【彼とオオカミちゃん】SASUKE(サスケ)のWikiプロフィールと経歴を紹介

SASUKE
  • URLをコピーしました!

彼とオオカミちゃんには騙されないに出演されている「SASUKE」の詳細プロフィールを紹介します。

SASUKEは、音楽家として活動されています。

作詞作曲、編曲、楽曲提供など歌手としてだけでなく、様々な活動をされていますね。

またダンサーとして、2020年Tokyoパラリンピックの閉会式の音楽担当、開会式ではダンサーとして出演されています。

目次

SASUKE(サスケ)くんのWikiプロフィール

出典元:Instagram

名前:SASUKE(サスケ)

職業:音楽家

生年月日:2003年5月21日

年齢:18歳

身長:166cm

出身地:愛知県

サスケくんは音楽家として色々な活動をされています。

作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、レコーディングエンジニアのような活動も行っています。

一方で、シンガーソングライター、ダンサー、DJ、ドラマーなどの表舞台でも活躍しています。

2020年Tokyoパラリンピックでは、閉会式の音楽を担当し、オープニングにはダンサーとしてパフォーマンスをした。

国内はもちろん、海外からも注目を集めている次世代トラックメーカーです。

恋愛経験のないサスケくんは今後どのように恋をするのでしょうか?

SASUKE(サスケ)くんの年齢は?

サスケくんは、2003年5月21日生まれの18歳です。

男子メンバーでは最年少ですが、活動歴は1番と言っていいほど長いです。

まだ恋愛をしたことがないとも言っていました。

サスケくんは誰にどのように恋をするのでしょうか?

また、サスケくんが恋した女性は、「オオカミちゃん」なのでしょうか?

恋だけでなく、これからの活動にも期待したいですね♪

SASUKE(サスケ)くんの職業、経歴は?

2歳から独学でダンスを踊り始め、5歳からお父さんのパソコンを借りて独学で音楽を作り始めたそうです。

10歳の時には、アメリカのニューヨークにある「アポロシアター」で開催された「アポロシアターアマチュアナイトトップブック」で日本最年少で優勝します。

14歳の頃からは、音楽を一生の仕事するという意識を持って音楽活動をされていたそうです。

15歳の時には、新しい地図の join ミュージック「#SINGING」の作詞作曲を手掛けました。

2018年から「ワーナミュージック・ジャパン CENTRO」に所属していましたが、2021年の1月からはフリーになったそうです。

2020年Tokyoパラリンピック閉会式の音楽を担当し、オープニングにはダンサーとしてパフォーマンスをしました。

日本国内だけでなく、世界からも注目されているそうです。

SASUKE

18歳という若さで色々な経歴を持つサスケくんはの今後の活動にも注目したいですね♪

SASUKE(サスケ)くんのSNSまとめ

サスケくんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@sasukeharaguchi約6.9万人
Twitter@sasuke_maschine約2.9万人
YouTubeSASUKE MUSIC約2.91万人
TikTok@sasukeharaguchi約2.1万人

サスケくんのSNSの総フォロワー数は、約14.81万人です。

Instagramだけでも約6.9万人ものフォロワーがいるのはすごいですよね。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次