【彼とオオカミちゃんには騙されない】全話の結果ネタバレ!予想と感想まとめ

彼とオオカミちゃんには騙されない
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、オオカミちゃんシリーズで初めてのルール「彼」という存在が登場しました。

「彼」と「オオカミちゃん」が誰なのでしょうか?

また、メンバー恋は成立するのでしょうか?

彼、オオカミちゃんのそれぞれの予想と恋の進展について毎週まとめて行きます。

目次

彼とオオカミちゃには騙されないのルール

オオカミシリーズを今まで見たことがない方もいるかもしれないので、ルールを紹介します!

オオカミちゃんとは?

「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、「オオカミ」という恋をしない人がいます。

今回は、女子メンバーの中に1人以上の「オオカミちゃん」がいるということです。

オオカミちゃんは恋をせず、

オオカミちゃんがどのような行動をするのでしょうか?

このオオカミちゃんの存在が他のメンバーの恋の行方を左右しますね!

新ルール「彼」とは?

また、「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、今までのオオカミシリーズにはなかった、新ルールが追加されました!

それは、「彼」と言う存在です。

「彼」はオオカミちゃんが誰なのかを知ることができます。

くじで決められ、「彼」に選ばれた1人は最終告白まで「オオカミちゃん」をばらしてはいけません。

「オオカミちゃん」を知った「彼」は、男子メンバーを守るたに「オオカミちゃん」に近づくのでしょうか?

自分が好意を持つ女子が「オオカミちゃん」だとわかった場合、そのままおおかみちゃんに好意を持ち続けるのでしょうか。

「彼」は誰でどのような行動をするのかも見所ですね!

彼とオオカミちゃん 結果ネタバレ!彼、オオカミちゃん、カップル成立を速報

「彼とオオカミちゃんには騙されない」の最終回をネタバレします。

オオカミちゃんを知っている「彼」は誰なのでしょうか?

また、恋をしない「オオカミちゃん」は誰なのでしょうか?

告白したのは?

最終話での告白する相手を紹介します。

ショーン→ユナヤ

せいな→マイラ

ゆうき→ユリホ

レオ→ゆな

サスケ→まゆ

5人の男子メンバーそれぞれが別々の女子メンバーに告白に行きました。

それぞれの告白の結果と彼、オオカミちゃんを紹介します。

オオカミちゃん、彼は?

今回の「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、オオカミちゃん2人、彼1人、役を与えられていたようです。

そのオオカミちゃん、彼の結果を紹介します。

オオカミちゃん:ユリホ、まゆ

彼:サスケ

オオカミちゃん:ユリホの最後の手紙

ゆうきに告白されたユリホは、風船の手を離し、手紙を渡しました。

また、ゆうきの月LINEの神社では、絵馬を書いたようです。

そこでユリホは、このように絵馬に願いを書いていました。

大好きなゆうきの笑顔がずっとつづきますように

告白後に涙を流していたユリホはゆうきの想いに気持ちが傾いていたようですが、オオカミちゃんという役を演じきりました!

オオカミちゃん:まゆの最後の手紙

サスケに告白されたまゆは、風船の手を離し、手紙を渡しました。

まゆはサスケを沢山傷つけてしまったと思い、告白の後とても泣いていました。

また、告白前にあったレオ&まゆの月LINEでサスケが彼なのではないかということを聞かされていたようです。

サスケはまゆがオオカミだと知りながら告白時にまゆのところに行ったようですね。

とても切ない結果になってしまいましたね…。

成立したのは?

告白し、成立した3組について紹介します。

オオカミちゃんの仮面を取った3組はそれぞれ話していましたね。

この3組の今後にも注目してみてみたいですね!

ショーン&ユナヤ

「これからも仲良くしてほしい」というショーンの会話に、「私はこのシーズンに出てショーンに出会えてよかった」っと言っていました。

2人でふざけ合って帰る感じも2人らしいシーンだと思いました♪

せいな&マイラ

マイラがせいなに想いを伝えた放送から2人の仲の良さが話題になっていましたね。

「せいなのおかげで楽しめました。大好き。」というマイラの言葉が聞けてせいなはとても嬉しそうでしたね。

せいなの想いが通じてとてもいい笑顔が見れた最終話でした。

レオ&ゆな

風船を渡さずにオオカミを取ったゆなにとても心配しました。

しかし、話の最後にゆなは「レオが思ってるよりも好き」と言い、とてもラブラブな一面が見れましたね。

スポンサーリンク

彼とオオカミちゃん 結果ネタバレ!彼、オオカミちゃん、カップル予想!

彼とオオカミちゃんには騙されないの結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとのあらすじをネタバレし、感想を紹介します!

また、「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

彼とオオカミちゃん第1話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第1話では、メンバーが初めて会いましたね。

また、新ルール「彼」について発表、彼を決める「彼ガチャ」が行われました。

彼は誰に決まったのでしょうか?

第1話のネタバレと感想

男子メンバーは、第1印象で気になった女子メンバーにブレスレットを渡しました。

第1印象

ユリホが1番人気だったようです。

とても可愛いことや話しやすいことが人気だった理由だと思います。

今回ブレスレットをもらえなかったユナヤは、緊張しているようです。

これから恋ができるのか少し心配になりました。

マイラは第1印象でショーンとレオが気になり、ショーンと話していました。

ユナヤとマイラの恋も楽しみになりました。

ブレスレットをもらった女子メンバーは、個々に思う人がいたようですね!

まゆとユリホはショーンをと話してみたいといい2ショットに誘い、マイラもショーンが気になったようです。

ゆなはレオも気になったようですが、サスケも気になるようですね。

サスケとゆなの2ショットがとてもいい雰囲気がいいように見えました。

今後、ゆなはレオかサスケどちらが気になるようになるのかとても気になりました!

ゆなとレオの関係にも注目したいと思いました。

また、「彼」を決める「彼ガチャ」が行われました。

「彼」になった男子メンバーは誰なのでしょうか?

また、今後「彼」と「オオカミちゃん」はどのように行動するのかが気になりますね!

今回の共同作業は「フードトラック」を制作するようです。

この「フードトラック」の売上によって合否が決まるようです。

合格だった場合のみ最終告白ができるようですね!

第1話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第1話を見ての「彼」、「オオカミちゃん」、「カップル」を予想します。

彼:?

オオカミちゃん:ユナヤ

カップル:サスケ&ゆな

予想の理由

第1話で彼ガチャが行われましたが、それだけではあまり予想することができませんでした。

オオカミちゃんがユナヤと予想した理由

ユナヤと思った理由は、ユナヤが女子メンバーとの会話でも男子メンバーとの会話でも誰が気になったのかを言わなかったからです。

気になる人を秘密にしたのは、「オオカミちゃん」だからなのか、ただまだ緊張しているだけなのかは今後わかると思います。

成立しそうなカップルはゆな&サスケペアだと予想した理由

ゆながサスケを誘うまでは、レオ&ゆなのカップルが成立すると予想していました。

しかし、ゆなが誘ったサスケとの会話で、2人はとてもいい感じの雰囲気だったように見えました。

この2人がそのままカップル成立になるのか、それともゆながレオを好きになるのか、注目したいと思いました。

彼とオオカミちゃん第2話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第2話では、ゆながサスケを太陽LINEに誘ったところから始まりました。

第2話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第2話のネタバレと感想

ゆなが誘った太陽LINEのボウリングでは、男女ペアを決め勝ったペアがお昼ご飯を食べたい相手を選べるというものでした。

せいな&まゆペア77点、レオ&マイラペア72点、サスケ&ゆなペアが61点で、せいなとまゆがお昼ご飯を食べる相手を選ぶ権利を獲得しました。

まゆがサスケを選び、せいながマイラを選び、残ったレオとゆなが一緒にお昼ご飯を食べました。

レオにとってはいい機会でしたがゆなは少し複雑ですね…。

まゆとせいなが気になる相手に気持ちが言えたようで良かったです!

アトリエでのショーンの行動にも少し気になりました。

ショーンはユナヤを気になってるから「あーん」をしたのか、それともただユナヤの手が汚れていたからしてあげたのか微妙な感じでした。

ユナヤにとっては、「あーん」をきっかけにショーンが気になる存在になったように思いました。

気になる存在じゃない人でも「あーん」をされたら、気になる存在になりますよね。

ショーンは他の人に「あーんしてもらった」と言っていて、少し食い違いがありました。

真相はどっちなのか少し気になりました。

第2話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第2話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

彼:せいな

オオカミちゃん:まゆ

カップル:ゆな&サスケペア

がせいなだと予想した理由

太陽LINEでの会話で「マイラが気になったから太陽LINEに参加した」って言ったところです。

せいなは、ファーストブレスレットでまゆにブレスレットをあげていたので、まゆと話すために太陽LINEに行ったのだと思いました。

気になっている人がまゆからマイラとユナヤに変わったせいなは、まゆがオオカミだと知ったせいなが気になる人を変更したのだと思いました。

オオカミちゃんがまゆだと予想した理由

「彼」を予想したのと同様の理由で、せいなの行動をみてまゆがオオカミちゃんではないかと思いました。

成立しそうなカップルがゆな&サスケペアだと予想した理由

ゆな&サスケペアはサスケの行動でゆなもサスケも少し大きくなったようで、とても楽しそうな雰囲気や照れた顔が見れました。

今後ゆな&サスケペアとレオの行動にも注目したいです♪

彼とオオカミちゃん第3話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第3話では、2つの太陽LINEにメンバー全員が参加したところから始まりました。

まゆがサスケを太陽LINEに誘い、ゆなとゆうきが参加します。

また、もう1つの太陽LINEでは、ユリホがショーンを誘い、ユナヤとせいなとレオとマイラが参加します。

第3話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第3話のネタバレと感想

まゆの太陽LINEでは、サスケの想いが聞けましたね。

ゆなに気持ちが向いていたサスケでしたが、アトリエでの作業とかをみて決めるのが早すぎたと思ったみたいです。

まゆは本当はサスケに気になっているのに、サスケがまだ気持ちが定まっていないことを聞いて、焦らせたくないから待ってると言っていました。

まゆは待っていると言っていましたが、待つのは辛いことだと思います。

でも、それを選んだまゆはとても強い人なんだと思いました。

カフェでまゆがしたサスケへの行動にとても驚きました。

ユリホの太陽LINEでは、ユリホのショーンに対しての気持ちがわかりました。

でも、ユリホはまだ絞りきれていないようです。

また、ユナヤが気になっていたショーンの「あーん」についての真相がわかりました。

やはり、ショーンは何も考えずにしてしまったようでした。

でも、ショーンに「友達にしたくない」と言われていました。

ユナヤにとっては少し複雑な感情になるかもしれませんね。

第3話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第3話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

彼:せいなorサスケ

オオカミちゃん:ユナヤ

カップル:ユリホ&ショーンペア

がせいなorサスケと予想した理由

せいなは、第2話での予想でも言ったように、まゆを気になっていたと思っていたのに、マイラとユナヤが気になると言って太陽LINEに行ったのが怪しいとおもった理由です。

また、サスケを「彼」だと思った理由は、前回まで気になった人は2人だと言っていたのに、まゆの太陽LINEでは、「それは一旦取り消しで」と言っていたからです。

今までの気になる人を一旦白紙に戻すという行動をしたのは「彼」で「オオカミちゃん」を知っているからこその行動なのかと思いました。

オオカミちゃんがユナヤだと予想した理由

せいなに気になってると言われた時に、「ごめん、今は何も言えない。」と言っていたからです。

それはオオカミちゃんだったからなのか、自分の気持ちがわからずに曖昧なことを言うのが嫌だったからなのか、どっちだったのでしょうか。

成立しそうなカップルがユリホ&ショーンペアだと予想した理由

ユリホ&ショーンペアは、ユリホの太陽LINEでの会話やアトリエでのティラミスを作っている時がとてもいい感じに見えたからです。

ユリホ&ショーンペアには、ユリホを気になっているゆうきとショーンを気になっているユナヤがいます。

今後のこの4人の行動にも注目していきたいと思います♪

彼とオオカミちゃん第4話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第4話では、ゆうきとユナヤの月LINEから始まります。

また、中間告白とその前に男子メンバーから脱落してほしくない女子に「お守り」を渡していました。

女子メンバーは誰に中間告白をするのでしょうか?

第4話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第4話のネタバレと感想

ゆうきの月LINEでは、ユリホとアイススケートをしていました。

アイススケート中の2人はとても楽しそうでしたね♪

ゆうきが作ってきたサンドウィッチを食べた後に、お守りを受け取っていました。

また、アトリエでの作業で男子メンバーから脱落してほしくない女子に渡す「お守り」を受け取ったレオがお守りをもらってすぐにゆなに渡していました。

アトリエでの作業などではあまり一緒にいるイメージがなかったレオですがずっとゆなのことが気になっているようです!

中間告白では、女子が今一番気になっている男子に「Notオオカミ宣言」をしました。

まゆ、ゆな→サスケ

マイラ→レオ

ユナヤ、ユリホ→ショーン

レオやゆうき、せいなはたくさん気になる子に行動をしていましたが、伝わりきらなかったようです。

これからのこの3人がどんな行動をするかとても気になりました♪

他のメンバーなどの言葉や第4話のあらすじを詳しくネタバレしました。

第4話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第4話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

彼:せいな

オオカミちゃん:マイラ

カップル:サスケ&まゆ、ショーン&ユナヤ

がせいなだと予想した理由

第3話までユナヤに向いていると思った矢印が急にマイラに行ったと感じたからです。

まゆ→ユナヤ→マイラといろんな人にに行ったせいなが彼で、「オオカミちゃん」を分かった上での行動なのではないか予想しました。

オオカミちゃんがマイラだと予想した理由

ゲレンデでの行動でせいなといるのが1番嬉しいという風に言っていましたでが、「中間告白」ではレオを選びました。

せいなを気になっているようで、レオに言ったマイラが「オオカミちゃん」なのではないかと予想しました。

成立しそうなカップルがサスケ&まゆ、ショーン&ユナヤだと予想した理由

まゆの「中間告白」のとき、サスケは「まゆの方が大きい」と言っていました。

まゆのサスケへの気持ちが届いたので、今後カップル成立するのではないかと思いました。

ユナヤの月LINEで、ユナヤとショーンはとても楽しそうな雰囲気でした。

そして、ショーンはお守りをユナヤに渡して、ユナヤは中間告白でショーンを選びました。

ユナヤとショーンが両思いになれた瞬間だと思います。

今後2人がカップル成立するかどうか注目したいと思いました♪

彼とオオカミちゃん第5話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第5話では、中間告白のあとに月LINEを使ったせいなとマイラのデートからでした。

また、脱落者の復活条件について発表がありました。

第5話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第5話のネタバレと感想

せいなの月LINEでせいなとマイラはマイラが行きたかったキックボクシングに行きました。

中間告白の時にマイラがレオに行ったことがすごく引っかかっていたみたいです。

「これからもマイラしか見えない」って言われたマイラはせいなに気持ちが向いたのではないかなって思いました。

サスケとユリホの言葉で、2人が中間告白で言った理由がわかりましたね♪

メンバー全員が脱落について考えていて、空気が重い中アトリエでの作業をしていたようでしたね。

脱落者の復活条件は、フードトラックで売上ノルマを達成すること、脱落者発表直後から24時間以内に投票された「復活投票」が女子5人分のオオカミちゃん投票の票数を上回ること、この2つの条件でした。

復活条件はとても厳しいものでした。

復活条件が発表された時にゆなが見せた涙はどう言う意味だったのでしょうか?

第5話のネタバレや詳しい会話の内容については、下記の記事を読んでみてください。

第5話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第5話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

彼:サスケ

オオカミちゃん:まゆorゆな

カップル:ショーン&ユナヤ

がサスケと予想した理由

サスケは、中間発表でまゆの方が大きいと言っていましたが、太陽LINEでゆなを誘いました。

それは、2つの理由かと想像しました。

1つ目の理由は、まゆがオオカミちゃんで、サスケじゃない人にいくのを阻止するために中間告白でまゆを指名した。

2つ目の理由は、まゆの方に気持ちがあるのは本当だけど、ゆながオオカミちゃんだからレオを助けるために太陽LINEをゆなに使った。

2つの「彼」としての理由が考えられたので、サスケが彼なのではないかと予想しました。

オオカミちゃんがまゆorゆなと予想した理由

彼がサスケだと予想した理由と同様です。

2人のどっちかがオオカミちゃんだから、サスケがあのような行動をしたのではないかと予想しました。

成立しそうなカップルがショーン&ユナヤペアと予想した理由

ショーンがアトリエでの料理中に初めて直球のことを言ったように思いました。

「ユナヤがもし落ちても作業頑張る。もし本当に脱落しても気持ちは変わんないかも。」と言っていました。

ユナヤも言っていましたが、ショーンは前まで少し曖昧なことを言っている印象だったので、今回の発言がとても強く聞こえました。

このまま、ショーン&ユナヤペアがカップル成立するのではないかと予想しました。

彼とオオカミちゃん第6話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第6話では、サスケが使った太陽LINEでのサスケ、ゆな、レオの3人の太陽LINEからでした。

第6話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第6話のネタバレと感想

サスケの太陽LINEでは、サスケ、ゆな、レオの3人が参加し、サスケが気になっているまゆは参加しませんでした。

ですが、サスケはまゆにゆなを太陽LINEを使用する理由を話していたみたいですね♪

その時のまゆはとても複雑そうでしたが、その後の約束でとても可愛い表情が見れました。

そして、サスケはレオにもゆなを太陽LINEを使用した理由を話していました。

サスケの気持ちが聞け、少しほっとしましたね。

まゆが太陽LINEに行かなかった理由も少し分かったような気がしました。

また、レオが言った6秒ルールにとてもキュンキュンしましたね♪

アトリエの後にユナヤは太陽LINEをゆうきに使いました。

この行動はどう言う意味かがとても気になりました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容については、下記の記事を読んでみてください。

第6話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第6話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

彼:サスケ

オオカミちゃん:ユナヤorまゆ

カップル:レオ&ゆなペア

がと予想した理由

サスケはゆなを誘った太陽LINEで、まゆが気になっていると言っていました。

それはどちらかがオオカミちゃんだからではないかと思いました。

オオカミちゃんがユナヤと予想した理由

今までショーンが気になる存在だと言っていたユナヤでしたが、今日のアトリエ最後にゆうきに太陽LINEを使ったからです。

この太陽LINEはオオカミちゃんだからこそではないかと予想しました。

サスケが中間告白で「まゆが大きい」と言ったのが、ずっと気になっています。

まゆがサスケを諦めようかなっという言葉にサスケはこのように言ったようでした。

それが、彼とオオカミちゃんの会話なのではないかと予想しました。

成立しそうなカップルがレオ&ゆなペアと予想した理由

サスケの太陽LINEでレオとゆなが話していた内容から予想しました。

ゆなは、「ずっと追う恋の方がいいのかなって思ってたの。でも最近誰かさんのせいで変わったかも」と言っていました。

そういったゆなは、レオのことが気になる存在になったみたいでした。

また、アトリエ内での6秒ルールでとてもキュンキュンしてしまいました。

レオがとても嬉しそうだったので、この2人がカップル成立すればいいなと思いました。

スポンサーリンク

彼とオオカミちゃん第7話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第7話は、ユナヤがゆうきに使った太陽LINEで、ユナヤ、ゆうき、ユリホ、ショーンが参加したところからでした。

そして第7話では、まゆが脱落しました。

第7話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第7話のネタバレと感想

ユナヤは太陽LINEをゆうきに使い、ショーンとユリホも参加しチームラボに行ったようでした。

ユナヤは太陽LINEでゆうきに「気になってます」と言っていました。

またショーンとの会話では、「ゆうきに目がいって、気になったから」と言ってました。

しかし、ショーンが「ユナヤしか頭にない」と言っていたこととその後の行動がとてもいい雰囲気に見えました♪

脱落発表の前のせいな&マイラ、ゆうき&ユリホ、サスケ&まゆ、レオ&ゆなの会話で色々なところが見えましたね。

ゆなからレオに手を繋いだところがとても良かったです!

まゆが脱落しましたが、まゆは本当にオオカミちゃんだったのでしょうか?

そして、まゆを復活させる「復活投票」は100,660票を超えることができるのでしょうか?

私は、「復活投票」をしました!

第7話のネタバレや詳しい会話の内容については、下記の記事を読んでみてください。

第7話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第7話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

彼:ゆうき

オオカミちゃん:マイラ

カップル:レオ&ゆなペア

がゆうきと予想した理由

ユナヤが誘った太陽LINEで「他の人に目を向けなきゃいけない」と言っていたことが気になりました。

彼でなければ、ずっと気になっているユリホに行けばいいと思うからです。

これは、ゆうきはユリホが気になっていることは本当だけど、他の男子メンバーを守るためにこのように言ったのではないかと思いました。

オオカミちゃんがマイラと予想した理由

中間告白でもレオを選んだマイラでしたが、今日はせいなとハグをしていました。

マイラがせいなに言った理由が分からなかったので、マイラがオオカミちゃんではないかと予想しました。

成立しそうなカップルがレオ&ゆなペアと予想した理由

ゆなからレオの手をとり、手を繋いでいました。

レオの一途な想いがゆなに伝わったようで、とても嬉しかったです♪

彼とオオカミちゃん第8話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第8話では、まゆが脱落してからの放送でした。

男子メンバーはお姉さん的存在だったまゆをオオカミちゃんだとは疑っていなかったようでした。

第8話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第8話のネタバレと感想

まゆはメンバー全員の印象を伝えていました。

やはりまゆはメンバーみんなのお姉さん的存在だったみたいです。

そして、ゆなもまゆもサスケとのことで嫉妬していたみたいです。

また、ユリホとサスケの会話で、サスケは「まゆが脱落すると思ってなかった」と言っていました。

その時のサスケはとても後悔しているように見えました。

他のメンバーも少しずつ恋を進めながら、まゆの復活のために作業を頑張っていました。

第8話のネタバレや詳しい会話の内容については、下記の記事を読んでみてください。

第8話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第8話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

彼:せいな

オオカミちゃん:ゆなorマイラ

カップル:?

がせいなと予想した理由

男子メンバーに自分が気になっているマイラがオオカミちゃんだと疑われた時にせいながこのように言っていました。

「オオカミだから何って感じ。気持ち変わんないもん」

そう言ったせいなですが、それは彼だからオオカミちゃんを知っているからこそ断言できたのではないかと思いました。

オオカミちゃんがゆなorマイラと予想した理由

まゆが脱落した後、ゆなはサスケを月LINEに誘いました。

レオには「解決しておきたいことがある」と言っていましが、それは本当なのでしょうか?

レオの気持ちがやっと伝わったように見えたゆながサスケにいったので、ゆながオオカミちゃんなのではないかと予想しました。

また、せいなに移るきっかけがわからないと思ったマイラもオオカミちゃんなのではないかと思いました。

成立しそうなカップルを予想できなかった理由

今回の第8話では、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

理由としては、男子メンバーそれぞれが自分の気になっている人を含め女子を疑い始めたからです。

彼とオオカミちゃん第9話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第9話では、ゆなが使ったサスケとの月LINEから始まります。

また、ゆうきの気持ちは少し変わったようでした。

第9話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第9話のネタバレと感想

ゆなとサスケの月LINEでは、ゆなの気持ちが聞けました。

ゆなの行動は、まだ少しサスケに気があるような感じがしました。

レオとゆうきの会話では、ゆうきの気持ちが少し変わったような気がしました。

ゆうきはユリホの行動が見えないことが少し引っかかっているようでした。

確かに、ユリホはまだ誰が気になっているのかあまりわからないような行動をとっている気がしました。

今後ユリホがどんな行動をするのか、とても気になります。

第9話のネタバレや詳しい会話の内容については、下記の記事を読んでみてください。

第9話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第9話時点での「彼」、「オオカミちゃん」、「カップル成立」を予想します!

彼:せいな

オオカミちゃん:マイラとゆな

カップル成立:ユリホ&ゆうき

がと予想した理由

やはり第9話までの行動でせいなが「彼」ではないかと思いました。

マイラが「オオカミちゃん」と疑われていても「気持ちが変わらない」と言っていたことが彼と思った理由です。

しかし、これはただマイラのことが好きで揺るがないという気持ちが強いからなのかもしれないです。

オオカミちゃんがマイラorゆなと予想した理由

マイラはせいなが彼だと女子メンバーに言われた時に、「嫌じゃん」と言う風に言っていました。

これは、マイラがオオカミちゃんでせいなが「彼」で、自分の立場を知っていると思って嫌がったのじゃないかと思いました。

もしマイラが「オオカミちゃん」じゃないのなら、「嫌」という言葉はでなかったように思うからです。

そして、アトリエ終わりにマイラがレオに月LINEを使ったのも理由の1つです。

また、ゆなはこのタイミングで月LINEをサスケに使ったことが気になりました。

レオと手を繋ぐなどレオが気になるような行動をしていたゆなだったのですが、サスケを月LINEに誘っていたので、この行動がオオカミちゃんなのではないかと思いました。

成立しそうなカップルがユリホ&ゆうきペアと予想した理由

ユリホがゆうきに「わかりずらい」と言ったところがきっかけでユリホ&ゆうきペアが成立しそうだと予想しました。

ユリホがゆうきのことを気になっているのなら、この言葉をきっかけに今後はユリホからゆうきへ行動し、成立するのではないかと思ったからです。

彼とオオカミちゃん第10話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第10話では、マイラが使った月LINEから始まりました。

マイラが月LINEに誘ったのは、せいなでした。

ユリホも少しゆうきに行動したような気がしました。

第10話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第10話のネタバレと感想

マイラは、せいなを月LINEに誘っていました。

第9話を見た時にレオに使ったのではないかと思っていたので、とてもほっとしました。

マイラは初めて「せいなが好き」と言ってました。

また、アトリエでは売上ノルマが10万円と発表されました。

この10万円というノルマはとてもハードルが高いものだそうです。

ユリホはゆうきに行動はしたものの、リーダーということが少し恋を進められない理由になっていたように見えました。

フードトラックでのノルマが出来次第、残っているカード(LINE)を使用したいと言っていましたね。

またアトリエ終わりには、ユナヤとの関係が進んでいないショーンがユナヤを月LINEに誘いました。

今後2人はどうなるのか注目したいと思いました♪

また、最後にはレオとサスケが2人で話していましたが、ここでもレオはサスケとゆなの月LINEについてあまり聞くことができませんでした。

サスケとゆなはどんなことを隠しているのでしょうか?

第10話のネタバレや詳しい会話の内容については、下記の記事を読んでみてください。

第10話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第10話時点での「彼」、「オオカミちゃん」、「カップル成立」を予想します!

彼:サスケ

オオカミちゃん:ゆな

カップル成立:せいな&マイラペア

がサスケと予想した理由

最後にサスケとレオが話していた内容でサスケが「彼」ではないかと思いました。

レオに「今ゆなのこと好き?」と聞かれたサスケは、「好きよ」と言っていました。

まゆのことが大きいと言っていたサスケでしたが、まゆが脱落しました。

ゆながオオカミちゃんだからこそ、まゆが脱落した今はレオを守るためにゆなの方にいったのではないかと思いました。

オオカミちゃんがゆなと予想した理由

まゆが脱落後、サスケに月LINEを使用したのも1つの理由です。

そしてレオや他のメンバーにどんなことを話たかを聞かれても、一度のあの話をしませんでした。

これはゆながオオカミちゃんで、サスケが彼だから、2人とも「何も話せない」と言ったのではないかと思いました。

成立しそうなカップルがせいな&マイラと予想した理由

マイラの月LINEで、せいなとマイラのお互いの気持ちを聞けましたね。

今までせいながずっとマイラに想いを伝えていましたが、この回でマイラが「せいなが好き」と言ったことでこの2人が成立するのではないかと予想しました。

彼とオオカミちゃん第11話 ネタバレ、感想と彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第11話では、ショーンの月LINEから始まりました。

またフードトラックについても事件はありましたが、わかりました。

また、まゆの復活についての発表がありました!

第11話での「彼」と「オオカミちゃん」と成立しそうなカップルを予想します。

第11話のネタバレと感想

ショーンが使った月LINEでは、ユナヤにピザを振る舞いました。

ショーンに「友達感が強い」と言われたユナヤは、すごく寂しそうな顔をしていました。

2人のすれ違いは今後どうなるのでしょうか?

フードトラックでは、168500円の売上を上げました。

その後にはゆうきがユリホに太陽LINEを使いました。

太陽LINEを使用したのは、ゆうきでしたが、ユリホがいちご狩りに連れていきました。

その際、「やっぱりユリホが好きだな」というゆうきの言葉に「私もだよ」と言った、ユリホでした。

ゆうきの想いがやっとユリホに伝わった瞬間でした。

また、脱落したまゆでしたが、他のメンバーのおかげで復活することが出来ました!

復活投票は、508710票も投票されたようですね。

第11話のネタバレや詳しい会話の内容については、下記の記事を読んでみてください。

第11話での彼、オオカミちゃん、カップルを予想

第11話時点での「彼」、「オオカミちゃん」、「カップル成立」を予想します!

彼:レオorショーン

オオカミちゃん:マイラ

カップル成立:ゆうき&ユリホペア

がレオorショーンと予想した理由

レオは最後に月LINEをまゆに使いました。

この月LINEを使用したのは、レオが彼だからこそした行動だと思いました。

次回予告でショーンだけ、告白シーンを見ることが出来ませんでした。

それは彼だからこそ、告白しに行かなかったのではないかと思いました。

オオカミちゃんがマイラと予想した理由

まゆが復活したあと、マイラは太陽LINEを使いました。

その相手は、女子5人でした!

「告白前に女子5人で話したいことがある」というLINEの内容にマイラがオオカミちゃんでは無いかということを予想しました。

成立しそうなカップルがゆうき&ユリホペアと予想した理由

ゆうきが使った太陽LINEでのいちご狩りの時に「やっぱユリホが好きだな」っという言葉に「私もだよ」と答えていたからです。

やっとユリホの気持ちが聞けたのでは無いかと思います。

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次