【彼とオオカミちゃんには】YUNA(ユナヤ)のwikiプロフィールやSNSを紹介

YUNA
  • URLをコピーしました!

彼とオオカミちゃんには騙されないに出演されている「YUNA」の年齢や身長、経歴やSNSを紹介します。

YUNAは、Nizi Projectのファイナリストに選抜されたことで注目されていた方です。

韓国での芸能活動をされていたYUNAですが、今後日本でも活動したいようですね。

韓国での活動だけでなく、今後の日本での活動にも注目していきたいですね♪

目次

YUNA(ユナ)のプロフィール

彼とオオカミちゃんには騙されない YUNA
出典元:Instagram

名前:YUNA(ユナ)

職業:マルチタレント

生年月日:2004年1月19日

年齢:18歳

血液型:O型

出身地:韓国

趣味:ネイル・映画鑑賞

特技:フラフープしながら踊ること

YUNAちゃんは、お母さんが韓国人、お父さんが日本人のハーフで韓国出身の18歳のマルチタレントです。

話題を集めたオーディション番組「Nizi Project」のファイナリストに選抜され、注目されました。

結果は惜しくもNiziUメンバーとしてデビューすることができませんでした。

今後の活動が注目されていたYUNAちゃんが「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演します。

注目されているYUNAちゃんは、「オオカミちゃん」なのか…注目していきましょう♪

YUNA(ユナ)ちゃんの年齢

YUNAちゃんは、2004年1月19日の18歳です。

とても大人っぽいので、18歳には見えないですよね!

まだ高校を卒業したばかりのYUNAちゃんなので、無邪気に笑うところなども見れると嬉しいですね♪

また、恋をしたことがないということなので、今後どのような恋をするのかも注目したいですね。

YUNA(ユナ)ちゃんの身長

YUNAちゃんの身長や体重は公表されていませんでした。

アーティストとして活動されていることもあるため、このようなことは公表されていないかもしれませんね。

ですが、虹プロのファンの中では、155cm前後と認識されているそうです。

YUNA(ユナ)ちゃんの経歴まとめ

YUNAちゃんは、お母さんが韓国人でお父さんが日本人のハーフで、韓国で生まれ育ちました。

幼少期には、韓国で芸能活動をしていたそうです。

2020年には、NiziUが誕生した「Nizi Project」に参加しましたが、惜しくも最終選考で敗退してしまいました。

その後、2021年の7月には「ユナ YOU and NA」というYouTubeチャンネルを開設しました!

12月には、「今夜くらべてみました」に参加するなど、日本で活動する姿が見れました。

日韓で芸能活動を本格的に行っていくようです。

今までは韓国で生活をしていたけど、これからは日韓で色んなジャンルに挑戦したい

と言っていたようです。今後の日本での活動にも注目ですね♪

YUNA(ユナ)ちゃんのSNSまとめ

YUNA(ユナ)さんがされているSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー
Instagram@you_nd_na約31.1万人
Twitter@you_nd_na約7.4万人
YouTubeユナ YOU and NA約12.9万人

3つのSNSの総フォロワー数は約51.4万人もおられます。

とても多くのファンがおられるので、注目されている方も多いのではないでしょうか?

今後も注目していきたいですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次