【彼とオオカミちゃん】大峰ユリホのWikiプロフィール!経歴とSNSも紹介!

ユリホ
  • URLをコピーしました!

彼とオオカミちゃんには騙されないに出演されている「大峰ユリホ」の詳細プロフィールを紹介します。

ユリホは、赤ちゃんモデルとして活動したのが最初だったようです。

モデル歴としてはとても長いですね!

今では、ファッション雑誌やブランドなどのモデルとして活躍されています。

また、ハーフと思われる方が多いかもしれませんが、純日本人だということです。

目次

ユリホ(大峰 ユリホ)のプロフィール

出典元:Instagram

名前:大峰 ユリホ(おおみね ゆりほ)

職業:モデル

生年月日:2002年10月21日

年齢:21歳

身長:159cm

出身地:東京都

趣味・特技:スノーボード、ロッククライミング、読書、タイピング

「VoCe」や「LARME」などの数多くの女性誌で活躍している現役女子大学生モデルです。

また、ファンタジックゲームバラエティーショー「ADEL33」(YouTube)にも出演されます。

日本人離れした綺麗な顔立ちですが、SNS上でも「純日本人です。」と書かれています。

Mrs.GREEN APPLEの7thシングル「青と夏」のジャケット写真にも起用されたそうです!

色々な場面で注目されているユリホちゃんは、「オオカミちゃん」なのでしょうか?

今後の行動にも注目ですね♪

大峰ユリホちゃんのスリーサイズは?

大峰ユリホちゃんの身長とスリーサイズは所属事務所のページで公表されていました。

B 75cm/W 58cm/H 86cm と公表されています。

顔立ちもですが、スタイルも外国人さんのようなスラっとしていますよね。

細いのは放送で見ても分かったかもしれませんが、やはりモデルさんと言うこともありスタイルがいいですね♪

大峰ユリホちゃんの経歴

ユリホちゃんが最初に芸能界に入ったのは、「赤ちゃんモデル」からだったそうです。

今も可愛いユリホちゃんなら赤ちゃんの時はもっと可愛かったんだと思います。

中学生くらいから今の事務所に所属されていたそうですが、勉強をメインにされていたそうです。

高校生の時は、「GINZA」、「CYAN」、「ihme」などの雑誌で活躍されており、グローバル化粧品ブランドからは、指名でタイアップが入るほどの人気があったそうです。

現在は、「LARME」、「VoCE」、「MAQUIA」、「美的」などの雑誌のモデルをされています。

また、人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブプロデュースのコスメブランド「BABY MEE」のイメージモデルもされています。

美容雑誌や人気ヘアメイクからの指名も増加中だそうです。

大峰 ユリホちゃんのSNSまとめ

大峰ユリホちゃんは、InstagramとTikTokしか見つけることができませんでした…

SNS名IDフォロワー数
Instagram@lespros_yuriho約5.1万人
TikTok@lespros_yuriho約8000人

TikTokは「彼とオオカミちゃんには騙されない」が放送される少し前にアカウントを作成されたようです。

数個しか投稿されていないにも関わらず、約8000人の方がフォローされているのはすごいですよね。

また、Instagramだけでフォロワー数が約5.1万人もおられます。

今後のSNSの投稿にも注目したいですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次