【彼とオオカミちゃん】第10話をネタバレ!ゆなの会話の真相とは?

第10話
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」の第10話をネタバレしました。

目次

マイラ→せいなの月LINE

せいなを今まであまり誘わなかったマイラがせいなに月LINEを使いました。

せいな

おはよう。

マイラ

おはよう。

せいな

ありがとうございます。誘っていただいて。

マイラ

こちらこそ来ていただいてありがとうございます。

マイラが月LINEに誘ったのは、せいなでした。

月LINEで2人は、お花見をしました。

せいな

こんなに咲いてたの?いつの間に。

マイラ

咲いてた。来たことある?目黒川。

せいな

目黒川ない。

マイラ

私初めて。全部。

せいな

まじ?

マイラ

スズメがぴよぴよしてる。え、スズメじゃない。

せいな

ムクドリ。

そういい、お互いの写真をとっていました。

せいな

可愛い。

またマイラは、鳥の鳴き声をしていました。

せいな

人おるから。

そう言っていたせいなでしたが、とても幸せそうな顔をしていた気がします!

花びらが落ちてきているところに走って写真をとっているマイラはとても可愛かったです。

そして、せいなは落ちてきた桜の花びらで笛をしていました。

マイラ

すごいすごい。

せいな

まじでできる。葉っぱでもできる。

マイラ

じゃあ葉っぱでいいじゃん。まず葉っぱでやろ。

せいな

ダメ、かぶれる。

2ショット写真を撮るなどとても楽しそうでした。

第10話 マイラとせいな
出典元:Ameba

とても仲良さそうなお花見の姿でしたね。

休憩でのカフェでせいなが話をし始めました。

せいな

なんで今日LINE使ってくれたの?

マイラ

せいなに伝えたいことがあって、やっぱりまだ自分の中でレオへの気持ちの整理がついてなくって、せいなに向き合おうと思ってるんだけど、レオとの関係がお互い中間告白以降何も話してなくて。

せいな

うん。なんだろう、結構行動とかでは俺のこと好きなのかなって思ったりもしたけど、言葉であんま伝えられたことなかったじゃん。
その中で、やっぱりレオがいるのかなって思ったりもしたし。

マイラ

それが昨日もレオと話したのね。
その時にすごい今までのとっかかりが全部外れたというか。すごい友達としてというか、お互いなんかを乗り越えた感覚で、踏み切った話ができたのね。
だから、そこでちゃんと踏ん切りをつけられたから、もうせいなのことだけ見ようって。
でも、レオのこともあったんだけど、それ以外にもせいながもしかしたら「彼」なのかもしれないっていうのも、もやもやの中の1つの要因でもあって。

せいな

なんか正直にそれも話すけど、ずっと本当に最初の1ヶ月とかは、恋愛ができなくて、俺の中で。
正直言ったら、本当に辞めたくなったの。この番組にいること自体が。
自分の居場所がわかんなくなったというか。
本当に心の底から「好きだな」って思える人ができた。それがマイラで。

マイラ

ちょっと待ってね。なんかね、結構ね、メガネかっこよかった。
せいなってとにかく優しいじゃん。
だからせいながいないって考えたら、多分もうアトリエとかも行きたくなくなっちゃうから、せいながいるから行きたいって思えるし。なんか。

せいな

何?

マイラは言葉に詰まっていましたが、せいなに耳打ちをしました。

マイラ

今はせいなのことが好きです。

第10話 せいなとマイラ
出典元:Ameba

そうマイラが言った時、せいなはとても嬉しそうな顔をしていました。

マイラ

っていう気持ちは本物です。

初めてマイラの口からマイラの気持ちを聞いたせいなはとても嬉しそうでした。

せいな

俺は、仮にマイラがオオカミだとしても、絶対気持ちは変わんない。
心の底から好きだから。

マイラとせいなどちらもの正直な気持ちが聞けましたね。

ずっと誰かに疑われたり、自分が想いを寄せている人が違う人にいってしまっていることが多かったせいなは、自分の居場所がわからず、番組自体も辞めたいと思うぐらいになってしまっていたようです。

せいなの気持ちがやっとマイラに届き、気持ちが通じ合った2人でした。

アトリエでの会話

売り上げ目標10万円ということで、とてもハードルが高いようです。

フードトラックをされている方は平均3万円ほどと言っていました。

普段からされている人の3倍以上を売り上げないといけないということですね…

まゆ復活のためにも頑張って欲しいですね!

ショーンとサスケの会話

ショーンは、サスケとの作業中にゆなとサスケの月LINEについて聞きました。

第10話 SASUKEとショーン
出典元:Ameba
ショーン

(ゆなと)月LINE行ったんだっけ?何したの?

SASUKE

まぁまぁ。これ楽しいわ。

ショーンの言葉に少し誤魔化すように作業を進めました。

ショーン

レオとも話したの?それとも話せてない?

SASUKE

話せてないな。

ショーン

絶対話した方がいいでしょ。

SASUKE

言ってもなんかな。

ショーン

違うんだ、雰囲気的に?

SASUKE

うーん。

このサスケの言いにくそうな感じは、どう言う意味だったのでしょうか?

ゆなとの月LINEで何があったのでしょうか?

サスケとユリホの会話

フードトラックの売上ノルマを聞いた後、ユリホはサスケとの作業中にまゆの復活について話していました。

第10話 SASUKEとユリホ
出典元:Ameba
ユリホ

どうノルマ?

SASUKE

とりあえず作業に集中したいかな。

ユリホ

そうだよね。

SASUKE

あんまり、余計なことはしたくないんだけどね。

ユリホ

余計なこと?

SASUKE

余計なことというか、作業以外のことは。

ユリホ

そうだね。

SASUKE

そこまでは、もうやるしかないね。
どうやって現れるんだろうね。

ユリホ

みんな、ただいまー。

SASUKE

そんな軽かったらびっくりしちゃうよ。

ショーンとの会話でもそうでしたが、サスケの会話は少しはぎれがわるい気がします。

サスケの話すこと1つ1つに少し引っかかりました!

ゆうきとゆなの会話

ゆうきはアトリエでの作業中にゆなとサスケの月LINEについて聞きました。

また、ゆうきの悩み相談もしていましたね。

第10話 ゆうきとゆな
出典元:Ameba
ゆうき

俺聞きたいこともあるし、どっちもあるって感じ。
どうだったの?ゆなが使ったじゃん、サスケに。

ゆな

月LINE?

ゆうき

うん。俺まだその話サスケからもレオからも何も聞いてないからさ。

ゆな

お花見しただけ。

ゆうき

お花見したの?

ゆな

お花見して、お団子食べて。「頑張ろうね」って。
全然、深い理由はないよ。
ゆうきの話聞くよ。何がそんなに引っかかってるの?

ゆうき

ゆなが思ってる以上に本当に言葉に出てこないの、ユリホって。

ゆな

行動も?

ゆうき

そう。行動もそうだし、だから。

ゆな

不安になるってこと?

ゆうき

というか、欲しがってる自分がいる、ちょっと。わかる?

ゆな

それを別に本人に伝えてみたらいいじゃん。

ゆうき

それは伝えてる。
伝えてるというか、やっぱり伝えてくれた方が嬉しいし、ってなった時に伝えてくれるのはユナヤだなって思うんだけど。
何悩んでるんだろうな。だってあんなにさ、もうユリホユリホって感じだったじゃん。俺。本当に。

ゆな

うん。

ゆうきはやはりユリホの行動が少ないことに悩んでいたようです。

レオとユナヤの会話

ここでもゆなとサスケの月LINEについての話が出ました。

誰もがゆなとサスケの月LINEが気になっているようです。

第10話 YUNAとレオ
出典元:Ameba
YUNAYA

それで何?結局話したいことは。
やっぱり(サスケとゆなの)月LINE気になってるって感じ?

レオ

いや、(ゆなに)「私からは何も話せない」って言われたのね。
結論何にもしてないねん、俺は。
聞かずでいいと思う?
俺は聞かんとこって思ってる、このまま。本当に。

YUNAYA

まぁそもそもね、このオオカミちゃんが結構みんな秘密を抱えてるのはしょうがないルールじゃん。
だから、ある程度みんなが言えない事情があるってことは、しょうがないとは思う。
でも、やっぱりタイミングっていうものがあるから、聞かなきゃいけないべきの時は、聞いた方がいいけど。

レオ

俺は、ちょっと。ほんとの被害妄想よ。
本当に被害妄想なんやけど、まゆがおらんなって、サスケがゆなに戻ったんかな、とも思っちゃった。
でも、時間が経つごとにそれは俺の勘違いやなって感じになってる。

YUNAYA

全然ポジティブでいいと思うけど、いっぱいな期待はせず。
あまりにも期待しちゃうと。

レオ

そやな。

YUNAYA

でもまだポジティブでいようね。
レオはレオでいればいいんだよ。

レオ自体もゆなにもう一度聞くべきか、聞かない方がいいのか、悩んでいるようでした。

スポンサーリンク

ユリホとゆうきの会話

下見に行かないといけないからということで、ユリホはゆうきを誘いました。

キッチンカーの場所に下見にいった2人は、とても楽しそうでした。

第10話 ユリホとゆうき
出典元:Ameba
ユリホ

考えたんだけど。
まずは、私の中の優先順位というか、私はまゆちゃんを復活させたいって気持ちがほんとに強くて、言ってしまえばこっからだからさ。
こっから投票もだし、フードトラック本番も上手くいくかちょっと心配だから。
だから終わるまではそっちに集中したいなっていう風に思ってるのね。
ちょっと待ってて欲しいなっていうことを伝えたくて。

ゆうき

やっぱりユリホもリーダーやってて、そうやってもちろん責任を感じてそうやって、もうちょっとでそれこそ最後だし、告白が近いけど。
今は色々あるから、俺もちゃんと決めようと思ってるのはその後だし。
だから、もちろんそれが終わるまで待つし、色々考えるし。俺もユリホなりの伝え方、ユリホの中で最大限伝えようとしてくれてるのももちろんわかるし。

ユリホ

今はほんとにまゆちゃんのことがあるけど、全部が終わったら、まゆちゃんのことを取り戻せて、ちゃんと告白権が得られたら、私も残ってるカードがあるから。

ゆうき

使ってくれるの?

ユリホ

でも、ずっとそう思ってた。
脱落の日話したじゃん。あの時もそう思ってた。

ゆうき

みんなでやってきたもんね。そうだね。

ユリホは行動を少ししましたが、リーダーというのが恋を進めない理由の1つのようでした。

ユリホのしっかりとした真面目な部分が少し進められなかったみたいですね。

しかし、ユリホの言葉を聞いても少し物足りないようなゆうきでした。

ユリホはゆうきをどのように思ってるのでしょうか?

ゆうきは今後誰が気になるようになるのでしょうか?

ユナヤとマイラの会話

ショーンとゆうきどちらもを少し気になっているユナヤにマイラがゆうきとユナヤの関係について話しました。

第10話 マイラとYUNA
出典元:Ameba
マイラ

ゆうきの気持ちはどうなんだろうね。

YUNAYA

そこね。私も聞いてない。聞けないし。

マイラ

下見に行くってなったのはさ、どうやってなったの?

YUNAYA

え、知らない。

マイラ

ゆうきがユリホ誘ったとかではなくて?

YUNAYA

どっちかじゃない?

マイラ

どっちかが誘ったんか。

YUNAYA

だと思う。

マイラ

でも、楽しそうだよね。
ゆうきとユナヤが喋ってる時。

YUNAYA

楽しいよ。

マイラ

なんかいきいきしてる。ユナヤも。

YUNAYA

そうそう。

マイラ

顔が。

YUNAYA

だから私が(可能性が)全然ないわけじゃないって思ってるの。
別にここでほんとに大逆転があってもおかしくはないんだろうなって思ってるから。

マイラ

そっか。

ユナヤはゆうきかショーンどちらが強く気になっているのでしょうか?

アトリエ後の恋の動き

アトリエ後に、2つの進展がありました!

ショーンが初めてLINEを使用しました。

また、サスケとゆなの月LINEを気になっていたレオがサスケと2人で会話しました。

ショーンの月LINEについて

アトリエ後、ショーンがユナヤに月LINEを使いました。

マイラ

なんか進展させないとさ、どうするのって感じではあるからこのタイミングで。

ユリホ

アトリエの作業とかは仲良さそうだけど。

マイラ

うーん。でも「なんも変わってない」ってユナヤが言ってたから、よくわかんないよね。

ゆな

動いたか、ついに。

せいな

でも、何を伝えるんだろう。

ゆな

自分の気持ちだよきっと。

せいな

絶対ポジティブって訳では無いと思う。気まずそうな感じだったから。

ゆな

そうなんだ。

せいな

わかんないみたいな感じだったから。ショーンは。

ショーンはユナヤにどんな話をするのでしょうか?

また、ユナヤはショーンのことが気になっているのでしょうか?

サスケとレオの会話

第10話 SASUKEとレオ
出典元:Ameba
レオ

ごめん、どうしても喋りたくて。

SASUKE

全然。

レオ

俺ね、ずっと悩んどったんやけどね。
葛藤しとったんじゃけど、サスケに頼ろって思って。

SASUKE

え、何?

レオ

違うよ。これは俺がやっぱ本人には聞けんくて。
もしちょっとでも言えることがあるんだったら。
俺のわがままです。

SASUKE

うーん、まぁね。難しいな。

レオ

やっぱ、月LINEの内容を俺には言いたくないっていう?
わかった、聞き方変えよう。
サスケは今、ゆなに気があるん?

SASUKE

まぁ。

レオ

今ゆなのこと好き?

SASUKE

好きよ。

この返事はどういうことなのでしょうか?

まゆのことではなく、ゆなが好きになったということでしょうか?

それともゆなは友達として好きということでしょうか?

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次