【彼とオオカミちゃん】第11話のあらすじと会話内容をネタバレ!まゆの復活は?

第11話
  • URLをコピーしました!

「彼とオオカミちゃんには騙されない」の第11話のあらすじと会話内容ネタバレします!

脱落したまゆの復活かけたフードトラックがありました!

目次

ショーン→ユナヤの月LINE

ショーンが月LINEでユナヤを誘ったのは、ショーン手作りピザを作りました!

ショーンがピザを作っている間も粉を掛け合ったりととても楽しそうな2人でしたね♪

ショーンが作ったピザはとても美味しかったようです。

第11話 ショーンとゆな
出典元:Ameba
ショーン

今日呼び出した理由がちゃんと話したいと思って、俺の気持ちもそうだし、ユナヤもたぶん思ってることいっぱいあるだろうから。
それを話そうの会。

YUNAYA

うん。

ショーン

この前、(太陽LINEの時)教えてくれたじゃん。(会話の内容覚えてないの)やめた方がいいよって。
それ以来ちょっと自分の中で、距離を置いてたでは無いけど、ちょっと自分から話しに行けなかった。
ほんとにさ、ずっと話してなかったじゃん。2人で。そういう理由があって話せなくて、やっと最近ちょっと話すようになって、楽しいなって。
ユナヤといるの楽しいなって思うんだけど、友達の楽しさって感じがするの、俺は。色々感謝してんの、ユナヤには。
自分を見つめ直す機会もくれたし色々言ってもらって初めて自分と向き合ったの。
初めて俺と向き合って何かを行ってくれる人がユナヤだったの。
でもさ、明らかにこうやってワイワイやってる方が楽しくない?一緒にいて。

YUNAYA

私はショーンといるのが1番いいよ。

ショーン

俺も話してて楽しい。1番。
でもやっぱ友達って感覚がすごく強い。
それが超本音。

YUNAYA

うん。わかった。

ショーン

この先を想像できないのかな?

YUNAYA

それ以上にはなりたくないってこと?

ショーン

なりたくない訳では無いけど。

YUNAYA

でも、そういう時間があって、ショーンがそう思ってるなら、それはショーンの考え。
で、そういう時間があって、私が思っていることはある。
私はショーンが思っている気持ち、考え方がまた別に結論が出てる。
もちろんそれはショーンだけじゃなくてゆうきに対しても。

ユナヤは、ショーンが好きなようですね。

ですが、ユナヤの想いとは逆にショーンは友達感が強いようですね…。

ショーンとユナヤのすれ違いは解決するのでしょうか?

フードトラックの結果は?

正午から17:00までの5時間で10万円を売上るべく、頑張っていました!

調理中にハプニングがあったり、食材を取りに行かなきゃ行けなかったりと色々と細々した事件がありましたね!

しかし、メンバーみんながまゆを復活させるために1つになり、フードトラックを終わらせました。

キッチンでの作業や、フードトラック全般について、シェフになりたいと思い調理師学校、レストランで働いているショーンが大活躍した1日でしたね!

レオ

まゆにもこの景色を味合わせたかったね。

せいな

まゆいたらキャピキャピだっただろうな。

復活投票をして欲しいというお願いと、まゆへのメッセージを書いてもらっていました!

たくさんの方が復活投票をしていました。

また、前回のオオカミシリーズに出演していた、あおい、ももか、ちょこの3人も来てくれていましたね♪

ユリホ

頑張ったね。楽しかった。
まゆちゃんに見せてあげたい、このボード。

SASUKE

そうだよね。

そしてフードトラックの売上は、168500円でした!

売上10万円以上という復活条件の1つをクリアしました。

マイラ

ほんとに良かった。

ユリホ

みんなが頑張ってきたからかなってめっちゃ思う。

ショーン

自分が唯一自信あるところだったから、みんなも着いてきてくれたし、ちょっと強く行っちゃった部分もあったとおもう。

マイラ

ほんとにショーンのおかげで助かった。

ユリホ

ホントにいてくれて良かった。

せいな

今日のショーンはいつもの何十倍もかっこよかった。

ショーン

いつもはかっこよくない?

売上ノルマを達成したそう言い合い、喜んでいましたね。

また、まゆへのメッセージを書いたボードにサスケはこのようなメッセージを書いたようです。

第11話 サスケのメッセージ
出典元:Ameba

マユ!

フッカツ求ム!頼ム!タノム!!

サスケ!

サスケのまゆへのこの思いは届くのでしょうか?

10万円でも結構厳しいノルマだと思っていましたが、そのノルマを大きく上回るいい結果が出ました。

あとは、復活投票の結果を待つのみですね!

フードトラック後の会話

フードトラックが終わった後の帰り道にこのような話をしていました。

せいな

ノルマ達成出来て良かった。

SASUKE

ほんとね。

せいな

圧倒的にね。

SASUKE

圧倒的に超えてた。

ゆな

あとはまじで投票だけ。

YUNAYA

投票はもう、私たち本当に死ぬほど声掛けたから。

ゆな

ほんとだよ。

そうみんなが話していた時、ゆうきは太陽LINEを使用しました。

ゆうきが太陽LINEを使った時、みんなはこう話していました。

ユリホ

ユナヤな気がするんだよね。
私から月LINE使うねって言ってるから、私を誘うなら待ってればいいから。

YUNAYA

ユリホでしょ。

ゆな

ユリホかユナヤだと思うけど。

YUNAYA

いやでも、ユリホだと思う。

ショーン

これでユナヤ行ったらどうしよう。

ゆうきが太陽LINEを使用したのは、ユリホでした。

ゆうきが太陽LINEを使った時のショーンの反応を見て、ショーンはユナヤに「友達感覚」とは言いましたが、気になっているようでした。

ゆうき→ユリホの太陽LINE

ゆうきがユリホを誘った太陽LINEでは、ゆうきの想いとユリホの想いを聞く事ができたと思います!

ユリホ

おはよう。

ゆうき

おはよう。

ユリホ

誘ってくれてありがとうございます。

ゆうき

こちらこそ来てくれてありがとうございます。

ユリホ

こちらこそ今日は誘ってもらったのになんなんだけど、私がプランを考えてきました。

ゆうき

まじで?ってか可愛いな。

ユリホ

ホント?春。

ゆうき

めっちゃ春っぽい。

ユリホ

ありがとう。

ゆうき

コートだしね、お互い。いいね。

ユリホ

確かに。連れて行きたいなって思ってた所を私が案内します。

ゆうき

まじか。

そういい、ユリホが連れて行ったのはいちご狩りでした!

第11話 ゆうきとユリホ
出典元:Ameba
ゆうき

待って、まじ?
うわー、わかってるな。
まじか。いちご狩りですね。

ユリホ

いちご狩りですよ!1番最初の会話、「何好き?」、「いちご」だったからね。

ゆうき

天国だ。

ユリホ

良かった。やっぱこんぐらい喜んでくれて。

ゆうき

ほんとに良かった。

そういい、2人はいちごを沢山食べていました。

ゆうきはほんとにいちごが好きなようですね!

また、ユリホはゆうきにいちごを食べさせてあげていました。

ユリホ

感想は?

ゆうき

え、今まで生きてきた中で、食べたいちごの中で1番美味しい。

ユリホ

だよね。

ゆうき

ちょっと憧れだった。
好きな人と来て、あーんしてもらうの。
ちょっと憧れてたわ。

ユリホ

恥ずかしい。ちょっと待って。

ゆうき

なんだよ。うわ、逃げてった。

ゆうきのとても嬉しそうな顔が見れました。

ゆうき

太陽LINEを使った理由は、単純にフードトラック終わって、ユリホリーダーだったし、すごい頑張ってたから、そのも疲れ様会じゃないけど。

ユリホ

本当は、太陽LINE使わせずに私が月LINE使って誘おうと思ってたから、だから太陽LINE使ってくれたゆうきに悪いんだけど、行くならいちご狩りでしょって思って。

ゆうき

まぁね。ユリホが考えてくれてるって時点で、それがまず嬉しいし。

ユリホ

ほんと?

ゆうき

そう。俺の中で、やっぱユリホが好きかなって。

ユリホ

モジモジしすぎじゃないですか。

ゆうき

そう。ちょっとやっぱね。って思って。

ユリホ

今日全然目合わないよね。

ゆうき

やっぱ俺LINEダメだ。
LINEダメだ。やっぱ使ってくれた方がいいわ。

ユリホ

ありがとう。そうだね。

ゆうき

そんな感じっす。

ユリホ

いや、私もだよ。

ゆうき

ほんと?まじ?それは嬉しいわ。

ユリホはゆうきが好きだったようですね!

ゆうきの想いが伝わり、少しユリホが言葉にしてくれた瞬間だったと思います。

ユリホ

来たかったところ。

ゆうき

神社?

ユリホ

まゆちゃんの復活を願ってね。お願いしたいなーっと思って。

ゆうき

確かに。お祈りしといた方がいいかもね。

ユリホ

2人はまゆの復活を願い神社でお祈りしました!

ゆうき

戻って来れるかね、まゆ。

ユリホ

来れる。

ゆうき

信じるしかないね。

ゆうきが誘った太陽LINEでもユリホは神社でまゆの復活を祈るほどでした。

リーダーとしても頑張っていたユリホは、まゆを復活させたいという気持ちがとても強いですね!

スポンサーリンク

脱落したまゆは復活するのか?

まゆの復活投票の発表のため、メンバーが集まりました。

「復活投票」の結果を正面のスクリーンにて発表します。

「オオカミちゃん投票」の総数10万660票を上回った場合、脱落メンバーは復活となります。

全員で手を繋ぎ10秒数えたあと発表を開始します。

スクリーンの文字は、91805票で消えてしまいました。

メンバーみんなが復活投票の数が足りず復活できないのかと思い悲しんでいました。

そんな時、まゆの想いがスクリーンに出されました。

まゆ

男子でも女子でも誰か脱落したら普通に悲しいかな。めっちゃ。みんな仲間って感じだし。

まゆとメンバーの映像が流れました。

まゆ

私、女の子の友達全然出来ないから、めっちゃ仲良くなれて嬉しかったから。

SASUKE

そっか。
え、今まで?

まゆ

そうだね。
そんな5人とか大人数で仲良くできるってことがそもそもなかったから。女の子同士で。
だからめっちゃ楽しいからこそ、悲しいよ。

SASUKE

結局誰が落ちてもね。
いや、わかるよ。そうだよね。

まゆ

なんかこんなに仲良くなると思わなかったから。

SASUKE

そうだよね。

まゆの映像を見ているほかのメンバーは涙を流している人もいましたね。

まゆ

復活できるかわかんないから。
もしかしたらこれが最後になっちゃうから、みんなにありがとうって伝えたいなって思います。
また会えるように。またね。

映像を見て悲しんでいた時、まゆが後ろのドアを開け入ってきました。

ユリホ

待って、どういう事?

SASUKE

いるじゃん。

まゆ

みんなただいま。

レオ

まじで。やばすげぇ。

マイラ

おかえり。

そして、サスケがまゆのところに行きハグをしました。

まゆ

みんなありがとう。帰ってこれた。

メンバーみんながまゆの復活を喜びました。

「復活投票」の総数は、508710票でした!

まゆ

でも、良かった。ほんとに戻ってこれて。

ゆな

最後が10人揃ったのがほんとに嬉しい。

そんな時、みんなのLINEが鳴りました。

サスケが、月LINEを使しました。

SASUKE

まゆちゃん、行きましょう。

まゆ

ぜひお願いします。行きましょう。

この時のゆなの顔が少し引っかかりました。

この顔はゆながサスケが好きということなのか。

それともあの月LINEの内容が何か関わってるのか、気になりますね。

サスケ→まゆの月LINE

まゆの復活後、サスケとまゆの月LINEに行きました。

まゆ

待って。めっちゃ綺麗。すごい。すご、スカイツリーだ。

SASUKE

え、近っすごいね。

そして2人は写真を撮りました。

第11話 まゆとサスケ
出典元:Ameba
まゆ

どうだった?私いない間。

SASUKE

え、でもまぁ基本色々遊んだりっていう場面もあったけど、基本はもう作業頑張ってたよ。みんな。

まゆ

そうなんだ。結構休む間もなくって感じ?

SASUKE

そうね。だからそれで喋れないからって言ってLINE使う子もいた。

まゆ

え、誰が使ったんだろう、気になる。
あれマイラって太陽LINE使ってるっけ?

SASUKE

使って、どうだっけ?

まゆ

マイラだ。どっち使ったの?太陽?月?

SASUKE

えっとね、月。

まゆ

せいなでしょ。

SASUKE

うんうん。

まゆ

そうなんだ。だってめっちゃ仲良そうだったもん、さっき見た時。

SASUKE

あ、ほんと?

まゆ

じゃあ上手くいってるんだね、マイラ達は。

SASUKE

あれはなんかね。

まゆ

ゆなは?ゆなはレオと変わらず?

SASUKE

キャッキャばっかりもしなくなったんだと思うんだけどな。僕からしたら。

まゆ

安定にってこと?

SASUKE

安定にというか、めちゃめちゃ。

まゆ

そうなんだ。聞いていい?
なんかさ、私あの脱落回の予告見たんだけどさ、誰かがさ、ゆなかな。
ゆなの声かなんかでさ、「話ときたいことがある」みたいなさ。
なんか言ってたじゃん。あれなんだったの?

SASUKE

あった気がする。

まゆ

知らない?

SASUKE

えーっと、あれね。
あれさ、僕もびっくりしたんだけどさ、ゆなからLINE来た。

まゆ

え、なんて?

SASUKE

月LINE。

まゆ

え、レオに使わなかったの?1回も。

SASUKE

使わなかった。

まゆ

え、なんでなんで?

SASUKE

え、でも確かに僕が脱落後なのよね。まゆちゃんが。
だから、僕を慰めようとしてくれようとしたんじゃないかなってのはある。って言ってて、本人も。

まゆ

なるほど。あっそんなことがあったんだ。

SASUKE

うん。

まゆ

そうなんだ。あとはもうない?LINEとか。

SASUKE

あとは、ぐらいだったかな?

サスケがゆなとの月LINEのことをすぐ言わなかったことと、内容をあまり言わなかったことが少し気になりましたね。

告白前の最後に飛び交うLINEとは?

まゆが復活し、他のメンバーも告白まであと少しとなりました。

そんな中、3人がLINEを使用しました。

まずは、ユリホが月LINEを使いました。

せいな

ゆうきかショーンかな。

マイラ

今日も行ってたのに。どういう事?

レオ

そっか、今日の朝まで行ってたんか。
うわショーンやな。そんな気がする。

ゆうき

お願いだよ、ほんとに。

次は、マイラが太陽LINEを使いました。

YUNAYA

せいなじゃないとおかしいですよ。せいなほんとに泣いちゃいますよ。あの方。

レオ

せいなじゃないの?早く来て。
なんやそれ。

マイラは太陽LINEで告白前に女子5人を誘いました。

ショーン

オオカミ?

せいな

オオカミかぁ。わかんな。

最後に、レオが月LINEを使いました。

まゆ

待って待って。え、やばい。みんなLINEの嵐。

SASUKE

でたー。

YUNAYA

いつ使うのかと思ったよ。

ショーン

レオ?え、3連続?

ゆうき

みんな使うね。
やっぱレオまだ1回も使ったこと無かったからな。

レオは、まゆを月LINEに誘ったようです。

まゆ

え、私?

SASUKE

え、誰のやつ?

まゆ

レオから誘われた。なんで?
最終告白前に話したいことがあるので会いませんかって。

SASUKE

怖っ。

まゆ

なになに。なんでレオ?

この3組のLINEにびっくりしました。

ユリホは誰を誘ったのでしょうか?

また、マイラはなぜ女子メンバーを太陽LINEに誘ったのはなぜなのでしょうか?

私はほかのメンバーの何人かが予想していた通り、マイラがオオカミ何じゃないかと思いました。

次週の最終回がとても気になりますね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次