【彼とオオカミちゃん】松本怜生(レオ)のWikiプロフィールと経歴を紹介

レオ
  • URLをコピーしました!

彼とオオカミちゃんには騙されないに出演されている「松本怜生」の詳細プロフィールを紹介します。

オオカミシリーズでは初の金髪ということで、スタジオで盛り上がりましたね。

レオはTikTokerで、今では企業CMなどにも出演されている期待の新人だそうです。

これからの芸能活動にも注目していきたいですね♪

目次

松本怜生(レオ)くんのWikiプロフィール

出典元:Instagram

名前:松本 怜生(まつもと れお)

職業:俳優

生年月日:2000年4月27日

年齢:21歳

身長:174cm

出身地:愛知県

趣味:カラオケ

SNSを中心に注目を集めており、TikTokのフォロワーは42万人です。

大学1年生の時に開設したTikTokが人気を集めたことで芸能界デビューしました。

企業CMなどに出演されている期待の新人だそうです。

松本怜生(レオ)くんの経歴は?

レオくんの経歴を調べて見ました。

まだ新人俳優ということもあり、経歴はあまり多くありませんでした。

レオくんの俳優への道は、大学 1年生の時に友達との賭け勝負で行ったTikTokがきっかけだそうです。

1ヶ月TikTokをやってフォロワーが1000人達成したら誕生日プレゼントに欲しい物を買ってあげるよ

友達にこのように言われたことで、TikTokを始めたそうです。

その時は、フォロワー数が960人ほどぐらいで賭けには負けてしまったそうです。

その後ももう少しやろうと思ってしていたTikTokで、始めてから2ヶ月ぐらいでバズったそうです。

この友達との賭けがなかったら今回の「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演していなかったと考えるととても感慨深いものですね。

雑誌のお仕事などもされているそうですね!

2021年の4月には、朗読劇「出かける時はいつも」に出演されました。

また、2021年の6月には、インフルエンサーを生み出すコンテストである「#バズコン」に出演されていました。

まだまだ俳優経験は少ないレオくんですが、今後の活動に注目していきたいですね♪

松本怜生(レオ)くんの所属事務所は?

メンバーの登場シーンで「金髪」で話題になったレオくんでした。

「オオカミちゃん」シリーズで、金髪の参加者はいなかったそうです。

とてもおしゃれなレオくんの所属事務所は、ArowZ Entertainment です。

ArowZ Entertainment所属の俳優さんといえば、「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演されていたりょうすけ(ソタ)くんがいますね。

そたりこペアで有名だったりょうすけくんでした。

最終告白でりょうすけくんはりこちゃんに告白しますが、りこちゃんは「オオカミちゃん」だったという悲しい結果になってしまいました。

当時、俳優の卵として参加されていたりょうすけくんも「月とオオカミちゃん」に出演後、徐々に活躍されていますよね。

今後のレオくんの活躍にも期待したいですね♪

松本怜生(レオ)くんのSNSまとめ

松本怜生(レオ)くんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@gd_leo_peace818約9.7万人
Twitter@oreo_peace200約10万人
TikTok@gd_peace818約42.4万人

レオくんは、TikTokが人気を集めたことで芸能界デビューをしたということもあって、SNSのフォロワー数はとても多いですね。

総フォロワー数は、 62.1万人にもなります。

TikTokのフォロワー数が男子メンバーではダントツですね!過去の動画もとてもかっこよかったです。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次