【LAST TEEN2】ここしゅう(山﨑心と高橋周助)の現在は付き合った?別れた?

last teen2 ここしゅう
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN2」で成立したここ(山﨑心)ちゃんとしゅうすけ(高橋周助)くんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから

今後も2人に注目したいですね!

目次

【LAST TEEN2】ここしゅうカップルはその後付き合っているの?

「LAST TEEN2」でここちゃんとしゅうすけくんは成立しましたね♪

その後、ここ(山﨑心)ちゃんとしゅうすけ(高橋周助)くんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

恋ステはネタバレの意味を込めて2日後ぐらいに結果を投稿されるようです。

ここちゃんはInstagramでこのように報告していました。

last teen2 ここしゅう
出典元:Instagram

LASTTEEN2告白の時の写真😚

今もお友達としてアニメの話をしたりお互いの話をしたり連絡をとってます☺️

男の子の友達自体少ないから最初は距離感難しかったけど最近はどうでもいい話もできるようになってきた!

とりあえずプリ撮らないとね!

またしゅうすけくんは、成立したことについてInstagramでの投稿をされていません。

現在は、男友達と書かれているので、今後仲良くなり付き合われる可能性もありますね。

今後の2人にも注目したいですね。

【LAST TEEN2】ここ(山﨑心)は現在何をしているの?

ここちゃんは、現在芸能活動をされていないようです。

Instagramにこのような投稿をされていました。

ZOZOTOWNさんのCMに出演された事について投稿されていたようです。

ここにはのあさんも出演されていましたね。

これからしゅうすけくんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後2人のお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【LAST TEEN2】しゅうすけ(高橋周助)は現在何をしているの?

しゅうすけくんは現在美容の専門学校に通われているようです。

また、サロンモデルとしても少し活動されているようです。

Instagramでもこのような投稿がされていました。

北海道に住まれていて、サロンモデルもされているようです。

今後2人でのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次