【恋ステ2022春】第8話のあらすじと会話内容をネタバレ!よしとの恋の行方は?

第8話
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ 2022 春」の第8話のあらすじと会話内容をネタバレします。

2週目の2日目でまだ1人に絞れていない人が多いみたいですね!

それぞれの2ショットの会話内容をネタバレします。

また、今回シーズンではよく見られた男子同士でしていた相談の内容もネタバレします。

目次

2週目2日目の昼の2ショット

告白前日のお昼にも多くの2ショットがありました。

2ショットでの恋の行方はどうなるのでしょうか?

2ショットに行かなかった、よしと、れいと、まじゅの3人はいるかを見に行きました。

第8話 イルカ
出典元:Ameba

しゅうすけ→くるみの2ショットの会話

しゅうすけは、くるみを2ショットに誘いました。

しゅうすけとくるみが向かったのは、ガラス工房でした。

くるみ

ありがとうございます。誘ってくれて。

しゅうすけ

来てくれてありがとう。

くるみ

こちらこそです。

しゅうすけ

最後だもんね、今日で。

くるみ

ほんまやな。
ガラス工房やって。

しゅうすけ

行ってみよ。
おしゃれやもんな。

そして、2人はガラス工房でシーサーを作るようです。

しゅうすけ

これさ、お互いのを作るってのはどう?

くるみ

くるみ男の子作るわ。

しゅうすけ

じゃあ男の子作って。

くるみ

男の子。女の子の作って。

しゅうすけ

女の子作るから。

そういい、2人はお互いにガラスのシーサを作りました。

第8話 くるみとしゅうすけ
出典元:Ameba
しゅうすけ

どうだった?1週間。

くるみ

早かったな。

しゅうすけ

もう5日も経ったもんな。

くるみ

うん。最初2ショットした時あったやん?あの時からもう。

しゅうすけ

だよね。

くるみ

美味しいカフェラテ飲みました。
寒かった、あの時。まじで沖縄おると思わんかった。
ここ沖縄なんかなって思ったもん。

しゅうすけ

寒かったね。

シーサーが完成した2人は、お店の屋上に向かい写真を撮ったりしましたね。

第8話 ガラスのシーサー
出典元:Ameba
しゅうすけ

明日最後じゃん。どう?(気持ち)固まった?結構。

くるみ

うん。気になる人は1人に絞れたかなって。

しゅうすけ

ほんと?だよね。

くるみ

絞ったかなって感じです。

しゅうすけ

よかった、聞けて。

くるみ

よかったです。誘ってくれて2ショット。

しゅうすけ

ありがとうございます。

くるみ

こちらこそありがとう。

しゅうすけ

ほんとに楽しかった。

くるみとしゅうすけはお互い誰を気になっているのでしょうか?

2週目2日目の夜の2ショット

思い出話をしていました。

まじゅは、れいとのドラムが1番の思い出だと言っていました。

また、ゆうすけはミシェルと行ったお風呂が1番の思い出と言っていました。

くるみは、あらしとよしとと星を見たことを挙げていました。

夜ご飯を食べている時に、LINEが鳴りました。

夜には、最終日に男子メンバーから告白することが発表されました。

男子メンバーから告白することが決まり、メンバーそれぞれが気になる人を2ショットに誘います。

ゆうすけ→こころの2ショットの会話

ゆうすけはまだ決めきれていない1人のこころを2ショットに誘いました。

ゆうすけ

ごめんね、急に誘って。

こころ

いいよ、全然。ありがとうね。
え、お風呂どうだった?

ゆうすけ

お風呂ね。いや、楽しかったのもそうなんだけど、なんか今日の時点で、今日の朝始まる前に2人に絞って、喋れば喋れるほどどんどんいいところが見えてくるから。2人とも。
どんどん好きになっていてるのに、どんどん迷っていってる状況。

こころ

喋るとさ、変わっちゃうよね。なんか。
印象とかどんどん良くなってく。

ゆうすけ

そうだね。

こころ

でも嬉しい。

ゆうすけ

ほんと?俺さ昨日さ手繋いだじゃん。

こころ

うん。繋いだね。

ゆうすけ

俺あれがすごい。あれからめっちゃこころちゃん意識するようになっちゃって。

こころ

私もゆうすけくん意識しちゃってます。

ゆうすけ

え、うそ。

こころ

なんか今日全然目合わせてくれないじゃん。

ゆうすけ

いや、だから、まぁね。
どういうカップルになりたい?

こころ

普段はワイワイしてて楽しいけど、でも時にはキュンキュンもしたいかな。ある?

ゆうすけ

そうだよね。無言が辛くないの大事じゃね?

こころ

わかる。

ゆうすけ

喋りやすいのも大事だけど、無言でも居心地いいと思えるぐらいの空気感。

こころ

わかる。それは大事。

ゆうすけ

これはマジで。

こころ

ちょっと一瞬いい?

そういい、こころはゆうすけのすけの髪についている何かを何かを取ってあげていました。

ゆうすけ

これは、あの、こころちゃんは優しいから、そこがいいなって思うし、なんかそこに甘んじてまだ迷ってる自分がいるのかもしんない。

こころ

でも私もどうやって決めようかって思ってる。

ゆうすけ

むずくない?そのどうやって決めようって。

こころ

うん、難しい。

こころがプールに入りたいと聞き、ゆうすけとこころは2人でプールに足だけ入りました。

ゆうすけ

気持ちいね。

こころ

気持ちいね。でもさっきお風呂入ったんでしょ?

ゆうすけ

入った。

こころ

これ写真撮ったら綺麗かな?

ゆうすけ

あー、撮ってみる?

そういい、2人は2ショット写真を撮ったり、お互いに写真を撮ってあげたりしていました。

第8話 ゆうすけとこころ
出典元:Ameba
こころ

ありがとう。

ゆうすけ

じゃあ最後に、昨日は右手繋いだから左手繋いでみる?

こころ

いいよ。

ゆうすけ

じゃあ繋ごう。

そういい、2人は手を繋ぎました。

また、2人で見つめあっていたりととてもいい雰囲気なように見えました。

こころ

でも落ち着くね、無言でも。

ゆうすけ

ほんと?それはめっちゃ嬉しいかも。

あらし→まじゅの2ショットの会話

こころとまじゅで悩んでいるあらしは、まじゅを2ショットに誘いました。

第8話 あらしとまじゅ
出典元:Ameba
あらし

気になる人は?

まじゅ

気になる人は変わってない。1人気持ちが強い。

あらし

え、そうなんだ。え、気になる人って、れいとと俺?

まじゅ

うん。

あらし

えー、そっか。持ってかれそうでーす。可愛いね。
ってかさ、よしとはどうして消えたの?

まじゅ

違う道に向かって進もうって考えた時に、気持ちが軽くなったの。

なんかさ、楽しい恋と辛い恋があるじゃん?
で、よしくんを追いかけてた時は、すごい辛かったの。
このままだと、辛い恋になっちゃうから楽しい恋もあるんだよって事をゆうすけ様が教えてくれて、そういう道もあるんだって思って。
言ってくれたじゃん、「気になる」って2人の事を知りたいと思って話して今に至ります。

あらし

なるほどね。辛い恋があるんだね。
なるほどね。理解した。

よしと→くるみの2ショットの会話

くるみの気持ちが分からず、どう行動しようか迷っていたよしとですが、れいとの言葉もありくるみを2ショットに誘いました。

第8話 くるみとよしと
出典元:Ameba
くるみ

ありがとうございます。誘ってくれて。

よしと

いやいや、こちらこそ。
めっちゃ悩んだけど、ありがとね。

くるみ

悩んだ?

よしと

誘うのを悩んだ。

くるみ

そういうことね。

よしと

やっぱり話したいなって思って。

くるみ

今日話してないもんな、1回も。

よしと

話してない。

くるみ

な。

よしと

話してない。2ショット別々だったもんね。
緊張する。めっちゃ、なんだろう。

くるみ

今?

よしと

今頃になってな。

くるみ

あんなけいっぱい話してたのに。

よしと

俺多分1番話してるよ。1番話してる。

くるみ

くるみも1番話してるかも。昨日めっちゃ話とったもんな、ずっと。

よしと

昨日話したな。まじ楽しかった。

くるみ

楽しかったな。

よしと

今日ここめっちゃ緊張する。

くるみ

全然喋ってへんかったもんな。今日ご飯の時も。

よしと

え、俺そんなに?

くるみ

うん。

よしと

あんま意識してなかったけど。

くるみ

ゆうすけくんも言ってた。「あれ、全然喋ってへんけど。」って。

よしと

言われたよ。

くるみ

端っこやったしな。

よしと

うーん、端っこの方が話しやすいんよ。ほんとは。

くるみ

そうなん?

よしと

みんなを見れるから。

くるみ

確かに最初くるみずっとソファ端っこやった。

よしと

そうだね。1番最初、俺向かい合ってたの覚えてるもん。

くるみ

あったな。懐かし、懐かし。

よしと

そこからずっと覚えてるよ。
だってそこで俺まず、もう決まったしね。俺結構暇さえあったら、自分が気になる人を思い出して浸るの好きなの。
だからそれで浸ってたら、結構出てくるのね。出てきてて、そこで気づいて、あっそうなんだってのは気づいたりしてたからこそ、そこの景色めっちゃ覚えてる。

くるみ

今日と明日で終わりですね。

よしと

それな。ほんとに会えなくなるもんな。

くるみ

うん。

よしと

どうしよっかな。まじで嫌だもんな。

くるみ

女の子はどうすることもできひんもんな。
伝えたくても伝えれんかもしれへんもんな。

よしと

女の子の場合は来てくれないとな。

くるみ

思ってること言われへんからさ。だから告白(する側)がよかった。

よしと

確かに。あー、なるほどね。

くるみ

来てくれへんかったらってなったら、最後何も言えんまま終わっちゃうやん。

よしと

心残りやな。

くるみ

うん。それがほんまに嫌やった。

よしと

確かに。

このような話をしているときにあらしが来ました。

くるみとよしとの2人の気持ちはどのように動いたのでしょうか?

ミシェル→ゆうすけの2ショットの会話

こころとゆうすけが歩いていると前からミシェルがやってきて、ゆうすけを2ショットに誘いました。

第8話 ミシェルとゆうすけ
出典元:Ameba
ミシェル

ごめん。

ゆうすけ

全然、ありがとう。びっくりしたほんとに。

ミシェル

聞きたい事集めてきた。

ゆうすけ

何?

ミシェル

気になる人2人って言ってたやんか。
入ってるって言ってくれてたやんか。
で、お互いのいいなって思うところを言っていこう。

ゆうすけ

いいね。

ミシェル

いいたいなって思った。
笑いのツボが一緒。

ゆうすけ

まじで、一緒にいて、めっちゃくちゃ楽しい。

ミシェル

気持ちを素直に思ってる事をしっかり伝えてくれるのがほんまにいいなって思った。

ゆうすけ

俺はね、すごい積極的なところ。

ミシェル

そういうことね。

ゆうすけ

なんか2週目俺が来てから、結構俺迷ったりとか色々、結構他の子と喋ってても一途でこうやって誘いに来てくれるところ。
一途なところがいいなって。
嬉しいな。うわー。

ミシェル

何がやな。
なぁなぁ、手繋ごうや。

ゆうすけ

いいよ。

ミシェル

手繋いでさ、見つめんの好きやから、やろ?

ゆうすけ

OK

ミシェル

こっち向いて。見てくれへんねん。

ゆうすけ

ちょっと待ってくれよ。無理だろ。それは流石に。
わかった。3秒とかに決めよう。

ミシェル

じゃあ、20秒。

ゆうすけ

20秒⁈20秒ね。

ミシェル

30秒にする?

ゆうすけ

30秒にしようか。

ミシェル

はい。

そういいながら、2人は見つめましたが、ゆうすけは途中で少し目を逸らしました。

ゆうすけ

やばいな。

ミシェル

やばい?
2泊3日でさ、色々できてへんかったけど、さっき思い出で塩(プール)言ってくれたのめっちゃ嬉しかった。

ゆうすけ

そうね。なんかあそこで喋った内容が俺的には、恋愛観見ないなのをお互い喋ったのが、デカかった気がして楽しかったなってのがあって。

ミシェル

1番最後にもう1回話して終わりたい。

ゆうすけ

なるほどね。わかった。

ミシェル

なるべく時間とってな。

ゆうすけ

ありがとう。ほんとに。

ミシェル

ありがとう。

ミシェルのストレートな行動でゆうすけの気持ちははどのように動くのでしょうか?

しゅうすけ→こころの2ショットの会話

こころを気になっているしゅうすけは、こころを2ショットに誘いました。

第8話 こころとしゅうすけ
出典元:Ameba
こころ

昨日ぶり?

しゅうすけ

昨日ぶりだね。

こころ

そうね。今日服装全然違う。

しゅうすけ

でしょ?

こころ

言ってたよね。
昨日かっこいい系みたいな。いいじゃん。

しゅうすけ

いい?これね、お気に入りにしちゃうわ。

こころ

お気に入りにしちゃう?

しゅうすけ

なんか評価いいから、みんなの。

こころ

ほんと?
全然違う。ほんとに。

しゅうすけ

でしょ?

こころ

1日というか、1回目の私服からめっちゃガラッて変わった。

しゅうすけ

よかった。ほんとに。

こころ

上着貸してくれたよね。
1発目のトークで。

しゅうすけ

どうだった?

こころ

やばかった。

しゅうすけ

やばかった?

こころ

初めてだもん、そんなん。

しゅうすけ

よかった?あれ。

こころ

うん。寒そうだったけど。

しゅうすけ

ありがとうございます。
寒くないよ。

こころ

ほんとに?2日目何したっけ?

しゅうすけ

2日目は…。

こころ

グループで、フルーツ堪能一緒だったんだよ。

しゅうすけ

そうだ。グループでフルーツ堪能して。

こころ

あれやん、いるか。

しゅうすけ

なんか1日1個あるね。

こころ

そうね。確かに。そうだイルカだ。イルカ買ったね。

しゅうすけ

イルカ堪能してね。

こころ

イルカ堪能したん?
でも、もう明日告白だからさ、今日が最後かもしれないよ。

しゅうすけ

最後だね。
真剣な話になると、今気持ちは固まってるから、明日は、告白しに行くから。

こころ

ほんとに?
事前に言ってくれるやつ?
でも、嬉しい。

しゅうすけ

ほんとに。
今、決まったんだよね。もう、自分の中で。
今、こころのことを「気になる人」というか、今「好きな人」なんで。

こころ

好きな人まで言ってるの?
ありがとう。

しゅうすけ

最後だしさ、ちょっと手繋ご?

こころ

はい。

しゅうすけ

いい?

こころ

いいよ。

しゅうすけ

ありがとう。

こころ

でも、ラストデートの時は違うかったやん。
だからやばいね。成長?笑

しゅうすけ

明日は待っててください。
それを今日は伝えたかったので。よかった。

こころ

ありがとう。

しゅうすけ

ありがとう。

こころと2ショットを終えたしゅうすけはこのように話していました。

自分の想いを伝えて、いい感じに終わったのかなっと思ってます。

今日しっかり気持ち伝えたことで、考えてもらえたらなと思って伝えました。

よしと→くるみの2回目の2ショットの会話

ゆうすけに相談に乗ってもらったよしとは、くるみのもとに2回目の2ショットに向かいました。

第8話 よしととくるみ
出典元:Ameba
くるみ

お久しぶりです。さっきぶりですね。

よしと

さっきぶりやね。

くるみ

さっきぶりですね。

よしと

ごめんな。また。

くるみ

誰かと思った。びっくりしました。

よしと

最後にねそばにいたいなって思って。

くるみ

ほんまに最後やな、今日。

よしと

ほんとに今日が最後。ほんとに最後やからこそ、なんていうんだろう。
俺は結構もう、今までの間に結構気持ちは伝えたかなって自分の中では思ってるのね。

くるみ

伝わってます。すごく伝わってます。

よしと

伝わってると思うんだけど、俺も色々考えちゃってたから。

くるみ

伝わってます、すごい。

よしと

伝わってる?
それはよかったけど。

くるみ

伝わってる。

よしと

やばいな。
最後にさ、俺がやりたいことがあるの。
ちょっと立ってくれない。

そう言ったよしとはくるみのことを抱きしめました。

第8話 よしととくるみ
出典元:Ameba
よしと

1番くるみのことが好きだから、答えは明日待ってるけど、これが伝えたかった。

抱きしめられて、想いを伝えられたくるみはとても照れていました。

よしと

じゃあ明日絶対行くから。

くるみ

ありがとう。

そして、ハグをされ、想いを伝えられたくるみはこのように話していました。

めちゃめちゃびっくりしました。

嬉しかったです。

また、よしとはこのように話していました。

ゆうくんからも背中を押してもらって、自分の迷いがあそこでうまく打ち解けれたのかなって思います。

絶対に負けたくないです。

自分のものにしたいです。

よしとの頑張りがこの2人の恋の進展になった気がしますね♪

よしとの恋をとても応援したくなりました。

スポンサーリンク

男子同士の相談

今回の恋ステでは、男子同士の会話が多かったように感じがしました。

男子同士で相談を乗りながら、男子メンバー全員が友情がとても強いかったですね。

れいと→よしとの2ショットの会話

まじゅと3人でイルカを見ている時、れいとがよしとを誘い、2ショットをしました。

第8話 れいととよしと
出典元:Ameba
れいと

朝から少しいつものよしとじゃない感じした。

よしと

そうねー。なんか、昨日夜に、れいとくんが言ったじゃん。
その言った後に、俺らの男子の部屋の方にくるみちゃんが男子を呼びに来たのね。で、あらしくんを呼んで話したいって2ショットを誘ってたの。
俺そのまま、ずっと考えて、「後悔するなら行った方がいい」って言われて行かないよりは行ったほうがいいって思って行ったんだけど、くるみちゃんがどういう決断をしたのかなとか、話してみてどうだったのかなってのが、やっぱり気になってたからそこだけ少し聞こうと思って。
名前は聞いてないんだけど、「1人に絞れたかな」ってそれだけは教えてもらったの。
でもそこで俺に絞ったって様には見えなくて、やっぱり聞かなかったけど、久しぶりに話してみて、あらしくんだったのかなって。
そこはずっと第1印象でくるみちゃんが追いかけてたのは覚えてるから、やっぱ話してみて変わったのかなって思っちゃって。
これから、明日告白だからこそ、自分はどうしようって思って、どうすればいいのかなって思って。

れいと

たぶん、じゃなくて絶対よしとは、優しいというか、いい人すぎて損してる部分があると思うんだよね。
これから夜になるけど、自分が行ったら、くるみちゃんがあらしにアタックする時間がなくなっちゃうとかさ、気にしちゃう。
絶対よしとの性格なら気にしちゃうと思うんよ。
そう思うんだけどさ、やっぱりそうなったらさ、この度終わったら思い返しちゃうじゃん。
自分で考えちゃうじゃん。だから、もう1回絶対誘った方がいいと思う。

よしと

そっちの方が後悔はないかな?

れいと

うん。

よしと

そっか。そうだよね。1番好きな自信はあるんよな、正直。どのメンバーよりも。
1番好きな自信はあるんだけど、多分そこは伝えれてないのかなって思うし。
やっぱ話してみようかな。

れいと

絶対話した方がいいと思う。俺は。

よしと

だね。

そういった2人は海に向かって叫びました。

よしとの想いはくるみに届くのでしょうか?

あらし→よしとの2ショットの会話

くるみとよしとが2ショットをしている時にあらしは相談したいといい、よしとを呼びました。

あらしがよしとに相談する前にこの様なことを話していました。

男からのアドバイスが大切だと思うんですよね。

よしとが1番向き合ってると思います。

真剣さが伝わってきますね。朝食の後、誘ってなくて、へこんだりしてたそういう一面とかも見てたし、だから俺も相談に乗って欲しいと思った。

あらしから見てそれほど真剣に向き合っているよしとに相談したいという気持ちがあった様です。

第8話 あらしとよしと
出典元:Ameba
よしと

いきなりどうした?びっくりしたんやけど。

あらし

ごめんね、なんか。2ショット中に。

よしと

全然俺は。

あらし

話聞いてほしくて、誘いました。

よしと

全然、話して欲しい。言ってくれるのめっちゃ嬉しい。
どうしたの?

あらし

今2人で悩んでるの。
その2人が2ショットをいっぱいしたんだけど、ほんとに同じレベルぐらいにいるわけよ。
だからそれで迷ってて、他の人の意見聞きたいの。

よしと

そいうことね。結構話したんでしょ?

あらし

うん。2人とも良かった。

よしと

よかった。だから迷ってるんだもんね。
明日告白で、2人いるもんね。

あらし

よしとは1人だっけ?

よしと

うん、俺はもう絞ってるかな。
相手の気持ちとかは知ってるの?

あらし

2人とも「今は1番気になってるかな」とかは言ってくれてる。

よしと

あらしくんのことを?そっかそっか、だから迷う。
余計迷うもうんね。なるほどね。そっか。

あらし

ガチ迷う。

よしと

迷うと思うそれは。
今日話した?2人とも。
今日っていうか、今の時間。

あらし

今の時間は1人しか話してない。

よしと

話してない?なら、どうなんだろう。
話して迷うかもしれないけど、その子も待ってるわけだから、行ってあげて、それで気持ち整理したほうが。

あらし

そうだよね。

よしと

いいと思う。その子のためにも、その子も結構悩んでるだろうし。
俺もだって1人に絞りたいからって言って絞ったんじゃなくて、どうなんだろう自分の気持ちってなってたけど、気づいたら、写真とか見返すじゃん。
やっぱ自分が思ってる人のことを見ちゃうし、「この人好きなんだな」って自分で気づけたし、だからこそそこは正直に伝えるだけ伝えて、その子が俺が伝えた中でも、「やっぱりこの人がいい」って思うんだったら、俺はそこは別に何も思わない。
自分がその子に対して、「物足りなかったんだろうな」って思うだけ。
悔しさはあるけどね。
でも、その分やっぱりそこは幸せにはなって欲しいっとは思うけどね。

あらし

いいやつだな。

よしと

なんで、話してみたら?

あらし

ありがとう。

よしと

頑張ってよ。

あらし

ありがとうだな。流石に。

よしと

わかんなかったね、今。どう伝えたらいいか。

あらし

ありがとうな。ごめん。

よしと

こちらこそ、相談してくれてありがとう。

あらしの相談を複雑そうに乗っていてあげたよしとはとてもすごい人だと思います!

あらしの相談を聞いたよしとは涙ながらにこう話していました。

しんど。

やっぱり、自分めっちゃ好きだから。

これからも一緒にいたいし、付き合っていろんなとこ行きたいけど、その気持ちめっちゃあるけど、くるみちゃんにとってそれは自分じゃないのかなって思ったら、めっちゃ辛いです。

多分、あらしくんが話してないのってくるみちゃんだと思うから。

あらしくんからくるみちゃん誘ってあげた方が、くるみちゃん喜ぶんだろうなっと思って。

でも、それが自分だったら嬉しかったなって思いますね。

よしとの勘違いでくるみとよしとの2人の恋がとても複雑な状況になりました。

この2人の今後はどのようになるのでしょうか?

よしと→ゆうすけの2ショットの会話

あらしの相談を聞いて悩んでいたよしとは、前回シーズンから一緒のゆうすけの元に行きました。

よしと

ゆうくん。

ゆうすけ

うわー。よしと。どうした。

よしと

ちょっと話したいなっと思って。
話したいなというか、話を聞いて欲しいなって思って。俺の。

ゆうすけ

1回抱きしめてやろうか?

そう言われたよしとはゆうすけに抱きしめ、ほっとしたのか涙を流していました。

第8話 ゆうすけとよしと
出典元:Ameba
ゆうすけ

どうした?

よしと

やっぱりくるみちゃんも他の人を追ってるんだろうなってのは、薄々気づいてたから。

ゆうすけ

そうなんか。

よしと

変に俺がもっと気持ちをストレートに伝えてもくるみちゃんがもうやっぱり固まってるって言ってた分、悩ませちゃうかなと思って。
「気持ち固まった」って言われたのが、くるみちゃんがあらしくんと2人で話した後だったのね。その後に俺が行ったの。

ゆうすけ

なるほどな。

よしと

そこで俺は、自分じゃないなって思ったの。その固まったのが。

ゆうすけ

なんで?なんで?
「よしとに決めた」って可能性も全然あるんじゃないの?

よしと

なんか俺そこの自信がなくて。自分の中で。

ゆうすけ

はぁ、ばっかじゃねぇの?
お前カッケェんだから自信持てよ。

よしと

だから、その時言わなかったんだけど。
でも、その後にね俺のとこにあらしくんが来たの。
あらしくんが「今日(気になる人と)話してない」って言ってたの。
この2ショットで。今の時間の時に。
その話せてない人がくるみちゃんなのかなって俺は思って。
あらしくんのもう1人話せてない人が。

ゆうすけ

なるほどね。

よしと

逆にくるみちゃんの気持ちも考えたら、あらしくんが話に来て欲しいのかなってそこで俺も考えちゃったの。

ゆうすけ

くるみちゃんに確認したの?
その気持ち固めたって相手はよしとじゃなかった?

よしと

そう言われたけど、聞いてはない。俺は。聞けてはないというか。

ゆうすけ

俺、前回の弾、よしとと一緒にでて、仲は良かったけど、恋愛という面では関わりは少なかったじゃん。
だから放送でしかよしとのそういう一面見れなかったんだけど、俺まじで今回のリベンジでよしとのああいう最後まで諦めないし、積極的だし、なんかかっこいいし、俺そういうとこにめっちゃ背中押されて。
あのよしとの姿見れたから今回ちょっと頑張って出てるていうのあったから。
確かにあの弾でよしとは結ばれなかったかもしれないけど、かといってあの時のあのよしとの良さを無くす必要は全くないと思う。

よしと

なんか自分じゃないと思って。

ゆうすけ

なんなん、じゃあ。
明日告白しねぇの?

よしと

そうなるけど。するよ。

ゆうすけ

誰に?

よしと

くるみちゃんに。

ゆうすけ

じゃあいいやん。もう決まってるやん。

よしと

決まってるよ、俺は。

ゆうすけ

じゃあもういつも通りよしと節じゃないけどさ、最後までかっこいいよしと見せてくれよ。

よしと

もう無理。

ゆうすけ

よしと、来なさい。

そういい、2人はまたハグをしました。

ゆうすけ

俺聞いた話だけだと、よしとがそんなに落ち込む状況じゃないと思う。もっと自信持っていい。ちゃんともう1回伝えて、遠慮してたの取っ払って。

よしと

わかった。頑張る。自分の気持ちは伝える。もう遠慮はしない。

ゆうすけ

うん。それがいい。早くいきな。こんなとこにいないで。

こういったゆうすけは、自分が悩んでいることも言わず、よしとの話だけを聞き、アドバイスを出していました。

このゆうすけの言葉を聞いてよしとはくるみのもとに気持ちを伝えに行きました。

よしとだけでなく、ゆうすけの恋がどうなるかも気になりますね♪

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次