【彼とオオカミちゃん】新井舞良のWikiプロフィールとSNSまとめ!恋ステ出演歴も

マイラ
  • URLをコピーしました!

彼とオオカミちゃんには騙されないに出演されている「新井舞良」のWikiプロフィールやSNS、経歴を紹介します。

マイラは、以前恋ステでメドウズ舞良として出演されていました。

恋は実りませんでしたが、恋ステバンドでドラム担当として活動されていました。

現在は、雑誌モデルやドラマなどにも出演されています。

目次

マイラ(新井 舞良)のプロフィール

出典元:Instagram

名前:新井 舞良(あらい まいら)

職業:女優・モデル

生年月日:2001年1月10日

年齢:20歳

血液型:O型

身長:156cm

出身地:北海道

趣味:ギター、キックボクシング

特技:陸上(七種競技)、バレーボール、ピアノ、ドラム、英語

お父さんがカナダ人、お母さんが日本人のハーフで、「VoCE」の専属モデルを務めています。

お父さんは大学の英語専攻の准教授をしておられるそうです。

また、ドラマ「神様のえこひいき」(Hulu)や「アンラッキーガール」、映画「妖怪大戦争ガーディアンズ」など、女優としても活躍されています。

色々な分野で活動されているマイラちゃんは、「オオカミちゃん」なのでしょうか?

今後も注目していきましょう♪

新井 舞良ちゃんは「恋ステ」に参加していた?

マイラちゃんは、「恋する週末ホームステイ」のシーズン5で北海道女子として参加しました。

その際は、本名である「マイラ ビアトリス メドウズ」から名付けたと考えられる「メドウズ 舞良」と言う名前参加しました。

女子からの告白ということで、マイラも好きな相手に想いを伝えましたが、残念ながら恋は実りませんでした。

その後は、恋ステバンド「lilac」のメンバーでドラムを担当していました。

可愛くてドラムが演奏できるなんてとてもいいですよね♪

マイラは2度目の恋愛リアリティーショーでどんな恋をするのでしょうか?

新井 舞良ちゃんの経歴

マイラちゃんが芸能界に入ったきっかけは、北海道まで当時の事務所のマネージャーさんがスカウトしに来てくださったからだそです。

最初はマネージャーさんからInstagramのDMが来たそうです。

詐欺かもしれないと思い無視していたマイラちゃんに対し、マネージャーさんが会いに来たようですね。

高校在学中までに大きい仕事が決まらなければ、カナダの大学に進学予定だったそうです。

2018年には、「VOCE BEAUTY MODEL AUDITION ~顔面最強女子~」で応募者2415人の中から見事グランプリを獲得しました。

そして、ファッション雑誌「VoCE」専属モデルに抜擢されました。

この「VoCE」の仕事が決まらなければ、今回の「彼とオオカミちゃんには騙されない」ではみる事ができなかったかもしれません。

2021年5月に現事務所へ所属し、「メドウズ舞良」から現在の「新井 舞良」に芸名を変更しました。

映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」、Huluオリジナルドラマ「神様のえこひいき」、読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「アンラッキーガール!」などの多くの作品に出演されています。

現在は大学に進学中です。

学生としても女優としても活躍されているので、今後の活動にも注目したいですね♪

新井 舞良ちゃんのSNSまとめ

新井 舞良ちゃんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@myra_arai約5.3万人
Twitter@myra_arai約2万人

InstagramとTwitterの総フォロワー数は、約7.3万人です。

今後のSNSの投稿にも注目ですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次