【恋ステ2022春】第6話をネタバレ!ミシェルの涙の意味は?ゆうすけの恋は?

第6話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」の第6話をネタバレます!

2週目から参加したゆうすけの恋の動きはどうなるのでしょうか?

また、女子メンバーはゆうすけが参加したことで気持ちが変わるのでしょうか?

ゆうすけとの2ショットでミシェルは涙を流していました。

1週目のこと、ゆうすけへの気持ちが理由だったようですね。

目次

れいと&まじゅの特別デート

2人は離島にいくようです。

プライベートビーチのようなところで特別デートをしていました。

第6話 まじゅとれいと 特別デート
出典元:Ameba

波打ち際の影を使って写真を撮りました。

まじゅ

もう他に話したい人とかいないの?

れいと

ないです。

まじゅ

ないの?

れいと

逆に(話したい人)いたりする?

まじゅ

えー、まだ絞れてなくて、悩んでるんです。でも、話したいと思ってた。

れいと

ありがとう。
なんか見えない?

そう言って2人の視線の席にはビーチに置いてあるイスでした。

第6話 まじゅとれいと
出典元:Ameba
れいと

この特別デートさ、絶対誘いたいと思って、でも俺あんまり運ないんですよ、実は。あんまりないからここはっと思ってさっき聞いちゃって。

まじゅ

よかった!ピンク選んで。

れいと

ピンク選んでくれてよかった。本当に、ナイスピンク!
俺も今日さっきまで履いてた靴も実はピンクで。

まじゅ

ね。靴下可愛かった。
今日の私服ってさ、あれ?半袖着てたっけ?

れいと

いや、さっきまでカーディガン着てた。

まじゅ

だよね。

れいと

どうですか?

まじゅ

めっちゃいいです。なんか、まじゅすごいチャラチャラしてるより爽やか系がいいの。
だからもうめっちゃいいです。

れいと

よかったです。ありがとう。

まじゅ

これも可愛い。

れいと

サボテン?サボテン好きなんだよね、俺。めちゃめちゃ。ちょっとこのサボテン覚えといて。
さっきさ、ちょっと話したい人もいるって言ってたけど、何人ぐらい?

まじゅ

うーん、2人で迷ってたの。
れいとくんとよしとくんで迷ってて。

れいと

ぶっちゃけ、よしとのいいと思うところを言って欲しい。
そしたら俺もそこも取り入れちゃう。

まじゅ

2人ともすごい優しいの。優しくて、さっきも船で手出し
てくれたじゃん。
だから、なんだろう、2人ともすごい優しいと思うから、そのままでまじゅはいいと思う。

れいと

まじで?じゃあよしとよりもっと楽しませる。

まじゅ

ありがとう。

れいと

そうします。負けないです。

まじゅ

ありがとう。まじゅも早く気持ちをまとめられたらいいなって思うから。

特別デートでは、キャンドルも作ったようですね。

まじゅ

こういう作るのって残るじゃん。
お菓子とかだったらなくなっちゃうけど、こういうのって残るからいいと思う。思い出が。
飾ろっかな。

れいと

ね、上手く出来たら飾りたい。
俺実は呼んでもらいたい呼び方があるんだよ。れいとって名前じゃん。れいとの「い」を言わないで、「れーと」って呼ばれたい。

まじゅ

れーと?OK。じゃあ「れーと」、呼び捨てでいいの?

れいと

呼び捨てにしよ。

まじゅ

わかった。がんばる。

れいと

さっきはみんないたからちょっと、躊躇しちゃったけど、俺も呼び捨てで。

まじゅ

じゃあれーとって。
これれいとくん、あっ、れーとが着たらぴったりになるのかなって思って。

れいと

これサイズは?

まじゅ

フリーサイズなんだけど。

れいと

大きいね。手伸ばして。

そう言い、サイズを確認する振りをして、まじゅの手をとりました。

まじゅ

待って待って。

れいと

涼しくなってきたから

まじゅ

あったかいでしょ。

れいと

暖かいです。

まじゅ

やばい。

れいと

ちょっとさ、これはさメインにしてさ、ほかも選ぶ?

そう言って少し照れたことを隠すように話を変えました。でも、選んでいる間も手を繋いだままでした。

まじゅ

ちょっといい?

れいと

そうだね、やりにくいね。

まじゅ

ごめんごめん。
これセンス分かっちゃう。

れいと

やばい、俺マジでセンスないよ。
これが固まったら完成です。

まじゅ

はい。

れいと

実はさ、今日の夜にまじゅと一緒に行きたい場所があるのね。
行ってもらってもいいですか?

まじゅ

全然、はい。お願いします。
どこに行くかめっちゃ気になる。
内緒?

れいと

まだ内緒で。

まじゅ

了解です。

れいと

だから夜ちょっと空けといてもらって。
実は第1週目から行きたかった場所で、待ってて。

れいとに想いを伝えられたまじゅはどのように思ったのでしょうか?

まじゅはれいととよしとが気になっているようですね。

【2週目1日目】2ショットの会話内容をネタバレ

2週目にはゆうすけが来ました。

ゆうすけが来た後の女子メンバーはどのような行動をするのでしょうか?

また、男子メンバーはライバルが増え、今後の行動をどうするのでしょうか?

あらし&よしと&ミシェルの会話

あらし&よしと&ミシェルの3人は、会えない間にどのような気持ちの変化があったのかについて話していました。

第6話 あらしとよしととミシェル
出典元:Ameba
あらし

(気持ち)変わった?1週間空いたじゃん。

よしと

でも1週間自分1人になって、会えん分、結構考えたよね。
みんなのいる時ってあんまり考えきれない時あるじゃん。
でも1人で考えてみて結構(気持ちの)整理はめっちゃした。

あらし

ほんと?じゃあ気になる人何人?

よしと

気になる人?気になる人は一応1人。
一応まとまって。

あらし

え、ガチ?
こんなかにいるってことですか?

よしと

それはわかるやん。

あらし

れいとのとこに行ってるかもしれない。

よしと

かもしれないし、ここにいるかもしれない。
逆にどうなん?

あらし

俺は、気になってる人が4人いる状態。

よしと

みんな話しやすいしね。

あらし

申し訳ないんだけど、これから絞っていきたいんだけど、会ってない間に1人が強く気になってて、残りの3人が一緒ぐらいになったかな。この1週間で。考えるとその人が。

よしと

結構違う考え方できるよね。

ミシェル

考えて大体この人かなって思ってんけど、(ゆうすけ)来たやんか、増えたし話してみたいなって思う。

あらし

結構さ、強敵じゃない?
だってさ、女子からしても印象いいでしょ?

よしと

俺も前回一緒だからわかるけど、ゆうくんはでかい。
話しやすいし、良い人だし、面白いし。

あらし

男くるかよ。

ミシェル

来た方が面白いやん。

あらし

まぁ確かにね。

ミシェル

だってさ、大体絞ってきたやんか、でもその中で来たらめっちゃ面白いやん。
来るかなって思っててん。

3人とも考えてはいたようですね。

よしとは、気になる人を1人に絞ってきたみたいですね。

あらしは、4人とも気になっているけど、1人が少し強くなったみたいです。

ミシェルは、会えない間に考えてはきたけど、ゆうすけが来たことで少し気持ちが変わったようです。

ゆうすけ&ミシェルの2ショット

ミシェルは、ゆうすけと話したいということで、こころと2ショットをしていたゆうすけを2ショットに誘いました。

第6話 ゆうすけとミシェル
出典元:Ameba
ゆうすけ

俺誘われたことねぇからさ。

ミシェル

え、そうなん?

ゆうすけ

びっくりした。

ミシェル

嬉しい?

ゆうすけ

嬉しいよ。相談しかされた事なかった。
相談のために来たん?

ミシェル

ちゃうわちゃうわ。
話したいからやで。

ゆうすけ

あ、本当に?

ミシェル

だって、前の弾見てて、前の弾で自分がもし前の弾にいたらゆうすけくんと1番話したいなって思ってたから。

ゆうすけ

え、まじ?
めっちゃ嬉しいなこれ。

ミシェル

ほんまにほんまに。
冗談抜きやで。

ゆうすけ

ありがとうございます。

ミシェル

来てくれてめっちゃ嬉しかった。
ウルウルしてきた。

ゆうすけ

なんでよ、なんのウルウル?
どうしたの?

ミシェル

嬉しいから。

そう言って少し涙を見せたミシェルでした。

ゆうすけ

大丈夫か?

ミシェル

やばない?

ゆうすけ

そんなに?大丈夫?

ミシェル

やばいよな、自分。
きて欲しいなって思っててさ、嬉しい。
トマトみたいになってる。

ゆうすけ

そんな緊張せずにいっぱい普通に気軽に喋ろうよ。

ミシェル

やば。

ゆうすけ

大丈夫か。

ミシェル

トマトやねんけど。

ゆうすけ

何それ、トマトってなんの話?

ミシェル

赤くなんねん、鼻が。

ゆうすけ

あ、顔が?だからずっと隠してんの?

ミシェル

そうやで。わかってよ。

ゆうすけ

可愛いな。それ隠さなくていいんじゃない?

ミシェル

恥ずかしいねん。

ゆうすけ

そんなに想ってくれてるだけでめっちゃ嬉しいよ。

ミシェル

え、やばいな。

ゆうすけ

なんなん、めっちゃ嬉しい。

ミシェル

嬉しい?

ゆうすけ

うん。めっちゃ来てよかった。
え、じゃあ今、俺来たじゃん。2週目。
今気になってる人は何人?

ミシェル

大体この人かなって決めててんけど、もう来てから変わるやん。

ゆうすけ

まじ?

ミシェル

そう。話したいっていう気持ちが強くなって、だから1番初めに話したかった。

ゆうすけ

まじ、嬉しいな。

ミシェル

好きとか言って欲しいねんか、言う?

ゆうすけ

俺結構いうかもしんない。

ミシェル

いいやん。

ゆうすけ

恥ずいな。俺前回こんな話した事なかった。
めっちゃ楽しい。

ミシェル

楽しいよな。やばい。
みんな話してて楽しかったけど、男子。1番楽しい。

ゆうすけ

嬉しい。

ミシェル

もう未練ないやろ?

ゆうすけ

ないよ。ないから来てるんだけど。

ミシェル

話したいゆうくんが来てさ、話して面白かったからさ、そんなん1番気になっちゃうよな。

ゆうすけ

そういう事ですか?ありがとうございます。嬉しいな。

前回シーズンを見て話したいと思っていたゆうすけと2ショットをしたミシェルはこのように話していました。

あらしくんは、よかったと思ってたんですけど、ずっとほんまに一途なんかなっていう不安があったので、気持ちがなくなってきた感じです。先週の最後らへんからちょっとしんどくて、「どうしよう」って気持ちでした。

ゆうすけくんとどうなるか、今はまだわからないんですけど、来てくれて嬉しかったので、涙が出ました。あとは、これからはもうゆうすけくんだけにいきます。

ミシェルに想いを伝えられたゆうすけはこのように話していました。

ミシェルちゃんが誘ってくれたんですよ。めでたい。

めっちゃ素直に嬉しかったし、「好きです」って、あ言われてないか。意識しちゃいますよね。

ああやって言ってもらえると。

ミシェルは、1週目にあらしのことが気になっていたみたいですが、あらしの気持ちがわからないこと、あらしが一途なのかがわからないことなどが気になっていたようですね。

それが少ししんどくなってしまっていたみたいです。

しかし、ゆうすけが来たことでゆうすけが1番気になる存在になったようですね。

あらし&こころの2ショット

あらしは、ゆうすけと話していたこころを誘いました。

あらし

お久しぶりです。今日、恥ずかしくてあんまり顔見れなかった。

こころ

え、私の?

あらし

目合わないと思った?

こころ

思いましたよ。
目合わせてくれないと、ちょっと嫌じゃない?

あらし

まぁ確かに。気ないのかなみたいな?

こころ

うん。そういうの気にしちゃうかもしれない。

あらし

あ、そっか。
せっかくなんで、喋るだけってのもあれなんで遊び道具を持ってきました。

そう言って、2人はキャッチボールをしながら話しました。

第6話 あらしとこころ
出典元:Ameba
あらし

さっきさ、ゆうすけと何話したの?

こころ

なんかね、地元どこか、とか。

あらし

そっか、一緒だったよな。愛知。いいよな、地元一緒なの。

ゆうすけとあらしと2ショットをしたこころはこのように話していました。

ゆうすけくんと話しました。

地元同じっていうのがびっくりして、年上きたなーって感じ。男らしかった。

喋ってると、ちゃんとリードしてくれたりとか、面白い部分もありつつ、ちゃんとカッコイイところもあったり、ゆうすけくんが入りつつある。

あらしと話したこころはどう思ったのでしょうか?

また、あらしはこころが1番強い存在になったのでしょうか?

くるみ&しゅうすけの2ショット

くるみとしゅうすけは2ショットで話していました。

第6話 しゅうすけとくるみ
出典元:Ameba
くるみ

みんなに会われへんかった1週間の間、どうやった?気持ち的に。

しゅうすけ

悩んでたかなずっと。毎日考えてたし、めっちゃ考えてた。

くるみ

考えるよな。
会われへん間にこの人って決めるのはやめようと思っとって、まだ3日あるし、どう変わるかわからへんから、あんまり考えんようにしてた。
悩んだっちゃ悩んだけど。どこ行くかなーとかそういうの考えるようにしてた。
楽しいことを考えるようにしてたから。逆?

しゅうすけ

もう考えすぎて、不安になっちゃった。

くるみ

不安になるからさ、絶対。そうですね。

しゅうすけとくるみが話していた時、よしとがくるみを誘いました。

しゅうすけとくるみは誰が気になっているのでしょうか?

くるみ&よしとの2ショット

よしとは、しゅうすけと話していたくるみを誘い2ショットをしました。

第6話 くるみとよしと
出典元:Ameba
よしと

ずっと誘いたかったんよね。

くるみ

くるみも話そうと思ってた。

よしと

まじ?よかった、じゃあ誘って。
いつ誘おうかってみよった。

くるみ

タイミングな、なかったもんなずっと。

よしと

俺も帰って色々考えて、結構自分の気持ちまとまったのね。
今のところもうまとまってて。

くるみ

だいたいは決まりました?

よしと

そう。整理はできてきたかなって感じ。

くるみ

くるみもめっちゃ考えてとって、ちょっとだけ気持ち変わった。

よしと

あ、そうなんや。

くるみ

そう。なんか、よしとくんのことも気になるなって気持ちが大きくなりました。

よしと

え、まじ?

くるみ

2週目会ったら伝えたいなって思ってて。

よしと

うわ、やば。
それはやばい。まじで嬉しい。

くるみ

一途な人が好きやから、1週目の時にずっと来てくれてたから。
ちょっといいなって思ってて、そういうところとか。

よしと

マジか。そういうことね。やばいね、ちょっと待って。
予想してなかったから、ちょっとやばい。
じゃあ今くるみちゃん的に考えた結果、あらしくんとも迷ってるって感じだよね。

くるみ

うん。だから2週目でちゃんと話して決めれたらなって。

よしと

なんか、初なんよね、こんな。
前回ずっと追いかけてた方だったからこそ、言われたりするの嬉しかった。
なんか、迷ってくれてるだけでも嬉しい自分は。

くるみに少し気持ちがあると言われたよしとはこのように話していました。

くるみちゃんが、今の気持ちを少し教えてくれて、僕の事も考えてくれてるって言われて、マジ?みたいな。やばいです。もう目みきれなかったです。やばかったです。

よしとに想いを伝えられたくるみはこのように話していました。

大阪おる間に、くるみがよしとくんに対しての気持ちがちょっと変わって、気になるなって気持ちが大きくなったんで、その気持ちを伝えました。すごい喜んでくれて、よしとくんもほぼ固まったみたいな感じでちゃんと気持ち伝えてくれたんで、決めないとなって。

でもまだ、あらしくんと(今週)1回も喋ってなくてだからめっちゃ話したいなって思います。

スポンサーリンク

【1日目夕方】2ショットの会話の内容をネタバレ

1日目の夕方には、特別デートに行ったまじゅとれいとも合流しました。

今日から2泊3日するヴィラに行ったようです。

ゆうすけ

中見てみたいよね。普通に。

こころ

みんなで入れるの?

ゆうすけ

女子棟に男子が行ってもいいの?今だけ?
内見させてもらおうかな。

そう言って、メンバーみんなで女子棟を見に行きました。

くるみ

めっちゃかわいい。

ゆうすけ

ちょっと待って、ほんとにヤダ。
鼻血出てきたんだけど。
違う違う。ほんとになんも考えてない。

よしと

ゆうくん、鼻…。

ゆうすけ

俺もビックリした。
やだー、ちょっと、女子棟に来たからとかではなくて、暑かったの。
暑かったし。

よしと

入った瞬間やったけどね。

ゆうすけ

まじびっくりした。焦ったー。どうですか?2週目始まったけど。

あらし

いやー、ゆうすけが来たから狂っちゃったね。

ゆうすけ

お前が狂うの?

あらし

いい意味で。

ゆうすけ

女子が狂うならまだわかるけど、お前が狂ってどうするんだよ。

よしと

でも、まさか来るとはね。2週間目で。

ゆうすけ

いやだって、みんな1週間目さ色々、それぞれあってさ、平日会えない間で考えてきての、だったわけでしょ?
それはどうなの?変わった?結構。

よしと

まとめてというか、自分の整理はしてきたかな。

こころ

まだ色々考え中。

ゆうすけ

そうだよね。特別デート行った2人は、長いね結構。

よしと

ゆうくんちょっと2人で喋らん?

ゆうすけ

俺と?

あらし

俺も混ぜてよ。

ゆうすけ

ちょっと、あっ、ごめんなさい。

そう言ってゆうすけとよしとが話に行きました。

ゆうすけ&よしとの会話

みんなで話している時に、よしとはゆうすけを誘いました。

前回も一緒に参加していたこともあって、何か思うことがあったのかもしれませんね。

第6話 ゆうすけとよしと
出典元:Ameba
ゆうすけ

なに?男子が男子誘うってある?

よしと

俺も初めて。

ゆうすけ

なによ、何よ。

よしと

ちょっとね、話したいことがあってね。

ゆうすけ

でしょ?何よ。

よしと

ちょっと待って。ちゃんと話すからさ。

ゆうすけ

何?話って。
良くも悪くもこんな緊張しない2ショット初めて。

よしと

なんなのそれ。緊張するだろ。

ゆうすけ

何話すんだろってのはあるけど。

よしと

俺ら前回一緒だったじゃん?
今回も一緒でリベンジ同士で一緒だからちょっといろいろ話したいなって思って、誘ったんよ。俺の相談を聞いて欲しくて。

ゆうすけ

もちろん。聞かせて聞かせて。

よしと

俺前回、うたなにずっとアタックしてたじゃん?
前回は俺の気持ちをバンバン伝えて、誘いたい時にガンガン誘ってたんだけど、それを色々振り返ってみたら、うたなのことを考えた時に俺ばっかり誘っちゃったなって。
うたなも誘いたい時あっただろうにっていうのを結構考えて、その子が他の子誘いたい時に。

ゆうすけ

でも、それめっちゃわかるわ。

よしと

わかる?

ゆうすけ

めっちゃわかる。俺も前回そうだったもん。
ずっとれあで、れあをめっちゃ誘ってたんだけど、俺れあから1回も誘われたことないのね。実は。

よしと

俺もそうだったわ。

ゆうすけ

で、自分ばっかり誘ってるとそうやって思っちゃうじゃん?

よしと

そう。めっちゃ思っちゃう。

ゆうすけ

相手も誘いたいタイミングあるのかなって。
俺も誘わないタイミングあったもん。

よしと

俺はそれが前回なかったからこそ、自分の気持ちちゃんと伝えれたんだけど、相手の気持ち考えた時にちょっと大変だったんだろうなって思っちゃって。
今回それが結構頭の中にあって、誘いきれなかったのがある。
誘って話せたんだけど、そこでも迷ってるって感じだったからこそ、前回みたいに自分の気持ちをガーンって伝えられない部分があるの。俺の中で。

ゆうすけ

なるほどね。”二度漬け禁止作戦”でいくか。

よしと

どういうこと?

ゆうすけ

串カツでさ、タレ二度漬け禁止ってのあるじゃん。あれと一緒で、1回もうズボって思いっきり言っちゃうの。
もう「好きです」くらいまで、その子を考えて今日半日経ったけどやっぱり君だけですって言って、そっからあっちから誘われるまで自分から誘わなければ。
たぶん1回もうがって言ったらもうその子には気持ち伝わってるはずじゃん。そこでもう1回二度漬けしちゃうとしつこくなっちゃうかもしんないから。

よしと

なるほどね。例えうまない?

ゆうすけ

だから1回言って待ってたら?
周りの子と普通に楽しんだり、みんなといるところでその子のことを観察しつつもあっちから誘ってくるのを待ってみたら?

よしと

なるほど。

ゆうすけ

俺もさ、今回の弾初めて誘われたの。おれ前回されあにめっちゃ誘ってたやん。やっとまじゅとめいに誘われたと思ったら、相談だったやん。
俺今回初めて今日の午前中に俺の事をいいと思ってくれてる女の子から誘われて、それってめっちゃ嬉しいやん。シンプルに。
それがささらに自分の好きな子ならもっと嬉しいと思わない?

よしと

確かに。

ゆうすけ

だったらさ、”二度漬け禁止作戦”でいこうぜ。それでいいと思う。

よしと

なるほど。

よしとは、気になる人を1人に絞ったはいいものの、グイグイ自分から誘いすぎてもいいのかがわからず、悩んでいたようですね。

よしとは、ゆうすけに教えてもらった”二度漬け禁止作戦”を実行するのでしょうか?

こころ&しゅうすけの2ショット

こころは2日目最初の2ショットをしました。

第6話 こころとしゅうすけ
出典元:Ameba
こころ

髪切ったよね?

しゅうすけ

切った。どっちがいい?

こころ

切ってる方がいいと思う。

しゅうすけ

ほんと?久しぶりにこんなに短くしたから。

こころ

長かったの?もともと。

しゅうすけ

ずっとセンター分けだったのさ。

こころ

なんか久しぶりだね。
芝生みたいなセグウェイの後、話した?誰かと。

しゅうすけ

くるみと喋ったかな。

こころ

私は2人喋ったかな。

しゅうすけ

誰と喋ったの?

こころ

ゆうすけくんとあらしくんと喋った。
でも、あともう2日?決めれそう?告白までには。

しゅうすけ

うん。

こころ

今はさ、どっちから告白するかもわかんないじゃん。

しゅうすけ

大事だよね。どっち派?

こころ

それもわかんない、いま。

しゅうすけ

俺はでも。

こころ

行きたい派?

しゅうすけ

うん。こなかったら嫌だし。

こころ

でも、私まってる派かな。

しゅうすけ

ぽいなーって思った。

こころ

行きたい気もあるけど、来て欲しいなって感じ。

しゅうすけ

話したいとかないの?

こころ

話したい人が今いて、だから話してきてもいいですか?

しゅうすけ

うん。いってらっしゃい。

今日のしゅうすけは少し元気がないように見えました。

しゅうすけは誰が気になっているのでしょうか?

また、こころは誰と話したいと思っているのでしょうか?

まじゅとゆうすけの会話

まじゅとゆうすけは前回同様、お互いに相談をしたようですね。

まじゅは誰が気になるのでしょうか?

また、ゆうすけは誰が気になっているのでしょうか。

第6話 まじゅとゆうすけ
出典元:Ameba
まじゅ

なんかね、気になってる人が2人いて、全然わかんなくて。

ゆうすけ

前もさこのタイミングで2人だったじゃん。

まじゅ

悩んでた。

ゆうすけ

でしょ。で、ちょっと遅かったみたいな感じになってたじゃん。まじゅ。
今回はもう決めた方がいいんじゃない?早く。

まじゅ

もうね。結構今回は積極的に動いて、最初からもう割り込んだりとかめっちゃした。

ゆうすけ

えー、まじゅが?
おもろ。

まじゅ

もうほんとに1人ってなってたの。
でも、れいとくんが気持ちとかを伝えてくれてわかんなくなっちゃった。

ゆうすけ

えー。

まじゅ

どちらもすごい優しい人だから。

ゆうすけ

その気になってる子に対してまじゅはアタックするわけやん。
その手応え的にはどうなの?

まじゅ

結構ね、自分めっちゃ頑張って腕とか組んだんだよ。

ゆうすけ

えー。やりすぎじゃない?ちょっと。
お父さんまだそんな許可出てないけど?笑

まじゅ

お兄ちゃんでしょ?
お父さんまでいっちゃったの?

ゆうすけ

ごめんごめん。お兄ちゃんにして。
で、その元から気になってんのは誰なの?

まじゅ

よしとくん。

ゆうすけ

え、よしと?

まじゅ

マジでやばい。

ゆうすけ

ごめんごめん。まじごめん。
動揺が隠しきれないんだけど。

まじゅ

そう。まじゅもびっくりしたの。

ゆうすけ

まじ?

まじゅ

どうしよう。

ゆうすけ

これ言っていいのかな?わかんないけど。
前回もさ俺らお互い相談とかしてさ、今回お互い笑って帰りたいじゃん。
だから、本当に腹割って話すとすると、前回はまじゅのその気持ちを尊重して頑張りなって言ったけど、今回は自分に向いてくれてる気持ち大事にしてもいいかもね。

まじゅ

あー。

ゆうすけ

まじゅが幸せになりたいんだったら、俺はうん、そうね。って思うかも。

まじゅ

えー。

ゆうすけ

とりあえずまじゅはどっちかやな。
自分の気持ちに素直に従って後悔したくないようにいくか、幸せを求めて向き合うか。

まじゅは今後、よしとかれいとどちらに決めるのでしょうか?

それとも他のメンバーが気になるようになるのでしょうか?

まじゅ&あらしの2ショット

まじゅとあらしは、まじゅとゆうすけの2ショットにあらしが参加しました。

あらしが来た後、ゆうすけは自分が気になる人のところに行ったことで、あらしとまじゅはラッキー2ショットをしました。

あらし

どうですか?

まじゅ

悩んでる?

あらし

え、誰?気になってる人は。何人?

まじゅ

2人。やばい。悩んじゃう。

あらし

今回は成立したい?

まじゅ

したい。したいけど、ちょっと今ピンチかもしれない。

あらし

なんで?

まじゅ

ちょっとね。やっぱり上手くいかないんだよね。

あらし

なんか。前までは全員気になってたじゃん。
(前シーズンの)放送を見て可愛いって思って、見直して。2回ぐらい見たんだけど。
それでまじゅが1番上になったのね。だから話したいと思って。
よかった、ラッキー2ショットみたいになって。

まじゅ

ね。

あらしが言っていた、1番気になる人はまじゅだったようです。

前回シーズンの放送などを見て、気になるという気持ちが強くなったようですね。

まじゅはあらしに想いを伝えられ、どのように思ったのでしょうか?

また、あらしは今後どのように動くのでしょうか?

くるみ&よしとの2ショット

よしととくるみは、本日2回目の2ショットをしました。

第6話 くるみとよしと
出典元:Ameba
くるみ

1日目の終わっちゃうな。早いな。

よしと

まじあっという間。もう俺はもう決まったよ。

くるみ

決まったんですか?

よしと

決まったよ。決まったというか、最初からずっと決めててさ、色々相手のこと聞けてなかったからさ、まだ断言自分の中で出来ないのかなって思ってて色々話してて。でも、朝話したじゃん。もうそりゃ決まったよ。

くるみ

決まったの?
今日の夜、明日みんなに会うまでにちょっと考えて。

よしと

全然迷っていいと思うよ。
迷ってる人と話してみるのも、絶対話してみた方が整理もつくかもしんないし。

くるみ

そうですね。

よしと

だから、話せる時に話しておいた方が後で焦んないかもしんないよ。

くるみに気持ちを伝えたよしとはこのように話していました。

いや、楽しいですね。話すの。めっちゃ目を見て話してくれるんですよ。たまらんです。

ゆうすけと2ショットをした後のくるみと2度目の2ショットをしました。

くるみ

おかえりなさいです。

よしと

はい、ただいま。
俺の中で、やっぱり2週間で終わっちゃうじゃん。
で、その後成立しなかったりしたら会わなくなるわけじゃん。やっぱり。
恋ステ終わっても一緒にいたい人っていうか、ずっと仲良くしたい人っていうのも考えたりした。俺は。

くるみ

そっちの考えね。

よしと

それも結構考えて。

くるみ

確かに、そうやって考えたらさ、なんかちょっと簡単っていうかさ。

よしと

また考え方変わるやろ?

くるみ

うん。変わる変わる。

よしと

付き合うまでより付き合ってからが大事じゃん。
そこはやっぱり考えた方が長続きするんじゃないかな。

くるみ

大人やな。
そっちの考えはなかった。

よしと

いや、全然。
まだ、短いって思うかもしれんけど、まだあるって考えた方がいいかもね。

くるみ

せやな。

よしと

まだ今日の夜と1日あるんやけん。

くるみ

1日でバッて変わることとかあるんかな?

よしと

ないこともないと思う。それはもう自分自身じゃない?

くるみ

じゃあちょっと気抜かずに頑張らないと。

よしと

そうだね。

よしとは、くるみに結構強めに気持ちを言っていましたね。

その想いを聞いたくるみは今後気持ちが変化するのでしょうか?

スポンサーリンク

ゆうすけとくるみの2ショット

第6話 ゆうすけとくるみ
出典元:Ameba
ゆうすけ

初めまして。

くるみ

初めましてですね。

ゆうすけ

喋ってないもんな。1回も。え、何歳ですか?

くるみ

ちょっと喋りたいなっと思いまして。

ゆうすけ

19歳です。

くるみ

でも、1個上?

ゆうすけ

高3?だよね。多分この中で1番女子では年近いと思うし。

くるみ

そうそうそう。

ゆうすけ

今どんな感じなんですか?

くるみ

今は、めっちゃ頭ぐちゃぐちゃ。

ゆうすけ

今気になる人は何人いるの?

くるみ

気になる人は2人おるかな。
気になる人は?まだみんなと話さなって状況か。

ゆうすけ

うーん。そうねー。
けどまぁ、ちょっとずつ絞れてきてる感じはあるかな。
なんかスゲェ整理ついたかも。

くるみ

うそ。

ゆうすけ

いいね。いい落ち着きを持ってる。
さすが高校3年生。

くるみ

ほんまに?
やったやった。よかった。

ゆうすけ

いや、2人か。
まとまるといいね。

くるみ

うん。

ゆうすけ

応援してるよ。

くるみ

くるみも応援してます。

ゆうすけ

ありがとう。

くるみと話したゆうすけは、気持ちの整理が少しできたようですね。

くるみも気になる人と話して、絞ろうと思っているようです!

ゆうすけ&れいと&ミシェルの会話

ゆうすけは、くるみと話したあと、ミシェルのところに行きました。

第6話 ゆうすけとれいととミシェル
出典元:Ameba
れいと

今棒倒ししてた。

ゆうすけ

棒倒し?

ミシェル

負けたら罰ゲームあんねんで。

ゆうすけ

いいだろう。

ミシェル

罰ゲームの内容は?

ゆうすけ

気になる人暴露?

ミシェル

待って。いいよ。それ行こう。
でもさまだ分からんくない?もし負けたら。

れいと

いる?

ゆうすけ

ちょっとね。
1人じゃなくていいんでしょ?別に。

この言葉を聞いたミシェル少し複雑そうな顔をしていました。

そしてゲームで負けたのはミシェルでした。

ミシェル

ゆうすけくんかな。

ゆうすけ

ちょっと2人で話すか。

ミシェル

え、いいの?
ほんまに言ってる?

こういい、2ショットに言ったようです。

第7話では、ゆうすけとミシェルの2ショットから始まるようですね。

気になる人を絞り始めているゆうすけは、想いを伝えられたミシェルが気になっているのでしょうか?

それとも他のメンバーが気になっているのでしょうか?

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次