【彼とオオカミちゃん】Sean(ショーン)のWikiプロフィールと経歴を紹介

ショーン
  • URLをコピーしました!

彼とオオカミちゃんには騙されないに出演されている「ショーン」の詳細プロフィールを紹介します。

ショーンは、アメリカと日本のハーフで、小学3年生から中学3年生まではアメリカに住んでいたそうです。

数々のファッションブランドのモデルやUNIQLOなどの馴染みあるブランドのモデルもされているそうなので、みたことがあるかもしれません。

現在は、イタリアンシェフになるために調理師学校にも通っておられるようですね。

目次

Sean(ショーン)のWikiプロフィール

出典元:Instagram

名前:Sean(ショーン)

職業:モデル

生年月日:2002年7月11日

年齢:19歳

身長:183cm

出身地:福島県

「POPEYE」や「NYLON guys」などの数々のファッションブランドの広告や、ショーで活躍する日米ハーフモデルです。

UNIQLOやGUなどの馴染み深いブランドのファッションモデルとしても活躍されているので、どこかで見たことがあるかもしれませんね。

現在は、「イタリアンシェフ」になることを目指し、料理学校で勉強中だそうです。

Sean(ショーン)くんの出身、経歴は?

お父さんはアメリカ人でお母さんは日本人のハーフのショーンくんは、生まれは福島県だそうです。

お父さんの仕事の都合で、小学2年生から中学3年生までロサンゼルスに住んでいたそうです。

その後は、高校は日本に帰ってきて、日本の男子校に通っていたそうです。

モデルを始めたきっかけは、高校生の時にモデルをしている友達の紹介だったそうです。

「POPEYE」や「NYLON guys」などの数々のファッションブランドの広告や、ショーで活躍する日米ハーフモデルです。

UNIQLOやGUなどの馴染み深いブランドのファッションモデルとしても活躍されているので、どこかで見たことがあるかもしれませんね。

現在は、モデルの他にイタリアンシェフになるために、ピザ屋さんでバイトをしながら調理師学校に通っているそうです。

Sean(ショーン)くんの事務所は?

ショーンくんが所属されている事務所は、株式会社ボンイマージュです。

株式会社ボンイマージュは、1980年に創立されたそうです。

それ以来、ファッション誌を中心とする、さまざまな雑誌のモデルがいるそうです。

日本人だけでなく、ハーフの方、外国の方などさまざまな国の方がおられる事務所です。

ショーンくんは事務所ホームページで、「Asian MEN」として紹介されていました。

森星さんも所属されており、とても綺麗な方やかっこいい方が多い、モデル事務所だという印象を受けました。

Sean(ショーン)くんのSNSまとめ

ショーンくんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sea.n96約2.8万人
Twitter@sea_n96約1600人

ショーンくんのSNSの総フォロワー数は、約3万人です。

やはりかっこいいということもあり、Instagramでのフォロワーの方が多いようですね。

Twitterは、最初の投稿が2022年1月22日だったので、まだまだ開設されたところのようです。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次