「彼とオオカミちゃんには騙されない」のメンバーと新ルールを紹介!

彼とオオカミちゃんには騙されない
  • URLをコピーしました!

ABEMAの「オオカミ」シリーズ、「彼とオオカミちゃんには騙されない」が2022年2月20日から放送がスタートしています。

今回は、「彼とオオカミちゃんには騙されない」で初めて出てきた新ルールについてと出演されているメンバーを紹介します。

「オオカミちゃん」だけでなく新ルールの「彼」という存在にも注目です!

モデルとして活躍されている方、インフルエンサーの方、俳優として活躍されている方などの様々な方がおられるので、今後の芸能活動にも注目したいですね♪

目次

彼とオオカミちゃんには騙されないの新ルール

今回の「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、今までのオオカミシリーズではなかった新ルールが追加されました。

それは、「彼」という存在です。

「彼」は、「オオカミちゃん」を知ることができ、その秘密を最終告白まで守り抜かないと脱落してしまいます。

この「彼」はガチャガチャで決まり、誰が「彼」なのかは視聴者も含め誰も知りません。

オオカミちゃんを知った「彼」は、男子メンバーを守るために「オオカミちゃん」に近づくのか。

それとも自身が好意を持っていた人が「オオカミちゃん」であってもそのまま好意を持ち続けるのか。

「彼」は色々な行動パターンがあると思います。

「彼」は、オオカミちゃんが誰なのかわかった後、どのような行動をするのでしょうか。

また、「オオカミちゃん」は「彼」の存在にも注意しつつ、自分自身の役職を成し遂げることができるのか。

「彼」は誰なのか、想像しつつ、今後の「彼」行動、「オオカミちゃん」の行動にも注目ですね♪

彼とオオカミちゃんには騙されない女子メンバーの紹介

まずは、今回タイトルにもあるように、「オオカミちゃん」がいるということなので、女子メンバーを紹介します。

女子5名の中に1人以上の「オオカミちゃん」がいるようです。

マイラ(新井舞良)/女優・モデル

彼とオオカミちゃんには騙されない マイラ
出典元:Instagram

名前:新井舞良(あらい まいら)

職業:女優・モデル

生年月日:2001年1月10日(20歳)

身長:156cm

出身地:北海道

Instagram:@myra_arai

Twitter:@myra_arai

お父さんがカナダ人のハーフで、「VoCE」の専属モデルを務められています。

また、ドラマ「神様のえこひいき」(Hulu)や「アンラッキーガール」、映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」など、女優としても活躍されています。

AMEBAの「恋するホームステイ」のシーズン5で北海道女子としても参加されていました。

女優としても活躍されているので、「オオカミちゃん」かもしれない…と思うこともありますよね。

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

ユリホ(大峰ユリホ)/モデル

彼とオオカミちゃんには騙されない ユリホ
出典元:Instagram

名前:大峰ユリホ(おおみね ゆりほ)

職業:モデル

生年月日:2002年10月21日(21歳)

身長:159cm

出身地:東京都

Instagram:@lespros_yuriho

TikTok:@lespros_yuriho

「VoCE」や「LARME」などの数多くの女性誌で活躍している現役大学生モデルです。

また、ファンタジックゲームバラエティーショー「ADEL33」(YouTube)に出演が決定しています。

日本人離れしたとても綺麗な顔立ちですが「純日本人」だそうです。

Mrs.GREEN APPLEの7thシングル「青と夏」のジャケット写真に起用されたそうですよ♪

色々な場面で活躍されているので、「オオカミちゃん」の場合でも上手そうですよね…笑

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

まゆ(北澤舞悠)/女優・モデル

彼とオオカミちゃんには騙されない まゆ
出典元:Instagram

名前:北澤舞悠(きたざわ まゆ)

職業:女優・モデル

生年月日:1999年10月20日(22歳)

身長:167cm

出身地:愛知県

Instagram:@mayu_kitazawa

Twitter:@Mayu_Kitazawa

ファッション誌「JELLY」のレギュラーモデルとして活躍しています。

「刑事7人」(テレビ朝日)や「マイルノビッチ」(Hulu)にも出演しています。

今年はさらに活躍の幅を広げることが期待されています。

女優としても活躍されていると少し怪しく感じてしまいますね…

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

ゆな(星野 夢奈)/YouTuber・女優・モデル

彼とオオカミちゃんには騙されない ゆな
出典元:Instagram

名前:星野 夢奈(ほしの ゆな)

職業:YouTuber・女優・モデル

生年月日:2004年11月7日(17歳)

身長:153cm

出身地:北海道

Instagram:@_yunachannel

Twitter:@_yunachannel

TikTok:@yuna_1107

YouTube:ゆなちゃんねる

「ゆなちゃんねる」という名前でYouTubeをされているYouTuberです。

また、ファッション誌「Popteen」の専属モデルとしても活躍されている、SNS総フォロワー数280万人を超えるインフルエンサーです。

女優だけでなく、モデルやYouTuberなど色々と活躍されていると聞くと少し怪しく感じますね…

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

YUNA(ユナ)/マルチタレント

彼とオオカミちゃんには騙されない YUNA
出典元:Instagram

名前:YUNA(ユナ)

職業:マルチタレント

生年月日:2004年1月19日(18歳)

出身:韓国

Instagram:@you_nd_na

Twitter:@you_nd_na

YouTube:ユナ YOU and NA

話題を集めたオーディション番組「Nizi Project」のファイナリストに選抜され、活躍されていました。

現在は、日本と韓国で芸能活動を行なっているマルチタレントです。

昨年末からバラエティ番組などにも出演されており、注目されています。

色々な活動をされているので、「オオカミちゃん」という可能性もありますよね…

真剣に恋をしに来た女子なのか、恋をしない「オオカミちゃん」なのか、注目していきましょう。

彼とオオカミちゃんには騙されない男子メンバーの紹介

次は、今回新ルールにも関わってくる「彼」がいる男子メンバーを紹介します。

新ルールの「彼」が誰かについても想像しながら見ていきたいですね♪

ゆうき(櫻井佑樹)/俳優

彼とオオカミちゃんには騙されない ゆうき
出典元:Instagram

名前:櫻井佑樹(さくらい ゆうき)

職業:俳優

生年月日:2002年5月29日(19歳)

身長:180cm

出身地:神奈川県

Instagram:@yuki_sakurai_official

元Jリーグユースの選手で、全国大会出場や国体代表選手といった経歴を持っています。

2021年10月に「ヴァンダフルワールド」で俳優デビューしました。

現在は、「おはスタ」(テレビ東京)にてマイティコウZ/マキ・コウタ役でレギュラー出演しています。

LDH所属の俳優として活躍されているので、今後の行動にも注目したいですね。

オオカミちゃんに騙されず、真実の恋を手にするのか注目ですね♪

SASUKE(サスケ)/音楽家

彼とオオカミちゃんには騙されない SASUKE
出典元:Instagram

名前:SASUKE(サスケ)

職業:音楽家

生年月日:2003年5月21日(18歳)

出身地:愛媛県

Instagram:@sasukeharaguchi

Twitter:@sasuke_maschine

TikTok:@sasukeharaguchi

YouTube:SASUKE MUSIC

15歳という若さで新しい地図 join ミュージック「#SINGING」の作詞作曲を手掛けました。

数々の企業とコラボやアーティストへの楽曲提供などの他、自身の楽曲リリース、Spotify「Early Noise Artist2019」への選出しました。

また、東京2020パラオリンピッ閉会式の音楽を担当し、オープニングパフォーマンスにも出演しました。

国内はもちろん、海外からも注目を集めている次世代トラックメーカーです。

オオカミちゃんに騙されず、真実の初恋を手にするのか注目ですね♪

Sean(ショーン)/モデル

彼とオオカミちゃんには騙されない ショーン
出典元:Instagram

名前:Sean(ショーン)

職業:モデル

生年月日:2002年7月11日(19歳)

身長:183cm

Instagram:@sea.n96

Twitter:@sea_n96

「POPEYE」や「NYLON guys」などの数々のファッションブランドの広告や、ショーで活躍する日米ハーフモデルです。

UNIQLOやGUなどの皆さんが馴染み深いブランドのファッションモデルもされています。

現在は、「イタリアンのシャフ」になることを目指し、調理師学校で勉強中だそうです。

オオカミちゃんに騙されず、真実の恋を手にするのか注目ですね♪

せいな(高橋聖那)/俳優

彼とオオカミちゃんには騙されない せいな
出典元:Instagram

名前:高橋聖那(たかはし せいな)

職業:俳優

生年月日:2000年8月7日(21歳)

身長:180cm

出身地:東京都

Instagram:@seina_takahashi_official

Twitter:@seinanoheyadayo

TikTok:@seinadegozaru

映画「ハニーレモンソーダ」やドラマ「死神さん」(hulu)にも出演する若手俳優です。

楽天モバイルのCMにも出演されてるので、どこかで見たことがあるかもしれませんね。

今後も注目ですね。

オオカミちゃんに騙されず、真実の恋を手にするのか注目ですね♪

レオ(松本怜生)/俳優

彼とオオカミちゃんには騙されない れお
出典元:Instagram

名前:松本怜生(まつもと れお)

職業:俳優

生年月日:2000年4月27日(21歳)

身長:174cm

出身地:愛知県

Instagram:@gd_leo_peace818

Twitter:@oreo_peace200

TikTok:@gd_peace818

SNSを中心に注目を集めており、TikTokのフォロワーは35万人越えです。

企業CMを中心に出演し、これからの活躍に期待されている注目の新人俳優です。

TikTokのフォロワーが35万人越えということもあり、10代20代の女子の注目の存在ではないでしょうか。

オオカミちゃんに騙されず、真実の恋を手にするのか注目ですね♪

彼とオオカミちゃんには騙されないまとめ

「彼とオオカミちゃんには騙されない」から追加された新ルールとメンバーを紹介しました。

「彼」が誰で、今後どのように行動するのか、「オオカミちゃん」が誰なのかにも注目しながら見ていきたいですね♪

メンバーには、モデル、俳優、音楽家、YouTuberなど、様々なジャンルのお仕事をされている方が出演されています。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」だけでなく、今後の活躍も注目していきたいですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次