24時間テレビ2022のチャリTのデザインは中丸雄一が担当?ジャにのちゃんねるがパーソナリティ!

24時間テレビ ジャにのちゃんねる
  • URLをコピーしました!

4月23日の「SHOWチャンネル」でジャにのちゃんねるの4人が参加されました。

ジャにのちゃんねるは、二宮和也(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey!Say!JUMP)、菊池風磨(SexyZone)の4人がされているYouTubeチャンネルです。

この番組内でジャにのちゃんねるは、今年の24時間テレビのメインパーソナリティになることを発表しました。

目次

Tシャツのデザインをするのは?

Tシャツのデザインをするのは中丸雄一ではないかと予想します。

Twitter上でも、ゆっち(中丸雄一)がするのではないかという噂が流れていました。

中丸雄一は、2006年にKAT-TUNが24時間テレビのメインパーソナリティをした際にTシャツデザインをされていました。

そして、ジャにのちゃんねる4人の内、Tシャツデザインをしたことがあるのは、中丸雄一だけです。

これらのこともあり、中丸雄一がTシャツデザインをするのではないかと予想します。

中丸雄一がTシャツのデザインをされた時にはスタジオジブリとのコラボをされていました。

Twitterで探してみるとこのような写真を見つけました。

24時間テレビ Tシャツ
出典元:Twitter

今回も誰かとコラボして制作されるかもしれませんね。

最新情報が分かり次第追記します。

メンバー4人の24時間テレビへの意気込み

ジャにのちゃんねるのメンバー4人がそれぞれ24時間テレビのメインパーソナリティをすることについて、24時間テレビの公式サイトで意気込みを話していました。

二宮和也

「ジャにのちゃんねる」が選ばれたと聞いた時は、とても驚きましたが、出演させて頂くからには臆する事なく、新しいことにも挑戦してみたいと思います!「ジャにのちゃんねる」をご覧になったことのない方は、なぜこの4人なのかわからないと思うのですが、YouTubeを通して仲良く1年活動してきたチームワークもありますので、放送と併せて、YouTubeでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
我々4人で楽しい「24時間テレビ」をお届けできたらと思います!

中丸雄一

(メインパーソナリティーの)お話を聞いたときは「まさか!」と思うほど衝撃的で、まだ驚いています。今回、「24時間テレビ」と「ジャにのちゃんねる」がコラボするという、これまでになかった特別な企画もありますし、夏の本番まで週に1回、「24時間テレビ」の動画が配信されますので、当日だけではなく今から楽しんでいただけたらと思います。チャリティーの輪を広げるために努めたいと思いますが、それ以上に「24時間テレビ」という前向きで楽しい夏の一大イベントが、みなさんにとって楽しい時間になるように頑張ります。

山田涼介

「ジャにのちゃんねる」でニノさんからメインパーソナリティー就任発表を告げられたのですが、よく嘘をつかれるので信じられなかったです。「ジャにのちゃんねる」は、ゆるくやらせていただいておりますが、「24時間テレビ」では、しっかりする部分とゆるく楽しくやる部分とうまくバランスをとりながら、この4人でやる意味を、テレビを通して視聴者のみなさんにも伝えられたらと思います。「ジャにのちゃんねる」の良さ、我々らしさを全力で押し出しながら「24時間テレビ」の楽しさをみなさんにお伝えしたいと思います。

菊池風磨

まさかの大抜擢で驚きました!みなさん先輩なので緊張感がありますが、失敗してみなさんの足を引っ張らないように精一杯、努めたいと思います。“僕たちらしく”を意識して、「24時間テレビ」をしっかりと伝えられるよう頑張ります。視聴者のみなさんにも“みなさんらしく”、僕たちと一緒にこの夏を盛り上げていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します!

ジャにのちゃんねるは、とても人気な4人なので今後の24時間テレビに注目されること間違いなしですね!

また今後も24時間テレビについての情報が入り次第追加していきますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次