【LAST TEEN2】しゅうすけ(高橋周助)の身長や出身高校は?ミスターコンに出場?

しゅうすけ
  • URLをコピーしました!

「恋する週末ホームステイ」に出演れている高橋周助(しゅうすけ)くんについて紹介します。

「恋ステ2022春」に出演後、「LAST TEEN2」にも出演されましたね。

目次

高橋周助(しゅうすけ)くんの身長は?

しゅうすけくんの身長は公表されていませんでした。

写真からしゅうすけくんの身長を推測してみました。

恋ステ2022春
出典元:Instagram

しゅうすけくんは、右から4番目です。

他のメンバーの身長はわかっているので、推測してみましょう。

しゅうすけの隣のれいとくんが169cm、ミシェルちゃんが168cmで、あらしはくんが178cmです。

しゅうすけくんを男子メンバー3人と比べてみると、れいとくんとあらしくんのちょうど間ぐらいの身長ではないかと推測します。

そのため、しゅうすけくんの身長は173cmぐらいではないかと推測します。

しゅうすけくんの身長が公表され次第、追加します。

高橋周助(しゅうすけ)くんの出身高校は?

しゅうすけくんの出身高校は公表されていませんでした。

北海道出身で3月に卒業されたことをInstagramで報告されていました。

しゅうすけ 高校

北海道室…の高校に通われていたことがわかりました。

北海道室から始まる高校は、4校見つかりました。

・室蘭栄高等学校

・室蘭清水丘高等学校

・室蘭東翔高等学校

・室蘭工業高校

また、制服がブレザーと言うこともわかりましたね♪

「北海道室…」から始まる高校であること、制服がブレザーであることから北海道室蘭東翔高等学校ではないかと予想しました。

あくまでもyumiの推測です。

4月からは大学に入学されたそうです!

今後の芸能活動の方にも注目していきたいですね♪

高橋周助(しゅうすけ)くんはミスターコンに出場?

しゅうすけくんは、男子高生ミスターコン2021に高校3年生の時に出場されていたようです。

しゅうすけ ミスターコン
出典元:modelpress

その時の写真がこちらです。

今よりも少し幼くみえるような気がしますね♪

そして、男子高生ミスターコン2021でセミファイナリストなったそうです。

また、北海道、東北エリアにおいてmystaポイント数という項目で第1位になったそうです!

高橋周助(しゅうすけ)くんのWikiプロフィール

恋ステ しゅうすけ
出典元:Instagram

名前:高橋 周助(たかはし しゅうすけ)

生年月日:2003年10月1日

年齢:18歳

学年:高校3年生

出身地:北海道

趣味・特技:ファッション、スノーボード

男子高校生ミスターコン2021でセミファイナリストに選ばれました。

また、第35回ジュノンボーイに挑戦中だそうです。

今後の進路として、大学にも合格されているそうです。

高橋周助(しゅうすけ)くんのSNSまとめ

しゅうすけくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@s_h_u_101約4800人
Twitter@s_h_u_101約270人
TikTok@s_h_u_101約3800人

しゅうすけくんのSNSの総フォロワー数は、約8900人です。

前回の恋ステ2022春の出演前は約3400人ほどだったので、恋ステに出演から今までに約5500人フォロワーが増えたことになります。

まだまだ芸能活動をされていないようなので、今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

高橋周助(しゅうすけ)の出演の意気込み

しゅうすけくんは、恋ステ2022春、LAST TEEN2に出演されています。

恋ステ2022春の出演への意気込み

しゅうすけくんは、「恋ステ2022春」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

恋ステ しゅうすけ
出典元:Instagram

好きなタイプ:大人っぽい人、自分を持っている人

憧れのカップル:えいうたカップルです!

参加決定時の気持ち:ついに出ちゃうんだあ!と思いました(笑)

参加への意気込み:最高の思い出を作りたいです!

LAST TEEN2の出演への意気込み

あらしくんは、「LAST TEEN2」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

last teen2 しゅうすけ
出典元:Instagram

この度「恋する週末ホームステイ LAST TEEN2 supported by ZOZOTOWN」に参加させて頂きました!

応援よろしくお願いします😌

恋ステ2022春を見ておられたしゅうすけくんファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

しゅうすけくんの真剣な恋にも注目したいですね。

もっと「恋する週末ホームステイ 2022 春」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次