「恋ステ 2022春(第1話)」追加メンバーで恋に大きな動きが?第1話をネタバレ

恋ステ
  • URLをコピーしました!

3月15日の22:00から放送がスタートした、「恋する週末ホームステイ 2022 春」の第1話のネタバレをします。

7人の第1印象は誰なのでしょうか?

また追加メンバーの登場で第1話にして恋に大きな動きが見えました。

目次

男子メンバーの好きなタイプ・第1印象は?

男子メンバーの第1印象は誰が気になったのでしょうか?

よしと(野口 義斗)

恋ステ よしと

好きなタイプをこのように話していました。

よく笑って明るい子。

正直少し引きずりましたよね。その分、えいきとうたなが仲良さそうな雰囲気なのをSNSとかで見たりして、安心はしました。えいきだからこそ。上手くいかなかった分、悲しみがあったからこそ今回の恋ステは自分でも期待しています。

気になっている子は1人で、くるみちゃんが話している時に意外と、結構口数少ない子かなと思っていたけど、思っていたより結構笑っていたし、話しやすい子なのかなと感じたので、もう少し話してみたいと思いました。

しゅうすけ(高橋 周助)

恋ステ しゅうすけ

好きなタイプをこのように話していました。

内面的に大人っぽい人と面白い人。

第1印象はこころちゃんくるみちゃんです。

結構髪が明るい子が好きです。2人とも笑顔がとても素敵でした。

今後、しゅうすけは2人と話すことができるのでしょうか?

あらし(本田 嵐)

恋ステ あらし

好きはタイプをこのように話していました。

性格は、自分自身のことを愛している人。自分のことを好きじゃないと人を愛せない。と思うから、自分に自信がある人がいい。

第一印象で言うと2人話してみたい人がいる。と言っていました。

話してみたい人はこころちゃんミシェルちゃんだということです。

こころちゃんは、高1なのに高1の雰囲気がなくて、大人っぽい。

ミシェルちゃんは、可愛くて、良い子だろうと思うので、もっと話してみたい。

結構一途なので、付き合うなら1年以上は付き合って、長続きしたいと思っている。

このように話していたあらしは、「恋ステ」で恋を実らせることができるのでしょうか?

れいと(吉田 嶺飛)

恋ステ れいと

好きなタイプをこのように話していました。

明るくて、気遣いができる方がいいと思います。

今はこころちゃん1番話してみたいと思います。

相槌など雰囲気が話しやすそうで、話してみたいと思いました。

れいとは、2ショットを誘うことができるのでしょうか?

女子メンバーの好きタイプや初めて2ショットに誘ったのは誰?

男子メンバーがそれぞれ第1印象の人をあげました。女子メンバーの第1印象は誰が気になったのでしょうか?

女子メンバーには司令ラインが来ました。

気になる男子を誘って2ショットタイムを過ごしてください

という内容でした。

男子メンバーが気になった人とは、両思いになっているのでしょうか?

こころ(萩野 心)

恋ステ こころ

好きなタイプをこのように話していました。

付き合ったことがないので、リードしてくれる人。

1番最初に2ショットタイムを誘ったのは、こころでした。

こころはれいととの2ショットで、沖縄に来てやりたかったことに誘います。

こころがやりたかったこととは、琉球衣装を着て水牛に乗るということでした。

第1話 れいと・こころ

れいとからの提案で、れいとが選んだ薄紫色に合わせてこころは白色を選びました。

着替えてきた時、「可愛い。めっちゃ似合ってる。」とれいとが褒め、「めっちゃ紫似合う」とこころも褒めます。

こころがしたかったことは、水牛に乗ってお話することだったそうです。

こころが「気になる人に入っていたので、2ショットに誘いました。」と言うと、

れいとは「ありがとうございます。最初に誘ってくれたことも。普段できない体験をすることも。とても楽しいです。」

「普段あまり男の子と話さないから、あまり上手く会話が出来ないんだけど。」と心が言うと、

「全然喋りやすいよ。実は俺も2ショットの機会が会ったら誘おうと思っていた。だからすごい嬉しい。」とれいとは言いました。

お互いに第1印象だということがわかりました!

好きなアーティストや曲の話しでも、気が合う部分を発見できた2人でした。

れいとは、「めっちゃ話しやすかった。グループの時は、緊張して言いたいこと言えなかったけど、今はほとんど素で話せてるから。もうちょっと出せる。」

「れいとくんの気持ちが聞けてよかったです。」

「僕も良かったです。改めて誘ってくれてありがとうございます。めっちゃ楽しかった。」と言っていました。

くるみ(岩井 くるみ)

恋ステ くるみ

好きなタイプをこのように話していました。

一途な人。リードしてくれる人。

こころがれいとを誘ったあと、くるみはあらしを誘いました。

第1話 あらし・くるみ

くるみあらしの初めての2ショットは、ベンチに座ってのお話でした。

「緊張する」くるみがそう言った時、あらしは「誘ってくれてありがとう。同い年だよね。好きなタイプは?」などと話を振りリードします。

くるみは、「好きなタイプは、一途な人でリードしてくれる人で、横顔が綺麗な人。」と言うと、あらしが「俺やな。」と少し冗談交じりで言いました。

他にも髪の色が同じということから気が合う部分が見えたように思いました。

あらしの誘いで2ショット写真を撮りました。

第1話 あらし・くるみ 2ショット写真

とてもいい雰囲気の写真ですね♪

「前回の恋ステだと誰がタイプ?」と聞くくるみにあらしは、「前回のだとまじゅちゃん。」

「清楚なんだ。」といくるみに対し、「別に清楚がタイプという訳では無い。全然金髪もあり。3日間が終わって、次の3日間が違う色だったら結構アツい。」

「黒くなってるかも。」

「黒くなってても、全然あり。女子レベル高いな。」

くるみが他の2人の女子メンバーの足が細いと言うと、あらしは、「細すぎても…というところはない?」と少しフォローするような言葉をかけました。

「自信持っていけよ。なんかネガティブっぽかったぞ。」

「自信持ちます。」

「目が綺麗だからな」

「ホンマに?」

「不意に出るホンマに?がいいな。俺は標準語だから。急に関西弁がでるといいな。俺も大阪弁やっていい?」

くるみとあらしの2ショットでは、このように話が盛り上がりました。

あらしとの2ショットを終えたくるみは、このように言っていました。

ずっと心臓バクバクでした。かっこよかったです。鼻が高いから横顔がめっちゃ綺麗やなって。話題も全部出してくれて、話し止まらなかったです。色んな事が話せたので良かったです。

また、くるみとの2ショットを終えたあらしは、このように言っていました。

誘ってくれたのがまずほんとに嬉しかった。関西弁を使っている感じが自分とは違って、そこが良かったです。話しやすいし、髪の毛の色の話とかで気があったりしたので、少し脈アリなのかなって思いました。

ミシェル

恋ステ ミシェル

好きなタイプをこのように話していました。

積極的な人で、自分のことを大切にしてくれる人。

最後にミシェルはよしとを誘いました。

よしととの初めての2ショットは「シーサーの色付け体験」でした。

第1話 よしと・ミシェル

よしとの好きな色が「赤」だと知ったミシェルは、「じゃあ赤を入れる。」

それを聞いたよしとは、「お互いのを塗ってみる?」と提案し、お互いのシーサーを色付けすることになりました。

ミシェルは、「ピンクが好きだからピンクを入れて欲しい」伝えます。

「(よしとが)イヤリングをしているからイヤリングを書こうかな」といいシーサーにイヤリングを書くことにしました。

また、ミシェルは「2ショットが嬉しかったか」を聞きます。

よしとは、「俺が誘われるとは思わなかった。前回もあまり誘われたことがなかったけん、今回誘われてめっちゃびっくりした。いきなりだったから。」

「びっくりしたんや。」と言いつつ、ミシェルは少し微妙な顔を見せました。

よしとの方言について聞くなど、ミシェルが会話をリードします。

また、よしとにずっと京都に住んでいるのか聞かれ、イギリスにも住んでいたことがわかりました。

ここでのミシェルの英語はとてもかっこよかったですね!

ここで、よしとの過去の恋愛について聞きました。

よしとは今まで3人と付き合ったことがあり、中学生の時が1番長くて1年ぐらい続いそうです。

よしともミシェルもヤキモチは妬くそうですね!

よしとの気になる人が気になるミシェルですが、「話してみたいな。まだ本当に俺も整理がついていない。その人が気になるというか、一旦全体的に話してみたい。離さないと分からないこともあるから。」

お互いに作成したシーサーを交換します。

よしと・ミシェル シーサー

2人ともとても可愛いシーサーでしたね♪

よしととの2ショットを終えたミシェルは、このように言ってました。

一緒に話せて、初めて会った時よりはどんな人かを知れて良かったと思います。第1印象を何度か聞いた時に私じゃないから言いたくないのかなって言うのがあった。それで少し悲しかったです。分からないな

ミシェルとの2ショットを終えたよしとは、このように言っっていました。

びっくりした。とても話しやすかった。前回の時は自分が結構話題を振ったりとか自分からしていることが多かった。でも、今回自分のペースじゃなく、全部ミシェルちゃんが話題を振ったりしてくれた。すごく話しやすかったし、楽しかったです。

ミシェルの恋はどうなるのでしょうか?

今後が気になりますね♪

追加メンバーの登場で恋に大きな動きが?

女子からの2ショットに選ばれなかったしゅうすけが1人で待っているところに追加メンバーが来ました!

第1話 追加メンバーまじゅ

追加メンバーは、「恋する週末ホームステイ 2021 秋 沖縄」のリベンジできたまじゅでした。

まじゅは前シーズンでえいきに恋をしました。

しかし、残念ながら恋が実らなかったので、今シーズンに参加したそうです。

まじゅに前回のを見てたかと聞かれたしゅうすけは、「本当に可愛らしいなと思っていた。実物を見た方が顔がちっちゃい。」と‪まじゅの印象を伝えました。

しゅうすけは、他のメンバーを待っている間にまじゅとのサプライズを考えます。

第1話 しゅうすけ・まじゅ

ここで2ショットをしていた6人が帰ってきます。

まじゅとしゅうすけのサプライズを受けた6人はとても驚きました

くるみとの2ショットの時に、前シーズンの推しをまじゅと答えていたあらしは…

まじゅの自己紹介を聞いた後、「見てました。」とすぐに声をかけます。

8人で話す時まじゅの隣に座ったあらしですが、まじゅを見た時から急にあまり話せなくなり、さっきとは違う雰囲気を出します。

まじゅを2ショットに誘ったあらしはこんなことを言っていました。

2ショットに誘っちゃいました。肩触っちゃいました。やばい。ここで来たかっと思った。まじゅちゃんが来た瞬間に全然喋れなくなっちゃって、さりげなく隣に座ってみた。まじゅちゃんが優しくみんなに喋りかけるあの囁きもいいなって思いました。2ショットに誘えたので、これからもバチコイ決めていきたいと思っています。

どんなことをし、何を話すのでしょうか?

第2話がとても楽しみですね♪

「恋する週末ホームステイ 2022 春」の第1話まとめ

女子メンバーからの2ショットタイムで1人指名されなかったしゅうすけは、このように話していました。

置いてかれました。ぼーっとしてたらダメだと思ったし、今日2ショット勇気出さないでやったら絶対後悔するし、絶対後悔するからまず今日の目標は2ショットです。

しかし、まじゅとの話のあと、こころを2ショットに誘います。

第2話では、男子から誘った2ショットタイムから始まります。

どんなことをするのでしょうか?

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次