【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】第9話ネタバレ!妻のサプライズでハグ

わた婚4 第9話 久保田悠来&貴島明日香夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の久保田悠来&貴島明日香夫婦の第9話のあらすじや会話内容をネタバレします。

温泉旅行に行った2人は最後には妻からキスがありましたね。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第9話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】マッサージデート

旅行から帰ってきた2人は、貴島明日香さんの提案でマッサージデートに行ったようです。

マッサージ屋さんに行った2人はミッションカードを受け取りました。

ミッション

①自分が「ときめく言葉」を3つ書いておく

②マッサージ中に「相手がときめきそうな言葉」をたくさん使って会話する

③書かれた言葉を多く言えていた方が勝利

負けた方が耳こちょこちょをされるようです。

2人はお互いにときめく言葉を書きました。

夫のときめく言葉

①実は意外と顔うすいね

②おもしろい

③なんか、いいよね

妻のときめく言葉

①声がいいネ!

②一緒にいる時間が楽しい

③ゲームしよ〜

2人はマッサージを受けながら、相手がときめく言葉を予想しながら話していましたね。

久保田悠来

やっぱり、ゲーム上手いよね。

貴島明日香

ありがとう。

久保田悠来

いつもニコニコしてるし、笑顔が可愛い。

貴島明日香

うわー当てにきてるわ。
私も早くしないと。

久保田悠来

当てるとかじゃない。
普通に思ったこと伝えてる。

貴島明日香

ほんと?
声がやっぱいいよね、ゆうきくん。

久保田悠来

ほんと?
あすかちゃんも声いいと思うよ。

貴島明日香

ほんと?

久保田悠来

好きな声。
いい声。

貴島明日香

面白いよね。
会話してて。

久保田悠来

ほんと?

貴島明日香

背が高くていいよね。

久保田悠来

一緒にいると楽しいよね。

貴島明日香

なんか歩いてるだけで楽しいよね。
いいよね。

答え合わせをし、2人はそれぞれお互い「ときめく言葉」を2つずつ言っていたようですね。

あっち向いてホイをして勝った久保田悠来さんが貴島明日香さんの耳をこちょこちょしていました。 

そんな時も2人はとても楽しそうでしたね。

【第9話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】究極のカレー作り

今回は2人が好きなカレーをスパイスから作るようです。

カレースパイス探し

まずはカレースパイスを探すところからのようです。

久保田悠来

やっぱ、2人でカレー作ろうと思って。
また最後に。

貴島明日香

カレー?

久保田悠来

せっかくだから究極のカレーを作ろう。
だから、今日はスパイスから作ろうよ。

貴島明日香

スパイスから作っちゃう?
めっちゃいいじゃん。

クミンや神戸スパイスなども買っておられましたね。

カレースパイス作り

カレースパイスを買ってきた2人はカレースパイス作りをしました。

お酒を飲みながらスパイスを炒っていました。

久保田悠来

スパイスカレーは普段流石に作らないでしょ?

貴島明日香

いや、作ったことないね。

久保田悠来

ないよね。

貴島明日香

なんか作ってみたいなと思いつつも、難しそうだから。
1人じゃ。

久保田悠来さんがスパイスを擦っている時には、貴島明日香さんがカメラで写真を撮っていました。

その後2人はスパイスを調合しました。

その時には、神戸スパイスも入れていたようです。

2人は、調合したスパイスを味見していました。

貴島明日香

わからんね。

久保田悠来

わからんね。
ガーリック入れた方がいい、多分。
これで味変わるはずだから。

そういい2人はもう1度味見をしていました。

久保田悠来

かわらんね。

貴島明日香

美味しい。

久保田悠来

美味しいは来てるよ、後から。

貴島明日香

後味美味しいね。
これでカレー作るのめっちゃ楽しみだね。

美味しいカレースパイスを作れたのでしょうか。

また、2人は最後にどんなカレーを作るのでしょうか。

スポンサーリンク

【第9話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】妻から夫へサプライズ

貴島明日香さんが何かを取りに行きました。

貴島明日香

あと1日しかないけど。

久保田悠来

そうだね。

貴島明日香

プレゼント。

久保田悠来

なんか可愛いのがきてる。

貴島明日香

可愛いでしょ?

久保田悠来

可愛い。

貴島明日香

ちょっと開けてみて。

久保田悠来

ありがとう。

貴島明日香さんは、久保田悠来さんにマフラーをプレゼントしたようです。

久保田悠来

やっぱ寒いからさ。

貴島明日香

そうだね。

久保田悠来

マフラーを。

貴島明日香

いいね。

久保田悠来

私はスリッパ、もらって。
やっぱもこもこ返ししようって。

貴島明日香

めっちゃいいじゃん。

久保田悠来

絶対あったかいと思う。

そう言いながら、貴島明日香さんが久保田悠来さんにマフラーをまいてあげていました。

久保田悠来

一緒に。

そういい2人はハグをしました。

久保田悠来

ありがとう。

貴島明日香

こちらこそ。

久保田悠来

最後までよろしくね。

貴島明日香

最後までよろしくね。
いいのこれ、あげたのに。
私もあったまっていいの?

久保田悠来

あったかい。

あと1日しかないということで、とても悲しそうな2人でしたね。

【第9話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

どんどん別れが近づいてきた2人でしたが、とても仲が良くなってきたようです。

いい意味であまり照れがなく、とてもいい距離感で接しているようでした。

ミッションがあるないにかかわらず、スキンシップが多くなってきたように思います。

別れがお互い悲しそうな感じがしましたね。

2人の最後はどのようになるのか注目して行きたいですね。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次