【今日好き初虹編】ここあ(谷心愛)のWikiプロフィール!CMやモデル活動も

今日好き初虹編 ここあ アイキャッチ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。初虹編」に出演される谷心愛(ここあ)ちゃんについて紹介します。

目次

谷心愛(ここあ)のWikiプロフィール

今日好き初虹編 ここあ インスタ

名前:谷 心愛(たに ここあ)

生年月日:2006年8月4日

年齢:15歳

学年:高校1年生

身長:160cm

出身地:北海道

ここあちゃんは、REAL MANAGEMENTに所属されています。

また、今回の「今日好き 初虹編」では、高校1年生が1人なので、2ショットなど行動にも注目したいですね♪

谷心愛(ここあ)の身長は?

ここあちゃんの身長は160cmです。

高校1年生の平均身長は、157.1cmなので少し高いですね。

モデルをされているので、より細くスラッと見えるのだと思います。

今回の男子メンバーでは170cmのくにはるが一番背が低いですが、それでも10cmの差があります。

高校1年生ということで今後も背が伸びるかもしれませんね♪

よりモデル体型になりますね!

谷心愛(ここあ)はモデル?所属事務所は?

ここあちゃんは幼少期からモデル活動をしていて、ファッションから広告のお仕事などを中心に活動されているようです。

Instagramでこのような写真を投稿していました。

ここあ モデル
ここあ モデル

この写真は中学生の時に撮影したようです。

中学生とは思えない、とても大人っぽい姿ですね♪

所属事務所のホームページに出演されたものが記載されていました。

《モデル》
  • mocomocotown
  • THE NIDON RESORT WEDDING
  • Nikon
  • AEON北海道
  • スタジオアン「中学高校入学キャンペーン」
  • モコモコタウン
  • 北海道北翔大学
《CM》
  • HIS hokkai doing「十勝」
  • 北海道練成会グループ
  • 森のたまご
  • スーパースポーツゼビオ
  • ほくでん
  • 野村グループ
  • 星野リゾート「トマム2018 winter」
  • 星野リゾート「トマム2018 summer」
  • オカモト「なんでもリサイクルビックバン」
  • よつ葉乳業
  • 三愛地所
  • 三菱自動車デリカD:2「小学校」篇

北海道出身ということもあり、北海道での活動が多いようですね。

「今日好き初虹編」をきっかけに全国での活動をされるかもしれませんね!

色々な活動をされているここあちゃんは、REAL MANAGEMENT に所属されています。

同じAmebaの恋愛リアリティショーの「恋する週末ホームステイ」に参加されていた、あさき(榎 彩咲)さんも所属されています。

幼少期からモデル活動をされているここあちゃんは、CMにも出演されているので、どこかで見たことがあるかもしれませんね♪

今後のモデル活動にも注目したいですね♪

谷心愛(ここあ)のSNSまとめ

ここあちゃんのSNSを紹介しました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@cocoa_tani約3400人
Twitter@cocoa_tani約360人
TikTok@cocoa_tani約3300人

ここあちゃんのSNSの総フォロワー数は、約7060人です。

今回の「今日好き初虹編」の出演で今後フォロワーが増えるかもしれませんね。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

谷心愛(ここあ)の「今日好き初虹編」への意気込み

ここあちゃんは、「今日好き初虹編」に出演することをInstagramでこのように報告されていました。

今日好き初虹編 ここあ インスタ
出典元:Instagram

今日好きになりました。初虹編に参加することになりました☺︎

高校1年生、谷 心愛(たに ここあ)です。

初めての参加で、至らない事もありますが、私なりに頑張って来たので暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

高校1年生が1人ということですが、どのように行動するのかぜひ注目していきたいですね♪

もっと「今日、好きになりました。初虹編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次