「彼とオオカミちゃんには騙されない」の予想外の中間告白(第4話)をネタバレ

彼とオオカミちゃんには騙されない
  • URLをコピーしました!

2022年3月13日22:00から放送された、「彼とオオカミちゃんには騙されない」で誰が誰に中間告白をしたのかを紹介します。

今回は、「オオカミちゃん」ということで中間告白は、女子から行いました。

中間告白が行われた第4話のネタバレをします。

男子メンバーは誰が気になっているのか、女子メンバーは誰に中間告白をするのでしょうか?

目次

男子メンバーは誰が気になっているのか

中間告白は女子メンバーからということで、男子メンバーには、脱落して欲しくない人にお守りを渡します。

男子メンバーは誰を気になっていて誰にお守りを渡すのでしょうか。

ゆうき

月LINEデートでユリホに想いを伝えます。

ユリホとゆうき
出典元:ABEMA

月LINEデートでは、アイススケートやサンドイッチを手作りするなどのアピールをします。

アイススケートでは、「 今楽しい?」と聞きます。

そして、ユリホに「この冬どんな冬にしたいか」を聞かれたゆうきは、「いい冬にしたい。ユリホと一緒にいれる冬にしたい」と言います。

また、アイススケート終わりには、ユリホのためにフルーツサンドを手作りします。

ショーンよりユリホを好きな気持ちは大きいし、そういった部分で俺は待っている。悩んで貰って大丈夫。落ちて欲しくないのもユリホだから。オオカミじゃないって信じたい気持ちと落ちて欲しくないって気持ちの2つで。

と言い、お守りを渡しました。

月LINEが終わってからの作業も一緒にしているシーンが何度か見れました。

月LINEデートで精一杯のアピールしたゆうきでしたが…

結果どうなるのでしょうか?

レオ

レオは今までずっとゆなに想いを伝えていました。

ゆなとレオ
出典元:ABEMA

お守りのルールを聞き、お守りを手にしたレオは真っ先にゆなの所に行きました。

「お守りやし、1秒でも長く持っといて」

と言い、お守りを渡しました。

アトリエ作業中にゆなを借りたレオは、

中間というよりは脱落投票のお祈りのお守り。脱落の結果だけは俺らにはどうにもできないし、祈ることしか出来ないけど。たとえ何百人とゆなのことを疑う人がいても、俺は何百人分よりもっとゆなのことを信じているから。俺はゆなが負けそうな時は、いつでも寄り添ってあげたい。

と想いを伝えました。

このような男気あるレオですが…

結果はどうなるのでしょうか?

せいな

材料が無くなったので誰かが買い出しに行かなければいけないという時、マイラを誘い買い出しに行きます。

せいなとマイラ
出典元:ABEMA

買い出しの帰りにマイラに「告白の前に1度レオに振られている。」と聞きました。

ふわふわしていた自分が居なくなった気がした。俺が1番向き合いたいのはマイラ。1番の決めては、誕生日の時に鼻にクリームをつけていたのがめっちゃ可愛いと思った。その時はマイラしか見てなかった。そこから気持ちが揺らぎ始めて、これは他の人には無い感情なのだと思った。もっと知りたいし、もっと色んな顔を見たいから、もっと一緒にいたいから。

と言いマイラにお守りを渡しました。

中間告白の日、マイラと一緒にスノーボードを楽しみました。

マイラからは、「せいなといるのが1番楽しい。いるととてもラクだし、楽しいし、自分らしくいれる気がする。でも、悩んでいるのも本当。」という想いを言われました。

その言葉に「なにかしてあげたい。」と言っていました。

自分の想いをマイラに伝えたせいなですが…

結果はどうなるのでしょうか?

ショーン

アトリエでの作業の際に、まゆとショーンの気になっている人について話ていました。

まゆが「正直ショーンが気になっている人は分からないけど、ユリホにいくと思っていた。」

と言う言葉を聞き、「そう思うよね…」という微妙な反応を見せました。

アトリエ作業を抜け、YUNAとの月LINEに行きました。

YUNAとショーン
出典元:ABEMA

カフェで一緒にデザートを食べていた時、YUNAに「私はあまり悩んでいない。」と言われたショーン。

そこでは、YUNA初めてのバレンタインも貰う事が出来ました。

「今回は「オオカミちゃん」と言うことで自分が落ちるかもしれないと思っているYUNAは早めに月LINEを使ってショーンに気になってると伝えたかった。」

と言われたショーンは、「素直に嬉しい。ほんとに嬉しい。」と言います。

中間告白の日のスノーボードでは、ユリホと話をしました。

ユリホにゆうきからお守りを貰ったのか、貰ってどうなのかを聞いたショーンは誰が気になっているのでしょうか?

そして、ショーンは気になる人に選ばれるのでしょうか?

SASUKE

アトリエでの作業中にゆなとYUNAに作業を任せSASUKEはまゆを外へと誘い、2人で話をしました。

まゆとSASUKE
出典元:ABEMA

まゆに「SASUKEはゆなが気になっていると思っている。」と言われ、

「まだ迷っている。ショーンのところに行かれたら困るしな。」

と少し冗談交じりに言いながら、お守りをまゆに渡しました。

「もう少し待っていて欲しい。まだ落ちられたら困る。」と言っていました。

まだまゆかゆなどちらかを決めきれていないSASUKEですが…

結果はどうなるのでしょうか?

女子メンバーは誰に中間告白をしたのか

それぞれ男子メンバーは気になる女子に想いを伝えましたが、女子メンバーは誰に中間告白をするのでしょうか?

また、オオカミちゃんは誰なのでしょうか?

オオカミちゃんが中間告白をしても「彼」には嘘だとバレてしまします。

このようなことも考えながら中間告白を見てみましょう。

マイラ

レオがみんなの前でゆなにお守りを渡してから考える姿が何度も映るマイラでした。

アトリエの作業では、せいなとの買い出しにいき、帰りにせいなに想いを伝えられ、お守りをもらいました。

しかし、中間告白ではレオを呼び、このような想いを伝えました。

マイラ 中間告白
出典元:ABEMA

レオのいいなと思うところ言ってくね。まず、最初の日から自分のことだけじゃなく周りの人のこともちゃんと見て、空気読んで自分から話題を振ったりとか気を使えるところ。挨拶とか礼儀とか、他の人が忘れちゃっているような状況の時でもレオだけはちゃんとしっかりしている姿とかを見て感心した。自分の夢や目標のビジョンがしっかりあるところが素敵だと思っています。そして、私はオオカミちゃんじゃないので、もっと私のことも見て欲しいと思っています。私がレオの心の支えになれたらいいなと思います。

中間告白で想いを伝えたマイラは、レオが何かを言いかけた時、

「言わなくていいです。私がこれを伝えたかっただけだから。」

そういい、レオが話そうとしたことを阻止しました。

レオの一言だけ「ありがとう」を聞き、マイラはその場をあとにしました。

マイラのとても強い姿を見たと思います。

こんな行動にレオは今後心を揺さぶられるのでしょうか?

まゆ

アトリエでのショーンとの会話で、「SASUKEは、私が気になっていると言っているから候補に入れてくれていると思っている。ゆなの方が上だと思っている。」と話していました。

アトリエでSASUKEに呼び出され話をした時も、

「正直、SASUKEとゆながいい感じなのかと見てて思っていた。私は勝手にSASUKE自身はもうゆなに気持ちがあるのかと思っている。」と話していました。

「ショーンのところに行かれたら困るしな。まだ決めきれていないけど、落ちられたら困る。」と言いSASUKEにお守りをもらいました。

まゆ 中間告白
出典元:ABEMA

中間告白では、お守りをもらったSASUKEを呼び、このような想いを伝えました。

SASUKEくんは初めましての時から、すごく気になる存在だと思っていた。もっと知りたいなと思う存在でした。告白前にSASUKEくんからお守りを貰ってすごく嬉しかったです。だから、私はオオカミちゃんじゃないので、SASUKEくんには信じて欲しいです。

SASUKEくんの「わかった。信じた。」を聞いたまゆは、SASUKEの今の気持ちを聞きます。

「お守りの時は迷っていると言っていたけど、まゆの方が大きいです。」

そう言われた時のまゆちゃんはとても可愛い顔で喜びました。

「ハグしたいけど、SASUKEを急かしたくはないから」と言い、握手をしました。

このようなまゆちゃんの行動はとても素敵だと思いました。

スポンサーリンク

ゆな

SASUKEがアトリエ作業の途中で仕事のため帰ることを聞いた時、SASUKEはまゆにお守りを渡したことを知ります。

その後、アトリエ作業中にレオに想いを伝えられたゆなは、

「脱落も近いから、オオカミが始まった時から自分は疑われると頭の中にあった。だから今1番かけて欲しい言葉だった。でも、本当にオオカミじゃない。」

と伝えました。

「もし俺の気持ちを気にしているなら絶対に気にしたらあかん。」

そう伝えられたゆなは、中間告白でSASUKEを呼び出し今の想いを伝えました。

ゆな 中間告白
出典元:ABEMA

今私が気になっていると言うのは、伝えすぎているぐらい伝えていると思うけど、何を考えているのか分からないし、最初?みたいな人だったけど、そこに私は惹かれました。そこからSASUKEくんのことで頭がいっぱいになる日が多くなりました。今気になるというか、好きだと思うのはSASUKEくんです。オオカミじゃないので信じてください。

SASUKEに「わかりました。でも、お守りをまゆに渡した。正直なところどんどんまゆの方が大きくなっていっている。でも、今日わざわざ気持ちを言ってくれたから…」と言われたゆなは、

でも、気持ちを言ったからとかで、変える必要はないよ。素直になって欲しい。別に気使いとかではないから。私は自分がするべきことをするし、SASUKEくんも頑張って。でも、私はもうSASUKEくんって決めたので、今日からがつがつといきます。

ゆなにとっては、とても切ない結果になっていしまいました。

がつがつ行くと言っていた今後のゆなの行動に注目してきましょう。

YUNA

アトリエ作業中にショーンとの月LINEに行きました。

カフェで一緒にデザートを食べていた時、ショーンに「私はあまり悩んでいない。」と言ったYUNA。

今日はバレンタインだからということで、YUNAが人生初めてのバレンタインをショーンに渡します。

中間告白では、ショーンを呼び出し想いを伝えます。

中間告白後にわかったのですが、ショーンはYUNAにお守りを渡していたようです!

中間告白の場に来てから何も話さないYUNAにショーンは「いつものように話してよ」と言います。

「いつものようにはダメだよ。ここの雰囲気ではダメだよ。」と言いながら、このようにショーンに想いを伝えました。

YUNA 中間告白
出典元:ABEMA

私は大きい何かがないと好きになれない。気にならない。そういうきっかけがなかったと思うから私はなぜあなたがいつも目に入ってくるか分からない。でも、ショーンしか見えない。オオカミちゃんではないから信じてください。

また、月LINEの最後のYUNAの行動がとても可愛く感じました。

韓国語で打った文字を携帯の翻訳アプリを使って読んでもらうというものでした。

YUNAが韓国語で打った文字は、「私はもうあなたの友達だと思いません。」という文字でした。

これは、前に行ったユリホの太陽LINEでお互いに「友達なの?」と話したことがきっかけだったようです。

そして中間告白でYUNAに想いを伝えられたショーンは、

「ありがとう。俺は、昨日一緒に月LINEに行ってとても楽しかったし、俺も今もYUNAが1番。オオカミちゃんじゃないというのも信じているし、信じているからこそ俺も本気で行くわ。」

ショーンにこのような言葉をもらったYUNAの姿がとても可愛かったですよね。

YUNAの真っ直ぐな想いにショーンも心を奪われたのかもしれませんね♪

ユリホ

ゆうきに想いを伝えられたユリホでしたが、中間告白ではショーンを呼び出しこのような想いを伝えます。

ユリホ 中間告白
出典元:ABEMA

私は、あまり積極的に行くのが得意な方ではないから、あまり今まで自分からアクションを起こせていなかったと思うけど、ショーンに気持ちを伝えたいと思って呼びました。何回も言っているけど、ショーンと一緒にいて居心地がいいし、1番素でいられると思っています。だから、今ショーンに1番私がオオカミじゃないと信じて欲しいです。ちょっと遅いかもしれないけど、頑張るから私のことを考えてみて欲しい。

また、こうやってちゃんと想いを伝えてくれてありがとう。嬉しい。でも、昨日YUNAと月LINEに行って、今自分の中では、YUNAが1番と思っている。それが今の俺の本当の気持ちです。

ショーンにこのように伝えられたユリホは、「もう今後も可能性はない?」と聞き返します。

ショーンの答えは、「そうかもしれない。」という言葉でした。

ユリホにとってとても悲しい結果になってしまいました。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」の中間告白のまとめ

中間告白では、SASUKEとまゆ、ショーンとYUNAの2組が両思いになりましたね。

第4話の中でも、中間告白まで迷っていたSASUKEでした。

しかし、中間告白でまゆに呼ばれた時、「1番気になっているのはまゆです。」とのことでした。

その言葉を聞いて喜んでいたまゆちゃんの顔がとても可愛かったですね♪

また、ショーンもアトリエでの作業中に少し引っかかることを言っていました。

YUNAとの月LINEでは、とても楽しそうな表情で最後には「お守り」をYUNAに渡していました。

月LINEのYUNAの最後の言葉にも心を打たれたのではないでしょうか。

2組4人の想いが伝わった中間告白でしたが、他6人の想いは伝わらなかったことになります。

今後も今回想いが伝わった4人行動、想いが伝わらなかった6人の行動を注目してみていきましょう♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次