【今日好き初虹編】第1印象は?第1話の会話内容とあらすじをネタバレ!

今日好き初虹編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編」の第1話でのメンバーそれぞれの第1印象と恋の動きを紹介します。

女子メンバー、男子メンバーはそれぞれ第1印象の相手について話していました。

女子メンバーでは、登場の時に明るかったゆいなが人気のようでした。

男子メンバーでは、登場前のLINEで「冒険のような恋」と言ったひょうせいが人気のようでした。

それぞれの恋の動きにも注目しながらみたいですね。

目次

女子メンバーの第1印象は?

女子メンバーで第1印象について話していました!

ゆうか

どうだった?

みゆ

身長高くない?

ここあ

みんなかっこいい

ゆいな

第1印象とか?

みゆ

聞いちゃう?

ゆいな

気になる人というか、喋ってみたいなって人は、はやとくん。やっぱり関西人やからノリが合うというか、喋りやすい。あとひょうせいくんもノリを取り込んでるから、結構ノリいい人好きやから。喋ってみたいって感じかな。やっぱりはやとくんと喋ってみたい。結構ノリが合いそう。

ゆうか

ノリ合うのいいよね。

みゆ

みゆは第1印象でかっこいいなって思ったのはひょうせいくん。身長高すぎて。(私が)150cmだから、30cm差?やばいよね。
そう考えたら兄弟見たいよね

ゆいな

確かに。身長差で言ったらそうなるよな

ここあ

私も話してみたい人が2人いて、1人目がひょうせいくん。背が高くて。2人目がおおはるくん。笑った顔がめっちゃ可愛かったから、話してみたい。

ゆうか

確かにすごいにこって感じだったよね。

ここあ

1番話してみたいなって思ったのがおおはるくんかな。

みゆ

笑顔強いよね

ゆうか

私も話してみたいって感じでくにはるくん。なんか顔も自分のタイプ、塩顔、だったから、話してみたいと思った。

ゆいな

2泊3日は短いし後悔のないようにいきたいよね。誘いまくって。

ゆいな

ガツガツ行って。

男子メンバーの第1印象は?

男子メンバーの第1印象を紹介します。

ひょうせい

第1印象みたいなんある?

くにはる

第1印象だけで言ったらゆいなちゃん。

おおはる

自分も関西弁が凄かったからゆいなちゃんしか印象に残ってない。

はやと

入った時にいぇいって感じで入ったけど、その時にゆいなちゃんが一緒にいぇいってやってくれたからゆいなちゃんが1番残ってるかな。

ひょうせい

俺はみゆちゃんとゆうかちゃん。みゆちゃんは最初挨拶した時にめっちゃ笑顔で。可愛いなって思った。

はやと

一緒や。

ひょうせい

めっちゃ笑顔が可愛いというか綺麗やった。

はやと

小柄な感じやった。

ひょうせい

あー、確かに、身長もいい感じかも。

げんき

自分は入った瞬間に目に入ったのがゆうかちゃん。あの子が1番目に印象に残ってるかな。

くにはる

じゃあ一緒や。顔だけで言うと、まだなんもわからんけど。

げんき

喋ってみたいと思う。

はやと

話してみないとわかんないよね。みんな2ショットとか誘う?誘わないと。

げんき

ゆうかちゃんと2ショットしてきていいですか?

はやと

じゃあ俺も2ショット行ってくる。ゆいなちゃんに。

ひょうせい

2人は行かないの?俺みゆちゃん行ってくるわ。

そう言って、男子3人は2ショットに行きました!

おおはる

俺らで遅れとる。

最初の2ショットの会話内容をネタバレ

女子メンバーが話している時にはやと、げんき、ひょうせいが2ショットに誘いました。

まず初めに誘ったのははやとでした。

誰からも誘われず1人残ってしまったここあは、このように話していました。

悔しいです。ここから頑張って行きたいなって思ってます。

このように話していたここあはこれからどんな行動をするのでしょうか?

みゆとひょうせいの2ショット

ひょうせいは、みゆを最初の2ショットに誘いました。

第1話 ひょうせいとみゆ
出典元:Ameba
ひょうせい

ありがとうね。わざわざ。

みゆ

いやいや、誘ってくれてありがとうございます。

ひょうせい

急に誘っちゃって。

みゆ

ありがとうございます。めっちゃ嬉しかった。

ひょうせい

あ、ほんと?良かった。体育館の時にすごい緊張したから全然喋れなかったなーって思って。じゃあ第1印象誰か気になった人とかいる?

みゆ

いいよ。言っていい?ひょうせいくん。

ひょうせい

俺?よっしゃ!他にはいなかった?

みゆ

いや1人。

ひょうせい

あ、ほんと?やった

みゆ

何人だった?第1印象

ひょうせい

俺は2人かな。

みゆ

もう1人は聞いてもいい?

ひょうせい

みゆちゃんとゆうかちゃん。

みゆ

かわいいもんね。

ひょうせい

すごい。みゆちゃん1番最初だったじゃん、挨拶した時。笑顔が可愛いなって思って。あとめっちゃ肌白いね。

みゆ

めっちゃ褒めてくれるやん。照れる。

ひょうせい

褒めるとこしかない。逆に

みゆ

上手いですね。

ひょうせい

口が?いや、口だけじゃないですよ。

みゆ

ほんとに?みゆも入ってきた時に、背たかって思って、かっこいいって思いました。

ひょうせい

やったねー。身長ぐらいですよでも。身長ぐらいしかない。

みゆ

え、180cmでしょ?

ひょうせい

身長は180cm

みゆ

150cmだからピッタリ30cm差ぐらい。

ひょうせい

ピッタリ30cm差

みゆ

30cm差か。

ひょうせい

あと、こういう感じの人が好きとかあるの?

みゆ

好きなタイプ的な?大人っぽくて、心が広い人。

ひょうせい

大事だよね。ここは心広くいかないと。

みゆ

広く行きましょう。

ひょうせい

でも、いつも通りいくわ。

みゆ

入ってきた時からノリとかもいいなっと思って。「冒険のような恋」いいなって。

ひょうせい

ほんとに?やった。

みゆ

この後、カフェあるじゃん?席とかあったら隣座りましょう。

ひょうせい

じゃあ座ろ。約束。写真撮れる?なかなか写真ね。まず出逢えたことが奇跡だもんね。

みゆ

だって茨城でしょ?

ひょうせい

そう茨城。

みゆ

熊本だから、九州。

ひょうせい

めっちゃ離れてる

みゆ

遠距離とかいける?

ひょうせい

全然

みゆ

ほんとに?

ひょうせい

遠距離もいいよね。やってみたい。

みゆ

やった事ないから、やってみないとわかんないけど。

ひょうせい

毎日連絡とかは?

みゆ

取りたいよね。会うのが大切になるよね。

お互いが第1印象に入っていたと言うことが確認できました。

付き合った時の話など、色々話が進んだように見えますね。

はやととゆいなの2ショット

はやとは、第1印象のゆいなを最初の2ショットに誘いました。

第1話 ゆいなとはやと
出典元:Ameba
はやと

ごめんね、呼んじゃって。

ゆいな

全然全然。

はやと

1番入った時に印象が強かったから。

ゆいな

まじ?良かった。嬉しい。

はやと

いぇいってやってくれた。LINEの時にもう。

ゆいな

結構ノリノリやったもんね!

はやと

だから話してみたいと思ってた。

ゆいな

ゆいも話してみたいって思ってた。

はやと

ありがとう。嬉しい。

ゆいな

関西弁やし、めっちゃ喋りやすいもん。

はやと

喋りやすい。誰か気になる人とかおる?

ゆいな

気になる人は2人いて、はやとくんとひょうせいくんが話してみたいと思ってた。第1印象は?

はやと

第1印象は、俺も2人いて、ゆいなちゃんとみゆちゃんが気になってて。

ゆいな

ありがとうございます。

はやと

もう1人は後でまた話してみたいなって思う。

ゆいな

まだちょっとしか会ってないもんね。花火っていいよな。やりたかってんな。

はやと

初花火、今年。

ゆいな

まじ?ゆいも。
ゆいって呼んで。

はやと

じゃあはやってよんで。呼び捨てで。

ゆいな

もっとノリノリできてな。

はやと

全然いく!

ゆいな

ゆいも返すから。いぇいって。ちゃんと大きい声で読んでな。「ゆいっ!」って

はやと

みんなの前でやろう。

ゆいな

やろやろ。めっちゃ思ってんけど距離遠ない?

はやと

それはもう照れるから

ゆいな

2人やと照れるな。

はやと

うん。照れる。何話していいかもわからんし。

ゆいな

確かに。

はやと

めっちゃ盛れてない?

ゆいな

嬉しいありがとう。

はやと

めっちゃ盛れてる。

ゆいな

盛れてるってブサイクみたいになるやん!

はやと

違うやん。

ゆいな

可愛い?

はやと

かわいいかわいい。

ゆいな

ありがとう。

ゆいなが言っていた通り、ゆいなとはやとのノリが合うように見えました。

今後2人は、ノリが良くみんなの前で動くのでしょうか?

スポンサーリンク

げんきとゆうかの2ショット

げんきは第1印象で気になっていたゆうかを2ショットに誘いました。

第1話 げんきとゆうか
出典元:Ameba
げんき

来てくれてありがとう。入った瞬間から1番目に入って、1番可愛いと思ったから誘ってんけど。

ゆうか

入ってきた時、誰が高2で高3とかわかんなかったから、すごい大人っぽくていいなと思ってて。

げんき

ありがとう。第1印象ゆうかちゃんって言ったんやけど、ちなみに誰とか言える?

ゆうか

第1印象はくにはるくんだけど、色んな人と話してから決めたいと思ってるから、だから今日は色々、インスタ映えスポットだったりとか花火とかあるから、その時に。時間少ないけど。

げんき

好きなタイプとかある?

ゆうか

好きなタイプは面白い人。

げんき

関西やから、それは。

ゆうか

え、関西?

げんき

どこに住んでんの?

ゆうか

千葉、千葉だけど面白い人好き。

げんき

遠いな。関西やからそこは任せて欲しい。

ゆうか

任す。いいね。

げんき

好きな髪型とかある?ノーセットとかセットしてるとか。

ゆうか

今みたいな感じの方が好きかも。セットなし?あり?

げんき

なしなし、これしてない。じゃあ明日もノーセットで行くわ。

ゆうか

うん。ってかさ、軟骨開けてるの?ウチもここに開けてる。

げんき

ここだけ?1個だけ?

ゆうか

ううん。他にも開けてるけど、いまつけてるのはここ。

げんき

おそろいやな。

ゆうか

笑顔爽やかだね。

げんき

高3やんな?年下とかいける?

ゆうか

うん。なんか同い年とか年上がいいなとは思うけど、年下とかでも、大人っぽかったりそういう人ならいいなって思ってる。

げんき

爪ネイルしてるの?

ゆうか

そう。自分でやった。

げんき

自分でやったん?上手いな。ボロボロやねんけど、俺の手。

ゆうか

まぁね。男の子だから。

げんき

可愛いな。それ。
男子俺だけ高2やし、1番年下やねんけど、負けたくないから、これからも積極的にいきたいと思ってるから、俺のこともちょっとは考えて欲しいかなって思う。

ゆうか

はい!

ゆうかに想いを伝えたげんきでしたね♪

1日目午後のカフェでの2ショットの会話内容をネタバレ

体育館での2ショットが終わり、午後はカフェに行きました。

ゆうかがくにはるを誘い、みゆがひょうせい、ここあがおおはるを誘いました。

そして、はやとがゆいなを誘いげんきが1人間になってしまいました。

カフェでも色々な会話がありました。

くにはるとここあ

第1話 ここあとおおはる
出典元:Ameba
おおはる

どこ出身だっけ?

ここあ

北海道です。

おおはる

北海道?めっちゃ遠い。

ここあ

上から来ました。めっちゃ遠かったです。どこ出身でした?

おおはる

群馬です。

ここあ

群馬県か。

おおはる

どこだかわからないでしょ?

ここあ

群馬県は知ってるんですけど、場所がわからない。
タメ口って大丈夫ですか?

おおはる

全然。

ここあ

じゃあタメ口でいきます。

おおはる

なんて呼んだらいい?

ここあ

ここあで。

おおはる

俺はるとで。でもはると2人いるから。

ここあ

はるとでいきます。

ここあが話してみたいと思っていたおおはると話すことが出来ましたね!

げんき、ゆいな、はやと、ゆうか、くにはるの5人で第1印象の話になりました。

そして、1人1人が第1印象の人を言いました。

席替えにしようっと言ったひょうせいがゆうかの横に行きました。

ひょうせいと席替えをしたのは、はやとでした。

はやとはここあとみゆの間に座りました。

はやととみゆ

第1話 みゆとはやと
出典元:Ameba
はやと

ここと話すの初めて。

みゆ

初めまして。

はやと

敬語じゃなくていいよ。同い年やんな?高校3年生。

みゆ

一緒や。

はやと

じゃあタメで。

みゆ

なんて呼んだらいい?

はやと

「はや」って呼んで欲しい。LINEで言ってた。

みゆ

LINEで言ってたよな。誰かに「はや」って呼ばれた?

はやと

うん。写真撮ろ。

はやとの誘いで、写真を撮りました!

くにはる

最初来た時目が悪くてゆうかちゃんしか見えてなかった。顔が。

ゆいな

そういうこと?びっくりした。
今、告白見たいになってない?「俺ゆうかしか見えてへん」って結構フィルターかかってた、こっちから。

くにはる

別にそういう事でも。

ゆいな

ツンデレかい!

くにはるの想いが少し見えた気がしますね。

ゆいな

これなんなん?

げんき

ドラゴンフルーツやて。

ゆいな

なに?ドラゴンフルーツって。

げんき

ギザギザの悪魔の実みたいなやつ。

ゆいな

そんなんあるん?食べたことある?

げんき

あるよ。ないやつおらんやろ。

ゆいな

え、まじ。どこで食べたん?

げんき

給食、小学校の。

ゆいな

小学校の給食ドライフルーツ出てこやん。

げんき

ドラゴンフルーツな。

ゆいな

ゆいなんて言った?

げんき

ドライフルーツ。

ゆいな

なんかあれやんな、ちょっと冷たない?塩系男子ってやつ?

ゆいなは、げんきのことを少し冷たいと言っていましたが、ツッコミとかをするようで仲良さそうに見えました。

ゆうかとくにはるが一緒に写真を撮っているところを見て、ゆいなも声をかけました。

ゆいな

ゆいたちも撮ろうや。

げんき

なんて呼べばいい?

ゆいな

ゆいで。なんて呼べばいい?

げんき

げんき。

ゆいな

げんげん?げんげんでいい?

げんき

呼んでる子おるけどな。

ゆいな

がち?

げんき

俺なんも見えへんわ。

ゆいな

撮ってよ。

げんき

そういう事?

ゆいなは、話に入れていなかったひょうせいを誘いました。

ひょうせい

大丈夫?3人で撮る?

ゆいな

3人で撮るよ。

第1話 げんきとゆいなとひょうせい
出典元:Ameba

ゆいなはこのように話していました。

今まで気になる人がひょうせいくんとはやとくんだったんですけど、気になる人が1人増えました。げんきくんです。第1印象の時にあんまり喋ってなかったし、気になる人にも入ってなかったから。でも、座って、横がたまたまげんきくんやったんですけど、ゆいが言ったことに、ツッコんでくれたりとか、会話のやり取りが楽しかった。横にいて欲しいなって思ったのはげんきくんでした。

やはり、ゆいなはげんきと話すのが楽しく、気になったようですね。

1日目午後のホテルでの2ショットの会話内容をネタバレ

カフェのあとは、今回宿泊するPanaホテルに行きました。

そこにあるソファにみんなで座ることになりました。

げんきがゆうかを誘い、はやとがみゆを誘いました。

そして、ここあとおおはるが2人で座りました。

ゆうかとげんきの2ショット

第1話 げんきとゆうか
出典元:Ameba
げんき

元彼何人とか言える?

ゆうか

1人。何人?

げんき

2人。

ゆうか

最後に付き合ったのいつだった?

げんき

中3とかかな。

ゆうか

え、一緒だ。高校恋愛してない?

げんき

してない。

ゆうか

ウチも。じゃあ同じだね。

やはり、げんきはゆうかが気になるようですね。

ここあとおおはるの2ショット

第1話 ここあとおおはる
出典元:Ameba
おおはる

明日何やるのかな?

ここあ

ね、楽しみ。気になってる人できた?

おおはる

気になってる人?今話してみて、いいなって思ってる。

ここあ

ほんと?ありがとう。
私も第1印象にはるとくんがはいってて。
めっちゃ笑ってたから、笑顔が可愛いなと思って。
だから気になってます。

おおはる

ありがとう。他はいない?

ここあ

他も気になってる人いたんだけど、でも今1番強いのは。恥ずかしい。

おおはる

ありがとう。でも1日目だからいろんな人と喋んないと。

ここあ

まだ明日もあるし。

ここあの想いが伝わったみたいですね。

スポンサーリンク

ひょうせいとゆうかの2ショット

げんきと2ショット中のゆうかをひょうせいが誘いました。

第1話 ゆうかとひょうせい
出典元:Ameba
ひょうせい

今日、第1印象でみゆちゃんとゆうかちゃんだったから、話してみたいなって思って。今日中には話したいなと思ってて。
どうだった?第1印象誰だった?

ゆうか

第1印象は、くにはるくんだった。

ひょうせい

かっこいいよな。

ゆいなとげんきの2ショット

ゆうかと話していたげんきをゆいなは誘いました。

第1話 げんきとゆいな
出典元:Ameba
げんき

気になる人ってもう決まってる?

ゆいな

なんか、変わった。話したい人が1人増えた。

げんき

喋ってないから、みたいな?

ゆいな

話したい人が1人増えました。

げんき

俺?

ゆいな

俺っす。カフェあったやん。横になってめっちゃ話して面白いな。

げんき

俺もそれは思った。

ゆいな

だから話したいなって思う人が1人増えました。だから誘いに来ました。ちょうどひょうせいくんもゆうかちゃん誘いたいって言うから、一緒に行こっかっていって誘いました。どう?進展ありそう?

げんき

進展…なんかまぁまぁまぁ。

ゆいな

話したいと思ってるんでいっぱい話しましょう。

げんき

こちらこそ。

ゆいなは、げんきが気になる人になったことを伝えました。

げんきはどう思ったのでしょうか?

はやととみゆの2ショット

第1話 みゆとはやと
出典元:Ameba
はやと

気になる人まだ知らないんだよね。

みゆ

まだ言ってないと思う。
言った方がいい?

はやと

秘密?
言うから言ってね。

みゆ

いいよ。

はやと

1人目が、会った時に誘ったゆいで、2人目がみゆ。

みゆ

ほんとに?みゆだったの?まじか。

はやと

だから勇気振り絞って誘ってみた。

みゆ

そうなんだ。
ご飯の時、たまたま一緒になったんかと思ってた。

はやと

ひょうせいが移動しようって言って1人だけ立ったから、行こうと思って。

みゆ

えー、まじか。嬉しい。
ありがとうございます。

はやと

どう?

みゆ

気になってる人は第1印象でひょうせいくん上げてて、でもさっきご飯の時話したじゃん?なんかおもしろいのかなこの人って思ってた。

はやと

ありがとう。

みゆ

面白いなって思ってたからめっちゃ誘ってくれて嬉しかった。

はやと

ありがとう。まだ1人って感じ?

みゆ

そうだね。気になるのは1人かな。

はやと

ひょうせい?話したい?

みゆ

話したいね。

はやと

みゆとも話したい。

みゆ

話そ。いっぱい話そう。

はやと

緊張はどう?だいぶ良くなった?

みゆ

うん。だいぶ。
でも、はやと話してるとあんまり緊張しないかも。

はやと

めっちゃ嬉しい。

みゆ

いい意味でね。話しやすい。

はやと

みゆも話しやすい。

みゆ

ほんとに?良かったです。

はやと

他にも結構見てみたいね。
散歩する?

みゆ

歩いてみる?楽しそう。

はやと

他に話してみたい人とかいる?

みゆ

いないの?逆に。

はやと

いないかな。

みゆ

いないの?ほんとに?

はやと

いるけど、もっと話したいかな。

みゆ

嬉しい。ありがとう。

はやと

照れる。やばい。花火しよ。

みゆ

フライング花火。

みゆに今の想いを伝えたはやとでしたが、みゆはまだひょうせいが気になるようですね。

今後、はやとの気持ちはみゆに届くのでしょうか?

1日目最後の花火

みゆとはやと、げんきとゆいなが花火を始めたことで、他のメンバーも花火をしました。

げんきは火がついた花火をゆいなにあげるなど、優しい一面が見れたような気がします。

ゆいなとげんきは、一緒に花火を持ち、写真を撮りました。

第1話 げんきとゆいな
出典元:Ameba

また、みゆとはやとは、はやとがみゆの動画を撮ってあげていながら花火をしていましたね♪

第1話 みゆとはやと
出典元:Ameba

今まで動けなかったくにはるに、ゆうかが声をかけました。

ゆうか

くにはるくん、一緒に花火しよ。

くにはる

むしろ光栄。

次回は、この花火の後に2ショットをするところから始まるみたいですね。

ゆいながおおはるを誘い、くにはるがゆうかを誘いました。

今後の展開に注目して行きたいですね♪

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次