじゃない?「好き」を。

せいな

そんな最後まで取っとく必要ある?

ゆうき

うーん…。どうなんだろうね。

せいな

まぁでも、全然ゆっくり迷ってもらって大丈夫。

マイラがレオと話していることについて聞かれたせいなですが、あまりなんとも思っていないようでしたね。

せいなは、マイラがレオに少し気持ちが残っていると思ってるようです。

また、マイラは「オオカミちゃん」なのではないかと少し疑っているようですね。

今後、マイラとせいなはどのようになるのでしょうか。

せいなとレオの会話

第9話 レオとせいな
出典元:Ameba
レオ

ほんとに今日話さずに終わるんかな?
やっぱり結局、話しかけに行った方がいいんかな?

せいな

俺は待ちでいいと思うけどな。

作業中にレオはせいなにこのように話していました。

前回ゆなに「サスケと解決しないといけないことがある」と言われたレオはどうするべきか迷っているようでした。

また、ゆながサスケに月LINEを使ったことをどう聞くべきか迷っているような感じがしました。

そこまでゆなを思っているレオはとても一途なんだと思いました。

ショーンとユナヤの会話

第9話 YUNAとショーン
出典元:Ameba
YUNAYA

なんか書いてあげます。

そう言ってユナヤは、韓国語で「分からない」と書いたようです。

ショーン

なんて書いたの?

YUNAYA

読んであげようかじゃあ。

ショーン

YUNAYA

やっぱり英語してるから発音はいいな。

ショーン

とりあえず。

YUNAYA

「分からない。」って書いた。

ショーン

分からないって?
え、なに太陽LINEでちょっと変わった?気持ち。
ここはさ、100%で話そうぜ。

YUNAYA

100%で、腹割って?

ショーン

うん。

YUNAYA

友達の方がよかった?

ショーン

ユナヤはどう思う?
それ、どうなんだろう。わかんない。
今はさ友達でもないけどさ、そういう関係でもない感じしない?一緒にいて。
なんかすごい距離感じしない?

YUNAYA

うんうん。

ショーン

それはなんでだろうね。意識してるからかな?

YUNAYA

ほんとにもし変えても、ほんとに何も言わないからね。

ショーン

俺がってこと?

YUNAYA

そうそう。変わっても。

ショーン

それは俺も一緒だよ。

YUNAYA

OK。クールだね。

ショーン

いやもう、しょうがない。

この2人の会話はどういうことなのでしょうか?

友達っぽくなっている2人は、恋人関係になる1歩が進めない何かがあるのでしょうか?

レオとゆなの会話

せいなとの会話で自分から話しかけない方がいいのか相談していたレオでしたが、レオはゆなの近くにいき、ゆなが話しやすいように行動しました。

第9話 レオとゆな
出典元:Ameba
レオ

何か話すことないの?

ゆな

レオに?

レオ

レオに。

ゆな

うーん。
私から話す内容じゃないから、私は言えないかな。
ごめんね。

レオ

あっそう。
信じてて欲しいって言ったやん。
今までと変わらん?ちょっと変わった?変わることがあった?

ゆな

うーん、もうちょっと待って欲しい。

レオ

待たんよ、別に。待たん。
待つの好きじゃないし。
というか待つとかじゃないやろ、俺がまたなんか頑張るよ、それは。

そうレオに言われた時のゆなは嬉しそうでしたが少し気まずそうな顔をしていました。

レオ

もうゆなからは聞こうとせんから、月のことは。
まぁせめて今までどうり振る舞ってや。

こう言われた時のゆなは涙を流していました。

それは、どういう意味の涙だったのでしょうか?

ゆなはレオが好きなのでしょうか、それともSASUKEなのでしょうか?

レオが「待たん。」と言った時、他の人に行くのかと思いましたが、そうではなかったようです。

また、ゆなを振り向かせるために行動するという意味だったようですね。このレオの一途な想いにゆなはどう感じたのでしょうか?

せいなとマイラの会話

第9話 せいなとマイラ
出典元:Ameba
せいな

どうにかしてあげたい、本当に。

マイラ

うーん。
でも、どうにかできるのは、ゆなしかいないんだよ。

せいなとマイラはゆなとレオの気まずそうな雰囲気を見て、このように言っていました。

レオとゆなは周りから見てもとても気まずそうな雰囲気になってるようですね。

今後、周りのメンバーも含め、レオとゆなはどのような行動をするのでしょうか。

ゆうきとユリホの会話

第9話 ユリホとゆうき
出典元:Ameba
ユリホ

何か思ってることある顔してる、さっきから。
そんなことない?正直に。

ゆうき

正直に言っちゃうよ。
わかりずらい、ほんとに。

ユリホ

はい。

こう言われたユリホは少し申し訳なさそうな顔をしていました。

ゆうきは、レオと話していたように、ユリホの行動が見たいようです。

ユリホの気持ちが分からないゆうきは今後どのような気持ちになるのでしょうか。

また、ゆうきに「わかりずらい」と言われたユリホは、ゆうきにどんな行動をしていくのでしょうか?

アトリエ後のマイラの行動

アトリエでの作業後、マイラが初めての月LINEを使用しました。

マイラが月LINEを使用したとき、他のメンバーは誰に使用したのかを予想しました。

ユリホ

もちろんせいな。

YUNAYA

でしょうね。

ユリホ

疑うよちもないよね。なんも問題ないよね。だって。

YUNAYA

油断大敵?

ゆうき

わんちゃん、レオかもしんない。

SASUKE

え?

ゆうき

ようはゆながサスケのことを誘いました。
マイラからしたらレオに対して行きやすくなったし。
ってことはレオの可能性あるぞ。

SASUKE

行きやくすなったってこと?

ショーン

これでレオくんだったらレオくんもやばいね。ぐっちゃぐちゃだね。

レオ

せいなでしょ。

ショーン

じゃないとさ、オオカミって疑われちゃわない?それは。

ゆうき

俺でも正味マイラだと思うけどな、オオカミ。

このようにマイラ以外のメンバーはレオを誘うのかせいなを誘うのか予想していました。

また、マイラがオオカミちゃんなのではないかと疑っている人もいるようですね。

マイラはレオせいなどちらを月LINEに誘ったのでしょうか?

また、このタイミングで月LINEを使ったマイラは「オオカミちゃん」なのでしょうか?

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次