【わた婚4|瀬戸利樹&紺野彩夏】第9話ネタバレ!別れを惜しみ頬にキス

  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦の第9話のあらすじや会話内容をネタバレします。

最後には別れのキスをされていましたね。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第9話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】金沢旅行2日目の着物デート

金沢旅行の2日目は着物を着てデートをするようです。

紺野彩夏

似合うね、着物。

瀬戸利樹

本当?

紺野彩夏

うん。
かっこいいよ。

瀬戸利樹

あ、ありがとうございます。
いいね、後もお花。

紺野彩夏

そう。

瀬戸利樹

ね、可愛い。

紺野彩夏

イヤリング着物にもあってるし、いいよね。

瀬戸利樹

ありがとう。

【着物デート】金箔の建物

2人はまず金箔の建物を見に行きました。

瀬戸利樹

永遠色だって。
金入ってる、帯に。

紺野彩夏

そう?

瀬戸利樹

俺もそれに合わせて金にしたんだ。

紺野彩夏

あ、そうだったんだ。

瀬戸利樹

だから俺らは永遠色。

瀬戸利樹さんの言葉を聞き、紺野彩夏さんは少し困ったように笑っておられましたね。

【着物デート】金箔ソフト

2人は次に金箔ソフトに惹かれお店に行きました。

2人はお店でお箸を選び、紺野彩夏さんが選んだお箸を買うようですね。

その後2人は金箔ソフトを食べていました。

まずは、瀬戸利樹さんが金箔ソフトを食べました。

瀬戸利樹

頭痛い。
美味しい。

紺野彩夏

美味しい?

瀬戸利樹

うん。
金沢感じてるわ。

紺野彩夏

あ、本当にね。
口にいっぱいつけてさ。

瀬戸利樹

でも、これが醍醐味らしい。

紺野彩夏

あっそうなんだ。

瀬戸利樹

だから、このままでいくわ。

次に紺野彩夏さんが金箔ソフトを食べました。

瀬戸利樹

ついてる。

紺野彩夏

流石につくでしょ。

そう言いながらも、写真を撮ったりしていましたね。

そしてお互いに唇についている金箔を取り合っていましたね。

【着物デート】金箔体験

金箔体験として、2人はそれぞれお皿に金箔を貼る体験をしに行きました。

瀬戸利樹さんは「愛」の文字、紺野彩夏さんは「うさぎ」の形の金箔を貼る体験をされました。

瀬戸利樹

第1印象はこれ。
愛とかLoveとか。

紺野彩夏

龍とかの方が面白いでしょ。

瀬戸利樹

龍は厨二病っぽいでしょ。
まだ、可愛らしさあるわ、愛の方が。

そう言いながら、デザインを選んだ2人は金箔を貼りました。

瀬戸利樹

愛の字がでかいですわ。
僕の愛の大きさが…。

そういいながら、2人はお皿を完成させていました。

瀬戸利樹

みて?
よくない?意外と。

紺野彩夏

うん、綺麗。
ありがとうございました。

少し不器用なところが見えていた瀬戸利樹さんでしたが、とても器用にお皿を作っておられましたね。

この先、別れた後でもこのお皿を使用されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【着物デート】妻に見せたかった景色へ

瀬戸利樹さんが紺野彩夏さんに見せたかった景色に行ったようです。

瀬戸利樹

この先が、俺が見せたかった場所かな。

紺野彩夏

見せたかった場所?

瀬戸利樹

うん。

そういい、写真を撮りながらも橋に行きました。

瀬戸利樹

こっちがめっちゃ綺麗。

紺野彩夏

ほんとだ。

瀬戸利樹

結構俺が好きな風景なんだけど。

紺野彩夏

めちゃめちゃ綺麗。

瀬戸利樹

何より晴れてよかった。

紺野彩夏

私のおかげじゃない?

瀬戸利樹

え?
なに?

紺野彩夏

私のおかげ。

瀬戸利樹

まぁまぁ、そうだね。
そうしとこう。
この金沢の旅行、まだ1つ残ってるから。
そこも同じぐらい好きな景色だから、まぁ楽しみながらいい思い出作りましょう。

雨男と言われている瀬戸利樹さんでしたが、今回は紺野彩夏さんのおかげもあり、とても晴天でしたね。

そして、瀬戸利樹さんの想いが詰まった旅行の計画だったような気がしましたね。

【第9話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】車で走れる海岸へ

着物デートを終えた2人は、車で走れる海岸へ行ったようです。

ドライブ中には仕事についても話していましたね。

瀬戸利樹

でも、同じジャンルだから、今後作品でがっつり(一緒に)お芝居をする可能性があるじゃない。

紺野彩夏

そうだね。

瀬戸利樹

なんかそれ、笑っちゃうね。

紺野彩夏

いや、笑っちゃうでしょ。

瀬戸利樹

笑っちゃうね。
楽しみでもあるけど。

紺野彩夏

ね。

海岸に行き、写真を撮った後に瀬戸利樹さんが紺野彩夏さんに運転を変わりました。

紺野彩夏

ちゃんとシートベルトしたの?

瀬戸利樹

しました。

紺野彩夏

楽しい。
すごい。

瀬戸利樹

いいね。

紺野彩夏

人初めて乗せました。

瀬戸利樹

え?まじ?
でもすごい安定してるよ。

紺野彩夏

めっちゃ綺麗、景色。
気持ちいいね。

瀬戸利樹

あやかの運転です。

そう言いながら、動画を撮ったりしていましたね。

紺野彩夏さんは、初めて隣に人を乗せて運転されたようですね。

最初は少し緊張して運転されていた紺野彩夏さんでしたが、運転していくうちにとても楽しそうに運転をされていましたね。

【第9話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】海岸で

ドライブを終えた2人は海岸でお話をしていましたね。

紺野彩夏

楽しかった。
あっという間だったね。

瀬戸利樹

あっという間だった。

紺野彩夏

美味しいご飯も食べて。

瀬戸利樹

いろんなもの見て。

紺野彩夏

全部、プラン立ててくれてありがとう。

瀬戸利樹

いいえ。

紺野彩夏

帰りたくなくなっちゃうね。

瀬戸利樹

言わないで。

紺野彩夏

なんで?

瀬戸利樹

な、帰りたくねーな。

紺野彩夏

ね。
寂しいね。

瀬戸利樹

まぁでも本当にお世話になりっぱなしでした。

紺野彩夏

おい、まだ最後じゃないのに。

瀬戸利樹

ね、寂しくなっちゃうわ。

紺野彩夏

そんなこと言われたら寂しくなっちゃう。
なんか昨日は全然、まだ実感湧いてなかったけど、なんかやっと実感湧いてきた気がする。

瀬戸利樹

そうね。

紺野彩夏

終わりが。

瀬戸利樹

ルールに笑顔でいようって言ったけど、なんとなくちょっと。

紺野彩夏

悲しい気持ちになっちゃう。

瀬戸利樹

なっちゃうな、ちょっと。

そういい、瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんの頬にキスをしました。

キスをされた紺野彩夏さんはとても照れていましたね。

瀬戸利樹

なんだよ。

そういい、紺野彩夏さんが瀬戸利樹さんの頬にキスをしました。

紺野彩夏

お返し。

瀬戸利樹

受け取ったわ。

紺野彩夏

ほら、またすぐそうやってふざけちゃうじゃん。

瀬戸利樹

違う違う。

紺野彩夏

もう。
なんで。

瀬戸利樹

そうね、確かに。

紺野彩夏

でも照れ隠しなんでしょ?
ふざけちゃうの。

瀬戸利樹

ふざけないと、やっぱ恥ずい。

どんどん仲が良くなっていっていますね。

ミッションがなくこんなにスキンシップをされているのがとてもよかったですね。

スポンサーリンク

【第9話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】感想

金箔デートでは、とても楽しそうな2人が見れましたね。

瀬戸利樹さんの少し抜けたところもこなせるようになっていましたね。

最後にキスをされた時、別れることがとても悲しそうな2人でしたね。

2人が結婚された時は、とてもぎこちないように見えましたね。

しかし、今はミッションもなく、手を繋がれたり、キスをされたりととてもスキンシップが多くなっていました。

最後の日2人はどのようになるのかにも注目したいですね。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次