【今日好き初虹編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き初虹編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き初虹編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。初虹編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終回が放送され次第速報します!

最後の男子からのアピールタイムでは、はやと、ひょうせいがみゆ、おおはるがゆいなを誘いました。

ひょうせいの冒険がここでもありましたね♪

メンバーそれぞれの想いはどうなったのでしょうか?

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。初虹編」では、女子から告白をすることが決まりました。

女子メンバーがそれぞれ気になる男子に告白しました。

ゆいな→げんき

ここあ→おおはる

ゆうか→くにはる、げんき

みゆ→ひょうせい、はやと

女子メンバーはそれぞれ気になる男子のところに告白に行きました。

ゆうかは、ゆうかのことが気になっているくにはるとげんきがいるところに行きました。

みゆは、みゆのことが気になっているひょうせいとはやとがいるところに行きました。

男子メンバーは誰に想いがあるのでしょうか?

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。初虹編」では、2組のカップルが成立しました。

ゆうか&くにはるペアとみゆ&ひょうせいペアです。

☆ゆうか→くにはるペア

おおはるとゆうか
出典元:Instagram

☆みゆ→ひょうせいペア

ひょうせいとみゆ
出典元:Instagram

スポンサーリンク

今日好き初虹編結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。初虹編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き初虹編第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが初めて会いました!

ゆうちゃみちゃんの実の妹のゆいなちゃんが参加されるようです!

第1話のネタバレと感想

第1印象の会話がありました!

女子メンバーの第1印象をそれぞれ話していました。

ゆいな→はやと、ひょうせい

みゆ→ひょうせい

ここあ→ひょうせい、おおはる

ゆうか→くにはる

女子メンバーは、身長が高くかっこいいとひょうせいを第1印象に選ぶ人が多かったようです。

男子メンバーの第1印象を話していました。

くにはる→ゆいな

おおはる→ゆいな

はやと→ゆいな、みゆ

ひょうせい→みゆ、ゆうか

げんき→ゆうか

男子メンバーは、登場の時にとても明るかったゆいなを気になる人が1番多いようです!

女子メンバー、男子メンバーそれぞれの恋は今度どのようになるのか楽しみですね!

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれ女子同士、男子同士で第1印象の人をあげていました。

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→はやと、げんき

ゆうか→くにはる

みゆ→ひょうせい

ここあ→おおはる

ひょうせい→みゆ、ゆうか

はやと→ゆいな、みゆ

げんき→ゆうか

くにはる→ゆうか

おおはる→ゆいな、ここあ

この時点で両思いのペアもいるようです。

ですが、まだまだ喋ってないからっと言う事だったので、今後の恋の行方が気になりますね!

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、はやと&ゆいなペアくにはる&ゆうかペアです!

はやと&ゆいなペアは、どちらも第1印象から気になっていました。

また、2ショットではフィーリングが合うような気がしました!

でも、まだゆいなも気になる人が2人いる状態なので今後の展開に注目したいです。

くにはる&ゆうかペアは、カフェで座った時にお互い第1印象の2人でした。

まだまだ動けていないくにはるですが、今後どのように動くのでしょうか?

今後もこの2人がカップル成立するのでしょうか?

それとも気になる相手は変わるのでしょうか?

今日好き初虹編第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、1日目の夜の2ショットから始まりました。

第2話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第2話のネタバレと感想

第2話では、今まであまり行動ができなかったくにはるがゆうかを2ショットに誘ったところから始まりました。

おおはるとゆいなの2ショットでは、おおはるが初めてゆいなに第1印象ということを言っていました。

趣味のバスケの話などで盛り上がっている様に感じました。

また、2人でバスケをするシーンが見れるかもしれませんね。

くにはるとゆうかの2ショットでは、ゆうかが「ほんとに好きになっちゃいそう。」という言葉を言っていました。

くにはるはあまり話していなかったのですが、この言葉にとても喜んでいて、照れている様でしたね♪

2日目の朝でのLINEでは、女子が男子にされて嬉しいこととして頭ポンポンを言いました。

この言葉に第2話では男子が気になる女子に頭ポンポンするシーンがいくつも見れましたね♪

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

第2話では、はやととげんきの積極的な行動が見れたシーンが多かったですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→はやと、げんき

ゆうか→くにはる

みゆ→ひょうせい

ここあ→おおはる、ひょうせい

ひょうせい→みゆ

はやと→みゆ

げんき→ゆうか

くにはる→ゆうか

おおはる→ゆいな、ここあ

第2話の恋の矢印では、少しすれ違いができてきたようですね。

今後、このすれ違いは無くなるのでしょうか?

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、くにはる&ゆうかペアひょうせい&みゆペアです!

くにはる&ゆうかペアは、1日目の夜の2ショットでゆうかが「本当に好きになっちゃいそう」と言っていました。

くにはるの今後の動きにも関わってくると思いますが、くにはる&ゆうかペアが成立するのではないかと予想します。

ひょうせい&みゆペアは、朝のメンバー同士の会話でも両思いのペアでした!

朝の2ショットで「みゆしか興味ない」と言われたみゆはとても嬉しそうでしたね♪

ひょうせいはバク転ができたらハグをしてほしいと言い、バク転を成功させハグをしていました。

はやとの行動次第かもしれませんが、ひょうせい&みゆペアが成立するのではないかと予想しました。

今日好き初虹編第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、2日目のグループ分けから始まりました。

第3話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第3話のネタバレと感想

グループ分けの決め方は、男子メンバーが気になる女子をおんぶし走った時のタイムで競いました。

げんきとくにはるがゆうかを指名し、ひょうせいとはやとがみゆを指名し、おおはるがゆいなを指名し走りました。

結果は、1位がおおはる&ゆいなペアで空中散歩2位がはやと&みゆペアでいちご狩りに行きました。

その他のメンバーは、マリンスポーツに行きました。

はやと&みゆペアのいちご狩りでは、いちごを食べさせあったり、ペアのキーホルダーを買ったりしていました。

また、はやとはみゆとの写真を100枚撮ったそうです。

マリンスポーツでは、みんなでバナナボートになったり、おおはるがゆうかを誘いカヌーに乗ったり、ゆうかとげんきの2ショットがあったりと盛りだくさんでした。

おおはる&ゆいなペアの空中散歩では、おおはるが1番気になっている相手をゆいなと伝えました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

メンバー同士の想いがすれ違っていた回だった様に感じました。

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→げんき、おおはる

ゆうか→げんき、くにはる

みゆ→はやと、ひょうせい

ここあ→おおはる

ひょうせい→みゆ

はやと→みゆ

げんき→ゆうか

くにはる→ゆうか

おおはる→ゆいな

やはり、ゆうかとみゆをめぐっての行動が増えた様な気がしますね♪

☆成立しそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、はやと&みゆペアげんき&ゆうかペアです!

はやと&みゆペアは、ひょうせいの方が気持ちが強かったみゆですが、いちご狩りでのはやとの行動に、気持ちが動いた様に見えました。

はやとがみゆとの写真を100枚撮ったなど、他にはないアプローチの仕方をしていた様に見えたので、はやと&みゆペアが成立するのではないかと予想しました。

げんき&ゆうかペアは、げんきの積極的な行動少しずつ気持ちが動いていくゆうかでした。

今後のくにはるの行動にもよるかもしれませんが、げんき&ゆうかペアが成立するのではないかと予想しました。

今日好き初虹編第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、告白が女子からすることが決まり、ひょうせいがみゆを、ゆいながげんきを、くにはるがゆうかを誘った2ショットから始まります。

第4話でのあらすじと感想、恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

第4話のネタバレと感想

くにはる&ゆうかの2ショットで、今まであまり行動できなかったくにはるが行動しました!

くにはるが嫉妬していること、ゆうかとくにはるが相合い傘に入っている絵が書かれた手紙を渡していました。

また、くにはるが言った「ゆうかを好きな気持ちは負けへん」や、手を繋いで欲しいということを伝え、手を繋ぎました。

この2ショットでゆうかの気持ちが大きく変わったように見えましたね♪

げんき&ゆいなの2ショットでは、ゆいなはげんきに気持ちがありそうな感じでしたが、げんきはゆうかから気持ちが変わらないようです。

今後どうすればいいかわからなかったゆいなは、お姉ちゃんのゆうちゃみに電話で相談しました。

その際に自分らしくということを言われたゆいなは、自分らしくいくことを決めた様だったので、今後の行動に注目したいです。

ひょうせい&みゆの2ショットでは、ひょうせいの言っていた冒険をしましたね♪

冒険は、ランタンに書いた文字をみゆに見つけてもらうというものでした。

告白前にも冒険すると約束した2人は、とても楽しそうな2人でしたが、今後どのように動くのか気になりますね!

告白前の男子からのアピールタイムで、おおはる→ここあげんき、くにはる→ゆうかのところにアピールをしました。

メンバーみんなの想いはどの様になるのでしょうか?

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

それぞれの気になっている人を1人に絞っているメンバーが多い様ですね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ゆいな→げんき、おおはる

ゆうか→

みゆ→

ここあ→おおはる

ひょうせい→みゆ

はやと→みゆ

げんき→ゆうか

くにはる→ゆうか

おおはる→ゆいな

ゆいなの気持ちが少しわからなくなっている様に感じましたね♪

☆カップルしそうなカップル予想

私が成立しそうなカップルと予想したのは、くにはる&ゆうかペアひょうせい&みゆペアです。

くにはる&ゆうかペアは、2日目の夜のくにはるのアピールがゆうかにとても響いている様に感じました。

この行動で不安になっていたゆうかがくにはるを選ぶのではないかと予想しました。

ひょうせい&みゆペアは、ひょうせいとの冒険がみゆにとってとてもいいものではないかと思いました。

みゆは冒険がとても楽しそうで、その行動でみゆがひょうせいに傾いたのではないかと予想しました。

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次