【恋ステ2022春】第7話をネタバレ!くるみとよしとの恋の行方は?

第7話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」の第7話のあらすじと会話内容をネタバレします!

第6話の棒倒しゲームで負けたミシェルは、「気になる人はゆうすけ」と言いました。

その後のゆうすけとミシェルの2ショットから始まります。

また、やっとよしとの想いが伝わりましたが、よしとは勘違いをしているようですね。

目次

2週目1日目の2ショット後半

2週目には、ゆうすけがリベンジメンバーで参加しました。

そんなリベンジメンバーを女子メンバーは気になるようです。

また、ゆうすけが来てくれて嬉しいと言っていたミシェルは、棒倒しゲームの罰ゲームとして、「気になる人はゆうすけくん」と伝えました。

ミシェル→ゆうすけの会話

気になる人はゆうすけくんと言ったミシェルに、2ショットに誘いました。

第7話 ミシェルとゆうすけ
出典元:Ameba
ゆうすけ

あの、あのあと他の2人ともしゃべって、なんとなく自分の気持ちもわかってきたというか。

ミシェル

そういうことね。

ゆうすけ

そんな感じするから、ちょっとしゃべりたいなと思ってたの。

ミシェル

ありがとう。ほんま。
みんなと話してどんな感じやった?

ゆうすけ

恋愛的な感情芽生えそうだなって思ったのは、今のところ2人。

ミシェル

2人?

ゆうすけ

どっちかなって迷ってる人もいるんだけど、とりあえず今そうなってるのは2人かな。
ミシェルちゃんに1個聞きたい事があって、俺もすごい喋ってて楽しいし、明るい子じゃん。
例えば彼氏ができた時に、友達の前と彼氏の前でどんな風になるのかなって?

ミシェル

友達の前やったら、みんなの前では甘えへんけど、2人になったら(甘える)。

ゆうすけ

なるほどね。

ミシェル

どんな感じ?

ゆうすけ

俺?俺はでも甘えられたいし、甘えたくもあるけど。

ミシェル

いいな。恥ずかしいな。なんの話やねん。

ゆうすけ

いいんだよ。そういうのでお互い知っていかないと。

ミシェル

そうやな。

ゆうすけ

そうね。また喋ってさ、まだ知らない面もあるじゃん、たぶんお互い。
まだ1日か2日あるから、しゃべれる時しゃべっていこうか。

ミシェル

しゃべれる時話せたらいいな。
いる?(今)話したい人。

ゆうすけ

そうね。まだぼちぼちしゃべりたいかな。

ミシェルの想いはゆうすけに伝わったのでしょうか?

ゆうすけの恋愛感情が芽生えそうな人にミシェルは入っているのでしょうか?

こころ→ゆうすけの2ショットの会話

こころは、少し気になっていたゆうすけを誘いました。

第7話 こころとゆうすけ
出典元:Ameba
こころ

ゆうすけくん、ちょっとしゃべりたいです。

ゆうすけ

いいよ。喋ろうか。

こころ

全員といけた?

ゆうすけ

全員と喋った。

こころ

いいじゃない。

ゆうすけ

まぁなんとなく自分の気になる人、何人かなみたいな。
なんで誘ってくれたの?

こころ

さっきさ、1回しか話してないから、もっと話したいなって思って。

ゆうすけ

嬉しいな、それは。
俺もちょうど今から誘いに行こうとしてた。

こころ

ほんとに?ミシェルちゃんと喋ってたからさ、タイミング見て行こうかなって。どうですか?

ゆうすけ

俺?うーん。難しいんだけど、こころちゃんが他とはちょっと違う感じはあるかも。

こころ

ちょっと待って。もう一回いこう。私たち?

ゆうすけ

こころちゃんは、なんかちょっと違うかな。
特別みたいな。今すごい整理してるんだけど、はっきりわかってるのは、こころちゃんは、他と違う。俺の中で。

こころ

あら、ほんと?

ゆうすけ

うん。

こころ

でもね、私も気になってる人変わったかもしれない。

ゆうすけ

え、誰?

そう聞いたゆうすけをこころはさしました。

ゆうすけ

え、俺入ってんの、そこに。まじ?

こころ

うん。

ゆうすけ

マジか。

こころ

入りつつある感じ。

ゆうすけ

ガチ?嬉しんだけど。

こころ

もっと知りたいかも。ゆうすけくんって、みんなといる時と2ショットの時となんか違うかも。

ゆうすけ

そうかも。

こころ

なんか落ち着いてる。

ゆうすけ

そうだね。

こころ

でも、どっちのゆうすけくんもめっちゃいいと思う。
すごい引っ張ってってくれるし、2人になると年上感がある。

ゆうすけ

ほんとに?嬉しいな。
ちょっとさ、あそこから…。

こころ

走る?

ゆうすけ

そんなわけないじゃん。

こころ

立つ1回?

ゆうすけ

いや。

こころ

何する?

ゆうすけ

うわ、え。

そう言って手を繋ぎました。

第7話 こころとゆうすけ
出典元:Ameba
こころ

待って。え。

ゆうすけ

俺こういうのした事ないからさ。

こころ

え、待って。うそ。

ゆうすけ

どうなんのかなって思ってやってみちゃったんだけど。

こころ

やばい。走るんかなって思ったから、びっくりした。
繋いでくれたんはなんで?

ゆうすけ

なんか、気になってたし、ちゃんと異性としての俺も知って欲しかったし。
どんな感じになんのかなって自分の気持ちも、繋いでから変化する気持ちもあるのかなって思って。やってみちゃった。

こころ

えー、どうしよう。そういうこと?なんか積極的になった?

ゆうすけ

頑張ってみた。やっぱ2週目から来てっから。

こころ

そういうこと?

ゆうすけ

いやまぁ、がんばりましたよ。
ちょっと待って、ほんとに恥ずかしいんだけど。まじやばいよな。

少しゆうすけが気になってきたこころは、ゆうすけに手を繋がれました。

こころの気持ちはどうなったのでしょうか?

また、ゆうすけはこころが恋愛感情になる相手なのでしょうか?

夜の男子と女子の会話

2週目の夜に女子同士、男子同士で、話していました。

メンバーみんなは、気持ちが固まったのでしょうか?

女子メンバー

女子メンバーは、まだ絞りきれていないようでした。

第7話 女子
出典元:Ameba
ミシェル

さっきの2ショットどうやった?

こころ

自分で1人の時間もあったし、喋ってる時間もあった。

くるみ

もうちょっとでちゃんと自分の気持ちわかるかなって感じ。

まじゅ

え、ね。まだちょっと固まらないかな。固まってるに近い?

こころ

全然。

まじゅ

悩んでる?

ミシェル

ほぼ決まったかな。

こころ

誰?

ミシェル

言わんよ。迷ってる感じ?

ミシェルはゆうすけに気持ちが決まりかけているように感じました。

男子メンバー

男子メンバーも2週目の1日目を振り返っていました。

第7話 男子
出典元:Ameba
ゆうすけ

どうですか?2週目、1日目終わったけど。なんか今日楽しかった?

しゅうすけ

ゆうすけくん来てからめっちゃ楽しくなった。

ゆうすけ

100ポイント。

よしと

やっぱゆうくん話しやすい。

ゆうすけ

20ポイント。

あらし

疲れてるってパーカー着てることで、疲れてんのかなって思わせてるんだけど、元気だなっていうのでギャップ計れてる。

ゆうすけ

マイナス1億ポイント。

れいと

ちょっと俺約束あるから、いって来ていいですか?

ゆうすけ

行ってきなそれは。

よしと

察したらかいってきな。

ゆうすけ

頑張れよ。

そういい、れいとはまじゅを誘いに女子棟に行きました!

スポンサーリンク

れいと→まじゅの夜の2ショット

れいと

どこでしょう?下の階お借りします。
どうぞ。

まじゅ

やっぱり。

そう言って行った場所は、ドラムが置いてある場所でした!

れいと

特等席で。

まじゅ

ライブじゃん。

れいと

ライブします。僕。
ずっと見せたくて、普段はあんまりかっこいい所見せれないから、こういうところで、少しでもかっこいい所を見せれたらいいなって。

まじゅ

はい。

そう言って、まじゅのためにドラムを演奏しました。

第7話 まじゅとれいと
出典元:Ameba

曲は、Lilacさんの「よくばり」でした。

まじゅ

感動した。

れいと

まじで?
最初はみんなに聴かせようかと思ったんだけど、1人だけ。

まじゅ

めっちゃ嬉しい。

れいと

やってみる?

そう言って、れいとはまじゅにドラムを教えてあげていました。

第7話 れいととまじゅ
出典元:Ameba
れいと

実はもう1つあって、目をつむってもらっていいですか?あっ1回帽子脱ぐか。

そう言ったれいとはまじゅにピンクのキャップをあげました。

まじゅ

すごい。しかもピンクじゃん。

れいと

そう、ピンクなの。
実はこれ、脱いでみてみて。工夫がされています。

そして、ピンクの帽子にはMajuと書いてありました。

まじゅ

え、待ってなんでなんで?

れいと

1週目の終わりに俺、決めたから、帽子を作って来ました。

まじゅ

やばい。めっちゃありがとう。

れいと

サボテンが。好きで。
写真撮っていい?

そう言って、れいとから貰った帽子を被ったまじゅと写真を撮りました。

れいととの2ショットを終えたまじゅはこのように言っていました。

もうやばかったです。今までにない最高の2ショットでした。

なんか、私がドラムをやってみた時に、後ろから近くてそこでキュンキュンしました。初めてですよ。そんなのないです。

ドラムだけでも十分嬉しいのに、さらに帽子くれて。しかも私の好きな色のピンクと名前の刺繍が入っていたり、特別感がすごいあって、ほんとにやばいです。鳥肌立ちました。

れいとの積極的なアピールにまじゅの恋はどう動いたのでしょうか?

1日目夜の2ショット

女子同士、男子同士で喋っていたメンバーですが、れいととまじゅの2ショットをきっかけにメンバーが動きました。

男子棟に来たくるみはあらしを誘いました。

くるみ→あらしの2ショット

男子棟に誘いに来たくるみはあらしを誘いに行きました。

第7話 あらしとくるみ
出典元:Ameba
あらし

ありがとう、誘ってくれて。

くるみ

こちらこそ。久しぶりですね。
ラストデートぶりの、2ショット。
なんか気持ち変わったことありました?

あらし

そうだな。変わったな。

くるみ

変わった?
今日全然話せてへんくって、くるみ的にも気持ち整理したいなって思ってたから、「ない」なら「ない」ではっきり言って欲しいなと思って。
の方がくるみも、もう1人気になる人がおって、その人とちゃんと話そうって思うから、くるみが気持ち整理するためにも、はっきり気持ち教えて欲しいなって思って。

あらし

うん。えっと、(1週目の)最終日までは、全員気になってた状態で、家に帰って考えて、1番最初に2ショット誘ってくれたじゃん。
俺女の子からアタックされたこととかあんまりなかったし、ほんとにそれは嬉しくて、ほんとに俺も1番話しやすいとか言ったり、気になる人に入ってて、それは嘘じゃなくて、ほんとにくるみのことを思ってたのね。
だけど、正直に今2人いるんだけど、くるみは俺の候補には入ってないのね。

くるみ

うん、そっか。
ちゃんと話してくれて、くるみもちゃんと考えれるし、他のことも。
明日までには決めたいなって思ってた。だから明日なるまでに気持ちきかないとなって思ってたんやけど、ちょっとなんか。

あらし

ごめん、言うの遅くなった。

くるみ

ううん。聞けてよかった。ありがとうございます。

あらし

楽しかったぞ、ごめんな。

くるみ

ううん。くるみも楽しかった。頑張ろう。
いつでも相談してください。

あらし

いいの?相談して良いんだ、俺が。

くるみ

うん。

あらし

そっか。あと1日残ってるから悔いのないように頑張ろ。

くるみ

頑張りましょ。

あらし

ありがとう。

くるみは、自分の気持ちを整理するためにもあらしの今の気持ちを聞きました。

あらしの今気になっている人の中に、くるみはいなかったようです。

くるみもあらしもしっかり自分の気持ちを言っていて、とてもすごいと思いました。

ゆうすけとよしととしゅうすけの会話

よしと

行っちゃったね。こういうことあるんだね。

ゆうすけ

行っちゃったなよしと。あっためてやるよ、なぁしゅう。

しゅうすけ

あっためてあげるよ。

よしと

いやいや。

ゆうすけ

いや、マジか。そうなんだ。

よしと

でも、最初の頃からあらしくん誘ってたのは、結構みよったけん、自分の前で。
けど、目の前で誘うのをみるのはきついよね。

ゆうすけ

だよな。そらそうよ。

よしと

心配だよね、やっぱり。どうしよう…。

ゆうすけ

いや、もうでもさよしと次第じゃん?どうなの?
他の女子に視野を広げてみようっていうのはないの?

よしと

他の人と喋ってみようってこと?ないね。全くないね。

ゆうすけ

もう結構1本なんだ。

よしと

空いてる1週間でぱって自分の中で、俺この人想ってるんだやっぱりっていうのが、いきなり出てきて。

ゆうすけ

よしとはさ、そこまで思ってるのに、いいの?
ここで待ってるだけで。

よしと

正直。

ゆうすけ

追いかけたいんじゃないの?

よしと

追いかけたいよ、追いかけたいけど。
なんか、ここで行って結局(くるみを)迷わせちゃうよなって。

ゆうすけ

いいんだよ。2度漬けしろ。2度漬け今すぐしろ。
3度漬けぐらいしてこい。追いかけてきなよ。そんなに好きなんだったら。
やらないでする後悔より、やってする後悔の方が良いと思う。

よしと

行くわ。別に結果はどうあれ、行くわ。

ゆうすけ

がんばれ、行ってこい。

よしと

ありがとね。頑張ってくる。

ゆうすけの言葉に押されて、よしとはくるみを追いかけに行きました。

よしと→くるみの2ショットの会話

あらしの気持ちを聞き、少し気が落ちていたところによしとが2ショットを誘いに来ました。

第7話 くるみとよしと
出典元:Ameba
くるみ

え、びっくりした。

よしと

ちょっとお話ししたくて。ごめんな。

くるみ

びっくりした。

よしと

ちょっと話せる?

くるみ

うん。待ってめっちゃびっくりした。今もびっくりしてる。

よしと

なんか、伝えることはさっき伝えたし、何かプラスであるとかじゃないんだけど。
でも、隣にいるだけでも良いかなって思って。

くるみ

なにそれ。
でも、今日夜もう1回ちゃんと考えようと思ってるけど、気持ちは整理できたんで。

よしと

あっそう?話せた?うまく。

くるみ

うん。スッキリしました。
モヤモヤしてたことが。

よしと

スッキリできた?それならよかった。
なんて聞けば良いんやろう?

くるみ

なんで言ったら良いんやろう。
くるみも伝えたいけど言葉にできない。くるみはもう1人かなって思ってる。

よしと

そうなん?えー。

くるみ

思ってます…よ。
明日1日ちゃんと、落ち着いてその人ともっとちゃんと話そうって。決めました。
今日はゆっくり寝て。

よしと

そうだね。

よしとと話したくるみはこのように言っていました。

よしとくんが来ました。王子様登場みたいでした。

急に来たから、話したいわけじゃないけど、横におるだけで良いって言ってくれたんで、すごい気持ち落ち着きました。

すごい嬉しかったです。自分の事そうやって思ってくれてるんやなって思ったんがすごいキュンキュンしました。

また、くるみのところに話しに行ったよしとはこのように言っていました。

あんまり深くは聞かなかったんですよね。

聞けなかったし、聞きたくなかったのもあるんですけど。

で、「気持ちが整理ついた」とだけは言われたんですけど、それを言われた時にどうしても自分は良い方には捉えれなくて。キツかったです。

私はくるみがよしとに向いたのだと思いましたが、よしとはそうは捕えなかったようですね…

この2人の恋は実るのでしょうか?

それともすれ違いが続くのでしょうか?

2日目の朝の2ショット

2日目の朝には、またしてもまじゅとあらしのラッキー2ショットがありました!

あらし→まじゅの2ショット

まじゅが朝座っているところにたまたまあらしがきて、そのまま2ショットをしたようです。

第7話 あらしとまじゅ
出典元:Ameba
あらし

おはよう。

まじゅ

おはよう。

あらし

どうしたの?なんで座ってんの?

まじゅ

太陽浴びてた。

あらし

太陽浴びてたんだ。すっごい眩しいけど。

まじゅ

ね、あっここ座る?

あらし

どうしよう、ここ座るより。
でも、話したいから海とか行かない?

まじゅ

まじで?いいの?

あらし

海で話した方が良くない?

まじゅ

行きたい!めっちゃ行きたい。

そう言って、2人は海に行きました!

あらし

ほんと面白い。
なんかね、不思議なんだよね。俺からすると。

まじゅ

どういうこと?

あらし

海綺麗だね。

まじゅ

なんか眩しくてあんまり見えない。

あらし

どういうこと?それほめてんの?
ガチの眩しいやつ?

まじゅ

太陽が眩しい。

あらし

そういうこと?
勘違いしちゃった。ごめんごめん。

まじゅ

でも、朝見た時にすごいキラキラしてた。

あらし

面白いね、なんか。
なんか不思議。

まじゅ

なんで。

あらし

れいととはどうだったの?

まじゅ

なんかね、ドラム見せてくれたの。
あっ、言っちゃった。

あらし

あっやっぱり?
ダメなの?言ったら。

まじゅ

大丈夫。言ってもいい。

あらし

大丈夫なんだ。

まじゅ

特等席で恋ステの曲を演奏してくれたの。

あらし

感動した?

まじゅ

うん。めっちゃ。
やばかった、もう。すごかった。

あらし

気持ち的にはどうなったの?

まじゅ

結構考えたの。
今気になってる人は、れいとくんとあらしくん。

あらし

あっ俺なんだ。

まじゅ

だからね、話せてよかった。

あらし

なんでよしとは?

まじゅ

いなくなった。

あらし

え、昨日あんなに言ってたのに。どうして?

まじゅ

なんかね、ちょっと別の道を歩もうと思った。

あらし

頭使ったわけだ。いいね。
そっちの方がポジティブなんじゃない?

まじゅ

そう、降臨した。
昨日はもう頭がもうやばくて、絡まりすぎちゃって、頭の中が。
やっと解けたって感じ。

あらし

えー、ちょっと上がったわ。どうしよう。

まじゅと2ショットをしたあらしはこのように言っていました。

めっちゃ楽しかったですね。なんか面白い。彼女が。この2ショットやばかったですね、ちょっと。

火ついちゃったかもしんないっす。まじやばい。

こころがみんなの朝ごはんを作っていました!

こころ→あらしの2ショット

朝ごはんを作っていたこころでしたが、朝ご飯が終わったあと、あらしを2ショットに誘いました。

第7話 あらしとこころ
出典元:Ameba
あらし

海がみえる。すごくない?

こころ

やばい、透明すぎ。

あらし

すごくない?

こころ

すごい!

あらし

待って、透明なんですけど水が。俺これを見るために来たんだよね。

こころ

これです!

あらし

これに乗っていいの?2人で?

こころ

うん。この船、下が見えるようになってんの。
海が見えんの。

あらし

えー。すご。

そう言って、魚などを見ました!

あらし

今日髪巻いてないんだ。いいね。

こころ

昨日さ、言ってたじゃん。
髪下ろすから違う髪型にしてねって言ってたから。

あらし

下ろしたんだけど。

こころ

めっちゃいいです。

あらし

ほんとですか?

こころ

なんの髪型でもいい。
明日告白じゃん。
だから今日喋れなかったら、絶対後悔すると思ったから、今日1番のりで。

あらし

良かった、喋りたかった。

こころ

ほんとに?
でも、朝デートしてるって聞いたからさ。

あらし

でも、気になってる人が4人って言ってたじゃん。
だけど、2人になりました。

こころ

それは聞いていいやつ?

あらし

2人になって、その1人がこころ。

こころ

え、やば。
私は、昨日喋れない時間とかも考えたらさ、やっぱり1番あらしくんが大きいのね。気持ち的には。

あらし

どういうこと?喋れなかったのに?

こころ

喋んなかったけど、喋りたいなとか一緒にいたいなってめっちゃ思ったから、1番大きいかな。

あらしはこころの言葉を聞いて照れてるようでした!

こころ

目を合わせてくれるようになった。

あらし

ほんと?

こころ

今日絞る感じ?それとも明日?

あらし

いや、今日にしたい。だけど、最悪明日の朝。

こころ

そうやね。

あらし

どっちから告白かわかんないけど。

こころ

そうだ。わかんないんだ。
告白されたい?したい?

あらし

したい。

こころ

したいんだ。

あらし

待ちたいでしょ?

こころ

うーん、でもしたい気もある。
けど、来てくれること信じるって感じかな。

あらし

えー、すごい悩む。

こころ

今日さ、あとでもう1回誘ってもいいですか?

あらし

いいよいいよ。もう1回しゃべりたい。

こころ

OK。じゃあちょっと先約します。

あらし

予約?

2週目の1日目にゆうすけに手を繋がれたこころでしたが、1番気になっているのは、あらしだそうです。

スポンサーリンク

ミシェル→ゆうすけの2ショット

ゆうすけを気になっているミシェルは、前日同様、ゆうすけを2ショットに誘いました。

第7話 ゆうすけとミシェル
出典元:Ameba
ゆうすけ

ありがとうね、誘ってくれて。俺も誘おうと思ってたよ。

ミシェル

ほんまに?嬉しいねんけど。

ゆうすけ

思ってた思ってた。

ミシェル

待てばよかった。なんか動かななんも始まらんかなっと思ってさ。

塩を作る塩屋さんに行きました!

海水のプールに入るようで、2人は水着姿になりました。

ゆうすけ

うわ、やば。かわいいね。

ミシェル

ありがとう。

ゆうすけ

すごいな。

ミシェル

かわいい?

ゆうすけ

めっちゃ可愛い。めっちゃすごいわ。

ミシェル

ほんまに?

ゆうすけ

やばいね。かわいい。めっちゃ似合ってる。

ミシェル

ありがとう。

そして、海水のプールに入りました。

温泉のようなところみたいです。

ゆうすけ

昨日急に参加して1日終わって、色々自分の気持ちも動いたんだけど、なんかその根底にやっぱ焦りがあって。
昨日の夜1人で落ち着いて真剣に考えてみた時に、今自分が話したいなって思う人が2人いて、すごいミシェルちゃんも喋りかけてくれてたから、ちょっともう1回ちゃんと向き合ってみたいなって思って。

ミシェル

ありがとう。

ゆうすけ

そしたら誘ってくれたから嬉しかった。

ミシェル

焦るよね。

ゆうすけ

うん。で、他にもいろいろ考えてたことあったけど、とりあえずもう今はこころちゃんとミシェルちゃんってとこまでは絞ったから、そこから今日1日かけて決めたいなって感じなんだけど。

ミシェル

難しいねんけど、ほんまに。

ゆうすけ

難しいね。すごい俺的にはめっちゃいい感じ。

ミシェル

どんな感じでもいい感じやん。

ゆうすけ

たぶん俺ら合う気がする。だって、わかんないけどね。

ミシェル

わからんけど、なんか話の内容とか、笑いのツボが一緒な人がいいなと思うから。

ゆうすけ

一緒にいた時にこんな笑う女子、俺まじで初めてだから。

ミシェル

めっちゃ面白かったんやけど、ほんまに。
びっくりした。そんな笑うんやとか思って、自分も。自分にも驚いた。

ゆうすけ

良かった。それは。

ミシェル

こころちゃんと2ショットしてる時も同じ感じ?

ゆうすけ

うん。わかんないけど、同じ感じではないかも。
やっぱミシェルといるとその分明るくなるし。
楽しくめっちゃ。腹から笑える感じがする。

ミシェル

そういう事ね。な、めっちゃ楽しいねんけど。

ゆうすけ

俺もだよ。まじで。

ミシェル

前さ毎日LINEしいひんとか言ってたけど、LINEか電話どっちが好き?

ゆうすけ

電話。

ミシェル

電話?ウチも電話。LINEな、好きやねんけど、どういう感じでそれを言ってんのかがたまにわからへんから。

ゆうすけ

わかるわかる。文面のテンションだとそれを受け取る時に、受け取り手のあれによってわかんないことある。

ミシェル

な。電話やったらすぐ聞けんもんな。
「え、それって〜ってこと?」とかさ。電話の方が好きやねんな。

ゆうすけ

うん。確かに電話で解決するんだったら、電話で話した方が絶対俺もいいと思うし。

ミシェル

電話やんな。

ミシェルと話したゆうすけはこのように言っていました。

夜1人でちょっと冷静になってめっちゃ考えた時に、ずっと一途に想い続けてくれてるミシェルちゃんがすごい気になっちゃって。夜寝る時に。

誘ってくれて喋った時に、まずミシェルちゃんが今日可愛かったし、たぶんめっちゃ合うんだろうなって思って、すごい一気にやべ持ってかれそうって思ってたんで、自分の中ではすごいミシェルちゃんが誘ってくれて喋れて嬉しかったし、楽しかったって感じがします。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次