【彼とオオカミちゃん】高橋聖那(せいな)のWikiプロフィールを紹介!ハニレモ出演も

せいな
  • URLをコピーしました!

彼とオオカミちゃんには騙されないに出演されている「高橋聖那」の詳細プロフィールを紹介します。

せいなは、映画「ハニーレモンソーダ」やドラマ「死神さん」(Hulu)にも出演されています。

YouTubeドラマにも出演されているそうなので、今後も俳優としての活動されると思います。

以前は雑誌のモデルをされていたそうなので、色々な芸能活動をされるせいなを今後も注目したいと思います♪

目次

高橋聖那(せいな)くんのWikiプロフィール

出典元:Instagram

名前:高橋 聖那(たかはし せいな)

職業:職業

生年月日:2000年8月7日

年齢:21歳

身長:180cm

出身地:東京都

趣味:映画鑑賞、古着巡り

特技:サッカー、ボクシング

映画「ハニーレモンソーダ」やドラマ「死神さん」(Hulu)にも出演する若手俳優です。

楽天モバイルのCMにも出演されていたので、どこかで見たことがあるかもしれませんね。

高橋聖那(せいな)くんの身長は?

俳優業をされているせいなくんは、身長が180cmあります。

今回の「彼とオオカミちゃんには騙されない」では、180cmを超える方が3人もおられるので、3人で並んだ姿はとってもかっこいいと思います。

また、すごく背が高く、綺麗な顔だったので、ハーフなのかと思いましたが、純日本人だそうです。

高橋聖那(せいな)くんの経歴は?

元々は、モデルと美容師の両立がしたいと思っていたそうです。

高校生の頃からサロンモデルや雑誌に出ていました。

専門学校に入る前に事務所の方にスカウトされたのが事務所に所属するきっかけだそうです。

森七菜さんと中村倫也さんが出演されていたドラマ、「この恋あたためますか」を現場で見たことがきっかけで、俳優の道に進むことを決めたそうです。

美容師の免許を取り、内定まで決まっていたそうですが、両立ができないだろうと考え、美容師をやめたそうです。

出演された年代などがわからなかったので、調べた範囲で紹介します。

出演番組で最も古いのはドラマ「死神さん」(Hulu)のサッカー少年役をされた時でした。

そのほかには、「世界一受けたい授業」の再現VTRや「トリニクって何の肉?」でUNIQLOモデルとして出演されていました。

他にも、映画「ハニーレモンソーダ」で高校生役で出演されており、せいなくんを検索すると「ハニレモ」と出てくるぐらい

また、楽天モバイルのCMにも出演されていたようなので、どこかで見たことある方も多いかもしれませんね♪

現在は、YouTubeドラマ「ウソつき。」にも出演されています。

今後の俳優活動にも注目していきたいですね♪

高橋聖那(せいな)くんの所属事務所は?

せいなくんは「プラチナムプロダクション」に所属されています。

プラチナムプロダクションでは、俳優、モデルの他にアーティスト、スポーツ、スペシャリスト(ヨガインストラクター、料理研究家など)の分野があります。

女性では、若槻千夏さんや谷まりあさん、「虹とオオカミちゃんでは騙されない」に参加されていたアリアナ さくらさん、安斉星来さんなどが所属されています。

他にも何名かAmebaドラマの「恋ステ」や「今日好き」に参加されていた方が所属されています。

「恋する週末ホームステイ」に参加されていたまえだしゅんさんや清水田龍さんや原田夕季叶さん、「シャッフルアイランド」に参加されていたドルジ勇太さんなどのAmebaドラマに参加されていた方が多数所属されています。

今までのAbemaドラマに参加されていた方が参加後に活躍されている事務所なので、今後の活動にも注目したいですよね♪

高橋聖那(せいな)くんのSNSまとめ

せいなくんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@seina_takahashi_official約1.2万人
Twitter@seinanoheyadayo約900人
TikTok@seinadegozaru約2.2万人

せいなくんのSNSの総フォロワー数は、約3.4万人です。

TikTokでは、投稿をまだ3つしかしていないのに約2.2万人もおられます。

やはり皆さんに注目されているということですよね。

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「彼とオオカミちゃんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次