【恋ステ2022春】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

恋ステ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2週間の週末の合計6日間で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

恋ステ2022春の結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」の最終回をネタバレします!

2週間の6日間で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終回が放送され次第速報します!

告白したのは?

今回の「恋する週末ホームステイ 2022 春」では、男子から告白をすることが決まりました。

男子メンバーはそれぞれ気になる男子のところに告白に行きました。

女子メンバーは誰に想いがあるのでしょうか?

よしと→くるみ

れいと→まじゅ

しゅうすけ→こころ

あらし→こころ

ゆうすけ→こころ

最終話のネタバレや詳しい会話の内容や告白内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください♪

成立したカップルは?

「恋する週末ホームステイ 2022 春」では、2組のカップルが成立しました。

☆よしと&くるみペア

あらしのことをずっと気になっていたくるみでしたが、よしとの気持ちが届いたようです。

前話で思い詰めるほどのよしとの一途な想いがとても響いたようです。

よしともくるみもとても嬉しそうでしたね♪

☆あらし&こころペア

しゅうすけ、あらし、ゆうすけの3人に告白されたこころですが、あらしに決めたようです。

恋ステが終わっても会いたいのはあらしだったようでした。

あらしもこころもとても照れていました。

告白後のあらしとこころのシーンはとてもラブラブでしたね♪

スポンサーリンク

恋ステ2022春の結果ネタバレ!カップル成立を速報

恋する週末ホームステイ 2022 春の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

恋ステ2022春第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが初めて会いました!

前回の弾で参加していた、よしととまじゅが参加する様です。

第1話のネタバレと感想

第1印象の会話がありました!

男子メンバーの第1印象を話していました。

あらし→こころ、ミシェル

れいと→こころ

しゅうすけ→こころ、くるみ

よしと→くるみ

男子メンバーは、目を見て話してくれるこころを気になる人が1番多いようです!

また、LINEで最初の指令があり、女子から気になる人を2ショットに誘うというものでした。

こころ→れいと

くるみ→あらし

ミシェル→よしと

ミシェル&よしとは、シーサーの色塗り体験をしていました。

ミシェルが会話を弾ませたりしていて、とても楽しそうなよしとでした!

こころ&れいとは、琉球衣装をきて、水牛車に乗りました。

衣装がとても似合っていて、話も合いそうでした。

くるみ&あらしは、2人で関西弁の話しや髪色の話など色々なところで盛り上がっていた様に見えましたね♪

また、リベンジメンバーとしてまじゅが参加しました。

女子メンバー、男子メンバーそれぞれの恋は今度どのようになるのか楽しみですね!

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれ女子同士、男子同士で第1印象の人をあげていました。

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

こころ→れいと

くるみ→あらし

ミシェル→よしと

まじゅ→?

あらし→こころ、ミシェル

よしと→くるみ

れいと→こころ

しゅうすけ→こころ、くるみ

この時点で両思いのペアもいるようです。

ですが、まだまだ喋ってないからっと言う事だったので、今後の恋の行方が気になりますね!

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、成立しそうなカップルは予想することができませんでした。

3組の2ショットがありましたが、どのペアもとても楽しそうでした。

今後の動きで成立するカップルができるのではないかと思います。

恋ステ2022春第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、メンバーへしゅうすけとまじゅのサプライズから始まりました。

第2話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第2話のネタバレと感想

第2話では、しゅうすけとまじゅのサプライズから始まりました。

しゅうすけは2ショットできなかった分、こころを2ショットに誘いました。

また、あらしがまじゅを、よしとがくるみを誘いました。

しゅうすけ&こころの2ショットでは、しゅうすけがこころのネイルを気づいてあげたり、上着を貸してあげたりととてもいい雰囲気だと思いました。

よしと&くるみの2ショットでは、よしとが第1印象くるみだったことを伝えました。

れいと&ミシェルの2ショットでは、れいとのドラムを見せてもらっていました。

独学でやっているドラムはとてもうまかったので、今後番組内でドラムが見れるかもしれませんね。

あらし&まじゅの2ショットでは、イルミネーションを見ていて、「綺麗だね、まじゅが」と言っていたのが印象に残りました。

あらしと2ショットをしていたまじゅですが、途中で抜けれいとのところに行きました。

まじゅ&れいと2ショットでは、まじゅに傘をさすれいとがとても優しいと思いました。

2日目にはグループ分けがあり、れいと、あらし、しゅうすけ、ミシェル、こころの5人でフルーツ堪能コースに行きました。

そこでも、しゅうすけ&ミシェル、こころ&あらし、ミシェル&あらし、しゅうすけ&こころの4つの2ショットがありました。

それぞれに少しずつ距離が縮まったような気がしますね♪

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

第2話では、まじゅの登場で雰囲気が変わった回になったと思います。

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

こころ→しゅうすけ、あらし

くるみ→あらし、よしと?

ミシェル→あらし

まじゅ→あらし?

あらし→こころ、くるみ、ミシェル、まじゅで差がない

よしと→くるみ

れいと→こころ、ミシェル

しゅうすけ→こころ

第2話の恋の矢印では、少しすれ違いができてきたようですね。

今後、このすれ違いは無くなるのでしょうか?

☆成立しそうなカップル予想

まだ1人に絞れている人が少ないようで、成立するカップルを予想することはできませんでした。

今後のメンバーの行動を見つつ、成立しそうなカップルを予想していきたいと思います。

恋ステ2022春第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、グループ行動でのよしと、くるみ、まじゅのホエールウォッチングから始まりました。

第3話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第3話のネタバレと感想

よしと、くるみ、まじゅの3人のホウェールウォッチングでは、まじゅがよしと&くるみの雰囲気がいいと思い、2ショットを譲りました。

ですが、2ショットを譲ったまじゅは少しよしとと話したいと後悔している様子を見せました。

よしと&くるみは、みんなと話して気になる相手を絞りたいと思っている様です。

また、グループ行動を終えたメンバーは、くるみ&あらし、こころ&よしと、しゅうすけ&くるみ、ミシェル&あらし、まじゅ&よしとの2ショットをしました。

くるみ&あらしの2ショットでは、高校を卒業してからのことについてまで話していて、とても進んだように見えました。

こころ&よしとの2ショットでは、ひまわり摘みをしながら、こころが話したいと思い、目で追っちゃうことを言っていました。

こころは、よしとが気になっているようでしたね♪

しゅうすけ&くるみの2ショットでは、しゅうすけの優しさが見え、くるみもかっこいいと言っていましたね♪

ミシェル&あらしの2ショットでは、ミシェルはあらしが気になっているけど、追いかける恋は嫌だからと悩んでいるようでしたね…。

まじゅ&よしとの2ショットでは、まじゅがよしとに恋愛感情があることを話していました。

よしとは、前回の弾で追いかけることしかしていなかったため、こころとまじゅに気になっていることを言ってもらい、びっくりしているようです。

今後のメンバーの恋はどうなるのでしょうか?

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

メンバー同士の想いがすれ違っていた回だった様に感じました。

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

こころ→よしと

くるみ→あらし、しゅうすけ?

ミシェル→あらし

まじゅ→よしと

あらし→4人とも差がない

よしと→くるみ?

れいと→まじゅ

しゅうすけ→こころ、くるみ

女子メンバー4人の差がないというあらしもいますが、他のメンバーも1人には絞れていないと思いました。

☆成立しそうなカップル予想

メンバーみんなの想いがすれ違っているため、成立しそうなカップルを予想することができませんでした。

それぞれに想いを寄せている人と、想いを寄せられている人がバラバラで、両思いになっている人たちがいないように感じました。

メンバーそれぞれ、今後2ショットなどを経て1人に絞ると思うので、今後の行動に注目していきたいと思います!

恋ステ2022春第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、1週目のラストデート前に女子同士、男子同士の会話から始まります。

第4話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第4話のネタバレと感想

女子メンバーは、男子にされてキュンキュンする仕草などの話になっていました。

まじゅは手を繋ぐより腕組むこと、くるみはストレートに想いを伝えられることなどがキュンキュンするようですね。

男子メンバーは、まだ1人に絞れていない時にどのように言えばいいのか、行動をどこまでどのタイミングですればいいいのかがわからないようでした。

また、ラストデートでは女子メンバーが待っているとことに男子メンバーが話しにいくということでした。

あらし→こころ、くるみ、ミシェル

れいと→くるみ、まじゅ、ミシェル

よしと→くるみ、こころ

しゅうすけ→こころ

男子メンバーはそれぞれ自分か気になる人と話しました。

あらし&くるみの2ショットで、くるみは1番気になっているのは、あらしくんだと言っていました。

しゅうすけは第4話のラストデートでこころだけのところに行っていたので、こころ1人に絞ったのかもしれないですね♪

ミシェル&あらしの2ショットで、写真を撮るときの行動や、手を繋ぎたいを言ったミシェルはあらしが気になっているのかもしれません。

また、あらしもこころとの2ショットで手を繋いでいました。

あらしは1人に絞ったのか、こころはどちらが気になっているのか気になりますね♪

2週目には追加メンバーが登場するようです。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多い様ですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

こころ→よしと、しゅうすけ

くるみ→あらし

ミシェル→あらし

まじゅ→れいと?

あらし→4人ともあまり差がない。

よしと→くるみ、まじゅ、こころ

れいと→まじゅ

しゅうすけ→こころ

☆カップルしそうなカップル予想

第4話でも成立しそうなカップルを予想することはできませんでした。

男子メンバーはそれぞれ気になる人のところに行っていましたが、複数人のところに行っていることが多く、1人には絞れていないようでした。

また、女子メンバーも気になる人は固まりつつあるみたいでしたが、1人に絞るまではできていないようです。

恋ステ2022春第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、1週目のラストデート後半から始まります。

第5話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第5話のネタバレと感想

第5話では、1週目のラストデート後半から始まり、男子メンバーが気になる女子メンバーのところに2ショットをしにいきました。

れいと→こころ、まじゅ

よしと→まじゅ

あらし→まじゅ、こころ

しゅうすけ→こころ

まじゅは、他にもラストデートに来てくれるけど、やはりよしとのことが気になっているようです。

まじゅはよしとに腕を組んでほしいなど、今まで以上に積極的に動いていました。

よしとの気持ちは今後どのように動くのでしょうか?

しゅうすけは、このラストデートでこころとしか話していなく、「正直こころのことしか見てない」と言い、手を繋ぎました。

あらし&こころの2ショットでは、あらしがこころの手を握りました。

このしゅうすけとあらしの行動でこころの気持ちはどのように動くのでしょうか?

会えない間にメンバーはそれぞれ気になる人を整理してきたようですね。

また、2週目にはリベンジメンバーとしてゆうすけが参加しました。

ゆうすけの参加でメンバーみんなの雰囲気が変わったように見えました。

女子メンバーはそれぞれにゆうすけのことが気になっているようでしたね♪

今後ゆうすけはどのように行動するのでしょうか?

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多い様ですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

こころ→しゅうすけ、あらし?

くるみ→あらし、よしと

ミシェル→あらし、ゆうすけ?

まじゅ→よしと、れいと

あらし→4人の差がない?

よしと→くるみ

れいと→まじゅ

しゅうすけ→こころ

ゆうすけ→こころ?

☆カップルしそうなカップル予想

まだまだ成立しそうなカップルを予想できませんでした。

それそれに恋の矢印の方向がバラバラで両思いっていう感じがなかったです。

恋ステ2022春第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話では、2週目の初日から始まります。

第6話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第6話のネタバレと感想

2週目の初日では、れいと&まじゅが特別デートに行き、その他のメンバーはセグウェイなどで遊びました。

その中でもメンバーそれぞれの想いがわかりましたね♪

れいと&まじゅの特別デートで、れいとはもう気になっているのはまじゅだけといい、手を繋ぐなど積極的でしたね♪

ミシェル&ゆうすけの2ショットでは、前回の弾をみて話したいと思っていたミシェルが嬉しいといい、少し涙を流していました。

ゆうすけと相談をしたメンバーがそれぞれ自分の想いを固めている様に見えました。

第6話でゆうすけは自分の恋だけでなく、他のメンバーの恋の相談にも乗ってあげているお兄ちゃん的存在になっているようでしたね♪

やはり、よしとはくるみ1人に絞っているようでした!

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多い様ですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

こころ→ゆうすけ?

くるみ→あらし、よしと

ミシェル→ゆうすけ

まじゅ→れいと、よしと

あらし→まじゅ

よしと→くるみ

れいと→まじゅ

しゅうすけ→こころ?

ゆうすけ→ミシェル

☆カップルしそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、ゆうすけ&ミシェルペアです。

ミシェルの積極的なアピールと想いにゆうすけは少し動揺していて、ミシェルのことが気になるようになっている様です。

今後この2人が成立できるのではないかと予想しました。

スポンサーリンク

恋ステ2022春第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話では、罰ゲームとして気になる相手がゆうすけと言ったミシェル&ゆうすけの2ショットから始まります。

第7話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第7話のネタバレと感想

ゆうすけ&ミシェルの2ショットで恋愛感情が芽生えそうな相手が2人いると言ったゆうすけの中に、ミシェルも入っているのか気になりますね♪

また、ゆうすけ&こころの2ショットでは、こころは他とはちょっと違う気がすると言い、ゆうすけがこころと手を繋ぎました。

れいと&まじゅは夜にデートをし、れいとがドラムを演奏し、キャップをあげていました。

その時のれいとの行動にまじゅは気持ちが傾いていたように見えましたね。

2日目の朝のまじゅ&あらし2ショットで、あらしはまじゅに気持ちが傾いているように見えました。

またこころ&あらしの2ショットで、こころはあらしが1番大きいと言っていました。

ミシェル&ゆうすけの2ショットでは、塩風呂みたいなところに行ったようです。

2人は気が合いそうと言っていて、ミシェルと一緒にいると1番笑ってると言ったゆうすけは、ミシェルが気になるようです。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多い様ですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

こころ→あらし

くるみ→よしと

ミシェル→ゆうすけ

まじゅ→れいと、あらし

あらし→まじゅ、こころ

よしと→くるみ

れいと→まじゅ

しゅうすけ→こころ

ゆうすけ→ミシェル

☆カップルしそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、ゆうすけ&ミシェルペアよしと&くるみペアです。

ゆうすけとミシェルペアは、2人とも気が合いそうと言っていて、この2人は今後仲良くなって行き、成立するのではないかと予想しました。

よしと&くるみペアは、くるみがあらしの気持ちを聞き、あらしを諦めたように感じました。

そして、よしと1人に絞ったように話していましたが、はっきりと言っていないことで2人の想いにすれ違いができているように感じました。

この2人のすれ違いが今後なくなり、想いが通じた時カップル成立するのではないかと予想しました。

恋ステ2022春第8話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第8話では、朝のしゅうすけ&くるみの2ショットから始まります。

第8話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第8話のネタバレと感想

第8話では、よしとがくるみを好きだからこそ、くるみの気持ちを勘違いをし悩んでいたような印象でした。

しゅうすけ&くるみの2ショットでは、ガラス工房でシーサーを作りながら今までのことについて話していました。

また、くるみは気になる人を1人に絞ったようです。

れいと、よしと、まじゅの3人はいるかを見に行き、その際にれいとがいつもと違う雰囲気のよしとを誘い相談に乗ってあげていました。

また、男子から告白することが決定しました。

ゆうすけ&こころの2ショットでは、ゆうすけが前日の手を繋いだことでこころを意識し始めたことを話し、また手を繋ぎました。

あらし&まじゅの2ショットでは、あらしの気持ちがまじゅに傾いているように見えました。

ゆうすけ&ミシェルの2ショットでは、お互いのいいところを言い合い、ミシェルから手を繋ぎました。

ミシェルの積極的でストレートな行動にゆうすけの気持ちはどう動くのでしょうか?

また、しゅうすけ&こころの2ショットでは、しゅうすけがこころが気になっている人から好きな人に変わったことを伝え、手を繋ぎました。

こころはこのしゅうすけの想いを聞いてどの様に気持ちが動くのでしょうか?

くるみ&よしとの2ショットで、ゆうすけに背中を押されたよしとはくるみにハグをし、自分の想いを伝えました。

この行動にくるみはとても嬉しそうで、喜んでいました。

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多いようですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

こころ→あらし、ゆうすけ

くるみ→よしと

ミシェル→ゆうすけ

まじゅ→あらし、れいと

あらし→まじゅ?

よしと→くるみ

れいと→まじゅ

しゅうすけ→こころ

ゆうすけ→ミシェル、こころ

☆カップルしそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、よしと&くるみペアです。

よしと&くるみペアは、よしとが勘違いをしていて、すれ違っていた2人でしたが、よしとの覚悟もあり急接近した2人だったと思います。

2人はあまり気持ちをストレートに言わないことが多いですが、少しずつ気持ちを伝え、カップル成立するのではないかと予想しました。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次