ゆな(星野 夢奈)のプロフィール!兄は有名人で恋ステ出演歴も

ゆな
  • URLをコピーしました!

今回は、彼とオオカミちゃんには騙されないに出演されている「ゆな」のお兄さんについてや経歴、SNSを紹介します。

ゆなは、YouTuber以外にもPopteen専属モデルやバラエティ番組、webドラマなどでも活躍されています。

また、お兄さんもYouTuberをされていて、お互いのYouTubeチャンネルにも参加されることもあるようです。

今後芸能活動にも注目していきたいですね。

目次

ゆなちゃんのプロフィール

出典元:Instagram

名前:ゆな

職業:YouTuber・女優・モデル

生年月日:2004年11月7日

年齢:17歳

身長:153cm

血液型:B型

出身地:北海道

特技:ピアノ

ゆなちゃんはYouTuber、モデル、女優など活躍されているインフルエンサーです。

小学生6年生の頃からYouTuberとして活動しています。

ファッション誌「Popteen」専属モデルの他、日本テレビ系「超無敵クラス」や「しくじり先生」など、バラエティ番組やWebドラマなどにも出演されています。

そんなゆなちゃんが「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演します。

インフルエンサーとして注目されているゆなちゃんは、「オオカミちゃん」なのでしょうか…?

注目してみていきましょう♪

ゆなちゃんの兄は有名人?

ゆなちゃんには2人のお兄さんがおられるようです。

ゆなちゃんの2人のお兄さんは、YouTuberで「怪盗ピンキー」、「モブキャラくん」という名前で活動されています。

「怪盗ピンキー」さんは、超人気YouTuberのヒカルさんやラファエルさんと同じ世代で活躍されている人だそうです。

兄妹でも、「怪盗兄妹」としてYouTubeで活動されています。

この2人の影響もあってか、ゆなちゃんは小学校6年生ぐらいの時からYouTuberされているのかもしれませんね!

ゆなちゃんは恋ステに出ていた?

ゆなちゃんが恋ステに出ていたと話題になっていました。

調べてみると、同じAMEBAの恋愛リアリティショーである、「恋する週末ホームステイ」にも出演されていました。

ですが、その時はスタジオメンバーとして参加されていました。

スタジオメンバーの際には恋を応援する側でしたが、今回は恋愛をする方ということで、今後が期待されますね!

ゆなちゃんのSNSまとめ

ゆなちゃんがされているSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー
Instagram@_yunachannel約44万人
Twitter@_yunachannel約29.8万人
TikTok@yuna_1107約150万人
YouTubeゆなちゃんねる約64.4万人

4つのSNSの総フォロワー数は、約288.2万人もおられます。

幼少期から活動してきたからこそかもしれませんね!

ファンの方もたくさんおられると思うので、今後も注目していきたいですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次