【LAST TEEN2】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

last teen2
  • URLをコピーしました!

「LAST TEEN2」では、女子3人、男子3人の元恋ステ出演メンバーが2週間の週末の合計6日間で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

LAST TEEN2の結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「LAST TEEN2」の最終回をネタバレします!

2週間の6日間で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終回をネタバレ

りょうせいはうたなを誘い、ドライブをしながら、お互い誘いたかったことを話していました。

2人は花火をしながらハートや星形を作り楽しんでいて、りょうせいはうたなの気になる人に入りたいと話していました。

写真を撮る時には、りょうせいがうたなをバックハグする形で写真を撮っていました。

しゅうすけはここを誘い、可愛いなどを話し、ここが気になっていることを伝え、ここはしゅうすけの笑顔が可愛いと話していました。

しかし、ここはしゅうすけとあらしと迷っているようです。

告白したのは?

今回の「LAST TEEN2」では、伝えたい人に男女関係なく告白ができるようです。

りょうせい→うたな

あらし→のあ

しゅうすけ→ここ

最終話のネタバレや詳しい会話の内容や告白内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください♪

成立したカップルは?

「LAST TEEN2」では2組のカップルが成立しました。

★あらし&のあ

のあは、あらしを知りたいといい、お友達から始めるようです。

★しゅうすけ&ここ

ここは、なんでも話せるような関係になれればいいといい、友達から始めるようですね。

今後この2組にも注目していきたいですね。

LAST TEEN2の結果ネタバレ!カップル成立を速報

LAST TEEN2の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

LAST TEEN2 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、メンバーが会うところから始まりました。

第1話のネタバレと感想

メンバーに会った6人はLAST TEENのルールを聞きました。

2ショットの時には必ず手を繋ぐというルールでした。

男子メンバーがカードを引き、ハートのAを引いたあらしはのあを誘い初めての2ショットをしました。

残りのメンバーは、BBQの準備をするようです。

あらしはのあをTikTokなどで見ていて実物の方がいいと話していて、のあもあらしがタイプだったようです。

のあは、あらしと2ショットをして気が合うと思ったようですね。

あらしは、のあとこころと迷っているようですね。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のあ→あらし

うたな→

ここ→

あらし→のあ、ここ

しゅうすけ→ここ

りょうせい→のあ

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだメンバーの気になる人がわかりませんでした。

そのため、成立しそうなカップルを予想することはできませんでした。

LAST TEEN2 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話はBBQの準備をしながら話をしていましたね。

第2話のネタバレと感想

しゅうすけとここは、BBQの準備をしながら、しゅうすけは第1印象がここだったことを話していました。

りょうせいとうたなは、BBQの準備をしながら、りょうせいはうたなの恋ステを見ていて好印象だったことを話していましたね。

BBQを食べているときに、りょうせいがのあ、うたながしゅうすけを誘い2ショットをしました。

しゅうすけとうたなは、お互い恋ステを見ていて、目を見て話して欲しいと話していましたね。

りょうせいはのあを誘い、誘いたかったことを伝え、手を繋ぎとても照れていましたね。

あらしはここはお互い第1印象だったことを話していて、ここは少ししゅうすけも気になっているようでした。

男子メンバーが選んだプレゼントを女子メンバーがそれぞれ選び、そのプレゼントを渡した男子メンバーとデートをするようです。

・金のブレスレット(しゅうすけ)

・ハートのブレスレット(あらし)

・金のイヤーカフ(りょうせい)

だと予想した3人は全員ハートのブレスレットを選んでいました。

そんな3人は明日のデートでどうなるのでしょうか。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のあ→あらし

うたな→しゅうすけ

ここ→あらし

あらし→のあ、ここ

しゅうすけ→

りょうせい→のあ

☆成立しそうなカップル予想

第2話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想したいと思います。

LAST TEEN2 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話は男子メンバーのプレゼントを選んだ女子メンバーとのデートがありました。

第3話のネタバレと感想

ハートのブレスレットを選んだここは、りょうせいとリング作りに行ったようです。

りょうせいは自分がここのタイプではないのかなと思ったようですが、このデートでここのことについて知れたと言っていましたね。

金のブレスレットを選んだのあは、あらしが来たことを知って喜んでいて、2人はドイツ村に行ったようです。

2人は恋人繋ぎをしたようで、のあはブレスレットのお返しにオムライスを作ってきて、ケチャップでハートを作っていました。

あらしに来て欲しかったと話していて、最初からだいたい決まっていると話していました。

イヤーカフを選んだうたなは、しゅうすけと船に乗ったようです。

恋人繋ぎをしながら、気になる人について話していました。

全員が揃った時にりょうせいはうたな、あらしはここを誘い2ショットをしました。

あらしとここは観覧車に乗り、写真を撮り恋人繋ぎをしていました。

ここは髪型がどちらがいいか聞き、括っているほうがいいと言われたここはあらしに髪の毛をくくってもらっていましたね。

その後、しゅうすけがここを誘いに来て、2ショットに行きました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

のあ→あらし

うたな→しゅうすけ?

こころ→あらし?

あらし→ここ、のあ

しゅうすけ→ここ

りょうせい→うたな

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ女子メンバーの想いがわかりませんでした。

もっと「LAST TEEN2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次